過去ログ


No. 25 を表示中


[TOPへ戻る][最新][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85][84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68][67][66]
[65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36]
[35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6]
[5][4][3][2][1]

[629]ゆーゆうみづき様 しんこ  (proxy301.docomo.ne.jp)  
  icon  
このサイトの各温泉の泉質間違っているの結構ありますよ。青島温泉の青島観光ホテルは『アルカリ性単純硫黄泉』です。島原温泉も違ってます。
 
[2004/11/05(Fri) 21:36]

[630]R続ゆーゆうみづき様 しんこ  (proxy309.docomo.ne.jp)  
  icon  
島原温泉、炭酸水素塩泉、とありますが、小涌園では『含土類重曹泉』だそうですよ。
 
[2004/11/05(Fri) 22:23]

[631] このメッセージは削除されました  
 
 
[2004/11/14(Sun) 07:49]

 
スポンサードリンク


[624]教えて下さい きなこ  (wacc1s5.ezweb.ne.jp)  
  icon  
大阪から日帰りでいける遠いめの温泉でいいとこあれば教えて下さい?車で行きます?
 
[2004/10/29(Fri) 00:10]

[626]たしか、 信長  (proxy101.docomo.ne.jp)  
  icon  
琵琶湖湖畔のマキノ町に白谷温泉八王子荘というのがあります。建物はそんなにきれいじゃないけどお湯は良かったですよ。自分は大阪出張の時、わざわざ泊まりました。
 
[2004/11/01(Mon) 09:12]

[627]ありがとうございます きなこ  (wacc3s1.ezweb.ne.jp)  
  icon  
信長さんありがとうございますm(_ _)mいろんな温泉めぐってみたいな('-^*)/
 
[2004/11/01(Mon) 11:54]



[625]混浴・貸切温泉のHPです。(SPAM) 湯〜さん  (FLH1Abg017.kng.mesh.ad.jp)  
 
はじめまして。管理人様失礼します。サーフィンしててここにたどり着きました。日々のストレスがパアっと吹き飛ぶっていうか、特にこの季節温泉最高ですよねぇ〜(^^)
皆様もよろしければ公開したばかりですが、HPに遊びに来てください。日本全国の混浴・貸切温泉のデータベースです。そのほとんどが日帰り可能の場所です。秘湯探しにはいいかも。
場違いなようでしたら削除して頂いてかまいません。失礼いたしましたm(_ _)m
携帯用は http://www.0ut10w.c0m/i.htm
 
[2004/10/31(Sun) 12:44]



[578]皆さんの知っている本物の温泉は? はる  (wgpproxytn0501.skyweb.jp-t.ne.jp)  
  icon  
白骨は温泉ファンにはショックなニュースでしたね。自信を持って勧められる、これぞ本物!な、温泉ってありますか?私は宮城の鳴子温泉を勧めます!やっぱり湯量が豊富な温泉はいいね!
 
[2004/07/20(Tue) 18:26]

[582]Re: 皆さんの知っている本物の温泉は? まさ  (proxy117.docomo.ne.jp)  
  icon  
鹿児島の川尻温泉、成分表もついているし、変に宣伝してないし、本物だと思う(白骨のせいで本物だと言い切れないところが悲し)
 
[2004/07/27(Tue) 11:08]

[584]Re: 皆さんの知っている本物の温泉は? はる  (wgpproxytn0501.skyweb.jp-t.ne.jp)  
  icon  
鹿児島ですか、いずれ行ってみたいです♪本来温泉を本物とか偽物とか言いたくはないのですが、例の一件で疑ってしまいますよね!
 
[2004/08/05(Thu) 21:09]

[585]本物の温泉 ねこ  (o135095.ppp.asahi-net.or.jp)  
 
本物の温泉というと、ろ過や水をくわえてない源泉の温泉ですよね。
今は8割くらい手を加えている温泉だとききます。

白骨温泉は、源泉温泉だけにもったいない・・・色をだしたいだけだけに。また一つ源泉湯が消えていくのかな・・・

宮城県三本木にある花おりの湯も源泉温泉でした。
 
[2004/08/07(Sat) 19:51]

[586]Re: 皆さんの知っている本物の温泉は? まさ  (proxy106.docomo.ne.jp)  
  icon  
源泉の温度がかなり高くて水で冷やすぐらいならいいと思いますね。北海道知床の熊の湯は余りにも熱くてそのままじゃ入れなくて、自分で水道の水を入れて冷まして入った事を思い出します。冬なら雪を入れるらしい。
 
[2004/08/07(Sat) 21:45]

[600]Re: 皆さんの知っている本物の温泉は? ぷりん  (wbcc3s03.ezweb.ne.jp)  
  icon  
岩手県花巻市の台温泉♪山の中に お宿が 建ち並んでて静かで 落ち着くよぉ!マニアックな温泉郷?(笑)でも本物温泉!!自信を持ってお勧めできます!私 大好きで 毎日 入ってます♪湯温も高くて、この前 源泉湧いてる所に 手を触れてしまい 火傷しました(>_<)これぞ 本物の あかし!!(笑)でも 熱かった…トホホ…。
 
[2004/08/23(Mon) 22:43]

[604]Re: 皆さんの知っている本物の温泉は? みさき  (proxy208.docomo.ne.jp)  
  icon  
長野県の野沢温泉はどうでしょう。外湯めぐりをしましたが、あと2つ入りそびれました。湯が熱く、長湯できないのが悲し…。鳴子温泉、いいですね。入る先々で湯の色が微妙に違っていました!
 
[2004/09/01(Wed) 21:12]

[605]Re: 皆さんの知っている本物の温泉は?   (ns.town.iwadeyama.miyagi.jp)  
  icon  
鳴子温泉は良いですよ、わらび荘の湯は怪我に良く効きます。
川渡→鳴子→鬼首→秋ノ宮→川原毛地獄→泥湯→小安峡と温泉が続いてますが、美容に良いのは泥湯かと・・女性の方は一度お試しあれ。白骨は10年以上前にいったきりですが、あの時から『ツムラの温泉シリーズ』だったのだろうか・・・

駄目温泉は山形県の湯の浜温泉街!入浴だけはお断りがほとんど。
観光協会ですら冷たい対応『泊り客が優先ですからねえ〜地下で海見えない風呂ならありますけど』・・これでは誰が入浴するかっての。
後は、「日本秘湯を守る会」所属の○の湯、秘湯を守るために入浴客禁止!(苦笑)
 
[2004/09/06(Mon) 13:34]

[606] このメッセージは削除されました  
 
 
[2004/09/13(Mon) 22:18]

[616]Re: 皆さんの知っている本物の温泉は? KOU  (wt-l7sgcx01.skyweb.jp-c.ne.jp)  
  icon  
はじめまして。僕がお勧めするのは、奈良県の十津川温泉!最近、村をあげて百パーセント源泉掛け流し宣言をしたので、どこに行っても掛け流しだから安心ですよ。
 
[2004/10/12(Tue) 05:36]

[623]Re: 皆さんの知っている本物の温泉は? はな  (proxy129.docomo.ne.jp)  
  icon  
はじめまして。私が最近リピーターになっているのが、熊本の黒川温泉の山みず木です。すべてのお風呂が源泉掛け流し式で、さらりとしたお湯、この宿の全てが大好きです。他にも山形の姥湯温泉の桝形屋・秋田の須川温泉の栗駒山荘などあげればキリがないです。これからもみなさんから情報を頂いて、いいお湯といい宿に沢山会いたいですね。
 
[2004/10/27(Wed) 01:26]



[622] このメッセージは削除されました  
 
 
[2004/10/27(Wed) 01:09]



[621]関西人様! 普通人  (proxy304.docomo.ne.jp)  
  icon  
仕事で、あちこちの温泉、入らさせて頂いてます。今宵も、某三重県の温泉で。何故、関西の方は、黙って静かに入れないのよ?今日は、若いお姉ちゃん2人。「アツイ〜、アツイ〜!」※関西のアクセント  それも、甲高い声で、浴場中に響き渡ってるし(-_-;
この間は、北海道のS温泉。湯船、陣取ってデカイ声。その声の主は関西のおばちゃんたち。
感情表現、豊かなのは結構ですケド、一日の疲れを癒したい、静かな空間でのんびりしたい人もいるのだ!ったく、疲れるっうの(-_-#
 
[2004/10/26(Tue) 01:22]



[617]教えてください みさき  (proxy213.docomo.ne.jp)  
  icon  
花巻の台温泉の事、知ってる方教えてくださ〜い!雪の時期は行くのが大変ですか?
 
[2004/10/18(Mon) 21:34]

[619]Re: 教えてください ねこ  (ZB176097.ppp.dion.ne.jp)  
 
どのような交通機関を使われるのかわかりませんが、特に秘湯とか言うわけではないので雪の時期でもそれほど大変というわけではありません。
大観光地である、花巻温泉郷のとなりですので除雪はされてます。
ただ、東北の雪の多い地帯で、路面凍結もあるので、自動車で行かれる際には、スタッドレスタイヤをきちんと装備して、スピードを出さず車間距離をきちんととる安全運転を心がけてください。
 
[2004/10/21(Thu) 22:12]

[620]ありがとう! みさき  (proxy201.docomo.ne.jp)  
  icon  
ねこさん、ありがとうございます。たぶんJRで行く予定ですが、なにしろ東北の雪に不慣れなので、心配でした。
 
[2004/10/22(Fri) 19:21]



[618] このメッセージは削除されました  
 
 
[2004/10/21(Thu) 05:52]



[615]埼玉県の日帰り温泉追加情報 鴻巣原人  (i219-164-34-122.s02.a011.ap.plala.or.jp)  
  icon  
埼玉県は温泉が少ないのですが,ここ数年はブームに乗って温泉の掘削が進み,結構お勧めの日帰り温泉施設が増えています.出来れば調査の上,本サイトに加えて頂きたく参上致しました.
・行田市:古代蓮物語
http://www.dormy-spa.com/gyouda/
・日高市:まきばの湯
http://www.saiboku.co.jp/makiba/mtop.htm
・小川町:花和楽の湯
http://www.kawarano-yu.com/info/index.htm
 
[2004/10/12(Tue) 00:11]



[614]ハップ まー  (proxy121.docomo.ne.jp)  
  icon  
今草津にいるんですけど、草津温泉ハップ売ってましたよ。
 
[2004/10/08(Fri) 21:32]



[TOPへ戻る][最新][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85][84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68][67][66]
[65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36]
[35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6]
[5][4][3][2][1]





Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= spa