過去ログ


No. 27 を表示中


[TOPへ戻る][最新][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85][84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68][67][66]
[65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36]
[35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6]
[5][4][3][2][1]

[660]日立電鉄線沿線情報 とーきゅー  (proxy158.docomo.ne.jp)  
  icon  
初めて書き込みます。ご存じの方もいらっしゃると思いますが、今年3月末に日立電鉄線が廃線となり、こちらで紹介されているいくつかの温泉への交通手段が変わっています。
(1)川中子温泉
大甕駅前から日立電鉄バス大橋経由または交流センター経由太田馬場行きで川中子バス停下車。
(2)弘法大師温泉
大甕駅前から日立電鉄バス交流センター経由太田馬場行きで日立南工業団地入口下車。日立南営業所行きでも行けますが最寄りのバス停を確認していませんm(__)m
 
[2005/04/27(Wed) 21:46]

 
スポンサードリンク


[659]三朝館 署名  (218-42-243-222.eonet.ne.jp)  
 
ここは最悪。
対応悪い。
風呂にはゴキブリがいる。
それをフロントに言ってもいるもんですだって。
皆さん、風呂の入り口にゴキブリがいたらどう思います?
たまたま、知り合いが一緒の日に行ったのですが・・・・・・・
部屋に行ってみるとびっくり。
知り合いの方が部屋がすごく綺麗なんです。
同じ値段でどうして?って感じです。
それに部屋食にしてもらったと言うので、子供がいる私達は部屋食の方がいいのでフロントに言うとそれは出来ませんって言い張る。
この差はなんだろう?
部屋は綺麗。
部屋で食事ができる。
私達は遠いとこまで歩いて行ったんですよ。
それに関して支配人に言うと、この旅館を選んだ客が悪いと言う始末。
は?って感じです。
最後には帰ってくれと言われました。
こんな旅館、信用できます?
行こうと思ってる方、勝手に汚い部屋に押し込まれるかもしれませんよ?
知らないのは、違う部屋を知らないだけ。
行って嫌な気分になって帰ってきました。
この旅館は、今まで何十件と温泉に行きましたが最悪です。
皆様も気をつけて下さいね。
 
[2005/04/16(Sat) 00:12]



[654]???? 正体不明  (proxy113.docomo.ne.jp)  
  icon  
地図ば見てたら名古屋に中京温泉ちゅう文字があったばってん、わざわざ出掛けたでごわすが、どげんしても見つからんとで、代わりに中村区の方でたまたま見つけたテレビ温泉こつば入ってみたどすが、なんちゅうこつなか、たたの沸かし湯銭湯でありもした。中京温泉ってどこにありもうすのでごわすか?
 
[2005/03/28(Mon) 19:41]

[656]Re: ???? きん  (proxy158.docomo.ne.jp)  
  icon  
名古屋クラウンホテル地下に温泉があってギネスブックにも載ってるそうです。たぶんそれでは?
 
[2005/04/10(Sun) 20:01]



[652]後遺症で悩んでおられる方に tydenshi  (YahooBB220012192094.bbtec.net)  
  icon  
後遺症の検索からなぜかこのページに
迷い込んでしまいました!
でも後遺症のリハビリに温泉にはとても興味があります!
管理人様主旨に合いませんでしたら削除願います!

はじめまして!Tomiと言います!
交通事故に遇いむち打ち症との戦いからはじまった物理療法!
只今奮闘中です!
怪我や病気の後遺症で苦しんでいる方々の少しでも
役に立てれば?と思ってホームページを立ち上げました!
良ければ見てやって下さい!
 
E-MAILHOME[2005/03/23(Wed) 18:58]



[650]登別温泉 カンカン  (proxy321.docomo.ne.jp)  
  icon  
3/14に登別温泉に日帰りで行くんですが、10時から2時までしかいられません。温泉入って食事もしたいのですがどこか おすすめないですか?
 
E-MAIL[2005/03/04(Fri) 12:32]

[651] このメッセージは削除されました  
 
 
[2005/03/14(Mon) 16:09]



[649]あとぴっこ体操 NPO KENちゃんハウス  (YahooBB218131068103.bbtec.net)  
  icon  
あとぴっこ体操ページリニューアルです!たくさんのアトピーの子どもたちを克服に導いてきました。あとぴっこ体操全国普及応援してください!!
ホームページは「あとぴっこ体操」で検索できます(^^)
NPO法人  NPO KENのホームちゃんハウス
http://www6.ocn.ne.jp/~kenhouse/
 
HOME[2005/03/02(Wed) 22:39]



[648]宿泊予約、旅行関連アフィリエイトサイト(アフリエイトサイト)を作る皆様にお願い Traveling.jp  (traveling.jp)  
 
宿泊予約、旅行関連アフィリエイトサイト(アフリエイトサイト)を作る皆様にお願いがあります。
 
HOME[2005/02/26(Sat) 15:51]



[647] このメッセージは削除されました  
 
 
[2005/02/18(Fri) 22:04]



[646]不具合連絡 鬼太郎  (wtl7sgtn01.jp-t.ne.jp)  
  icon  
最近私の『vodafone』からすぱなびで検索をすると必ず下記のメッセージがでますが?(この掲示板以外の投稿もNGです)

Not FoundThe requested URL /cgi-bin/namazuq.cgi was not found on this server.Apache/1.3.26 Server at sedopark.schlund.de Port 80
 
[2005/02/15(Tue) 07:45]



[645]貧乏脱出できたので! かいパパ  (B009076.ppp.dion.ne.jp)  
 
以前は500万円の借金地獄でサラ金から追いかけられて、
食事すら満足にできませんでした。
人生いろいろありましたが、なんとか格好の付く人生になりました!!
お金も時間も余裕ができたので、大好きだった温泉めぐりしたいです!
いろんな情報お持ちの方!是非いろいろ教えてください!
 
[2005/02/10(Thu) 19:34]



[TOPへ戻る][最新][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85][84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68][67][66]
[65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36]
[35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6]
[5][4][3][2][1]





Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= spa