counter

つぎのキリ番:100
キリ番登録/表示機能とは?
RSS対応 
★無料掲示板レンタルサービス★
サポートルーム


当サービスについての機能増強告知ならびに、ご質問、ご要望を承ります。
「動かない」といったお問い合わせの際はユーザIDをお書き添えください。

よくある質問(FAQ)もあわせてご参照ください。
FAQに記載されている事項の質問には回答いたしかねます。


[TOPに戻る] [検索] [展開表示] [一覧表示] [使い方] [過去ログ] [携帯で見る(QR)] [宿泊情報] [管理用]
お名前
メール   
★レスがついたときにメールでお知らせします。
URL
題名
メッセージ
 絵文字new
[]  [2次元バーコードに変換して書き込む]

※ 名前とメッセージは必須です。文章は全角5000文字まで。一部のタグが使えます([使い方]参照)。
いろ
アイコン[一覧]
アイコンURL(80×80pixelまで) 
 (アイコンURLが優先されます。 使用可能なアイコンはGIF,PNG,JPEG形式のみです)
 ※素材集サイト等からの直リンクはご遠慮ください。

パスワード(修正&削除用) 



[1511][保留] 承認待ち  
 
※[このメッセージは管理者による承認待ちです。]
 
[2024/01/31(Wed) 01:04]

 
 
スポンサードリンク


[1509]無題 なかりん  
 
HPを閉鎖しましたので、お借りしていた掲示板を先に削除させていただきました。
長い間、掲示板を使わせていただきありがとうございました。
 
[2024/01/20(Sat) 11:00]

 


[1508]長い間ありがとうございました ぽてと  
 
長い間、掲示板を使わせていただきました。
HPを今年度で閉めることになりました。
アラシの書き込みなど、一切撥ねて下さっているようで、悩まされることもなく、感謝しています。
ネットを始めた頃よく分からないままHPを作ってみて、掲示板をお借りしましたが、素晴らしい管理者だと改めて感謝しています。
昨年、病気が判明し余命が少なく、デジタル関係の整理中、HPのサーバーのレンタル期限も今年4月で切れるところで、お借りした掲示板を、一足先に削除致しました。
間もなく80歳になる予定でしたが・・。
ありがとうございました。
 
[2024/01/08(Mon) 20:18]

 


[1507]【お知らせ】機器保守に伴うアクセス休止 管理人  
 
ご利用ありがとうございます。

8月30日 21:00〜31日14:00 機器保守のためアクセスできない場合があります。ご不便おかけしますがご了承ください。
 
[2019/08/29(Thu) 13:59]

 


[1506]【お知らせ】障害報告 ゆーゆうみづき  
  icon  
ご利用ありがとうございます。
4月16日06:50頃〜18:10頃まで、ネットワーク機器故障のため掲示板へのアクセスが
できない状態にありました。

ご不便おかけしましたことお詫びいたします。
 
[2018/04/18(Wed) 15:55]

 


[1502]GIF画像ブレビュー表示について to  
 
順次、復旧を進められている事と思います。
主に動画等GIF画像での投稿の掲示板として利用しています。

今現在、投稿にさいして、
JPEG、PNG、SWF(Flash)画像において、ブレビュー画像が表示されるのですが、
GIF動画を含めたGIF画像のブレビュー画像が表示されません
(クリックして拡大画像は表示されみることができます。)

GIF画像での投稿が多いため、プレビュー画面の表示がされず、
何とも味けない掲示板となっており、使用を中止しております。

下記掲示板、GIF画像のプレビュー表示に対応していただけますようお願いたします。
 
[2016/11/11(Fri) 21:13]

[1504]Re: GIF画像ブレビュー表示について to  
 
早々に対応していただけたようで、
GIF画像ブレビュー表示されるようになりました。

ありがとうございます。
 
[2016/11/15(Tue) 10:09]

 


[1501]【お知らせ】障害対応状況 ゆーゆうみづき  
  icon  
9月24日に発生したハードウェア障害により掲示板データの一部が失われております。大変申し訳ありません。

・書き込みログ
・投稿画像
・キリ番画像

残っております数年前のログファイルと、ジャーナルファイルから復元を試みておりますが、相当の時間を要する見込みです。

運営方針としては現在のところ、掲示板サービスを終了するつもりはないのでご安心ください。
 
[2016/10/23(Sun) 16:42]

 


[1498]【お知らせ】障害継続中 ゆーゆうみづき  
 
9月24日頃に発生したハードウェア障害により掲示板の動作に支障が出ております。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

暫定で認証キー処理を外し、書き込みが出来るようにしました。
画像がアップ出来るかは未検証です。

現在サーバ復旧へ掛ける時間が限られており少しずつの復旧となっております。
 
[2016/10/10(Mon) 16:55]

[1499]Re: 【お知らせ】障害継続中 ぽてと  
 
復旧ありがとうございます。
全く表示されない間
もしかして、掲示板中止のお知らせを見逃していたのかと。
しばらく心配でした。
けれども、onsenfan関係の表示も全てされなくなったので、サーバーの障害かなと。

障害の文字が流れる掲示板が表示された時は、ほっとしました。
今までの投稿画像も表示されるようになりました。
画像は自分の掲示板にテスト投稿してみましたが、表示はされませんでした。

お忙しい中、ありがとうございます。
安心しました。ゆっくり復旧されて下さい。
 
[2016/10/11(Tue) 12:08]

[1500]画像UP機能復旧 ゆーゆうみづき  
 
画像を扱うライブラリの欠損により新規アップロードができておりませんでしたが、本日復旧しました。

すべての環境で試したわけではないので、もしまだダメな場合はお知らせいただければ幸いです。
 
[2016/10/13(Thu) 23:50]

 

(続きのリンクは右にあります⇒)

No. Password



- Baden Board PHP5 -
Powered by SpaNavi_FreeBBS
 
この掲示板の基本部の文法的正当性はW3CのValidationServiceにより認証されています。  Valid HTML 4.01! Valid CSS!
uid= support