過去ログ


No. 33 を表示中


[TOPへ戻る][最新][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52][51][50][49][48]
[47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30]
[13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]

[693]管理用のページにログインできなくなりました。 ラブリー高橋  
 
いつもお世話になってます。
プロバイダーを替えました。管理用のページに入れなくなったのですが、、IDとパスワードはそのままかわりないのですよね、入れなくなりました。
どうしたらよろしいんでしょうか?
 
HOME[2003/11/02(Sun) 22:18]

[694]Re: 管理用のページにログインできなくなりました。 ゆーゆうみづき  
  icon  
プロバイダ(ISP)を変更しても掲示板のID,パスワードは変わりません。
こちらで検証してみましたが、問題はなさそうです。 パスワードを失念してしまった場合は再発行しますのでお申し付けください。
 
HOME[2003/11/02(Sun) 22:31]

 
スポンサードリンク


[682]IDはpopnegitoroです 投稿者  
  icon  
当該IDは残念ながら利用停止になっています。
理由は以下の通りです。
登録ホームページアドレスが間違っています。
という表示が。前回携帯からパソコンのアドレスに
かえて、その確認もして頂いたはずです。
(それからメールアドレスかえてません)

本日メール送っておきました。
 
[2003/10/27(Mon) 22:09]

[687]Re 投稿者  
  icon  
http://www.onsenfan.com/bbs/index.htm?uid=popnegitoroの管理人です。
登録ホームページアドレスは http://eggtown.gaiax.com/home/himnet7です。
 
[2003/10/29(Wed) 20:24]

[688]Re: IDはpopnegitoroです ゆーゆうみづき  
  icon  
確認いたしました。解除しました。ご協力感謝します。
 
HOME[2003/10/29(Wed) 23:33]

[691]Re: IDはpopnegitoroです 投稿者  
  icon  
確認しました。ありがとうございます
 
[2003/10/30(Thu) 19:02]



[685]初めまして。ID「nannpara2」です あご  
  icon  
掲示板大変使いやすくいつもお世話になってます。
当方のHPは携帯からPCからの訪問者が半々くらいなのですが、PCからの訪問者さんから、「BBSを開く時にすごい時間がかかる」と言われました。
実際僕のPCからも以前と比べて(sage機能がつくちょっと前くらいから??)ものすごく遅いなーと思ってました。
ほかにここの掲示板を使っているHPを何件か知っていたので、開いてみたところ、やはり自分のHPはかなり遅いと気づきました。どうか一度調査お願いしますm(_ _)m
 
HOME[2003/10/29(Wed) 01:23]

[690]Re: 初めまして。ID「nannpara2」です ゆーゆうみづき  
  icon  
ご連絡感謝します。時間が作って調査したいと思います。ただ、先日来激烈に忙しいためすぐにはご報告できないかもしれません。
 
HOME[2003/10/29(Wed) 23:45]



[683]教えてください meziro  
 
テスト書きこしていますが削除暗証が受け付けてくれません。英数半角は使っているのですが、エラーになります
 
HOME[2003/10/28(Tue) 01:50]

[684]Re: 教えてください ゆーゆうみづき  
  icon  
いろいろ試してみたのですが再現できませんでした。回答者にわかるようにもう少し具体的に教えていただければ更なるアドバイスが出来るかも知れません。
 
HOME[2003/10/28(Tue) 19:48]



[679]教えてください。 嗄葵  
 
抽選制になるまえから
ここの画像BBSを使わせてもらってるんですが、
今までの記事を全件削除することはできないんですか?
一個一個消していったんですが、おかしくなってしまって。
レスお願いします。
 
HOME[2003/10/13(Mon) 22:38]

[680]Re: 教えてください。 ゆーゆうみづき  
  icon  
残念ながらできません。詳しくは過去ログをご覧ください。
 
HOME[2003/10/13(Mon) 22:49]

[681]Re: 教えてください。 嗄葵  
 
わかりました。
ありがとうございました☆彡
 
HOME[2003/10/14(Tue) 16:43]



[675]管理人さんへ 教えてください うっぴー  
 
8月に申し込みしまして,まだ抽選で当たっていませんが,
もしかしたら,当選メールの差出人は「ral」で件名は「・・・(ここは忘れました) WEBSITE」というメールではないですよね。容量で120kくらいです。

9月上旬くらいに,こういうメールが来て,怪しかったので見ずに削除しました。ちょうど,ウィルスが流行ってたころ
でしたので・・・

申し込み番号は240です。抽選の権利とかまだ残っているのか確認もしたいのですが・・・

よろしくお願いします。
 
[2003/10/13(Mon) 08:41]

[676]Re: 管理人さんへ 教えてください ゆーゆうみづき  
  icon  
そのメールは第3者(当掲示板利用者かもしれません)からのウイルスメールだと思います。当選通知メールは120kbもありません。せいぜい2kbでしょう。

 抽選の権利が残っているかの問い合わせには今のところ応じておりません。当たらなければ権利継続と考えていただいてOKです。

 当選したかどうかは受付番号を覚えていれば抽選結果ページを参照していただければわかるかと思います。 不幸にも受付番号を失念してしまった場合は、当選通知メールをお待ちください。 メールによる受付番号照会も行いますが、現在手動のためものすごく時間がかかります。
 
HOME[2003/10/13(Mon) 12:10]

[678]ご回答ありがとうございました。 うっぴー  
  icon  
わざわざ,メールまでいただきましてありがとうございました。お手数おかけして申し訳ありません。

気長に当選を待ちたいと思いますので,今後ともよろしくお願いいたします。
 
[2003/10/13(Mon) 13:36]



[677]【新機能】sage対応 ゆーゆうみづき  
  icon  
あまり使わない機能とは思うのですが、返信(レス)をするときのメールアドレス欄に sageと入れると、 そのスレッドが最上位に上がらなくなるようにしました。

スレッドを上げたくないとき(必要性は感じないのですがw)にお使いください。

本機能に伴い、「使い方」を更新しました。
 
HOME[2003/10/13(Mon) 12:14]



[673]ホームページの移転をしたのですが・・・ はちこ  
  icon  
ゆーゆうみずきさん、はじめまして
今年の10月4日からこちらの画像掲示板をお借りしてるものです。お世話になっております。
質問なのですが、ちょっと事情がありましてホームページの移転をしたのですが(ホームページの内容は以前と同じです。)新しいURLを報告したほうがいいのかどうかわからなくてお借りしている掲示板の戻り先のHPとかは変えたのですが・・・
それだけで大丈夫でしょうか?
 
HOME[2003/10/13(Mon) 00:20]

[674]Re: ホームページの移転をしたのですが・・・ はちこ  
  icon  
たびたび すみません。さきによくある質問を見ればよかったのですが・・・
今見てきました。メールにてご連絡します。すみません m(_ _)m
 
HOME[2003/10/13(Mon) 00:32]



[TOPへ戻る][最新][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52][51][50][49][48]
[47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30]
[13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]





Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= support