counter

RSS対応 
たびぽち掲示板

●旅の話、礼文島の民宿なぎさ、ホームページの感想、その他の話題・雑談などお気軽に書き込んで下さい。
但し、広告やPRなど営利を目的とした記事、著しく不利益と判断する記事、
他人を誹謗中傷する記事は予告なく削除することがあります。

「たびぽちブログ」は→→→ここを押してね!


[TOPに戻る] [検索] [展開表示] [一覧表示] [使い方] [過去ログ] [携帯で見る(QR)] [宿泊情報] [管理用]
お名前
メール   
★レスがついたときにメールでお知らせします。
URL
題名
メッセージ
 絵文字new
[

※ 名前とメッセージは必須です。文章は全角5000文字まで。一部のタグが使えます([使い方]参照)。
いろ
アイコン[一覧]
アイコンURL(80×80pixelまで) 
 (アイコンURLが優先されます。 使用可能なアイコンはGIF,PNG,JPEG形式のみです)
 ※素材集サイト等からの直リンクはご遠慮ください。
添付画像:
  ※1MB以内のGIF、JPG、PNG、BMP、SWF(Flash)画像のみ有効。
 ※公序良俗に反するもの、著作権、肖像権を侵害する画像(いわゆる拾い物を含む)は投稿禁止(発覚次第利用停止)
※画像に直接リンクを張ることはできません。
 ☆ 幅256×高192pixel(横位置の場合)を超える画像は同サイズに縮小して表示されます。
 ☆表示された画像をクリックするとオリジナルの幅高さで表示されます。
 ※アイコンとの併用ができます。


 ※2次元バーコードは全角200文字までの文字列を変換します。
200字を超える文字列は200字以下に短縮されて変換します。(本機能は試験運用中です)


パスワード(修正&削除用) 




[2404]新曲出しました 和平さん  
 
皆様お久しぶりです。
お元気にお過ごしでしょうか?

新曲「流氷エレジー」を出しましたので、ぜひ聴いて下さい!
宜しくお願いします!

https://youtu.be/iZA6C40zrZM


こちらのURLをコピペして検索するか、「流氷エレジー」で検索お願いします!
 
[2021/06/04(Fri) 22:35]

 
 
スポンサードリンク


[2400]無題 和平さん  
 
なぎさ仲間の皆様、お元気でしょうか?
 
[2019/06/27(Thu) 18:03]

[2401]Re: 無題 おーた  
 
長い間ほったらかしですみません。
今でも、なぎさ仲間は繋がってますよ。
自分も各地の仲間と遊んでもらってますし、
札幌の宿主さんと会ってる方もみえますよ。
自分はここ数年会ってませんが・・・
 
[2019/07/25(Thu) 19:54]

[2402]Re: 無題 和平さん  
 
皆さん元気で何よりです。
 
[2019/07/31(Wed) 12:40]

 


[2398]宿主さんに会ってきました おーちゃん  
 
久しぶりに宿主さんに会ってきました。
大変遅くなりましたが、和平さんが撮ってくれた懐かしい映像を、DVDで一緒に見てきましたよ。

おーたくんから連絡もらって、YouTubeで映像は見たそうです。
テレビにつないで大きな画面で見たので、懐かしく見させてもらいました。

宿主さんは、和平さんのことももちろん覚えていて、いろいろ懐かしい話をしてきましたよ。
宿主さんは、元気でした〜(^_^)
 
[2017/06/04(Sun) 18:11]

[2399]Re: 宿主さんに会ってきました 和平さん  
 
宿主さんに見ていただけたんですね!

お元気そうで何よりです。
 
[2017/06/04(Sun) 23:00]

 


[2393]無題 和平さん  
 
お久しぶりです。

前回アップロードした動画を30分程度の見やすい長さに編集しました。

ぜひご覧ください。

https://youtu.be/IVWcXIvQNJ4
 
[2017/04/19(Wed) 06:39]

[2394]Re: 無題 和平さん  
 
このリンクからしか見られない限定公開なのでご安心下さい。

「ファイルをアップロードしてほしい」という希望があったら、アップロードします。
 
[2017/04/19(Wed) 07:19]

[2395]ありがとうございます おーた  
 
前回見れなかった〜って方が多かったので、とても助かります。
スマホでも見れたので、宿主さんにも是非ご覧くださいとメールしました。
返事が無いけど見てくれるかなぁ?
 
[2017/04/19(Wed) 18:58]

[2396]Re: ありがとうございます 和平さん  
[2017/04/19(Wed) 20:43]

[2397]Re: ありがとうございます 和平さん  
 

こちらからファイルをダウンロードできるようにしました。

You Tubeかダウンロードか見やすい方を選んでいただければと思います。
 
[2017/04/19(Wed) 20:45]

 


[2392]無題 和平さん  
[2017/04/19(Wed) 06:37]

 


[2388]和平さんへ おーた  
 
例の動画を何度も見てしまいます。
自分が見送りされた後は、みんなでおいしいものを食べてたんだなぁと羨ましく見てました。

ところで、この動画をDVDに落として宿主さんにも見せたいと思うのですがいいですか?
宿主さんは今は札幌に住んでいるので、見せに行くのは一番近くに住んでいるおーちゃんファミリーにお任せしようと思いますが。
よろしいですか?
 
[2017/01/30(Mon) 19:32]

[2389]Re: 和平さんへ 和平さん  
 
返事が遅くなってすいませんでした!

もちろん、宿主さんに見ていただけたらとても嬉しいです!

ただ、気がかりなのは、8時間コースの途中ぐらいから、右側の音声にノイズが入っていることです。
そこの部分は「左側の音声だけ聞けば大丈夫ですよ。」とお伝えしていただけたら幸いです。
 
[2017/02/06(Mon) 16:04]

[2390]Re: 和平さんへ おーた  
 
ありがとうございます。
宿主さんは忙しそうなので、いつになるかは分かりませんが、
見てもらおうと思います。
音声の件も伝えておきます。
 
[2017/02/11(Sat) 22:37]

[2391]Re: 和平さんへ 和平さん  
 
よろしくお願いします!
 
[2017/02/12(Sun) 06:01]

 


[2386]憶えていますよ、和平さん ちんさん  
 
おーちゃんから知らせをもらいました。和平さんが投稿していて、出会った頃の映像が観れるとの事、しかし観ようと試みましたが、ダメでした。パソコンが繋がらなくて、ただ、伝えたかったのは、なぎさを憶えていてくれてありがとう。
私はあの時26連泊し、数年後ヘルパーをさせてもらいました。
あの時出会った人達と今も繋がっています。大切な思い出ですね。
 
[2017/01/27(Fri) 16:18]

[2387]Re: 憶えていますよ、和平さん 和平さん  
 
ちんさん、お久しぶりです!
民宿なぎさは本当に楽しかったです。
多分、なぎさでの思い出は、一生忘れないと思います。
26連泊もしたんですか!凄いです!
 
[2017/01/28(Sat) 05:21]

 


[2384]和平さん おーちゃん  
 
懐かしいです!
覚えていないかと思いますが、頭にバンダナをしていたヘルパーです。
おーたくんから連絡をもらい、和平さんが映像を載せてくれているのを知り、見させてもらいました。
とてもとても懐かしく、涙しながら見ていました。
写真はたくさんありますが、映像もいいですね。
元気なかあさんや、若かりし頃の皆さんや(笑)、第十一宗谷丸だったかな、昔の船や・・・

今もなぎさがあればどんなにいいか、と思ってしまいます。
本当に貴重な映像をありがとうございますm(_ _)m

和平さんと聞いて、お顔と、ビデオを首から下げて姿勢が良かったことをすぐに思い出しました。お元気でしたか?

私は北海道出身なので、ずっと北海道で暮らしています。

嬉しくて長文になってしまいました。
おーたくん、連絡くれてありがとう。
 
[2017/01/22(Sun) 11:56]

[2385]Re: 和平さん 和平さん  
 
お久しぶりです!
映像、喜んでいただけて嬉しいです!

ヘルパーさん、覚えておりますよ!

おーちゃんととんちゃんのふたりのヘルパーさんがいましたね。
あの時は大変お世話になりました。

俺はあれから流れ流れて、現在は大阪に住んでいます。
何の因果かビデオカメラマンの仕事をしています(笑)

実を言うと俺は、あの時1回しか民宿なぎさに行っていないのですが、記憶の中に民宿なぎさはずっと存在してましたよ。

あれからかなり月日が流れ、いろんな出来事がありましたが、民宿なぎさは永遠です!
 
[2017/01/22(Sun) 16:18]

 

(続きのリンクは右にあります⇒)

No. Password



- Baden Board PHP5 -

Powered by SpaNavi_FreeBBS
 
Valid HTML 4.01! Valid CSS!
uid= tabipochi