counter

つぎのキリ番:14441
過去のキリ番ゲッター
キリ番登録/表示機能とは?
RSS対応 
★総合掲示板★




[TOPに戻る] [検索] [展開表示] [一覧表示] [使い方] [過去ログ] [携帯で見る(QR)] [宿泊情報] [管理用]
お名前
メール   
★レスがついたときにメールでお知らせします。
URL
題名
メッセージ
 絵文字new
[]  [2次元バーコードに変換して書き込む]

※ 名前とメッセージは必須です。文章は全角5000文字まで。一部のタグが使えます([使い方]参照)。
いろ
アイコン[一覧]
アイコンURL(80×80pixelまで) 
 (アイコンURLが優先されます。 使用可能なアイコンはGIF,PNG,JPEG形式のみです)
 ※素材集サイト等からの直リンクはご遠慮ください。
添付画像:
  ※1MB以内のGIF、JPG、PNG、BMP、SWF(Flash)画像のみ有効。
 ※公序良俗に反するもの、著作権、肖像権を侵害する画像(いわゆる拾い物を含む)は投稿禁止(発覚次第利用停止)
※画像に直接リンクを張ることはできません。
 ☆ 幅200×高150pixel(横位置の場合)を超える画像は同サイズに縮小して表示されます。
 ☆表示された画像をクリックするとオリジナルの幅高さで表示されます。
 ※アイコンとの併用ができます。


 ※2次元バーコードは全角200文字までの文字列を変換します。
200字を超える文字列は200字以下に短縮されて変換します。(本機能は試験運用中です)


パスワード(修正&削除用) 




[7370]お知らせ! TAM  
  No.7370 クリックすると拡大します(640×426pixel 171637bytes)
↑クリックすると拡大します (171637bytes)。
 
主要コンテンツをmixi、FacebookなどのSNS、
写真ブログに移しましたので、
そちらも合わせてご覧ください。
この掲示板も機能はしておりますが、
いずれひとつにまとめたいと思っていますので、
よろしくお願いします。
リクエストはお気軽にど〜ぞウィンク
メールはメールフォームをご利用ください。
 
HOME[2012/12/11(Tue) 11:47]

 
 
スポンサードリンク


[7367]今年も大変お世話になりました 日野本丁筋 事務局  
  No.7367 クリックすると拡大します(480×360pixel 45767bytes)
↑クリックすると拡大します (45767bytes)。
 
「日野本丁筋Website」、年末のプチ整形完了(笑)

今年も素敵な写真をたくさん有難うございました!
そして 来年も宜しくお願い致します♪
 
HOME[2009/12/21(Mon) 14:13]

[7368]今年も大変お世話しました TAM  
  No.7368 クリックすると拡大します(640×426pixel 118715bytes)
↑クリックすると拡大します (118715bytes)。
 
あ〜、どこかで見た事のある写真がうれしい顔
では未公開写真から1枚カメラ

来年は大丈夫かなぁ(爆汗)
 
[2009/12/21(Mon) 20:42]

 


[7365]お久しぶりです♪(o^―^o) きゃん 改め あや@元禄〜縁〜  
  icon  
大変ご無沙汰しておりました。
舞坂でおどっておりました、きゃん でございます。

今年、じゅんちゃんが立ち上げた 元禄〜縁〜 とゆーチームに誘われ
坂戸よさこいを堪能しました。
まだまだ人数も少ない、よちよち歩きのチームですが、よろしくお願い致します。
11月1日には東松山で行われる陣屋祭りに出場予定ですが、池袋のチャリティーよさこいにも出場が決まりましたので、もし宜しかったら見にきて下さいネ☆
ではでは、またよさこいでお会い出来る日を楽しみにしております。
 
[2009/10/30(Fri) 05:25]

[7366]超お久しぶりです TAM  
  No.7366 クリックすると拡大します(640×425pixel 125895bytes)
↑クリックすると拡大します (125895bytes)。
 
ど〜もご無沙汰です。
坂戸も色々動きがあるようですね。

こちらも最近はコンテンツの殆どをmixi↓やブログに落としてるので、
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=180223
掲示板を利用する機会が殆どありません。
よって久々の投稿にビックリです(^_^;

では会う機会があればまたよろしくです♪
チーム掲示板のアドレスはこれ↓でいいのかな?
http://www.21style.jp/bbs/genroku/
 
[2009/10/30(Fri) 09:47]

 


[7364]お祭り写真館再開☆ TAM  
  No.7364 クリックすると拡大します(640×426pixel 93911bytes)
↑クリックすると拡大します (93911bytes)。
 
しばらくお休みしてましたお祭り写真館をリニューアルし、
「お祭り写真館NEXT」として写真掲載を再開しました。
では2009年の夏もよろしゅうに♪
 
[2009/07/28(Tue) 23:27]

 


[7360]あけましておめでとうございます 千葉ひで  
  No.7360 クリックすると拡大します(480×360pixel 53650bytes)
↑クリックすると拡大します (53650bytes)。
 
新年明けましておめでとうございます。
昨年と同様、本年も引き続きよろしくお願いします。
 
[2009/01/01(Thu) 21:32]

[7361]謹賀新年 TAM  
  No.7361 クリックすると拡大します(640×426pixel 101685bytes)
↑クリックすると拡大します (101685bytes)。
 
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
今年の祭りも週末開催なのでまた盛り上がりそうですね。
 
[2009/01/01(Thu) 22:52]

 

(続きのリンクは右にあります⇒)

No. Password



- Baden Board PHP5 -

Powered by SpaNavi_FreeBBS
 
Valid HTML 4.01! Valid CSS!
uid= tam