RSS対応 
わいわいぽっけ

みんなでわいわいおしゃべりしましょ♪(*^0^*)


[TOPに戻る] [検索] [展開表示] [一覧表示] [使い方] [過去ログ] [携帯で見る(QR)] [宿泊情報] [管理用]
お名前
メール   
URL
題名
メッセージ
 絵文字new
[]  [2次元バーコードに変換して書き込む]

※ 名前とメッセージは必須です。文章は全角5000文字まで。一部のタグが使えます([使い方]参照)。
いろ
アイコン[一覧]
アイコンURL(80×80pixelまで) 
 (アイコンURLが優先されます。 使用可能なアイコンはGIF,PNG,JPEG形式のみです)
 ※素材集サイト等からの直リンクはご遠慮ください。
添付画像:
  ※1MB以内のGIF、JPG、PNG、BMP、SWF(Flash)画像のみ有効。
 ※公序良俗に反するもの、著作権、肖像権を侵害する画像(いわゆる拾い物を含む)は投稿禁止(発覚次第利用停止)
※画像に直接リンクを張ることはできません。
 ☆ 幅320×高240pixel(横位置の場合)を超える画像は同サイズに縮小して表示されます。
 ☆表示された画像をクリックするとオリジナルの幅高さで表示されます。
 ※アイコンとの併用ができます。


 ※2次元バーコードは全角200文字までの文字列を変換します。
200字を超える文字列は200字以下に短縮されて変換します。(本機能は試験運用中です)


パスワード(修正&削除用) 




NEW [19162]16日(火) うさぎ  
  icon  
おはよ〜〜♪(*^O^*)

2時🐶ワンでおりてこたつ寝
4時に🍚あげて
夕べ録画のアンメット見てたけど
まだ眠くなって・・
途中でやめて二度寝?してました^^;

外も明るくなったし起きましょう

ちょっと雨が降ってます☔
お花たちは久しぶりで喜んでるかな^^?

今日は用事もないしおうちでゆっくりして
ドラマ消化もしちゃいましょ〜(^_-)v
 
[2024/04/16(Tue) 06:26]

 
 
スポンサードリンク


[19159]15日(月) うさぎ  
  icon  
おはよ〜〜♪(*^O^*)

2時過ぎ🐶ワンで下りてこたつ寝
3時40分頃に🍚あげてから
「あなたの恋人、強奪します」ってのを見てた
夕べ遅くにあったドラマ

30分ですぐ終わるから早朝ドラマ消化にはいいかも^^

今朝も🐶がひっくり返ってた
やっぱりどこかおかしいね
左前足がおかしいか? 頭の中か??
この年だし仕方ないか

毎日毎日を大事に過ごしましょ^^

午前中は🍙おにぎり試作
メンバー3人でやってきま〜す
5月のおにぎり遠足のお試しです

メンバーが少なくなったしみんなで協力し合って♪
三人寄ればやかましい・・じゃなくてかしましい
でもなくて文殊の知恵!?(*^O^*)b
 
[2024/04/15(Mon) 05:51]

NEW [19160]Re: 15日(月) てるてる  
  No.19160  
こんばんぴょ〜ん♪o(*^O^*)/

今日も一日おつかれさまでした💖

お天気は午後から少し雨がパラパラと降りだして
ちょっと不安定なお天気でした。

チョコたんのあんよは大丈夫かにゃ?
お天気のいい日には、元気にお散歩いけるといいね〜♪

うさぎしゃんも🍙試作会の時間は大丈夫らったかにゃ?
かわいたのしい🍙ができたかにゃ♪

また、おもちろいオニギリができたら見せてね〜♪o(*^O^*)o

今日のおもしろいTVは、ちょっと暗そうなドラマの
「366日」と、今日からまた始まる「アンメットある脳外科に日記」
でしゅ♪また早朝チョコたんの合間に楽しんでね〜♪

しょででは、雨の降ってない夢公園へ♪

おやしゅみ〜〜〜ん♪みんみん❤(*^O^*)/💛🐶🍙🍙🍙ぱくぱく♪
 
[2024/04/15(Mon) 20:05]

NEW [19161]15日(月) うさぎ  
  icon  
こんばんぴょ〜〜ん♪(*^O^*)

今日も暑くなった!
6月並みの気温だって(@_@)
この先どうなっちゃうのかしら?

5月には真夏日続出になるのかしら?? おそろし〜

🐶チョコ、たまにひっくり返ってる
特に寝起き
関節なのか? めまいでもしてるのか??
なんとも言わないからわかんない(-_-;)

でも散歩にも行ったし、全然歩けないってことはないの
いろんなことが起こるね^^;

🍙おにぎり作りは楽しくできました^^♪
色んな形にしたり、卵焼きを☆や💗に型抜いて貼ってみたり
当日はママたちにやってもらいましょ^^

まだ一ヶ月先だけどね (*^O^*)
材料費の計算とか告知とかあるので早めに準備です

またまたドラマが始まる(._.)φ
アンメット・・これはきっと残すかな
366日はまだ見てない^^;

あらもう9時過ぎてる
姫とライン電話してました〜

🐶チョコが起きて来た
寝させてからモスラしよか

おやすみ〜〜んみん (*^O^*)
 
[2024/04/15(Mon) 21:06]

 


[19156]14日(日) うさぎ  
  icon  
おはよ〜〜♪(*^O^*)

🐶12時半、1時半、2時半のワンでした(-_-;)
初めの2回はすぐ寝てくれたからお布団に戻ったけど
2時半からは寝てくれな〜い

4時前に🍚あげたらすぐ寝ちゃった🐶

「約束」ドラマの続きを見てた
ちょっと暗いけど・・もちょっと見てみようかな

次は「Destiny」これはどうかしら?
ちょっと見始めたけど・・

中断してもう少し寝ることにしよ^^;

今日は日曜日ね
後で朝刊のクイズも楽しみに (._.)φ
 
[2024/04/14(Sun) 04:32]

[19157]Re: 14日(日) てるてる  
  No.19157  
こんばんぴょ〜ん♪o(*^O^*)/

今日もあったかい良いお天気の一日でした♪
れも、模型バイク仲間の友達が来てたのどこへも
行ってましぇ〜ん(*^O^;)

うさぎしゃんはチョコたんといっちょにお昼寝できたでしゅか?
ちっかり寝んねちて、体調を崩さないように気をちゅけてね〜💛

「約束」あい♪おもちろしょうでしゅ♪(*^O^*)b
「Destiny」こでも一応観る予定にちてましゅ♪(*^O^*)b

で、また今日も「アンチヒーロー」ってのが始まりましゅ♪

おもちろいのだけ、日中に楽しんでね〜♪(*^O^*)

明日の朝はまた🐅のつづきがありましゅ♪
ちっかりミンミン攻撃ちてね〜♪わんわん!

しょででは春の夢公園へ♪
おやしゅみ〜〜〜ん♪みんみん❤(*^O^*)/💛🐶わんわんわわ〜ん♪
 
[2024/04/14(Sun) 20:09]

[19158]14日(日) うさぎ  
  icon  
こんばんぴょ〜〜ん♪(*^O^*)

またまたあったかいを通り越して
外は暑いくらいの日になりました
お買い物に行ったくらいでどこも行ってない^^;

🐶散歩もやめ〜
今朝、左前足がふにゃ〜として歩けなくなってた!(@_@)
もうびっくり!
とうとう介護の時期に入ったか?と

歩こうとするとこけちゃうので寝させておいて洗濯へ・・
すると カシャカシャ🐶足音が!
あら!? 歩けるようになったの!??(@_@)

どうも寝てる時にしびれたかなんか^^;?
よかった〜〜
もうちょっと寝たきりには早いよ
ぼちぼち歩こうね^^; 🐶わん

また新ドラマ(._.)φ 録画予約オッケ〜
これはおもしろいかな?
いっぱい始まったね^^; お〜いそがし
ぼちぼちに片付けましょ

今はポツンと一軒家
これが終わったら寝ましょ

おやすみ〜〜んみん (*^O^*)
 
[2024/04/14(Sun) 20:19]

 


[19151]13日(土) うさぎ  
  icon  
おはよ〜〜♪(*^O^*)

4時過ぎ🐶ワンおっき〜

その前に12時半ワン!
1時半までこたつにいました(-.-)

夜中1回ならまだいっか^^;

録画してたモニタリングの続き見てた
高校生のキャピキャピ思いっきり喜びは
見ててもうれしくなっちゃうね^^

若いパワー✨すばらしい!(*^O^*)

今日も晴れ晴れ!
気温がグングン上がって5月並みですって
日焼けにも気をつけましょ^^;

特に用事ないし、録画ドラマを消化してみよかな?
何がおもしろいかな〜?
 
[2024/04/13(Sat) 05:17]

[19152]Re: 13日(土) うさぎ  
  No.19152 クリックすると拡大します(960×785pixel 314988bytes)
↑クリックすると拡大します (314988bytes)。
 
今日もかわいく咲いてます🌷🌷🌷
 
[2024/04/13(Sat) 14:17]

[19153]Re: 13日(土) うさぎ  
  No.19153 クリックすると拡大します(960×716pixel 294947bytes)
↑クリックすると拡大します (294947bytes)。
 
🐶チョコもひなたぼっこ

暑いくらいやね😂
はよ入ろ
 
[2024/04/13(Sat) 14:18]

[19154]Re: 13日(土) てるてる  
  No.19154  
こんばんぴょ〜ん♪o(*^O^*)/

お〜〜♪💞
お庭がお花いっぱい♪カラフルでキレイ〜〜♪o(*^O^*)o

今日もお天気は晴れ時々曇りの一日で、あったかかったね〜♪
ぽかぽか・・・いててて

チョコたんのお洋服もカラフルで似合ってる〜♪

しばらくは、こんな感じのお天気がつづきそう♪
🌸ちゃんは、まだ咲いてるけろ、もうしょろしょろ
ピークは過ぎてきてるかにゃ

TVの新番組は、これからどんどんピークがきそうでしゅ♪
今日も新番組がいくつかある♪まじゅは
「花咲舞が黙ってない」「PICU 小児集中治療室 スペシャル 2024」
「6秒間の軌跡〜花火師・望月星太郎の憂鬱」「土ドラ・おいハンサム」
などなど、またチョコたんの合間をみて楽しんでね〜♪o(*^O^*)o

しょででは、春の夢公園へ小刻みに♪
おやしゅみ〜〜〜ん♪みんみん❤(*^O^*)/💛🐶わん♪わん♪わん♪
チョコがとぶ〜〜♪・・・あで?
 
[2024/04/13(Sat) 20:04]

[19155]13日(土) うさぎ  
  icon  
こんばんぴょ〜〜ん♪(*^O^*)

今日もあったかでしたね〜晴れ
昼間はちょっと暑いくらいでした
庭に出ても日陰を選んで^^🐶

🐶もずっと家の中じゃたいくつでしょし
外の空気も吸わせてあげようとたまに出てます^^
散歩は相変わらず半分は抱っこ^^;

ドラマがどんどん始まってく〜
でもって溜まってく〜^^;

今日は特捜9,前に撮ってたアリバイ崩しをやっと^^;
あと「くるり」てのを見ました
これは残そうかな^^

アクマゲームってのもちらっと見たけど・・・
パソしながらチラ見してたら
全然頭に入って来なかった^^;;
なんか難しそうだし パス!

「約束」も途中まで見たけど夕飯支度で・・
後でまた見てみるわ

今夜の「おいハンサム」もパス!
あのおっちゃんあまり好きじゃないし^^;

花咲舞さんとPICUは見ます^^
花火師も一応予約しといた

一度に見ると目が疲れちゃうし頭も痛くなるから
ぼちぼちに消化していきましょ〜^^

今夜はも見ません
おやすみ〜〜んみん (*^O^*)
 
[2024/04/13(Sat) 20:26]

 


[19148]12日(金) うさぎ  
  icon  
おはよ〜〜♪(*^O^*)

2時🐶ワンでおりてきてこたつ寝
5時前まで寝させてもらえました^^

🍚あげて オーソレミオ見てた
ハイヒールモモコさんたちの番組で
さんまさんがゲストだった<+ ))><<

いつもすごいトークだなぁ
よくあんなにしゃべられる^^;

ってことで、早朝ドラマ消化はできず
どんどん溜まってます^^;
今期オススメはなぁに?

今日も特に予定なし
ひとつは録画消化しようっと
 
[2024/04/12(Fri) 05:25]

[19149]Re: 12日(金) てるてる  
  No.19149  
こんばんぴょ〜ん♪o(*^O^*)/

今日も一日おつかれさまでした💛

お天気はまじゅまじゅの良いお天気で
あったかい一日でした♪

桜の花見も今週いっぱいくらいっていってたから
お花の名所は人が多かったかにゃ

TVは今日も新番組がひとつ「イップス」ってのが
はじまりましゅ。どれも1〜2回目くらいまでは観て
おもしろくなさしょうなのは、パスして最終回だけみましゅ
きゃははははははは(*^O^*)

うさぎしゃんも、ミンミン攻撃優先にちて、おもちろいのだけ
楽しんでね〜♪(*^O^*)

しょででは、もう寝んねちてるチョコたんに負けにゃいように
お花いっぱいの夢公園へ♪

おやしゅみ〜〜〜ん♪みんみん❤(*^O^*)/💛🌸🐶🌸🌸🌸もぐもぐ♪
 
[2024/04/12(Fri) 20:25]

[19150]12日(金) うさぎ  
  icon  
こんばんぴょ〜〜ん♪(*^O^*)

今日もぽかぽかお天気でした
一気に初夏みたいね^^
桜の花も散ってきました

🌷もたくさん咲いてます〜^^♪

今日はいつも一緒にお出かけしてる友だちの誕生日🎂
お医者さんに行くから会えない?ってことで
お買い物ついでに会ってきました(*^O^*)

👚あれこれ試着しあったり
丹波焼き(栗の形した鯛焼きみたいなの)を一緒に食べて
来週のお客さん用のお菓子を買ったときに
「この人今日が誕生日なんです」と
1つだけ袋に分けてもらった^^

店員さん二人して「おめでとうございます」と拍手してくれた(*^O^*)
とんだところでお祝いしてもらって
ともだちも喜んでました^^♪

夕方になって涼しくなってから🐶散歩
いつものように行きは抱っこ^^;
それでも帰りは歩くからえら〜〜い

すでにぐっすり🐶
うさぎも早く寝ましょ

おやすみ〜〜んみん(*^O^*)
 
[2024/04/12(Fri) 20:37]

 

(続きのリンクは右にあります⇒)

No. Password



- Baden Board PHP5 -

Powered by SpaNavi_FreeBBS
 
Valid HTML 4.01! Valid CSS!
uid= usapoke