RSS対応 
わいわいぽっけ

みんなでわいわいおしゃべりしましょ♪(*^0^*)


[TOPに戻る] [検索] [展開表示] [一覧表示] [使い方] [過去ログ] [携帯で見る(QR)] [宿泊情報] [管理用]
お名前
メール   
URL
題名
メッセージ
 絵文字new
[]  [2次元バーコードに変換して書き込む]

※ 名前とメッセージは必須です。文章は全角5000文字まで。一部のタグが使えます([使い方]参照)。
いろ
アイコン[一覧]
アイコンURL(80×80pixelまで) 
 (アイコンURLが優先されます。 使用可能なアイコンはGIF,PNG,JPEG形式のみです)
 ※素材集サイト等からの直リンクはご遠慮ください。
添付画像:
  ※1MB以内のGIF、JPG、PNG、BMP、SWF(Flash)画像のみ有効。
 ※公序良俗に反するもの、著作権、肖像権を侵害する画像(いわゆる拾い物を含む)は投稿禁止(発覚次第利用停止)
※画像に直接リンクを張ることはできません。
 ☆ 幅320×高240pixel(横位置の場合)を超える画像は同サイズに縮小して表示されます。
 ☆表示された画像をクリックするとオリジナルの幅高さで表示されます。
 ※アイコンとの併用ができます。


 ※2次元バーコードは全角200文字までの文字列を変換します。
200字を超える文字列は200字以下に短縮されて変換します。(本機能は試験運用中です)


パスワード(修正&削除用) 




NEW [19188]24日(水) うさぎ  
  icon  
おはよ〜〜♪(*^O^*)

☔です
今日は一日降ったりやんだり?

🐶2時に起こされて下りてきて
うろうろリビングウォーキング^^;?

3時半くらいから4時くらいまで寝てたけど
🍚あげてからは寝ない

渋谷くんと彼氏強奪のドラマ二つ見て
今は情熱大陸の林遣都くん見てる
大きな俳優さんになったね〜
彼はにんじん村のある市の出身です

今朝は録画消化3つ^^
昼間もぼちぼち消化しましょ
見過ぎて頭が痛くならない程度に^^;
 
[2024/04/24(Wed) 05:07]

 
 
スポンサードリンク


NEW [19184]23日(火) うさぎ  
  icon  
おはよ〜〜♪(*^O^*)

3時前🐶ワンでおりてオムツ替えてころりん
🐶ちょっとリビングウォーキングしてたけど
側に来たから「まだ寝よ」と抱っこしてトントンしてたら
腕枕で寝てくれて、6時になってもぐっすり🐶

同じ格好で腰も痛くなってそ〜っと起きました^^;

布団めくったらやっと起きて🐶🍚あげました
これくらい寝てくれるとありがたい

午前中は手話サークル
今年度初めてだから会費持って行かなくちゃ
一ヶ月100円 年間1200円でございます

午前サークルも増えるといいのにな
事務局頑張ります(*^^*)ゝ
 
[2024/04/23(Tue) 06:28]

NEW [19185]Re: 23日(火) Pmama  
  icon  
パパさんは、今日二回目の能登ボラに出発しました。
ボラが報酬を得ることは、他国では有りうることだとか、
能登はボラだけじゃ限界だとか、
ネット情報ですが知りました。

ホントにね、野口健さんの献身的な活動と、彼をサポートするスポンサー以外、
石川県知事だって、よそ向いているようでねぇ。
難しいことが有り過ぎて、頭が爆発。

今一番悩みの種なのが、毎夕の献立💢
手間暇を理解できるオトコは、
きっと独り者だろうと推測する昨今でございますわ。
 
[2024/04/23(Tue) 18:03]

NEW [19186]Re: 23日(火) てるてる  
  No.19186  
こんばんぴょ〜ん♪o(*^O^*)/

今日は曇り時々しとしと雨の一日でした。

お〜〜!Pmamaしゃんのパパさんは能登の
ボランティアに行ってるのね〜💛
すてきすてき〜〜💛o(*^O^*)o

無能政府は、もっと真剣に日本の事かんがえてほしいよね〜

うさぎしゃんもサークルぴょんぴょんの新年度は
無事に行ってこれたかにゃ

また一年事務局ふぁんた〜!!o(*^O^*)o

気温は暖かくなってきたけろ、みんな体調に気をつけてね〜♪

今日の晩ごはんは豚丼と茸のお味噌汁でちた〜♪

さて、こでからTVドラマ消化タイム♪
まじゅは「Detiny」そちて「くるり―誰が私と恋をした」
そして「お迎え渋谷くん」「からかい上手の高木さん」などなど

うさぎしゃんは、また日中にチョコたん合間に楽しんでね〜♪
しょででは、雨の降ってない夢公園へ♪

おやしゅみ〜〜〜ん♪みんみん❤(*^O^*)/💛🐶わん♪わん♪わん♪
 
[2024/04/23(Tue) 19:43]

NEW [19187]23日(火) うさぎ  
  icon  
こんばんぴょ〜〜ん♪(*^O^*)

ピビままちゃん、ぷちおひさです〜^^
能登のほうはどんな感じでしょ?
少しずつは戻って来てるのかな? まだまだかな?
お疲れ様ですm(_ _)m

毎夕の献立 (-_-;)わかるわかる
時間かけて作っても数分で終わったり
おいしいともな〜んとも言わないし・・(-.-)

自分で作ってみれば作る側の思いもわかるんじゃ??
でもしないし〜 (>_<)

夜だけじゃなくて昼間もいるから・・ほんまにぃ

てるてるしゃんはひとりでやってるからえらーい(*^O^*)

今夜は見てるドラマがいっぱい!
明日またたくさん溜まってるのね^^;
どれから消化していこうかな〜?

今日は「約束」を見ました
ちょっと暗い感じなので朝には合わないし
寝る前はもやっとするから昼間消化がいいな^^

今はバナナサンド見てます
これはほんわか見られて楽しい^^♪

終わったら寝ましょ
おやすみ〜〜んみん (*^O^*)
 
[2024/04/23(Tue) 20:07]

 


[19181]22日(月) うさぎ  
  icon  
おはよ〜〜♪(*^O^*)

二度寝?からおっき
🐶5時前まで寝てくれました〜^^♪

10時半🐶ワンでおりてきて
一時間近く室内をウォーキング?してて
やっと寝てくれて
その後2時半🐶ワン

またウォーキングかなと思ってたら
側に来てころんと寝てくれてました^^

☔雨は上がったかな?
午前中はうさぎのお薬もらいに行ってこ
もうすぐゴールデンウィークになるしその前に
月曜日だし混むかなぁ?
 
[2024/04/22(Mon) 05:30]

[19182]Re: 22日(月) てるてる  
  No.19182  
こんばんぴょ〜ん♪(*^O^*)/

今日は一日中、お天気がパッとしない日でした

うさぎしゃんは無事にお薬もらいに行ってこれたかにゃ?

で、たいちた事はしてにゃいけろ、パソちゃんの
メンテにゃんかをちてたら、あっという間に時間が
過ぎてちまいまちた〜(*^O^;)

で、夜はTVた〜いむ♪
今日観る予定は「アンメット」後はパス〜

うさぎしゃんも、また日中に楽しんでね〜♪

しょでではおもしろ夢公園へ♪
(昨日の夢公園はおもしろそうだったのに忘れてちまった
おもしろそうな気分だけ残ってる(*^O^;)

しょででは、お天気の良い夢公園へ♪
おやしゅみ〜〜〜ん♪みんみん❤(*^O^*)/💛🐶わんわん♪わん♪
 
[2024/04/22(Mon) 20:29]

[19183]Re: 22日(月) うさぎ  
  icon  
こんばんぴょ〜〜ん♪(*^O^*)

お風呂から上がって花咲舞さん見てたけど
あらら・・いつの間かねむねむ星人に捕まってた^^;
また今度改めて見ましょ

💊お薬もらってきました〜(*^O^*) 
これで安心 1年持つといいな

患者さんは少なかったし
こりゃあちこちお買い物して帰れるぞ〜と思ってたのに

なぜかうさぎの番なのにちっとも呼んでくれなくて(-.-)
受付も看護師さんもバタバタされてたし
中に大変な患者さんがいらしたかな^^;

ま、バスの時間に間に合ったので大丈夫🚎

今夜はアンメットね(._.)φ
コレ残ってます
あとはうさぎもパスしてる^^;
恋愛物はどうでもいいわ

ねむねむ星人がまだ側にいてるみたいだし
夢公園行きましょ
おやすみ〜〜んみん (*^O^*)
 
[2024/04/22(Mon) 20:38]

 


[19177]21日(日) うさぎ  
  icon  
おはよ〜〜♪(*^O^*)

3時前🐶ワンで下りてきました
こたつでころころ
4時に🍚あげて 花咲舞さん見てました

シャカシャカ💷札勘 懐かしい^^
うさぎもできま〜す(*^O^*)/
テレビでやってたのとは反対側から数えてました
銀行によって違うのよね

花咲舞さんは1回ずつ話も変わって見やすいし
スッキリもするから残しておきましょ

今日は午前中、ちび王子の初節句お祝い持って行きます
かわいい小さな木の鯉のぼりにしました🎏

外で泳ぐ鯉さん達は何かとお世話も大変だし^^;
これだとおうちに飾っておけるし
ちび姫も一緒に組み立てられていい感じ♪

みんなすくすく大きくなりますように・・💗
 
[2024/04/21(Sun) 06:01]

[19178]Re: 21日(日) うさぎ  
  icon  
ちび姫やちび王子と遊んできました^^♪
きゃわい〜パワーいっぱい💗💗

午後はやっと「PICU」が見られました
😢涙ポロポロ

実際の話ではないというものの
こういうことがあるでしょうしね
命の大切さを改めて学びました('_')
 
[2024/04/21(Sun) 17:12]

[19179]Re: 21日(日) てるてる  
  No.19179  
こんばんぴょ〜ん♪o(*^O^*)/

今日はちびっ子エネルギーを、いっぱい
貰ってきたのね〜♪o(*^O^*)o元気元気〜♪

こちらは雨の一日らったので、どこへも出てましぇ〜ん

しばらくは曇りで雨が降ったり止んだりが続きそう〜(*^^;)
(まだ梅雨じゃないのに・・・)

TV「花咲舞」はスッキリちていいよね♪(*^O^*)b
「PICU」は、うさぎしゃん向きのドラマのような気がしゅる💛

で。今日は「アンチヒーロー」と、新番組の「ミス・ターゲット」
がありましゅ♪はてしゃて、どんなかな〜?♪

うさぎしゃんも、また日中に楽しんでね〜♪

しょででは、日曜夢公園へGO〜♪
おやしゅみ〜〜〜ん♪みんみん❤(*^O^*)/💛🐶わんわん♪
 
[2024/04/21(Sun) 19:46]

[19180]Re: 21日(日) うさぎ  
  icon  
こんばんぴょ〜〜ん♪(*^O^*)

かわいいちびっ子パワーもらってきましたよ^^💗
よく笑ってかわいかった♪

午後にスーパー行ったくらいで
あとはおうちでのほほんほん

夜もおもしろい番組ないので録画消化してた
特捜9 見ました^^
これも毎回決着つくから見やすい

次はJKと六法全書見てみよかな

アンチヒーローはまだ1回目が消化できてない^^;
続けて見てみよ

ミスターゲットは・・
松本まりかさんがあまり好きじゃないので パス^^;

アクマゲームもパスしてる (._.)φ

30分ですぐ終わる「あなたの恋人、強奪します」は
録画してある

いろんなドラマが始まって頭の中が混乱しそう^^;?
どこまでついていけるかな〜?

おやすみ〜〜んみん(*^O^*)
 
[2024/04/21(Sun) 20:20]

 


[19174]20日(土) うさぎ  
  icon  
おはよ〜〜〜♪(*^O^*)

🐶2時ワンでこたつ寝
4時前まで寝てくれました

🍚あげてから「イップス」見てました
軽く見られて朝にもいいかな^^

4:48には外に出て宇宙ステーションを見ました
雲が多くて途中から見えなくなってきたから
お家の中に入りました

明日は4:01🚀
一緒に見ませんか〜?(*^O^*) 早すぎ?


今日はおばちゃん達が忘れ物の写真を取りに来るので
その時に記念撮影もしましょ^^📷
 
[2024/04/20(Sat) 05:47]

[19175]Re: 20日(土) てるてる  
  No.19175  
こんばんぴょ〜ん♪o(*^O^*)/

今日も一日おつかれさまでした💖

みんなで賑やかに写真とれたでしゅか〜?
なかなかみんなが集まる機会はないでちょから
こういったときに撮っておくといいよね〜♪

「イップス」オラも観てる〜♪
宇宙ステーションは方角が建物の反対側なので
見にくいから見てにゃい(*^O^;)

かわりにTVを♪今日は「花咲舞が黙ってない」」の
2回目と新番組の「東京タワー」がはじまりましゅ♪
どんなかにゃ〜?
あと「6秒間の軌跡」ってのが始まってるけど・・・
これはもひとつな感じなのでボツになるかも(*^O^;)

うさぎしゃんもおもしろそうなのだけ、あとれチョコたんの
合間に楽しんでね〜♪

しょででは、宇宙ステーションの飛んでる夢公園へ♪
おやしゅみ〜〜〜ん♪みんみん❤(*^O^*)/💛🐶わん!〜〜〜🛸
 
[2024/04/20(Sat) 20:15]

[19176]20日(土) うさぎ  
  icon  
こんばんぴょ〜〜ん♪(*^O^*)

今朝も賑やかでした〜^^
みんなでわいわい記念撮影でした
パパうさが三脚出してタイマーで撮ろうとしたけど
使い方がわからなくて、
結局お向かいの奥さんにシャッター押してもらった^^;

その後、おばちゃん達がそれぞれのスマホでも撮って欲しいと
交代でカシャカシャ📱

賑やかで楽しい時間でした^^
それからご一行はびわ湖バレイに・・
もう無事お家に帰られたかな?

デジカメで撮った全員写真はプリントして送りました^^

今夜は花咲舞さんね(._.)φ
まだ1回目が見られてない ぼちぼちと

東京タワーも録画してみよかな?
また溜まってく〜〜^^;

明日はちび王子の初節句お祝い持ってくし・・
午後に録画消化しようかな?

今夜はもう見ません
おやすみ〜〜んみん (*^O^*)
 
[2024/04/20(Sat) 20:29]

 

(続きのリンクは右にあります⇒)

No. Password



- Baden Board PHP5 -

Powered by SpaNavi_FreeBBS
 
Valid HTML 4.01! Valid CSS!
uid= usapoke