RSS対応 
わいわいぽっけ

みんなでわいわいおしゃべりしましょ♪(*^0^*)
メールアドレス:

(予め携帯電話側でonsenfan.comドメインからの受信を許可しておいてください。)

※バーコード読み取り機能付き携帯電話をお持ちなら、
↓この2次元バーコード(QRコード)↓を
スキャンすることでも携帯からアクセスすることもできます。

掲示板URL(QR)


[TOPに戻る] [検索] [展開表示] [一覧表示] [使い方] [過去ログ] [携帯で見る(QR)] [宿泊情報] [管理用]
お名前
メール   
URL
題名
メッセージ
 絵文字new
[]  [2次元バーコードに変換して書き込む]

※ 名前とメッセージは必須です。文章は全角5000文字まで。一部のタグが使えます([使い方]参照)。
いろ
アイコン[一覧]
アイコンURL(80×80pixelまで) 
 (アイコンURLが優先されます。 使用可能なアイコンはGIF,PNG,JPEG形式のみです)
 ※素材集サイト等からの直リンクはご遠慮ください。
添付画像:
  ※1MB以内のGIF、JPG、PNG、BMP、SWF(Flash)画像のみ有効。
 ※公序良俗に反するもの、著作権、肖像権を侵害する画像(いわゆる拾い物を含む)は投稿禁止(発覚次第利用停止)
※画像に直接リンクを張ることはできません。
 ☆ 幅320×高240pixel(横位置の場合)を超える画像は同サイズに縮小して表示されます。
 ☆表示された画像をクリックするとオリジナルの幅高さで表示されます。
 ※アイコンとの併用ができます。


 ※2次元バーコードは全角200文字までの文字列を変換します。
200字を超える文字列は200字以下に短縮されて変換します。(本機能は試験運用中です)


パスワード(修正&削除用) 




NEW [19091]29日(金) うさぎ  
  icon  
おはよ〜〜♪(*^O^*)

今朝もまた☔
本降りです
でももうすぐ止んで午後は晴れるとか?
そして明日も☀晴れ!
お花見の会は大丈夫ね^^

ただ・・🌸桜が咲いてない (-.-)
午後の暖かさでちょっとでも咲くといいなぁ

今日は特に予定なし
明日に備えてのほほん過ごしましょ^^♪
 
[2024/03/29(Fri) 06:19]

NEW [19092]29日(金) うさぎ  
  icon  
🐶は2時半起こしでした(-_-;)

4時前の🍚までウロウロウロウロ・・
徘徊^^;?
 
[2024/03/29(Fri) 06:20]

 
 
スポンサードリンク


[19087]28日(木) うさぎ  
  icon  
おはよ〜〜♪(*^O^*)

11時と3時🐶ワンでした
3時からは寝てくれなくてウロウロウロウロ・・
時々ピアノの椅子の下に入り込んで出られなくなったり
トイレでひっくり返ったり(-.-)

あちこち弱ったねぇ^^;;;
昨日🐶足の爪を少し切ってあげたし
ちょっとは滑りにくくなったかな?
もしゃもしゃの毛もカットしちゃった^^
すっきりしてかわいいわよ💗

朝は冷えますねぇ
午後からまた☔とか? 
🌸の花もなかなか咲けないなぁ

午前中は今年度最後のおもちゃライブラリー
どうぶつ体操してきましょ^^♪
 
[2024/03/28(Thu) 06:18]

NEW [19088]Re: 28日(木) うさぎ  
  icon  
ただいま〜🙋

どうぶつ体操と🍜ラーメン体操もしました♪
汗も出るくらいいい運動になりました

身体がぽっぽ

4月から幼稚園や保育園に行く子もいて
今日が最後でした🥲

みんなどんどん大きくなって
巣立ってく… 🕊
 
[2024/03/28(Thu) 12:52]

NEW [19089]Re: 28日(木) てるてる  
  No.19089  
こんばんぴょ〜ん♪o(*^O^*)/

今日も一日おつかれさまでした💖

天気予報通り、午後から雨が降ってきたけろ
うさぎしゃんのお出かけちてる時間は大丈夫らったね〜♪
無事にどうぶつ体操も🍜体操もできたみたいらち♪
ほんとによかったよかった♪o(*^O^*)o

みんなどんどん大きくなっていって、最初の頃にみてた子は
おっちくなったでちょね〜💛(*^O^*)b

うさぎしゃんも元気エネルギーを溜めて、じょっと
みんなを見ててあげれるようにふぁんたしゅるじょ〜♪o(*^O^*)o

TVも新番組がはじまるまで、特番ばかりで、あんまち
おもしろしょうなのがないからチョコたんといっちょに
ちっかりミンミン攻撃ちてね〜♪(*^O^*)

しょででは、夢公園でどうぶつ体操と🍜体操をちて
元気にぴょんぴょんしゅる夢をみまちょ〜♪

おやしゅみ〜〜ん♪みんみん❤(*^O^*)/💛🐶わん🎶ぴょん🎶
(朝、疲れてたりちて(*^m^*)ぷぷぷ)
 
[2024/03/28(Thu) 20:08]

NEW [19090]28日(木) うさぎ  
  icon  
こんばんぴょ〜〜〜ん♪(*^O^*)

予報通り、にんじん村も夕方から雨になりました☔
お出かけ中は降らなかったし
🐶散歩も行けました^^
行きはずっと抱っこだったけど^^;;
帰りだけでも歩けたらいいわ

鼻がムズムズへ〜〜っぷし(>_<)
ヒノキ星人かしら?
黄砂星人もやってきてる?
スギは大丈夫だったんだけどなぁ^^;

前にもらったアレルギーの薬あるから飲んで寝てみよ💊

ボランティ初めの頃に見てた子はもう成人してる^^;
そのうちその子たちが子どもを連れてやってくるかも?

スーパーのレジにいたりしてびっくりする(@_@)
もうこんなことができるの?なんて^^;

大きくなっててみんなわからないよ〜
こっちはどんどん忘れるし(*/_\*)

その時その時を楽しく過ごしましょ〜(*^O^*)

今日はいっぱい🐰🍜体操したしぐっすり眠れるかな?
🐶チョコよ 頼むよ^^;

おやすみ〜〜んみん (*^O^*)
 
[2024/03/28(Thu) 20:20]

 


[19083]27日(水) うさぎ  
  icon  
おはよ〜〜♪(*^O^*)

5時半🐶ワンなしおっき〜 (*^O^*)
🐶はまだこたつの中で寝てました

夜中2回はパパうさが起きてくれました^^
たまにはこうしてグッと寝ないと身体が持たないもんね

5時半でもワンなしだから心配になって起きちゃった^^;
ずいぶん高齢になったし・・

雨も上がったしおひさま出てくるみたいだから
午前中に🐶🏥病院に行って狂犬病の予防注射受けて
フィラリア予防とノミダニ予防薬をもらいましょ

心臓の薬も一緒にもらえるかな?
大忙しなら別日にしよ

💸万札がひらひら飛んでくよ〜〜〜^^;;
 
[2024/03/27(Wed) 06:03]

[19084]Re: 27日(水) てるてる  
  No.19084  
こんばんぴょ〜ん♪o(*^O^*)o

今日はとっても良いお天気らったので♪
お買い物やTSUTAYAしゃんにも行ってきた〜♪

うさぎしゃんもチョコたん病院へ行ってこれたでしゅか〜?
動物しゃんも保険がきくようになるといいのにね〜(*^O^;)

政治家って、自分が儲かることしか考えてないみたいらから
にゃかにゃか一般国民はたいへ〜ん!(*^O^;)

TVや新聞は政治家に忖度ちて、なんにも言わないケロ
ネットを見てると、いろんな悪事が暴露されてるよ〜!(*^O^;)

てにゃ事は5才たまたんにはどうにもにゃらにゃいのれ
たのちい事をちてあしょびまちょ〜♪o(*^O^*)o

うさぎしゃんもミンミン不足解消を継続できるように
みんなで、ふぁんたちてね〜♪o(*^O^*)o

また明日からお天気が崩れてきしょうらけど、いちゅも
晴れてる夢公園へ♪
おやしゅみ〜〜〜ん♪みんみん❤(*^O^*)/💛🐶💸💸💸わん!ぱん🎵
 
[2024/03/27(Wed) 20:10]

[19085]Re: 27日(水) Pmama  
  icon  
へ〜〜い💛

お久だ〜。
今朝、久々にパパさんが昨日から居なかったおかげで、
お気楽。
居るとさ〜、お昼に下りて来るだけなんだけど(冷食チンしに)
何となく小一時間が飛んでいくし、
その前は買い物だし、
しゃーないんだけどね。

今日は、アマプラ朝から見てた、わんこのお話。
わんこの転生、何回かしたら、いつか元の飼い主の元にいるって話。
可愛がられて、寿命を終えたら、次は敏腕警察犬とか、色んな状況経て、
同じく色々あった元飼い主のところに戻れるの。
不思議だけれど、飼い主だった男性は、
わんこが生まれ変わって戻って来たのがわかったの。

今日は映画に没頭できる、気分のよい朝でした。

にゃんずが居なくなって一年。
毎日、保護にゃんこ動画を観る毎日だよ😸
 
[2024/03/27(Wed) 20:18]

[19086]27日(水) うさぎ  
  icon  
こんばんぴょ〜〜ん♪(*^O^*)

🐶🏥病院行ってきました
狂犬病予防の注射を打ってもらいました
血液検査もあったんだけど
何度針をさされても血管が逃げた?みたいで
結局両前足ともできなくて、後日ってことに^^;
痛い目させちゃったね〜^^; 🐶

今日は予防接種とか予防薬なので保険は効かないけど
治療のは保険が効きます^^
治療費の半分が返ってくる保険に入ってるの
高齢になって毎月治療費がかかってるけど
半分戻ってくるからありがたい^^
ただ・・保険料も高いけどね(>_<)

目は分厚いすりガラスで見てるくらいで
だいぶ見えなくなってるみたい
しゃーないね
いつか虹の橋を渡った後、どんなわんこで戻ってくるかな?
わんこじゃないかも? うさぎかな^^?

うちもパパうさがお昼過ぎにおりてくるよ^^;
一緒にお昼ごはん食べたらさっさとお昼寝出来るのに
朝が遅いからお昼が遅い(-.-)
暖かくなったらバイク乗り出かけるかな^^;

相棒スペシャル見てます^^
お正月に途中で終わっちゃったやつね
10時過ぎまであるのね (._.)φあらら

9時まで見てねま〜す (*^O^*) おやすみ〜〜んみん
 
[2024/03/27(Wed) 20:31]

 


[19079]25日(月) うさぎ  
  icon  
おはよ〜〜♪(*^O^*)

⚡雷さんがやってきてます!
☔大雨も降ってます
大荒れの火曜日ですね

夜中は🐶も寝付かれなかったのか?
1時ワンで2時まで寝てくれませんでした(>_<)

やっと寝たからお布団に戻ったら
3時にまたワン!
なんとか寝てくれて5時半に🍚

後でお昼寝しましょ^^;
午前中は手話サークル🙌
また大雨かな? 
長靴履いててくてく・・
あまりひどくなりませんように^^;;;
 
[2024/03/26(Tue) 06:00]

[19080]25日(月) うさぎ  
  icon  
ただいま〜〜 (*^O^*)

大雨の中、買い物もしててくてく歩いて帰ってきました☔
濡れた〜〜💦

竜巻注意報も出てます
大荒れです

サークルは楽しかったで〜す (*^O^*)
 
[2024/03/26(Tue) 12:46]

[19081]Re: 25日(月) てるてる  
  No.19081 クリックすると拡大します(248×249pixel 40904bytes)
↑クリックすると拡大します (40904bytes)。
 
こんばんぴょ〜ん♪o(*^O^*)/

今日は、さーくるぴょんぴょんの日♪
楽しいさーくるらったようで、よかった♪
おつかれさまでした💖(*^O^*)/

お天気は雨の一日で、早朝には雷の音で目がさめるくらい
しゅごい音がちて、近くに落ちたようでちた。
飴もしっかり振ってたけろ、午後からは少しずつ雲も切れてきて
お日様も見えてきまちた♪

あちたは晴れ間が見えそう〜♪o(*^O^*)o

今日はTVもドラマがほとんど終わってちまって
なんにもないから、さーくるぴょんぴょんがあっても
早起きのうさぎしゃんは、ちっかりとミンミンタイムにあててね〜♪

しょででは、楽しい事の余韻を抱いて夢公園へ♪
おやしゅみ〜〜〜ん♪みんみん❤(*^O^*)/💛🐶わん!わん!もぐもぐ♪
 
[2024/03/26(Tue) 20:15]

[19082]Re: 25日(月) うさぎ  
  icon  
🍩てるてるしゃん、こんばんぴょ〜〜ん♪(*^O^*)

大雨でしたー!!
てるてる星にも雷さんがやってきたのね⚡
にんじん村も1回だけゴロゴロとやってきたけど
どっか〜〜〜んじゃなかった^^;

サークルから帰るときが一番きつかった^^;
長靴でしぇ〜かいだった👢

サークルはちょっとしたゲームや
脳トレ体操みたいなのもした^^
前に老人クラブの誕生会でもやったやつ

なかなかできない人もいて
それはそれでおもしろかった^^♪
また色々とネタを考えておこ〜

夜中に何度も起きたから
午後は眠くて(-.-)
何度かお昼寝しちゃった

今夜眠れるかしら^^;?
🐶はすでにこたつの中で熟睡中

早めに寝て明日に備えましょ
おやすみ〜〜〜んみん (*^O^*)
 
[2024/03/26(Tue) 20:23]

 


[19076]25日(月) うさぎ  
  icon  
おはよ〜〜♪(*^O^*)

二度寝から起きて6時半です^^

二度寝? ん? 何度寝かしら^^;

11時半と3時🐶ワン
4時に🍚あげてから 夕べのおしゃれクリップを見て
もちょっと寝ようと(*●●*)
アイマスクは真っ暗になってよく眠れるね

外はまた☔
🐶の予防注射はまたにしよ^^;
ちょこっとお買い物に行ってこよかな

4月はおともだちの誕生日だし🎁買いに
いつもミニカーくれるおともだちです^^♪
 
[2024/03/25(Mon) 06:36]

[19077]Re: 25日(月) てるてる  
  No.19077  
こんばんぴょ〜ん♪o(*^O^*)/

今日も一日おつかれさまでした💛

雨の一日らったけろ、お買い物は行ってこれたでしゅか?

今週は、なんかお天気の悪い日が多そうで、天気予報では
水曜日だけちらっとお日様が見えてまちた(*^O^;)

れも、気温は少しあったかくなってきそうで
ちゃむいのからは解放されしょ〜♪(*^O^*)

TVは、ほとんどのドラマが終ってちまったのれ
観るのがありましぇん(*^O^;)
今日も「「春になったら」ってのが最終回らけど
まともに観たことがにゃいのれ、ちゃんと観る気がちにゃい(*^^;)

うさぎしゃんはドラマに関係にゃく、チョコたんわん!があるから
ちっかりミンミン攻撃ちてね〜💛o(*^O^*)o

しょででは夢公園でミニカーを走らせてあしょびまちょ〜♪

おやしゅみ〜〜〜ん♪みんみん❤(*^O^*)/💛🚗ぶっぶ〜!🐶わん!
 
[2024/03/25(Mon) 20:02]

[19078]25日(月) うさぎ  
  icon  
マカロンてるてるしゃん、こんばんぴょ〜〜ん♪(*^O^*)

お買い物行って来ました^^
🎁プレゼントも買えたし
あれやこれや買って重〜〜になって
雨も降ってるしパパうさに迎えに来てもらった^^;🚙

サラダ油、マヨネーズ、牛乳・・
重たいのがいっぱい^^;
🍓も買っちゃった♪

ずっと☔降ってたし、止んでも路面が濡れてるから
🐶散歩も止めました

そそ、水曜日だけ☀マークがある
この日に🐶チョコの予防注射に行こう
混んでるかな^^;?

「春になったら」1回目だけ見てあとは見てない^^;
なんか重そうな内容だったし(>_<)

まる見えミステリークイズがついてる
9時になったら寝ましょう

おやすみ〜〜んみん (*^O^*)
 
[2024/03/25(Mon) 20:25]

 

(続きのリンクは右にあります⇒)

No. Password



- Baden Board PHP5 -

Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= usapoke