counter

つぎのキリ番:100
キリ番登録/表示機能とは?
 


スキー、釣り、いろいろな話題お待ちしています!誹謗、中傷、アダルトなどの書き込み、広告は禁止します。



[TOPに戻る] [検索] [展開表示] [一覧表示] [使い方] [過去ログ] [携帯で見る(QR)] [宿泊情報] [管理用]
お名前
メール   
★レスがついたときにメールでお知らせします。
URL
題名
メッセージ
 絵文字new
[]  [2次元バーコードに変換して書き込む]

※ 名前とメッセージは必須です。文章は全角5000文字まで。一部のタグが使えます([使い方]参照)。
いろ
アイコン[一覧]
アイコンURL(80×80pixelまで) 
 (アイコンURLが優先されます。 使用可能なアイコンはGIF,PNG,JPEG形式のみです)
 ※素材集サイト等からの直リンクはご遠慮ください。
添付画像:
  ※1MB以内のGIF、JPG、PNG、BMP、SWF(Flash)画像のみ有効。
 ※公序良俗に反するもの、著作権、肖像権を侵害する画像(いわゆる拾い物を含む)は投稿禁止(発覚次第利用停止)
※画像に直接リンクを張ることはできません。
 ☆ 幅200×高150pixel(横位置の場合)を超える画像は同サイズに縮小して表示されます。
 ☆表示された画像をクリックするとオリジナルの幅高さで表示されます。
 ※アイコンとの併用ができます。


 ※2次元バーコードは全角200文字までの文字列を変換します。
200字を超える文字列は200字以下に短縮されて変換します。(本機能は試験運用中です)


パスワード(修正&削除用) 




[1843]初めまして たけのこ  
  icon  
わんわん先生
初めましてたけのこと申します。

色々なホームページを見ていて
こちらにたどりつきました。

昨年、転勤してスキー場が近くなり
先日スキー教室に2時間だけ入りました。

そこでボーゲンを習ったのですが
なかなか止まる事ができませんでした。

これからスキーを楽しむにあたり上達するためになにか良い方法はありませんか?
自分ではO脚がひどいためエッジが
立ちにくいと思います。
はの字が大きく広げられません。

何かアドバイスを頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。
 
[2016/02/13(Sat) 18:30]

 
 
スポンサードリンク


[1841]無題 ハクブン  
  icon  
先ほどはどうもです〜。
お疲れ様でした!
ちょいと離れた所で見た時は25〜26cmくらいかと思いましたが31cmですか!
でっけ〜!!!
調理法にもよると思いますがアゴが疲れますよ〜。(笑)
30オーバーは未知の世界ですけど、さぞかし凄いジェット噴射だったでしょう。
いやいや、おめでとうございました〜。
 
[2013/09/29(Sun) 16:45]

[1842]Re: 無題 わんわん  
 
ハクブンさん、ありがとうございます。
いやー、嬉しかったです。
天気もよく最高でしたが、いろいろあった一日でした(笑)
 
[2013/09/29(Sun) 17:01]

 


[1839]無題 ハクブン  
  icon  
昨日はお疲れ様、そしてありがとう御座いました〜♪
イカに噛まれた所は大丈夫ですか?(^^
今わんわんさんのブログでムギイカの生け簀とスルメイカの生け簀画像を見比べてみましたがやっぱり全然違いますね。

滅多にない最高の釣り日和で楽しい一日を過ごす事が出来ました。
医務室からストレスが高い状態ですってお手紙貰いましたがこれでストレス解消出来ました!
本当にありがとう御座いました〜。
 
[2013/07/22(Mon) 05:07]

[1840]Re: 無題 わんわん  
 
お疲れさまでした。
イカありがとうございました。
知り合いにも喜ばれました。
絶好の釣り日和で最高でしたね〜。
佐渡がずいぶん近くに見えました。
綺麗な海で釣り、最高でしたね。
またご一緒しましょう〜!
 
[2013/07/22(Mon) 10:52]

 


[1835] ハクブン  
  icon  
一級合格おめでとう御座います〜。
これからは深海も視野に入れたが釣りが出来ますね。
新たな道具が増えそうですね?(^^;)
私もチョイと勉強してみようかな〜・・・。
 
[2013/04/28(Sun) 02:28]

[1836]Re: 祝 わんわん  
 
ハクブンさん、ありがとうございます。
更新が近くなったら1級にしようと思っていましたのでホットしています。
我々のような不規則な仕事だといつシフトが替わったりで所得できるかわからないので一安心です。
自分のボートでは必要ないのかもしれませんが将来を考えると若いうちにとっておきたかったので。(●^o^●)
 
[2013/04/28(Sun) 04:38]

[1837]Re: 祝 ストン  
 
合格おめでとうございます。
佐渡まで行けるようになったんですね。
ぜひ、ブリやマグロを狙ってください!
 
[2013/04/28(Sun) 04:55]

[1838]Re: 祝 わんわん  
 
ストンさん、ありがとうございます。
この年になると勉強がつらいのですが一安心です(笑)
船外機のメンテしているみたいですね、私も整備してもらっています海でのトラブルは避けたいですねよね。
今シーズンもよろしくお願いいたします(^v^)
 
[2013/04/28(Sun) 05:05]

 


[1832]エキスパートへの道2013 わんわん  
 
お待ちどうさまでした。
人気シリーズ「エキスパートへの道2013」があの髭麻呂先生監修のもとリリースです。
オンリーワン、どの雑誌、どの教本にものっていない独自の最新スキースタイルを日々探求する「エキスパートへの道」
今シーズンバージョンも目から鱗です〜
http://park12.wakwak.com/~wanwan/EKISPATO2013.htm
 
[2013/03/13(Wed) 12:36]

[1833]Re: エキスパートへの道2013 綾小路髭麻呂  
 
わんわん先生、エキスパートへの道、追記アップ感謝です。
自分が日頃この考え方を伝えている人たちにはここを見るよう伝えてあるので助かります〜〜!(^o^)
 
[2013/03/25(Mon) 19:26]

[1834]Re: エキスパートへの道2013 わんわん  
 
髭麻呂先生、まだまだシーズンは終わらないようですね(笑)
先生の情熱には脱帽です、おいらは一足早く海へ変更させてもらいます〜(笑)
 
[2013/03/30(Sat) 07:35]

 


[1830]四捨五入でランカー♪(^^;) ハクブン  
  icon  
今日は久しぶりにうさぎちゃんに乗せて頂きありがとう御座いました。
アオリ一人30杯って予定がとんだ誤算で激渋でしたが思いがけない良型スズキを釣らせて頂きありがとう御座いました。
わんわんキャプテンのお陰で五目達成で楽しめました〜♪

流石に睡眠時間1時間だったので帰ってから爆睡でした。(笑)
 
[2012/09/16(Sun) 17:32]

[1831]Re: 四捨五入でランカー♪(^^;) わんわん  
 
ハクブンさんお疲れさまでした。
いやー!うさぎちゃん、トラブル続きで珍道中でしたね〜(笑)
あの状態で5目釣り上げるあたりが流石です〜
他の船も釣果はいまいちだったようです。

いただいたイカは美味しく刺身にしていただきました〜!
 
[2012/09/16(Sun) 18:59]

 


[1828]祝!大漁! ペテロ  
 
シーバス大漁おめでとうございます。
やりましたねえ、クーラー一人じゃ持てなかったんじゃないですか。
 
[2012/09/03(Mon) 18:26]

[1829]Re: 祝!大漁! わんわん  
 
ペテロさん、ありがとうございます。
久々にシーバスを楽しみました。
えら洗いも堪能しました〜。お刺身も久々です。
ボートシーバスも楽しいですね〜♪
 
[2012/09/03(Mon) 19:54]

 


[1824]記録更新! ペテロ  
  icon   No.1824 クリックすると拡大します(640×480pixel 51261bytes)
↑クリックすると拡大します (51261bytes)。
 
本日暑い中浮いてきました。
沖の深場で良型マダイゲットしました。
84センチ、7,7キロと自己記録更新です!
やっぱあそこは良い海です。
 
[2012/08/15(Wed) 16:23]

[1825]Re: 記録更新! わんわん  
 
なんと〜!すごすぎですよ〜(大汗)
今日は同じ時間に?浮いていたのでしょうか?
こんなでかいタイ見たことないですよ〜
テンヤでしょうか???
満面の笑みがうらやましいです。
僕はいつになったらタイが釣れるのでしょうか?(笑)
 
[2012/08/15(Wed) 18:37]

[1826]Re: 記録更新! ペテロ  
  icon  
カブラです〜。
今日はゲストさんを乗せていったんですが、浅場から沖の深場に移動した1投目でゲストさんとのWヒットで、向こうはホウボウ君でしたが、こっちは巻けども巻けどもすぐにその分引っ張り出されて10分くらい格闘してやっと浮かせました。
楽しかったです〜。
 
[2012/08/15(Wed) 19:44]

[1827]Re: 記録更新! わんわん  
 
カブラでしたか!
流石ですね〜。
僕も明日はシイラ狙いで出航しようと思います。
様子を見てあの場所でテンヤ&カブラでチャレンジしようと思います!
 
[2012/08/16(Thu) 07:05]

 

(続きのリンクは右にあります⇒)

No. Password



- Baden Board PHP5 -

Powered by SpaNavi_FreeBBS
 
Valid HTML 4.01! Valid CSS!
uid= wanwan1023