過去ログ


No. 51 を表示中


[TOPへ戻る][最新][51][50][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[1122]おしらせ♪ みやん  
  icon   No.1122 クリックすると拡大します(396×596pixel 68291bytes)
↑クリックすると拡大します (68291bytes)。
 
ありがとうございました〜(*^^*)v
リンク、変更完了ですぅ♪ ご返事、遅くなってごめんなさいです(;^^A
大変だったでしょ-。。。お疲れ様でした。
うちのチビ助ども、ペッタンしますね〜
なんと、四兄妹です(爆) この子達は、茶トラ白が「チャメ」で
三毛が「さくら」です。
 
HOME[2006/09/18(Mon) 08:10]

[1123]んで♪ みやん  
  icon   No.1123 クリックすると拡大します(602×400pixel 71678bytes)
↑クリックすると拡大します (71678bytes)。
 
大きさが分かるようにもう一枚♪
黒にゃんは「ク-」兄ちゃんです(笑) 母は違うけど(爆)
 
HOME[2006/09/18(Mon) 08:11]

[1124]Re: おしらせ♪ HI-KO  
  icon  
みやんさん、お手数お掛けしました〜m(_ _)m
早々の作業、ありがとうございます♪
引越し自体はもー「なるようになれ」だったのですけど
HPの手続きが思っていたよりチンプンカンプンでした(爆)
URLは変わりましたが、今後ともどうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m
(みやんさんとの出会いは「ocn」だったですしね〜^^*)

きゃ〜可愛いオチビさん、連れて来てくださってありがとうございます♪
もーもー反則です(爆) まだ手のひらサイズですね(^▽^*)丿
あ、チャメちゃんとさくらちゃん、うちの子と色が似てる(喜))
クー兄ちゃんもしっかり面倒みてあげてるんでしょうね♪
きゃー触りに行きたい〜きゃ〜〜〜〜!!!(>0<*/ 
 
HOME[2006/09/18(Mon) 12:05]

 
スポンサードリンク


[1115]■お知らせ■ HI-KO  
  icon  
いつもウエンディスタジオに遊びに来て下さってありがとうございます。
管理人の私事で恐縮ですが、引越しをする事になっておりますので
現在こちらのHPで利用しているHPアドレスを移動する事になりました。
現段階ではまだ、次のHPアドレスが明確ではない関係で新しいアドレスをお伝えできません。
つきましては、HPが閉鎖している間も日記(ブログ)は生きておりますので
お手数ですが一旦、日記(ブログ)をお気に入り等へ記録して下さると幸いです。
新しいHPアドレスが決まりました場合にも、日記へは掲載致します。

これからもウエンディスタジオを、どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
 
[2006/08/03(Thu) 10:29]

[1116]Re: ■お知らせ■ HI-KO  
  icon  
引き続き管理人から・・・

現在引越は終わったのですが、また次のHPアドレス(とメールアドレス等)が
決定していません。新しいアドレスはもう少し掛かりそうなのでご了承下さいませ<(_ _)>
 
[2006/08/21(Mon) 09:21]

[1118]Re: ■お知らせ■ HI-KO  
  icon  
やっと新しいURLが決定いたしました。
とりあえずは、以前をそのまま移行しただけとなっております。

http://www.geocities.jp/wendystudio_cat/

今度とも引き続きどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
 
HOME[2006/09/14(Thu) 17:29]

[1119]Re: ■お知らせ■ まりも  
  icon   No.1119 クリックすると拡大します(250×205pixel 34851bytes)
↑クリックすると拡大します (34851bytes)。
 
HI-KOさん、こにゃにゃちはー♪
リンク変更いたしました☆
っていうか出来ましたー!
ずっとHPいじってなかったのでやり方忘れちゃってて
出来るか不安でしたのよ〜。
でも出来た…(* ̄m ̄)
これからもうちょっといじるようにしなくちゃ。。。

で、BBS是非紹介してください〜☆
よろしくお願いします<(_"_)>
 
HOME[2006/09/16(Sat) 15:00]

[1120]Re: ■お知らせ■ まりも  
  icon  
あ…あれ?なんでこんな画像を…; ̄ロ ̄)!!
間違えちゃったー。。。
可愛い(?)ので許してください。。。
 
HOME[2006/09/16(Sat) 15:01]

[1121]Re: ■お知らせ■ HI-KO  
  icon  
うっけっけけ・・・>m<*
いつも驚かして?くれますな〜まりもさま(笑)
勿論、可愛いので?許しますよーんぷっv

リンク変更ありがとうございましたーお手数おかけしましたですm(_ _)m
掲示板の件了解いたしました(^-^)v
あとでメール致しますー。
でもやっぱり一定期間書き込みないと注意なので、自分で書き込まなくちゃ〜ですよ(笑)←私もやってる(爆)
 
HOME[2006/09/17(Sun) 11:47]



[1113]キリ番達成♪ みやん  
  icon   No.1113 クリックすると拡大します(321×479pixel 79045bytes)
↑クリックすると拡大します (79045bytes)。
 
おめでと〜ございます(*^^*)/~☆
自爆もこれまたよろし☆ですね(笑)
私は修正後ものがしました(爆)

あつくなりましたね〜 お見舞いお持ちしました(*^^*)
あ、うちもプチキリ設定しましたんですよ(;^^A
あんまりお勧めではないんですが
本キリはまだ先でございますが、なにとぞ宜しゅうに(*^^*)
 
HOME[2006/07/18(Tue) 00:02]

[1114]Re: キリ番達成♪ HI-KO  
  icon  
みやんさん、お久しぶりです〜狙ってくださって、ありがとうございます(^▽^*)丿
もー自爆はするは、申告はないは・・・でハチャメチャなキリ番でした(笑)
しかし、何とか無事に20000を超える事ができまして、皆様のお陰と感謝しておりますm(_ _)m

暑中お見舞いのカードをありがとうございます♪
お〜お写真の腕があがりました?(^m^*
私は今年の暑中お見舞いカードは、引越しの関係で省略させて頂きます〜すいません。
まだ少しバタバタ致しますが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
あはvプチキリ番ですね♪懲りずにまたお伺いいたしますよ〜((o(^ー^)o))
 
HOME[2006/07/18(Tue) 21:32]



[1106]くえ〜(T▽T)/ HI-KO  
  icon  
ちょっとまってーーーー!!!
キリ番、自爆しました(滝汗)

なので急遽の第二段「20020」で〜orz
 
[2006/07/14(Fri) 16:57]

[1109]うわ〜♪ まりも  
  icon   No.1109 クリックすると拡大します(632×546pixel 86460bytes)
↑クリックすると拡大します (86460bytes)。
 
こちらではお久しぶりですー♪
20000hitおめでとうございます!
夕飯前に覗いたらキリ番逃しちゃって…
さっき覗いたら20020げっとぉーーーーーー!!
やたー♪

認証キー、ジュゲムとかココログのみたいですね。
今みんなこういうのが出来るようになってきてるんですね〜。
うちのBBS、たまに変な書き込みがあったおかげで無くならずにすんでたんですけど、
最近はスパムとみなされた書き込みは表示されなくなってしまいました。
なのでいつの間にか無くなってるかも〜(^^;;
画像掲示板に変えようかと思ってるところです。
 
HOME[2006/07/14(Fri) 21:38]

[1110]ありがとうございます♪ HI-KO  
  icon  
まりもさんーーーー三度目の正直で、ゲットありがとうございます!!!(笑)
皆さんに何度もご迷惑をお掛けしちゃって、とんだキリ番になっちゃってすいません(汗)

何とか皆さんのお陰で、20000ヒットになりました〜感謝感謝です♪
あ〜よかった・・・知らない人ぢゃ〜なくて(爆)
通りすがりの方だったらどうしようかと思ってました(^^;A
まりもさんでよかったです(^m^*ふふふ
近々、お粗末なキリプレをお送り致しますので、楽しみにしないで
待っててくださいね〜^0^*>
ご住所は存じ上げているので、メールはお送りしなくても大丈夫ですね(^m^*ぷ

ここの掲示板の認証キーは、最近つけて下さったんです。
管理人さんが、とても親身になって下さっている掲示板なので
早々に対応して下さったんです(^^*
しかし・・・うちの掲示板は書き込みが少ないのですけど・・・爆
まりもさんも画像掲示板になさるんですね〜^^
移転とか変更とか面倒ですけど、頑張って下さいねん♪

今回のキリ番設定、ご留意下さった皆様、本当に本当にありがとうございます♪
これからも、ウエンディスタジオを、どうぞ宜しくお願い致します(^▽^*)丿
 
HOME[2006/07/14(Fri) 23:22]

[1111]Re: くえ〜(T▽T)/ りぷりぷ  
 
HI-KOサン、まりもサン、おめでとー!

ちょっち悔しいが(爆)
 
HOME[2006/07/15(Sat) 00:30]

[1112]Re: くえ〜(T▽T)/ HI-KO  
  icon  
りぷりぷさん、狙って頂いて本当にありがとうございます♪
引越しが落ち着いたら、またキリ番設定しますので、懲りずに次回も
宜しくお願い致します〜ホントにホントにありがとうです(^▽^*)丿
 
HOME[2006/07/17(Mon) 10:17]



[1103]20002でしたヨ びぃにゃん  
  icon   No.1103 クリックすると拡大します(500×497pixel 32702bytes)
↑クリックすると拡大します (32702bytes)。
 
キリ番、残念〜(笑)
20002でしたダ…
ご無沙汰しちゃってますがお元気ですか(^^)

この認証キー付き掲示板良いですね!
うちの掲示板は英字やらアダルトやらのスパム嵐で只今オヤスミ中。。(T^T)
そろそろなんとかしなくちゃ〜〜〜っ(^^;
 
HOME[2006/07/14(Fri) 12:12]

[1104]Re: 20002でしたヨ りぷりぷ  
 
朝来たときは19997で、今来たら20005でした。

めちゃ狙ってたのに残念!
 
HOME[2006/07/14(Fri) 12:50]

[1105]Re: 20002でしたヨ HI-KO  
  icon  
びぃにゃんさん&りぷりぷさん
書き込み有難うございます〜そして、すいません(^^;
今、あちらにも追伸入れてきましたが、どうやら外国(タイ)の方だった
みたいでして・・・申告がございません。(T▽T)/
なので、改めて「20010」(中途半端な数なのですが^^;)に
設定致しましたので〜リトライ、よろしくお願いします〜是非♪

(びぃにゃんさん@この掲示板いいでしょ〜笑。ご紹介できるようになったらご紹介しましょうか?)
 
[2006/07/14(Fri) 13:59]

[1107]Re: 20002でしたヨ りぷりぷ  
  No.1107 クリックすると拡大します(793×562pixel 161373bytes)
↑クリックすると拡大します (161373bytes)。
 
うぎゃー!
いただいたコメント見て飛んできたら20008だった。
んで、画面をキャプチャーしようとモタモタしてたら
リロード押してしまい(爆)20011でした〜〜
 
HOME[2006/07/14(Fri) 16:58]

[1108]Re: 20002でしたヨ HI-KO  
  icon  
りぷりぷさん、ごめんね〜何度もありがと〜(T▽T)/
しかし、下記にも書いたんだけど「自爆」しちゃったの..._| ̄|○

気を取り直してもう一度設定しましたので・・・うわ〜ん(大泣)
 
[2006/07/14(Fri) 17:03]



[1100]ゴム印@スタンプ素材 HI-KO  
  icon   No.1100 クリックすると拡大します(350×250pixel 21582bytes)
↑クリックすると拡大します (21582bytes)。
 
こんな感じのラバー(ゴム)を使用しています。
それで、木材にくっつけて完成です(^-^)
 
HOME[2006/06/13(Tue) 20:21]

[1101]Re: ゴム印@スタンプ素材 mikay  
  icon  
ブログでも見せてもらいましたが、相変わらずアートなHI-KOさん、好きだなぁ。
描かれるにゃんこも毎回幸せそうで良いですね^-^

健康診断お疲れさまでした。
 
HOME[2006/06/16(Fri) 23:21]

[1102]Re: ゴム印@スタンプ素材 HI-KO  
  icon  
いや〜んmikayさん、こっちにありがっちゅ〜ん(^▽^*)丿
ご無沙汰ばかりでごめんなさいー。。。
カメラは今、全然持ち歩いてないけど、他の事はちょこちょことやってました〜。
しっかし、写真はまだ撮れるのだろうか?@私
ピントのあわせ方、忘れてしまったにょ〜(怖))))

いつもねぎらいのお言葉を掛けて下さって、本当に感謝してます♪
ありがと〜ありがと〜muchu(* ̄・ ̄)
mikayさんも、お身体たいせつにね♪
 
HOME[2006/06/17(Sat) 10:54]



[1099]独り言@管理人 HI-KO  
  icon  
皆様ごぶさたばかりですいません。
管理人、まだ暫くHPの更新ができませんが
何かコメントがございましたら
お気軽に足跡を残して言って下さい(*゜∀゜)ノ
 
[2006/06/13(Tue) 12:33]



[1097]まったく(;^^A みやん  
  icon   No.1097 クリックすると拡大します(521×344pixel 107897bytes)
↑クリックすると拡大します (107897bytes)。
 
お返事もせず・・・失礼をばm(__)m
無事到着とのこと(遅いって!^^;)良かったです〜
ほんの少しで申し訳ありませんでした。
お口にあいましたか?
ほんの気持ちでございます(*^^*)
次回は是非(随分と先になりますが〜)猫グッズもげっとして下さいね〜♪
桜のお写真、有難うございました。
こちらもチラホラと咲き始めたと思ったら、ここのトコの暖かさ
であっと言う間に五分咲きです(*^^*)
今週末は近くの桜も見ごろになるかな?
今日は団体子にゃんこを連れてきました〜(*^▽^*)
 
HOME[2006/04/19(Wed) 21:20]

[1098]とんでもない〜 HI-KO  
  icon  
いえいえーお返事だなんて・・・わざわざお気遣い頂いてありがとうございます<(_ _)>
ちゃんと無事に到着して、しっかり私の「実」になりましたです(笑)
あんなに沢山の萩の月を見たのは初めてで(爆)とても美味しく頂戴させて頂きました♪
次回こそは〜と、どこかで聞いた言葉ですが(^m^)自力ゲットも頑張らせて頂きます!!!
そちらの桜はもう「5分咲き」なのですか〜早いですね。
今週末まではしっかりと花びらをつけておいてもらって、花見を満喫して下さいね(^^v
わ〜ぉ〜♪可愛い団体子にゃんこヽ(^▽^@)ノありがとうございます♪
やっぱり上手いですねぇ・・・それに私はこんなにいっぱい描けませんよー(^0^*
 
[2006/04/20(Thu) 11:52]



[1091]先日は〜♪ みやん  
  icon   No.1091 クリックすると拡大します(326×448pixel 82115bytes)
↑クリックすると拡大します (82115bytes)。
 
お忙しい中、覗いて頂いてありがとうでした♪
そろそろ、ネット落ちから戻られたかな〜って覗きに来ました(笑)
日曜日はご自宅にいらっしゃいますか?
ちょっとお伺い(爆)
 
HOME[2006/04/05(Wed) 23:02]

[1092]Re: 先日は〜♪ HI-KO  
  icon  
おはようございます〜^^
また可愛い子ニャンコをお連れ下さり、ありがとうございます♪
いえいえーご無沙汰ばかりですいません。。。
あのネット落ちからはすぐに復活したのですけど、あれからまたバタバタしておりまして
昨日も家に戻ってないのです(笑)
え? 次の日曜日ですか?
えっと今週の日曜日は「お仕事」で出勤なのです〜(T0T*トホホ
朝と夜は居ますけど(爆)・・・こんなんで宜しいでしょうか?(笑)
 
[2006/04/06(Thu) 09:29]

[1093]実は(;^^A みやん  
  icon  
ちょっと土曜日にある物をお送りしようかと思ってたんですが-
なんと、コロの骨折騒ぎでお送りできなくなってしまいました〜m(__)m
土曜日に病院に連れていって即入院、本日綺麗にポッキリいってました
んで、骨をピンで繋ぐ手術をいたしました(;^^A
今、エリザベスが気になるようで、まだ落ち着かなくって(笑)
平日はお帰りじゃない日もあるんですよね〜
夜の8時頃だったらふつうご帰宅ですか?
13日の木曜日か、次の日曜日だったらどちらがご都合いいでしょうか。
こちらの都合ばかりで、ごめんなさいですっ(;^^A
 
HOME[2006/04/09(Sun) 23:00]

[1094]お忙しいのに・・・ HI-KO  
  icon  
こちらこそ、お気遣い頂いてありがとうございます。
え? コロちゃん、骨折しちゃったんですか???
ワイヤーで固定してとか、コロちゃん可哀想ですね・・・痛そう(T-T
もう退院はしているのでしょうか? カラーってどうしても気になりますもんね(^^;
コロちゃんが早く良くなりますように、お祈りしております!!!

私の方はこれからも平日に、ちょっと戻らない日もあると思いますが、木曜は帰宅致します(笑)
お時間にもお気遣いして下さってすいません。。。
私の方こそ自分の都合ばかり申し上げて〜ごめんなさいです<(_ _;)>
 
[2006/04/10(Mon) 14:09]

[1095]本日(*^^*)v みやん  
  icon   No.1095 クリックすると拡大します(602×400pixel 53927bytes)
↑クリックすると拡大します (53927bytes)。
 
ささやかな物、お送りいたしました〜(;^^A
お手紙もつけず、まったく申し訳も・・・m(__)m
明日、20:00〜21:00着の予定との事ですが、よろしかったでしょうか?
ご賞味下さいませ〜(*^^*)>
 
HOME[2006/04/12(Wed) 20:36]

[1096]お手数を・・・ HI-KO  
  icon  
そして、何だかお気遣いいただいちゃったみたいですいません。
きっと、いつまで経ってもキリ番を踏めない私の為にお気遣い頂いたのでは・・・^^;
コロちゃんも大変な時に、本当に申し訳ないです。。。
「ご賞味」という事は、美味しいものですね(笑)
ワクワク〜ドキドキ〜ご到着を楽しみにしております♪
そして、バラの花まで持ってきて下さって、ありがとうございます☆綺麗〜♪
 
[2006/04/13(Thu) 10:11]



[TOPへ戻る][最新][51][50][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= wendystudio