過去ログ


No. 10 を表示中


[TOPへ戻る][最新][51][50][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[205]きゃ〜♪ みやん  
 
HI-KOさま!
バ-スディカ-ド有難うござりました〜
で、なんと太郎の似顔絵付きでっ♪
も〜最高に嬉しいです〜
ほんとにほんとにほんとに、有難うございました(^^)♪
太郎もそっくりだ〜と申しておりますっ
では、太郎からも御礼をっ♪
 
HOME[2004/01/14(Wed) 20:43]

[206]おめでとうございます HI-KO  
  icon  
お誕生日おめでとうございます♪これからも、素敵なお姉さまでいて下さいね^0^*

すいません〜また、簡単すぎるものをお送りしてしまいまして・・・(汗)
それなのに、わざわざ太郎君までお出まし頂いてしまって申し訳なくも
でもでも、とっても嬉しい♪
またこの太郎君が上目使いで可愛いにゃ〜んo(^0^o)♪
 
HOME[2004/01/15(Thu) 09:52]

[212]早速♪ みやん  
 
宝物の部屋にUPさせて頂きました〜♪
お時間のある時にでも覗いてくだされっ(笑)
今日は、暖かい日でしたが日本海側は雪の模様です。
こちらに来なきゃいいんだけど・・・
 
HOME[2004/01/17(Sat) 15:16]

[215]有難うございます HI-KO  
  icon  
私のカードまでアップして下さってありがとうございますm(_ _)m
昨日伺ったのですが、書込みしないで帰って来てしまいました^^;すいません。
昨日はそちらは温かかったのですか?
東京は雪降ってとっても寒かったですよ〜(T-T* 凍りそうでした(汗)
 
HOME[2004/01/18(Sun) 11:50]

[217]今日は みやん  
 
雪との予報でしたが、あいにくのいい天気(笑)
あったかでしたよ〜♪
外猫たちも元気よく遊んでました(笑)
一匹だけお寝坊で、名前を呼ばれて慌てて出て来た子がいましたが(笑)←大和ちゃんです♪
でも、夜になって大分冷えてきました。
豆まきにゃん連れてきました♪
 
HOME[2004/01/18(Sun) 20:20]

[218]こんにちは〜 HI-KO  
  icon  
可愛いアイコンを連れて来て下さってありがと〜♪
もうすぐ...ですもんね、豆まき。歳の数食べたら、それだけでお腹が一杯ですよ(笑)

うふふっ大和ちゃんってば、可愛いお寝坊さん(* ̄m ̄)
折角晴れたのに、遊ぶ時間が短くなっちゃうよ〜(笑)
昨日はこちらもお天気が回復♪ 日差しがあると暖かいにゃ〜^0^*
しか〜し。本日は朝から又雪降ってましたぞー(T-T
新宿では流石に「雨」でしたが、今夜も寒そうでござるよ〜。
 
HOME[2004/01/19(Mon) 12:09]

[219]今晩は〜♪ みやん  
 
私なぞ、お腹が膨れて動けないかも(爆)
この頃は、大豆ではなく掃除しやすい殻付ピ-ナツで鬼退治!
ついでに、猫たちの玩具になってたりして♪
今日は、大雪で途中で早退してしまった(汗)
だって、20cmも積もってて自分の車で除雪しながら帰ったんだよ〜
ってのは大げさだけど♪
帰れなくなると大変なので、速攻早退・・・
いいよね〜??
 
HOME[2004/01/19(Mon) 20:21]

[220]雪で早退! HI-KO  
  icon  
この時期、本当に大変ですね〜@雪
大雪で早退とは羨ましいというかお気の毒というか(笑)いや、羨ましい(笑)
こちらは朝降っただけでしたので、積もらなかったのですが
東京で大雪が降っても、道路は殆ど積もりませんよ〜その分路肩が山盛りになりますが(^^;
そうなると自転車乗りの私としては、通る道が無くなるので最悪です(汗)
本当に雪って、見る分には綺麗ですが生活する場所に降られると迷惑ですね〜(^^;

豆まきって、うちではやらないのですよ〜^^;
そういう習慣って大切だと思うんですが、どうにも狭い家の中なので
豆なんて撒いた日には、家の中の物を全部動かして掃除しないといけません(汗)
みやんさん家の「殻つきピーナツ」は面白いですね〜(^0^*
掃除も楽だし猫も喜ぶ♪ 一石二鳥で流石お姉さま(*^ー^v
 
HOME[2004/01/20(Tue) 10:40]

 
スポンサードリンク


[213]うさぎは淋しくても大丈夫みたい かんた  
 
さみしくてぶらり途中下車しました。
今、阿藤快の顔まねをしながら泣きながらこれを書いてます。
この前「ダンサーインザダーク」を観てから、
ビョークと言う人の声が頭を離れません。ビョーキかな?
ノン太さんのしりとりが始まりましたよ。
またHI-KO節を聞かせてくださいね。
 
HOME[2004/01/17(Sat) 19:12]

[214]Re: うさぎは淋しくても大丈夫みたい ノン太  
  icon  
宣伝しにきたのですが、かんた君が既に来てた。
ありがとうかんた君。
HI-KOさんよろしくね!
 
HOME[2004/01/17(Sat) 19:23]

[216]ご連絡ありがとうございます♪ HI-KO  
  icon  
かんたさん、ノン太さん、ご無沙汰しております。
ご連絡して下さってありがとうございます〜m(_ _)m
遅くなりましたが、先程伺って来ました♪

それから「しりとり1周年」おめでとうございます!!!
今年も楽しいしりとりを期待しておりますねヽ(^▽^@)ノ
そして益々の御発展、お祈り申し上げます♪
 
HOME[2004/01/18(Sun) 11:55]



[207]お知らせ えり  
 
かなり懐かしい話題ですが、『猫路地』でお会いしました、おまめの付き人=えりです。ご無沙汰しております。

遅ればせながら、HI-KOさんのページへリンクさせていただきました♪ 今後ともどうぞよろしくお願いします(^v^)
 
HOME[2004/01/16(Fri) 08:27]

[208]ありがとうございます〜ヽ(^▽^@)ノ HI-KO  
 
こちらこそ、ご無沙汰しております。
その節は、大変お世話になりましてありがとうございました♪
おまめちゃんも元気そうでなによりです^^*
むむむ〜? このおまめちゃんは何処に発送されてしまうんでしょうか?(笑)
おまめちゃんは発送先が気になるのか、シールを貼られているのが気になるのか?
私はそっちが気になりますね〜(^m^*
また、おまめちゃんにもお会いしたいです〜&福ちゃんにも♪♪

それから、リンクを張って頂いてありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しい〜です!!!
そして、私の方からも先程リンクをさせて頂きましたので、宜しくお願い致します。
遅くなりましてすいません。これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
 
HOME[2004/01/16(Fri) 23:01]

[210]HI-KOさんへお届け えり  
 
シールはったまま、人を追いかけるんですよ。
ハンコをもらわないといけませんから。
■もちろんホントは「剥がして」といっているんだろうな。いたずら好きな飼主でおまめは大変?

早速リンクありがとうございます。おまめ&福共々、今後ともよろしくお願いします♪
 
HOME[2004/01/17(Sat) 00:19]

[211]明日届くかな?@おまめちゃん HI-KO  
 
え〜? 人を追いかけてくるんですか? それは返って凄いですね(笑)
うちのはどこかに爆走していっちゃいますよ〜(^-^;
はんこは絶対押せないから...はがずまで(笑)
やっぱり、おまめちゃんは賢いんですね〜ぃよっ♪営業部長♪(笑)
いたずら好きな、そんなえりさんが好きです(笑)。もっとやって〜?(笑)

こちらこそ、ありがとうございました。うちの4にゃんも、宜しくお願い致します♪
 
HOME[2004/01/17(Sat) 00:59]



[203]オヒサでござる。 モン基地の母  
 
リサちゃんスタンプ可愛いねぇ〜完成が待ち遠しい♪
しかし、リサちゃんだから出来るのね。アンディくんやレヴィンくんとか・・我が家のお嬢ちゃん達も難しい・・。
枠有りヴァージョンも可愛いかも?1個しか作らないの?

そうそう!私も借りちゃったよぉ〜。@bmybox
ftpの設定だけやったけど、何にもアップしてな〜い(笑)
ちょっと、らぷちゃんじゃないけどリニューアル・・考えているのだけど、全然イメージ浮かばなくてダメなのです。
ハナコさんもデビューさせないといけないし・・
何かいいデザインないかしら〜と仕事も手に付かないのでした。ちゃんちゃん♪←ウソ

ククリの後ろで、爆睡中のアクロバティックハナコさん(笑)
 
HOME[2004/01/13(Tue) 20:48]

[204]にゃ〜ん♪ HI-KO  
 
モン母さんだ〜♪嬉しいにゃんv
リサのスタンプ・・・また時間があるときに続きを(笑)
そうなの〜柄がね、難しくてリサしか出来ないって噂もちらほらと(笑)
下絵は色々考えたんだけど、余りシックリこなくってね〜^^;
でも少し頑張ってみるつもりです(笑)

お〜♪bmyboxもおそろいににゃん♪
あそこって特に何も書いていないから...FC2みたいに(笑)多分大丈夫と思うんだけど^^;
そうですよ〜ん。ハナさんもデビューを待っているのですよん(笑)
リニュリニュ〜ヾ(〃^∇^)ノ♪ 楽しみにしてまっせv うきき〜

わ〜いvククリちゃん&ハナさん、いらっしゃい♪
本当によくよく見たら、ハナさんが凄い体勢でビックリしましたよ〜(笑)
スジをおかしくしないのかしら? うぷぷっでもか〜い〜(* ̄m ̄)v
 
HOME[2004/01/14(Wed) 10:13]



[200]こんにちはー。 ecco  
 
HI-KOさんこんにちはー。
世間のみなさんが三連休終わってぐったり仕事をなさってる今、
私はお仕事三昧から一時解放されてのんびりオフでーす。
久々にHI-KOさんとこのにゃんこさんたちに癒されましたよー。

トーヤちゃんの方がちょこっとおっきいのは、
やっぱり女の子の方が発育が早いのでしょうかねー。
人間もそうですもんね。

そして、HI-KOさん器用なんですねー。スタンプかわいらしい出来になりそうじゃないですかー。
絵が描ける人はいいなー。私はエゴコロないのです。
昔教育実習のクラスの子にみんなで分担して
消しゴムの名前はんこ作ったの思い出しました。
ひとり10個ノルマで。
私もまたなんか作りたくなってきたー。むずむず。

ではでは、またー。
 
HOME[2004/01/13(Tue) 12:56]

[202]きゃ〜い♪ HI-KO  
 
eccoさんだ〜こんにちはv レスしてたら出現したのでちょっとびっくり(笑)

先日は新しいURLをご連絡下さってありがとうございました〜♪
リンクを訂正したので又そちらにも、ご報告に伺いますね(遅いって^^;)

いいですね〜オフ♪年末前から働き詰めだから、ごゆっくりして下さいねん(*^ー^v
うちの猫達も見てくださってありがと〜なのです♪
成長するのは、やっぱり女の子の方が早いみたいです@おませさん?(笑)
女の子といえば♪
eccoさん家の姪っ子さん達も、すぐ、おっきくなっちゃうんでしょうね♪
可愛いですよね〜姪っ子さん達v eccoさんがめろめろになるの、分かりますよ〜♪(^-^)♪

日記も見てくださってありがとうございます^-^*
私はどちらかというと「不器用」なんです〜^^; それでもスタンプ作りは楽しいです(笑)
でも使い物にならないものが出来てしまうかもしれませんが・・・(笑)

eccoさんの方が、編み物とかウサメットとかお部屋の模様替えで色々とやってて、
器用で羨ましいと思っていたのですよぉ!
そんなeccoさんなら「スタンプ」なんて朝飯前でしょうね♪
又何か、作って見せて下さいね♪ (^-^)ゞ
 
HOME[2004/01/13(Tue) 13:32]



[199]閉鎖 らぷ  
  icon  
こんばんは。

突然ですが、この度HPを閉鎖しましたm(_ _)mペコリ
今まで仲良くしてくださってありがとうございます。
本当は、リニューアルのつもりだったのですが
全面リニューアルをするなら、いっその事閉鎖して
新しいサイトを作ろうかな・・・?と思いまして(笑)

すぐに新しいHPを作りますのでつかのまの別れではございますが、
また逢えた時には仲良くしてくださいませ♪

では、本当に今までありがとうございました。
m(_ _)mペコリ
 
[2004/01/13(Tue) 01:26]

[201]およよ〜 HI-KO  
 
おはようございます。
ほんとーに突然でビックリしてますよ〜(>_<)
でも「リニュ→全面改装」になるのですね〜それはそれで楽しみです♪

そうしたら、又是非お相手して下さいませね(^^*v
こちらこそ色々お世話になりましてありがとうございました〜<(_ _)>
 
HOME[2004/01/13(Tue) 12:59]



[185]ひぇ〜〜 みやん  
 
今日は、物凄く寒い〜〜です〜!
凍死寸前で帰宅しました〜
HI-KOさんとこはいかがですか?
え〜、私のプロフの隠し部屋作成いたしまして・・・
かくれんぼしながらお待ちしております(笑)
お時間があるとき、はたまた暇をもてあましているとき
よろしければ時間つぶしにお出掛け下さいませ〜♪
(簡単すぎて、すぐ見つかるという話もあり ^^;A)
妙な写真も添付してござります(笑)
やめときゃいいのにね〜^^;
 
HOME[2004/01/08(Thu) 20:13]

[187]きょえ〜(笑) HI-KO  
 
おはようございま〜す。今日もとてもとても寒いんですよ。
耳がちぎれそうな程、寒いです〜(;^□^
今日も凍死しないようにお気をつけ下さいね〜(笑)

う〜隠し部屋...20程格闘しても見付からなかったですぅ(T-T
一番上の猫ちゃん達のページって事ですよね????
見たい見たいみた〜〜〜〜〜い(笑)
こそっとヒントして〜(願)σ(^_^;)
 
HOME[2004/01/09(Fri) 10:54]

[188]にんまり(*^ー^v HI-KO  
 
まだ探してた私(爆)
やっと見つけましたよ〜(≧▽≦)/~~~~~
かなり嬉しかったりして♪
そしてやっぱり私の言った通りの「美人さん」でしたねぇ〜(^0^*
 
HOME[2004/01/09(Fri) 12:15]

[189]ほぇ〜〜♪ みやん  
 
見つかっちゃいましたか〜♪
HI-KOさん、一度眼科にいって視力検査をされたほうが・・・
美人とは程遠いオバハンで申し訳ござりませんでした〜(笑)
そんなに一生懸命探していただけたのに、あれではね〜^^;;
お詫びの言葉もございませんが、暇つぶしにはなったかな?
あれっ?レスの時間をみたらもしかしてお仕事中??
重ね重ね申し訳も・・・・
 
HOME[2004/01/09(Fri) 19:44]

[190]遅くなってすいません@レス HI-KO  
 
おはようございまする〜爆睡しとりました(笑)

えっへっへーや〜っと見つかりましたよん♪@仕事中(爆)
いえい〜え、美人さんでしたよぉv
眼鏡掛けてたから、間違いはないかと思われます(笑)
暇つぶし」だなんて〜とっても真剣に探させてもらいました♪
楽しかったですよんv ありがとうございました(^-^)
 
HOME[2004/01/10(Sat) 11:11]

[193]こちらも みやん  
 
遅くなってしまいましたが
年賀状のUPいたしました〜(笑)
ほんとに、有難うございましたっ♪
と、そろそろ(まだ早い?)の時期にさしかかってまいりましたので
たまに、覗いてみてね〜♪
 
HOME[2004/01/11(Sun) 08:44]

[194]あわわ〜 HI-KO  
  icon  
すいません。
頂いた年賀状をUPさせて頂いたので、ご挨拶に行こうと思っていたら
やはり、先を越されてしまいましたね^^;
ごめんなさい。ありがとうございます〜♪

そして私のまでUPして頂いてありがとうございます〜ぅ。
そしてそして・・・キリ番近し♪ なのですね?(笑)
にひひ〜狙いますよ〜ん! お知らせ頂いてありがとーございます★
 
HOME[2004/01/11(Sun) 12:44]

[196]あれれ みやん  
 
頭痛だったんですね〜
具合はいかがですか?
ぢつを言うと私も、年始から頭痛で・・・
やっと、楽になって来た今日この頃、して今日は何日?(爆)
やっぱ風邪ですか?
気をつけてくださいね〜
お陰さまで、7777hit致しました。
次は、10000の大台です♪
次は、是非にもゲッツして下され〜
よろしゅうにっ(笑)
 
HOME[2004/01/12(Mon) 21:51]

[197]7777HIT♪ HI-KO  
  icon  
おめでとうございました♪
今回も逃しましたよ〜(笑)次回こそは!(毎回...笑)

そうなのですよ〜。夕食も殆ど食べれず寝てました^^;
ご連絡頂いたのにすいませんでした〜m(_ _)m
みやんさんは、あの年始からの頭痛ですか?
そりゃまた長い...さぞお辛いでしょう。お風邪ですか?
早く直るといいですね! お大事にして下さいね!
私のは風邪?って感じでもないみたいで、毎回原因不明?なのですよ^^;
 
HOME[2004/01/12(Mon) 22:36]



[TOPへ戻る][最新][51][50][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= wendystudio