過去ログ


No. 12 を表示中


[TOPへ戻る][最新][51][50][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[266]いいなあ yuca  
 
みなさんかわいい猫にゃんばっかり貼り付けてる〜
目つきの鋭い猫にゃんすら引っ越していってしまった寂しい我が家。
救いはでかい富士。
これは2/4の昼の富士だけど、今夜の月光に照らされた富士はまた素敵でしたよ〜
いよいよ式まであと31日になってしまったあ(@@)
HI-KOもとりインフルエンザに気をつけて生きてね
 
HOME[2004/02/05(Thu) 03:37]

[268]さすが HI-KO  
 
富士山が大きくみえるね〜♪
富士山の写真も、なかなかいいと思うよ〜ん^0^*
住んでいる所に、素敵な景色が広がっているって羨ましいよ〜♪
でもやっぱり猫好きyucaさんには、物足りない? (笑)

そうだね〜もうすぐだよ♪
超忙しいかも知れないけど、頑張るんだよ〜o(^0^o)♪
・・・で、なぜに「とりインフルエンザ」限定か???(爆)
ありがと〜。yucaさんも式までは、気を抜かないようにね♪
 
HOME[2004/02/05(Thu) 10:38]

 
スポンサードリンク


[265]およー! ecco  
 
忘れてましたん。節分のねこ神社?のこと。
よく覚えてらっしゃいましたねー。
って忘れる私がおばかさんなのかー。
夏に、HI-KOさんが偵察に行った時、
こっそり待ち伏せしようかと思ったりしたなー。懐かしい。
HI-KOさんはこれでふくふく♪ですね☆
来年は私も行きたいなー。

バナーのこと、ほんとにありがとうございます♪
メイルしましたー。
ゆっくりでいいのです。ほんとに。すみません。

近所のおでぶちゃんを置いて行きますー。
 
HOME[2004/02/05(Thu) 02:28]

[267]えっへっへ〜 HI-KO  
 
おはようございます〜♪
「招き猫まつり(そういう名前らしい@節分)」ちゃんと覚えとりましたがな(笑)。
そして、しっかり楽しみにしてましたよ(爆)
そうそう〜。そういうお話してましたよねー@待ち伏せ
私も覚えていたので、もしかしたらeccoさん居るかな?なんて思ってました(笑)
これでふくふく間違いなし?^0^*
その前にお豆食べ過ぎて、お腹がぷくぷく状態でしたが(爆)

今朝、メール拝見しました〜ありがとうございます。
さっきそちらに書き込みに伺いました。またご連絡しに行きますね♪

そして、ご近所のねこさんをありがとうございます〜^^*
本当に懐っこくて、愛嬌たっぷりですね^0^*
さぞご近所の方々に、可愛がられていることでしょう♪
 
HOME[2004/02/05(Thu) 10:32]



[259]なにから言おう mikay  
 
書くことが沢山です〜(^0^)
まずは、レヴィンくん無事手術すんでよかったぁ(いっちゃん気にしてた)えらかったねー!そんで、丈夫におっきくな〜れ!
トーヤちゃんは優しいねぇ。手術後「大丈夫?」ですかぁ。もうほんとーにかわええ(^-^)
ヴァレンタインバージョン、ラブリーです。ハートのネックレスがいいわ〜。
おおお、エリカがいる!かわいいな〜。ありがとうございます。でも感謝って…(滝汗)視線の先は、を意識して撮った前の写真ですが、ぺタリ♪
あ〜〜〜ん、みたらし団子ーーー!だいだいだい好物!!東京っ子にはたまりませんっ(ジュル)
残念なことに、地元のだんご屋つぶれたらしい…故郷の味がだんだん消えてゆく〜〜〜T-T
 
HOME[2004/02/01(Sun) 22:21]

[262]嬉しい〜☆ HI-KO  
  icon  
書く事いっぱい?ふにゃ〜嬉しいですよ〜んo(^0^o)♪
(私が書くときは、長くなりすぎててごめんなさいね〜^^;)

レヴィンの手術、ご心配してくださってありがとうございますー。
本当にレヴィン君は、頑張ってくれました♪(スゴイ叫び声だったのよ〜^^;)
何も分からないで連れ出されて、とっても不安だった事でしょう・・・。
家に戻ってすこししたら、相棒にべったり甘えてたよ〜(笑)
トーヤにもだけど(爆)。やっぱり兄妹だよー^^*
猫用扉絵も、コメント下さってとっても嬉しい〜ですぅー^0^*
そして、エリカちゃんもアップさせてもらいました♪
エリカちゃんを描かせてもらって、こちらこそありがとうございます(*^ー^v
おぉ〜本物のエリカちゃんでの実演写真をありがとうございます〜♪
やっぱりご本人にはかないませんねー(爆)
もう、この口元・・・触りた〜い♪つんつん(σ^∀^)σ 参りました(笑)
そして@お団子 mikayさんは渋い系がお好きなんですね♪
お煎餅にお新香、そして、みたらし団子o(^0^o)♪
そう考えると、全て「和物」ですねー。
やっぱり、日本を離れているとなお更、懐かしい味が食べたくなるんでしょうね。
あ〜ん、mikayさんと一緒にお団子食べたいよ〜^0^*
機会があったら是非、食べまくりツアーしましょうね♪
 
HOME[2004/02/02(Mon) 10:43]

[263]言ったな言ったな〜! mikay  
 
> あ〜ん、mikayさんと一緒にお団子食べたいよ〜^0^*
> 機会があったら是非、食べまくりツアーしましょうね♪
言ってしまいましたね(^-^)
今度日本行ったらよろしくぅ!好み似てそうだし(^m^)
4ニャンも、みーこちゃんも会いたい〜!あっ、床屋の子も(^-^)
...何年先かわからないけど…夢見てやす〜♪
 
HOME[2004/02/02(Mon) 22:13]

[264]( ̄□ ̄;)あ、言っちゃった... HI-KO  
 
な〜んてね(笑)
うふふっ。言ってしまいましたよ〜♪
では「お新香&お煎餅&お団子」食い倒れツアー?(爆)←全部しょっぱい系(笑)
そうそう〜うちの猫にもミーちゃんにも床屋の・・・ってmikayさん、欲張りだなぁ〜(笑)
うふふっ。でも本当に、私もその日を夢みてま〜す♪ (* ̄▽ ̄)遠い目~
 
HOME[2004/02/03(Tue) 13:55]



[256]わーい! pico  
 
ヴァレンタインデーですねぇ。
かわいいーーーー!!!
月初めは、やっぱり、HI-KOさんのイラスト見ないと
始まらないです。
ありがとうございます。
なんか、私、激しくすっとぼけてて、
「この指、すごいたくさんあるな〜
 お釈迦さんなのかな〜
 あったかいな〜
 孫悟空なのかな〜」
と、暫くぼんやり眺めてて、はたときづいて
それにしても、指の本数多いな〜
と、指の数まで数えて、10本あって、
・・・・あ゛ーーーーーーーーーー!!!(バカ)
と思ったのでした。
誰がみたってわかるのにね。
大変、失礼しました。
いやもう、まじで、有難いイラストです。嬉々
 
HOME[2004/02/01(Sun) 18:57]

[257]そうそう。 pico  
 
モン母様もお誘いしているのですが、
HI-KOさんも、blogしませんか?
写真、貼れるし、分類できるので、
私的に、便利で、とってもきにいってます♪
をぐは既にはじめたし、かんちゃんも、もうすぐ始めそうだし。
ぜひぜひ〜日記代わりに♪
お仲間増えるとうれしいーです。
 
HOME[2004/02/01(Sun) 19:01]

[258]もういっちょ♪ pico  
 
お久しぶりついでに!(笑)
黒糖ドーナッツにうっとりするこばんを
おひとつどうぞ♪
 
HOME[2004/02/01(Sun) 19:17]

[261]いつもいつも。 HI-KO  
  icon  
picoさんに、猫扉を見て頂けるだけで・・・
本当に描いてよかったな〜って、思うのです。
そして、いつもお言葉を添えていただいて
それを見て、次も頑張ろうーって思わせてもらえるのです(笑)。
私が絵を描くパワーを頂いてるっていうか・・・ほんとーにありがとうございます♪
今回の絵は、どうしても「手」が入ってしまうイメージだったので
<(゜ロ゜;)>〜手が描けない!!!
で、補足は「手袋をはめている」で、お願いします(笑)
素手ではなくて・・・(あ〜苦しい^^;)
その手は、誰の手って事でもないんです。見た人がイメージされた方でOK♪
何だか、分かり辛くてすいません、もっと頑張ります(;^-^A

blog@そうですね〜。picoさんのところとか、すごいって思います。
でも現在、複数のサーバとかを借りているので、そちらをお借りしても
手が回らないんではないかと思ってます。(キャパオーバー)
もう少し、余裕が出たら考えてみますね。すいません、ありがとうございます<(_ _)>

そしてお猫様達♪
本当に、猫ではないようです〜(^m^* 流石、picoさん家のお嬢様♪
こばんちゃんも、すっかり大きくなっちゃって・・・しみじみ。
ぴっころちゃんとこばんちゃん、本当の姉妹以上ですね〜仲良しさん♪
うっとり〜なんて、まさに女優の様な眼差し!(笑)
美味しいものは美味しいと、喜怒哀楽があるって素敵☆☆☆
 
HOME[2004/02/02(Mon) 09:58]



[251]今晩は♪ みやん  
 
ご無沙汰してます(汗)
なんと、風邪などひいてしまいウダウダゴロゴロしておりました〜
会社には出てましたが全くやる気なしで(笑)
PC訪問もなかなかできず
全く歳をとると、治りが遅いぞ〜(T.T)
HI-KOさんは大丈夫でしょうが、気をつけてね〜♪
 
HOME[2004/01/31(Sat) 22:50]

[252]おはようございます HI-KO  
 
私もご無沙汰になってしまい、ごめんなさ〜い^^;
先週はなにしてたんだろ〜私(爆)
みやんさん、お風邪ですか?
寒かったり温かかったりだし、きっとお疲れが出たんですねー。
ゆっくりのんびりして、早く直して下さいね♪
私は何とか持ちこたえているようですが、それとは関係なく
仕事中、ボーっとしとります(笑)
私の場合は、もうちょっと気合いを入れないと逆に風邪を引くかも?(爆)
本当に風邪もばかにできないので、お大事になさって下さいませ〜o(^-^)o
大和ちゃん、いらっしゃい♪
何かを期待しているお顔かな?(笑) うふふっ可愛い〜ね〜♪ 
 
HOME[2004/02/01(Sun) 10:22]

[253]はい♪ みやん  
 
ね〜ね〜、ダッコ〜♪
のお顔です(笑)
今日は、おサルさんと一緒の太郎ぺ-をっ♪
なんか、迷惑そう?(笑)
趣味じゃないんだよな〜
だそうです♪
 
HOME[2004/02/01(Sun) 10:56]

[254]あはは〜^0^* HI-KO  
 
太郎君かわいい〜〜〜〜〜♪
ちょっと困ったお顔も、さまになってますねー。ぃよっ美男子(笑)
今日はみやんさん、具合はいかがですか?
元気姉さんに、早く戻って下さいね〜♪

うちの美男子? を、ちらり(笑)
 
HOME[2004/02/01(Sun) 14:41]

[255]おめでと♪ みやん  
 
念願の、もんmamaのキリ番ゲッッおめでと〜♪
私、8001番でした〜
あ〜、あぶなぁ・・・
ビックリしました(笑)
でも、良かったですね〜♪
 
HOME[2004/02/01(Sun) 16:30]

[260]えへへ HI-KO  
  icon  
そうなんです〜♪
やっとモン母さん家のキリ番を・・・1年以上掛かりましたからね(爆)
これもみやんさんのお陰かな?(笑)
ありがと〜ございまする〜♪(^-^)ゞ
 
HOME[2004/02/02(Mon) 09:39]



[249]おかえり〜 モン基地の母  
 
レヴィンくん〜♪どうでしたか??
今回も記念写真は撮ったのかしら?(笑)
なかなか出費もかさみますよねぇ〜あとはトーヤちゃん。
ウチも、ハナコさんの「高級」フェレットフードが増えてちょっと大変です(笑)
しかし、値段に関係なくお安い猫様達のご飯がお気に入りのようですが。
明日は両方のご飯を買いに行かないと(汗)ン千円が飛ぶ〜

日記も・・先日会社で読ませて頂いていたのですが、猫様達の運動会で・・(  ̄m ̄)プッと一人ニヤニヤ。
怪しい感じだったでしょうねぇ・・あんまり面白い事書かないで下さい(笑)
 
HOME[2004/01/31(Sat) 19:18]

[250]ありがとうございます〜!!!!! HI-KO  
 
はーい。レヴィンは無事に帰って参りましたよ〜♪
先程日記にも書いたのですが、やっぱり大変でしたぁ^^;
ご心配頂いてありがとうございますm(_ _)m 今は相棒の膝の上で落着いてます(笑)
記念撮影、今回はそこだけしたので(笑)本当に記録って感じになっちゃいました^^;

は〜い♪ハナさんいらっしゃい☆モン母さんの腕の中ですやすや〜♪
大きくなってますね〜増々可愛いくなってきましたね〜(^0^*
ありゃっ? ハナさんの御飯もお高いのですか? 大変ですねぇ^^;
本当に色々と出費が大きいですよ^^;
うちも食費やら砂やらで、給料を猫に貢ぐ形になってますよ(爆)
そしてまだ、トーヤも手術控えてるし〜...トーヤはもうちょっと待ってもらおうかと(爆)

日記も読んで下さってありがとうございます♪
運動会...リサとアンディは、まったくもってけしからんです(爆)
面白かったです?(笑) でも本人、至って真剣に書いてますー(爆))

そしてそして。嬉しい〜贈り物をありがとうございましたm(_ _)m
めちゃめちゃ大喜びですーーーー☆☆☆後で、そちらにもお伺い致しますね♪
←さっきのショボショボなレヴィンです(笑)
 
HOME[2004/01/31(Sat) 22:41]



[246]なますて かんた  
 
今週、相手が「ディズニーシー」につれていってやるから休めといわれて、休んで、でも行く気配が無くてナーバスになっていたけど、昨日ついに・・。
空いていてよかったですよ。
まあデート自体久しぶりで、乙女系ですた。
レースの大きなえりのブラウスにピンクのカーディガンにポニーテールで。
デジカメは電池が無くなって、電池が売ってなかったので携帯画像です。
 
HOME[2004/01/30(Fri) 09:36]

[248]あんにょんはせよー HI-KO  
  icon  
むにゅにゅ〜よかったね!!! かんたさん♪
気を揉んだカイがありましたねぇ(笑)。
写真も撮ってきてくれてありがとうございます〜(^0^* 綺麗ねーさすがDS♪
昨日は空いてたんですね〜前に私が金曜日に「ランド」に行った時は
修学旅行の団体さんとかいて、混んでましたよ(笑)←待ちばっかりだった
空いてたのは、かんたさんの日頃の行いのせいかもですよ?(笑)ふふっv
うちもデートしてないな〜(笑) 2年なんてもんじゃ〜ありませんよ(笑)
まぁ二人とも出不精だからって事で(爆)
だから次回デートする時は「乙女系」通り越えて「早乙女系」かしら?(笑)
 
HOME[2004/01/30(Fri) 13:46]



[229]やほ〜 yuca  
 
昨日ジブリ美術館に行ってきた〜
といっても狙いはジブリではなく、ロシアのアニメ、ユーリ・ノルシュテインのアニメ。
10年前大学で見てからとりこっす。
絵本さながらの絵が、動くんです!
一見の価値有り。暇を見つけてぜひどうぞ!!
写真がその人の絵でなくてごめん。
 
HOME[2004/01/23(Fri) 22:48]

[232]こんばんはv HI-KO  
  icon  
え?昨日、こっちに来ていたの?
うちに来れば良かったのに〜(笑)
あぁ、ジブリにいったのですね〜。その中にあるの?<ユーリ・ノルシュテイン
以前、映画でやっているって言っていたアレですか?
本当に好きなんだね〜ヽ(^▽^@)ノ
私は近いながらも、ジブリに行った事もないー^^;
今度行く機会があったら、是非観てみるね♪
お写真<いいよ〜私コレ大好きなのよ〜♪涙うるうるしちゃうよ(笑)ありがと〜♪

何だか毎日忙しいね〜。大変かもしれないけど、頑張ってね〜ん(^0^*/
 
HOME[2004/01/24(Sat) 00:04]

[245]Re: やほ〜 yuca  
  icon  
うふふ実はDVDを購入いたしましたのよ。
富士山へいらしたときはぜひお寄りくださいね。

ところでお隣がいつの間にか引越してしまったの。
で、あの目つきのするどい猫ちゃんもいなくなってしまったのさ。
壁紙やら畳について大家さんが困ってたよ〜
HI-KOのところは猫OKなんだよねえ。
私も将来そういうとこ探そ。


今って世の中一般的に忙しい時期?
 
HOME[2004/01/29(Thu) 17:01]

[247]いくいくー(笑) HI-KO  
  icon  
DVDかったのねん♪
伺ったら是非見せていただくわ〜(^0^* むふっ

そうなのか〜お引越ししちゃったのね。
でも、目つきの悪い猫ちゃん(笑)も、一緒に連れて行ってもらえて良かった♪
捨てていく人多いからねー(--;
大家さんに知らせてなかったのかな? その人。いけませんねー。
うちはOKだけど、やっぱり気になるよ〜壁紙とかね^^;
持ち家ならいいんだけど・・・宝くじあたらないかな〜(爆)

おーおー超が付くほど猛烈に忙しそうだね〜(笑)。もうちょっとだよ〜頑張れ♪
 
HOME[2004/01/30(Fri) 13:27]



[TOPへ戻る][最新][51][50][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= wendystudio