過去ログ


No. 14 を表示中


[TOPへ戻る][最新][51][50][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[310]去る yuca  
 
2/22、猫の日だったのに書き込みに来るのを忘れて後悔しています。
そして貼り付けるネタ(得に猫)が足りないので手前味噌でアイコンを(笑)
こんな私を許して…

ところで訊きたい事って何?まメール来ないよう。
 
HOME[2004/03/01(Mon) 22:26]

[312]すまないね〜 HI-KO  
  icon  
そうだった、バタバタしてたのでメールするつもりで忘れてた〜(爆)
ごめんごめん。いや、つまらない事さっ^^;
T枝ちゃんからメールきたから、何となく分かったような、分からんような(笑)
うん。多分大丈夫よ〜ん♪ 一応メールしようかな?(笑)
でもって、今週末楽しみにしてますわ(^-^)v

アイコンも自分で作ってるのね〜えらいわ♪
私も今のところは、掲示板以外は自作のはず・・・まだまだ頑張らねば^^;
 
HOME[2004/03/02(Tue) 00:31]

[316]Re: 去る yuca  
 
まちがった。アイコンでなくてバナーだった(汗)
私がアイコン作ってる訳ないじゃなーい!!

画像をいじるソフトとか便利なものもってない。

しかもぼつった方貼り付けちゃった〜今回貼りなおし。
でもこれも実際使ってるのではない。なんじゃらほい♪

日曜お待ちしています!
 
HOME[2004/03/02(Tue) 15:31]

[319]遅レスごめんね^^; HI-KO  
  icon  
おぉ。バナーね、了解♪ってまぁ、どっちでも同じようなものですから大丈夫(笑)
画像ソフトあると、色々したくなっちゃうよ〜(笑)
yucaさんも、落ち着いたらおいおい・・ね♪
ボツって言わなくても分かんないってー(^0^*
正直者だね、やっぱ(笑)

は〜い。日曜日、楽しみにしとりやす〜♪ 頑張ってね(*^ー^v
 
HOME[2004/03/03(Wed) 14:05]

 
スポンサードリンク


[311]やはり・・・ モン基地の母  
 
HI-KOちゃんに似て酒飲みなレヴィンくん(笑)
マメですねぇ〜毎回イラスト描かれて凄い!
私なんて、チャッチャッって写真で済ませてます(笑)

ウチのbbsは開かずのbbsですみません〜
何か、もうすぐサーバーが増えるらしいのですが・・
早く可愛い猫様達をハリハリして頂きたいにゃん。
 
HOME[2004/03/01(Mon) 23:15]

[313]え? やはり? (爆) HI-KO  
  icon  
今回のレヴィンは、パソコンを触る暇が無かったのに
下書きする時間はたっぷりあったので、イラストになった次第です(笑)
でもパソコンないと不便よね〜(笑)

bbs@いえいえ〜。今日はハリハリする写真を持ち合わせていなかったので
「1」にカキカキしに行きましたのです(笑)
またゆっくり写真を撮って、沢山ハリハリしに行きますよ〜♪
感謝です(^▽^*)丿
 
HOME[2004/03/02(Tue) 00:35]



[304]復活! 捺妃  
  icon  
こんばんは♪
復活しました♪
RAPU改め、捺妃(なつき)です。
よろしくお願い致しますm(_ _)mペコリ

ドーンとコンテンツが減りました(笑)
グロ系サイトっぽいですよー。
本性剥き出しなので嫌われるかも(汗)
まだ、日記と掲示板くらいしか機能してませんが
よろしければ遊びにきてください♪
 
HOME[2004/02/25(Wed) 19:44]

[306]おめでとうございます〜♪ HI-KO  
  icon  
レスが遅くなりまして、すいませんm(_ _)m

復活、おめでとうございまーす♪ヽ(^▽^@)ノ
今度は「なつき」さんなのですね(笑)
ドーンと減ったのですか?
その分、凝縮されているって事ですね?(笑)
後日改めて、遊びに伺いますので宜しくお願い致しま〜す♪
 
HOME[2004/02/29(Sun) 19:06]



[302]トーヤちゃん pico  
 
こちらには、おひさです!
トーヤちゃんの白い足が好きです。(はーと)
7人のこやぎ。でしたっけ?
あれに出演しても、OKな足ですね。
それにしても、足、長〜いですね。かっこいい!
それに比べると、うちは、短足、ぬいぐるみんだわ。笑

HI-KOさんの、理容院、おもしろいです。
おっとこまえっぷり、日々、磨きかけてますね。(笑)
 
HOME[2004/02/25(Wed) 13:38]

[303]ごぶりんです(笑) HI-KO  
 
ヤギの話、ありましたね〜♪懐かしいなぁ・・内容忘れちゃいました(爆)
ぷぷっトーヤ、足長く見えました?(^-^)ゞ
下のアングルから撮ってるからかな(笑)
picoさんも是非、試しにローアングルから撮ってみてください♪
え?そうですか? ぴっころちゃんもこばんちゃんも、短くは見えませんよ〜♪
本当にpicoさん家のお猫様は「甘え上手」ですね♪
ぴっころちゃん、か〜わいいですーo(*^-^*)o
・・・うちの女の子達は、余り甘えないんですよ〜。自立タイプかも?(笑)

理容院、物心ついて初めて行きました〜(笑)←普通は行かないだろー(爆)
多分、次回は「美容院」に行くと思います〜(;^-^A
おっとこまえでも美容院に行って、いいんですよね?(笑)
 
HOME[2004/02/25(Wed) 15:18]



[297]いや〜ん mikay  
 
なんかとっても微笑ましいこと聞いちゃった(^-^)体をくっつけてご飯を食べに〜♪すっごく可愛らしいo^0^o

先日頂いたお写真の子は、目に怪我?してたんですね。
気が付きませんで…自然治癒…栄養つけて治って欲しいね!!
 
HOME[2004/02/21(Sat) 19:53]

[301]ごめんなさ〜い^^; HI-KO  
  icon  
ぼけぼけしてたから、気付くのが遅れました〜ごめんなさい<(゜ロ゜;)>

そうなのー。トーヤとレヴィンは、何だか面白いのー(笑)
そのうちに絶対撮りたいんだけど・・・難しいのよタイミングがぁ(^-^;
頑張って撮ってみるねー♪

茶トラ君は、ちょっと眼が痛そうでしたよ〜。そんなにひどくないといいんだけど・・・。
いつもご飯をもらっているところで、たっくさん食べて早く治って欲しいよ♪
mikayさんは、やっぱ優しいね〜「猫君に代わってありがとー(^0^)ゞ」
 
HOME[2004/02/23(Mon) 13:07]



[295]はじめまして かんた  
 
家族が新しく増えました。
「クロ」です。今3週間くらい。ウンチが出ないのでどうしよう〜。とにかく大変でもかわいい。
自分はやはりカメラ下手です。良かったら今度写真写してもらえませんか?
えっと、下着の跡がつかないように前の日から下着はつけないようにしますね、ってちがうか・・。
 
HOME[2004/02/21(Sat) 03:09]

[296]横れす〜♪ みやん  
 
かんたさん初めまして〜
黒猫にゃん、大好きなみやんといいます〜♪
可愛いぃぃぃ〜!!!
クロちゃんというんですね♪
うちにも大和という女の子が居ます。
黒猫にゃんは気性が優しいからとってもいい家族に
なると思いますよ〜♪
あ〜、仔猫はいいなぁ
 
HOME[2004/02/21(Sat) 09:12]

[298]こちらこそよろしくでう かんた  
 
猫は生まれて初めて。
飼うのならもっといい部屋でと思ってたけど、
いろいろ悩み事を抱えてる時にクロと出会い、良かったです。
黒猫は自分も大好きです。
嫌がる人も多いので余計にかもしれません。
またわからないことあったら教えてくださいね。
 
HOME[2004/02/22(Sun) 01:42]

[299]こちらこそ♪ みやん  
 
クロちゃん、○○チが出たそうでおめでと〜♪
まだ、ミルクなんですか?
あまり出ないときは、濡れたティッシュで刺激してあげると
いいですよ〜(笑)
うちの子はそれで大丈夫でしたけど♪
でも、初めて上手に出来た時は感激しますよね〜
大変だけど、頑張ってくださいね♪
 
HOME[2004/02/22(Sun) 09:28]

[300]レス遅くなりました HI-KO  
  icon  
クロちゃん、心配してましたよ〜。
無事出てよかったよかった〜♪
だって、ミルクでも柔らかいのが出るはずだもんね(笑)
かんたさんがお母さんになって、優しく包んであげて下さいo(^-^)o
みやんさんもそうだけど、猫ちゃんの分からない事なら
沢山の人からアドバイスをもらえると思うので
気軽にそうだんしてみるといいよ♪
私ではたいして力になれないかも・・・しれないけどね(^^;
あ、写真も撮りにいきたい〜♪
でも黒は難しいんだよねー。外猫さんでも失敗が多い私ですがそれでも良い?(笑)
その前に日々大きくなる子猫を、かんたさんが沢山撮ってあげて下さいね♪
皆小さい時は心配するものだから、デーンと構えて「安心」を与えてあげてね♪
 
HOME[2004/02/22(Sun) 13:18]



[292]ようやく〜〜 モン基地の母  
 
申告作業も後は清書するのみ♪・・間違ってなければ・・( -.-)
なんだ、3日位で出来るじゃん!毎月帳簿書かなくても・・・
なぁ〜んて、不埒な事を又考えているのでした(笑)

日記にアップして下さって有難うございます〜。
私も美味しいお饅頭とか沢山好きなのを送って頂いたので、何だかあれで良かったのかしら?と不安で。

リンパの腫れはどんな具合ですか??痛そう〜(>_<)
本当に気を付けて下さいね。
 
HOME[2004/02/19(Thu) 00:03]

[294]こちらこそ♪ HI-KO  
 
沢山素敵なものをお送りいただきまして有難うございました<(_ _)>
早速、昨日、ラーメン君は居なくなりました(爆)
とっても美味しかったです〜ごちそうさまでしたヾ(〃^∇^)ノ♪

事務的作業、一段落ついてよかったですね♪
もー帳簿って聞いただけで、私の場合は頭痛がしてきます(笑)
一年に一度の作業でも、私だったら出来ませんよー^^;
本当に、ご苦労様です(^-^)ゞ

体調のご心配を頂いてありがとうございます〜。
モン母さん&モン基地さんは、もうすっかり大丈夫なのですか?
私のは、しっかり熱を出したりしていないので、風邪が不完全燃焼を起こしてます(笑)
昨日からは助っ人として、風邪薬を飲み始めたのでたぶん大丈夫でかと(笑)
皆さんに「元気」を頂いたので気力は十分♪ 頑張りますよ〜(^0^*/

ミルキーちゃん&ハナさん、いらっしゃい♪
相変わらず仲が良いですねぇ〜微笑ましい (^▽^*)/
ではでは、今朝の食事風景を(笑)
 
HOME[2004/02/19(Thu) 11:13]



[291]今晩にゃん♪ みやん  
 
体調不十分なんですか?
お仕事もお忙しそうですし、大変ですね〜
私も、風邪が行ったり来たりしてなかなかすっきりとしませんにゃ。
こんなときには、萩の月(笑)
もう少し後ですが、そろそろ時期となりますので
たまにお出掛けくださいね〜
くるくる回るみたいですので、更新かけてついていってくだされ♪
この頃、さんちゃん(三毛なので・・・安易なネ-ミング^^;)という猫ちゃんが仲間入りをしています。
左耳欠損の女の子です。
←宜しくお願いしま〜す。
 
HOME[2004/02/18(Wed) 23:15]

[293]おはようございますぅ HI-KO  
 
体調は・・・ちょっと不十分ですわ(笑)
アタフタしている時に限って風邪ひいたり〜^^;
みやんさんのお風邪は、お正月からの???
みやんさんもお大事にして、早くすっきり治りますように♪
おぉ〜萩の月が風邪にいいんですな?(笑)
それじゃーゲットせねばなりませんね(爆))ではでは、次回こそは?(^0^)>
にゃー♪にゅうにゃんこのさんちゃんvいらっしゃいませ〜♪
しっかり懐いたら、とっても甘えん坊になりそうですねぇ♪
私、こういうお顔の猫さんも大好きですよ〜o(^0^o)♪

ではでは、さんちゃんに私のデスクにいる「春」をお届け♪
 
HOME[2004/02/19(Thu) 10:47]



[TOPへ戻る][最新][51][50][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= wendystudio