過去ログ


No. 15 を表示中


[TOPへ戻る][最新][51][50][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[337]おはようございます。 モン基地の母  
 
今は夜だけど・・もう寝てらしゃるかと(笑)
yucaさんの結婚式は日曜だったのですね(遅)
綺麗な花嫁さん姿。いいですよね〜)^o^(
おめでとうございます〜ってここで書いても・・(;^_^Aアセ

何だか仕事がはかどらなくって、ようやく無理矢理終らせてひとまず、明日の卒業式には出席できるので良かったです。
今日はこちらはずっと雨でしたよ〜。気温高かったですね。
明日は久しぶりにワンピースを着るので寒くないように願ってます。(ストッキングなので足が冷える〜)

そうそう、ミルキーはちょっと痩せたようです。お腹以外(爆)
顔が小さくなったような・・首回りも細くなって、作ってあげたちりめんチョーカーがゆるゆるですよ。
ククリは・・・いつもと変わらず(笑)
思い出の沈丁花を置いていきます(笑)実家のです。
 
HOME[2004/03/12(Fri) 00:52]

[338]もちろん♪ HI-KO  
  icon  
おはようございます〜♪ はい。寝てました(爆)
そうなんですよ〜yucaさんの結婚式でした(^-^)ゞ
お心遣い有難うございます。私が言われているみたいで嬉しいですよ(爆)
そして「ありがとうございます♪」と、私が変わって御礼言ったりして〜(笑)

そういえば、今日はモン基地さんの卒業式でしたね(=^ェ^=)
モン基地さんも「おめでとうございます」ですね♪
お仕事も無事に、はかどられたみたいで良かったです〜(笑)
モン母さんのワンピ姿も、見て見たいですねぇ(笑)
今日の東京は、昨日より10度以上下回っています・・・そちらは温かいといいんですけど(^^;
そして入学試験も無事に終了ですね♪
ご苦労様でした。そして、本当におめでとうございます(^0^*/

ミルキーちゃん・・・ちょっと戻ったのですか?@体型
モン母さんが、制御してあげたのですか? それとも自然に?
ん〜やはり女優さんは、体型が自由自在なのでしょう(笑)
チョーカーも、また可愛いのを作ってあげて下さいね(^^*v
ククリちゃんは、いいんです(笑)。今のままが好きですよ〜♪

あ、沈丁花(笑)。そうそう〜思い出のトイレの花ですがなぁ(爆)
うちのも、もう満開で、部屋の中まで甘い香りが致しますです(注:トイレじゃありませんよ)
 
HOME[2004/03/12(Fri) 11:29]

[339]Re: おはようございます。 yuca  
  icon  
モン母さん、ありがとうございます♪
>HI-KO,圧倒的に猫ちゃんの写真の中に掲載していただいて(笑)恐縮です。

モン基地さんのご卒業、おめでとうございます!
そんな季節ですよね。未来への希望と今までとの別れがないまぜになったまだちょっと寒い季節。ううん懐かしい…
ククリちゃん。お会いしたいです。ファンです。そのままがいいですよ〜ほにゃっとしていて…

あっ
HI-KO、ぺぺの写真は撮れませんでした(TT)またの機会に…

それより大量の写真、ほんとにありがとう!POしてゆっくり見ます!
 
HOME[2004/03/13(Sat) 11:31]

[341]yucaさん HI-KO  
 
まずは、写真掲載の御承諾をありがとうございますm(_ _)m
猫ばっかりの所に載せちゃって、ごめんね〜(爆)
そして、お帰りなさいませ〜お疲れさまでした♪
洗濯は、無事すんだ?(笑)
ペペちゃんの写真は残念だけど、忙しかったから、ね。OKだよん♪
またゆっくりと、ご実家に行った時にでも宜しく♪
あ、写真。全部届いたかな? 何度もすいませんでした(^^;>

で、そうだよね〜ククリちゃんは、このままがいいよねぇo(^-^)o

ではでは、今日撮ってきた写真をどうぞ♪(何ていう花かな?)
 
HOME[2004/03/13(Sat) 21:02]

[344]ありがとうございます〜 モン基地の母  
 
yucaさん 花嫁姿ステキでしたよん。もっと見たかったけど(笑)
モン基地はぐうたら生活突入ですよ〜まったく・・。
HI-KOちゃんのこのお花は凄いね!初めて見たよ〜
川越いいね♪火サスの監察医室生あきこ?だっけ?そのシリーズ好きで良く見てて川越のあの時計が良くTVで出てたのを思い出したよ(笑)
そうそう、ククリさんは去年からお風呂に入って無かったので土曜日に久しぶりにシャンプー♪
いやぁ〜抜け毛が凄かった!!私まで毛だらけで大変でしたよ。
でも、フワッフワッでイイ匂い。意外と濡れたら細身なのよん(笑)
私は食べても美味しい好物の菜の花を置いていきます(爆)
 
HOME[2004/03/15(Mon) 00:26]

[346]ククリちゃん♪ HI-KO  
 
シャンプーしてもらったのねん♪ いい匂い〜嗅ぎに行きたい(笑)
うちはもっと温かくなってからだなぁーシャンプー。
あ、細身のククリちゃんは、お写真撮ったのですか?
次回、是非見て見たいので宜しくです〜(*^ー^v

モン基地さんは、しばし戦士の休息ですなぁ〜(笑)
いいなー私も春休み欲しいぞ〜(爆)
菜の花は、もう満開なのですね♪ うちの方もそろそろ・・・かな?
流石モン母さん♪ 愛でた後は食す。完璧ですぞ〜(笑)

川越は、沢山歩いてきました〜♪
お〜火サスにも登場していたんですね(笑)。ってことは、私より川越に詳しい?(爆)
蔵の通りは、道幅が狭いのだけど、人力車だのバスだの人だの・・・
結構あぶないのです^^;
←外観はこんなだけど、本屋さんでっす(爆)
 
HOME[2004/03/15(Mon) 10:42]

 
スポンサードリンク


[340]やっぱり落ち着く mikay  
 
疲れてても、ここに来てにゃんこ達の写真見て、HI-KOさんの気負い無い日記を読むと、ふ〜って落ち着くんですよ(^-^)

エレベータで見かけたよく会う三毛ちゃん(やっぱいつもカメラ持ち歩いてるから、こんなシーンを撮れるんだよね〜)。
もみもみのレヴィンくん…相棒さん、幸せでしょうね〜(^-^)
トーヤちゃんの水のみは、今日も見てきゃわい〜♪(なにげで器かわいいっすね)
もち、アンディーくんのお顔こすこす、りさ姫の見下ろし、も癒えましたわ。
10時に寝てるHI-kOさんの、うとうと顔文字もすっごく笑ったぁ(^0^)

ありがとー!
 
HOME[2004/03/13(Sat) 20:12]

[342]ほんと〜? HI-KO  
 
本当に嬉しいこと言ってくれちゃうんだからヽ(^▽^@)ノ
心から「嬉しい」よ〜♪ ありがとね♪
今日も気負わない日記を、のっけましたよー(笑)

いつも持ち歩いているデジカメは、機能が何も無いけど、小さいから邪魔にならないの(笑)
本当は普通のカメラを持ち歩きたいんだけど、そうもいかないし(^^;
レヴィンの事は、相棒も可愛がっているので「相思相愛」なのだ(爆)
わたしゃ〜片思いざんすー(笑)
水の器、可愛いでしょ? えへへっv
私もお気に入りなんだけど、デパートとかには売ってないの。壊れたらどうしよう(T-T
って、うちの子をいっぱい見てくれて、うれしい〜ありがとう〜♪
そして「( *・))- -)_ _)。o0zZzZ」で、がんがん笑ってって〜(爆)

あ、そうだ。話しは違うけど、←のコマーシャルって知ってる?
今日、すごく久しぶりにコレを見たので、懐かしくなっちゃった〜(笑)
 
HOME[2004/03/13(Sat) 21:15]

[343]今仕事から帰ってきたぁ mikay  
 
真っ先に来て、そんで、笑ったよ〜(^0^)
これ「あたり前田のクラッカーよ〜」でしょでしょ?
藤田まことさ〜ん!
HI-KOさんて結構年?(^m^)
川越で買ったの?
今、日記読んだら、明治時代に戻ったような町並みで、おもしろそうなとこだよねー。
地元ビール、嬉しかったんだね(>m<)
にゃんこ写真楽しみにしてるね♪
好きな場所で写真撮ってると、ほ〜んと幸せになるよねー♪
 
HOME[2004/03/14(Sun) 22:03]

[345]結構な年よん(爆) HI-KO  
 
mikayさんが知ってるかどうか、不安だった〜(笑)
だって、みんな知ってる年とは限らないもんねぇー(^^;
(うちの相棒さんは、知らないんだって・・・年は関係ないのかな?)
にゃははvそうそう♪あたりまえだのクラッカー♪
最近は見かけなかったので、嬉しかったのでした〜(笑)@川越で
地ビールも美味しかったよ〜ん(* ̄m ̄)むふ
また時間を見つけて、どんどんお散歩してきたいよー♪

写真・・・どうなってるかな? 使い物になるのは写っているのか? 心配<(>_<)>

←mikayさんに、川越の手焼き煎餅を♪
 
HOME[2004/03/15(Mon) 10:28]



[335]度々の みやん  
 
お出掛け有難うさんでございます〜♪
完璧という言葉は、HI-KOさんのために有るようなもんですよ〜♪
ほんと!毎月の扉絵なぞは溜息もんです。
私もあんな風に描けたらいいのになぁと思いますもん
もちっと、勉強せねば・・・ですよね(笑)
今日は、随分と暖かな日でしたが、ギックリ腰らしき症状があり、ちと辛い日々。
大分よくなってはきましたが、いまだ寝返りがうてません。
一度起き上がって方向転換(笑)
なんもしてないんだけどなぁ?
 
HOME[2004/03/10(Wed) 20:01]

[336]<(゜ロ゜;)> HI-KO  
  icon  
そんな事を言われると、いい加減に出来なくなりますね(笑)
余り褒めすぎると図に乗るので、お気をつけ下さいませ(* ̄m ̄)
扉絵は、ソフトフェアのお陰なので、みやんさんも先日買ったソフトで是非♪

今日も東京、暖かいですよ〜♪風も甘い香りがしてうきうきします^0^*
え? ぎっくりっぽいのですか?
めちゃめちゃ痛いですよね〜(私も腰を捻挫した事があります)
先日私の知り合いも、ただ座っていただけなのに、しゃがめない程の
腰痛になやまされてましたよ〜・・・しかもまだ20代なのに^^;
季節の変わり目だから? 原因不明では、迷惑ですよねぇ〜本当に。
みやんさん、お大事なさって下さいね。早くよくなりますように〜o(*^-^*)o

太郎君いらっしゃい♪
そのつぶらな瞳で見つめられると、私もノックアウトですぅ〜(^0^*)
 
HOME[2004/03/11(Thu) 12:30]



[330]こんばんは かんた  
 
およよ。
電話をいつのまにか解除されてて、ようやく元通りになりました。うちの黒猫は名前を「キョヌ」に改めました。
なんとか元気にやっています。
なかなか離乳食への移行ができないのですが・・・。

そして「犬と猫とペット」をテーマのしりとりを始めました。たんに猫や犬などの言葉が混じっただけのものもいっぱいあるので、気が向いたら遊びに来てください。最近猫がかむんです。痛いー。
 
HOME[2004/03/06(Sat) 01:42]

[331]かんたさん、おはよ♪ みやん  
  icon  
キョヌちゃんにお名前かわったんですね〜♪
大分しっかりとしたお顔になりましたね♪
噛み癖は、小さな時にしっかりダメだって教えないと
ず〜っと続いちゃいますよ。
歯が生えてきたら、なにか玩具を与えてそれを噛むように教えましょう。
人を噛んだらしっかり叱らないとだめです♪
ついつい、可哀想と思っちゃうんですけどね〜
でも、しつけだから頑張って! お母さん♪
 
HOME[2004/03/06(Sat) 09:26]

[332]そうですね かんた  
 
怒ろうと思うと目をきらきらさせて首をかしげるので(さとう珠緒攻撃)でくるので、ぎゅっとやりたくなっちゃいます。
だめですねえ。親ばかになっちゃ・・。
でもドンドン元気になって、ようやくベッドにものぼってくるようになりました。
日々楽しみです。
でも親というより孫を見るような目でみてるかな。
 
HOME[2004/03/06(Sat) 23:34]

[334]おはようございます。 HI-KO  
  icon  
ちょっと不在にしておりました、すいません<(_ _)>

>かんたさん
クロちゃん改名キョヌちゃんになったのですね^0^* 本当に大きくなりましたね〜早い♪
離乳食は、生後約一ヶ月くらいの時期に徐々に・・・って感じで進めてください。
うちは子供用カリカリ(グロース)を砕いて、温かいミルク(人肌)に浸して
べちょべちょ(ねちょねちょ)にしてあげてました(笑)←世話係は相棒でした^^;
最初はミルクの割合を多くして、少しだけ加える・・・って感じに。
そして、少しずつ、カリカリの量を増やしていって、そのうちカリカリだけに・・・。
結構時間がかかるものなので、焦らないでゆっくり・・ね^^*

かみ癖は直してあげないと、大人になっても本気で噛んでしまうので
かんたさんがボロボロになります。ご注意ください(笑)
頭はたたかないようにして、ヒップとかに「嫌」という意思表示を伝えてあげてくださいね(笑)
(↑頭をたたくな、も、相棒が言っていました)
本来は母親や兄弟と、小さい時に噛み合って「痛い度合い」を覚えるのです。
その役目は大切なので、しっかりと教えてあげてくださいね^^*

電話の件、大変でしたね(笑)。でも、それだけ相棒さんを信頼しているって事ですね^^
「愛」ですね〜♪
しりとり、お誘いいただいてありがとうございます♪テーマはペットですか?
は〜い。またちょびちょび伺いますので宜しくお願い致します〜♪

>みやんさん
さっすが大家族のお母さん♪ 適切なアドバイスです〜^0^*
そうですよね〜そろそろ歯が生えてかゆくなってきますもんね♪
甘噛みならいいんですけど、本気で噛まれると、本気で痛いですもんね(爆)
そろそろ爪も切ってあげないと・・・こっちも痛いですよね〜^^;
 
HOME[2004/03/07(Sun) 10:07]



[305]タヌキだす・・・ みやん  
 
なんと、うちの大和とさくらのお部屋を略奪(笑)し、毎夜
爆睡しているもよう
ビックリです♪
最初は一匹のはずが、昨日確認(寝ているところを覗いた)
したら、二匹に増えてました〜
どうやら、猫たちの部屋保育園長のメルが子ダヌキの頃から
面倒をみていたようで、一緒に(もちろんお部屋は別だよん)
寝てたりするの。←お風呂の炊口に団地がある(笑)
他の子は、外のお部屋に非難中だけど・・・
ちと、困っておりまする♪
メルちゃん、面倒見がよすぎるよ〜!
 
HOME[2004/02/27(Fri) 22:37]

[307]ええ??!! HI-KO  
  icon  
また不在にしておりました〜すいません(汗)

たぬき...ですか?!
それはそれは・・・何だか凄い事態ですね(笑)
あれ? メルちゃんがお部屋を御用意してくれて「ここで寝てていいよ」って
言ったんでしょうかね?(笑)
でも、大和ちゃんとさくらちゃんが可哀想です、メルせんせ〜(笑)
皆で一緒...って訳にもいかないでしょうか。大変ですねぇ(^^;
みやんさん、子供が増えちゃって大変ですが(笑)何とかしてあげて下さいね〜♪
 
HOME[2004/02/29(Sun) 19:14]

[324]おかげさまで みやん  
 
タヌちゃんは、引越ししたもよう♪
でも、ご飯は食べにきてますけどね〜
また、引越し魔で戻ってきたらど〜しよう(笑)
ちょっと心配であります。
体調不良、及びお忙しい時期になんですが・・・
そろそろ、時期?かと思われます♪
9900番突入致しておりますので、たまに覗いてみて
くだされ(笑)
今回は、大台ですので「萩の月」の他にちょっとした物
考えてます〜(オマケ)
お楽しみに〜♪
 
HOME[2004/03/03(Wed) 23:45]

[326]こんにちは HI-KO  
  icon  
お知らせくださって、ありがとうございます〜。
さっきは、まだ、早かった模様です(笑)
オマケって何でしょう?(笑) 気になります〜(笑)

たぬきさん。
無事お引越しされて良かったですね♪
引越し魔って・・・(爆) たぬきにもその言葉は通用するんでしょうか?(笑)
これで大和ちゃんとさくらちゃんは安泰ですね〜よかったよかった♪(ひとまず?爆)
 
HOME[2004/03/04(Thu) 15:11]

[329]お知らせを みやん  
 
10000hitterさんの申告がないもので
新規にキリ番設定いたしました〜♪
「 11111 」で〜す♪
よろしければ狙ってくだされ♪
「おまけ」付き(笑)
 
HOME[2004/03/05(Fri) 21:12]

[333]過ぎちゃった?(笑) HI-KO  
  icon  
キリ番申告、なかったのですか?
それは勿体ない〜(笑)
次は1ぞろ目ですね? 頑張ってみます〜ありがとうございます^0^*
 
HOME[2004/03/07(Sun) 09:36]



[322]無題 mikay  
 
あか〜り〜を付けましょ、ぼんぼりに〜♪
少し白酒召されたレヴィン君、ほ〜んとよく書かれてまする(^-^)

ねね、CPさん出展しました?
やぁ、私っていっつもお題目無視して(ってわけじゃあないんですが…)自分で「これだっ」ってのに勝手に題を当てはめちゃってるんですが、もっとみなさん深く考えてるんですかね?なんか心配になっちゃったよー。
 
HOME[2004/03/03(Wed) 23:37]

[323]書き忘れ〜 mikay  
 
レヴィンちゃんのお水飲む姿、め〜〜〜〜っちゃかわいいよー(^0^)すきやね〜ん!
 
HOME[2004/03/03(Wed) 23:40]

[325]え〜ん(大泣) HI-KO  
 
扉絵見てくれてありがと〜♪
よくかけてる? てへっ嬉しい〜にゃ〜♪ありがとー(^0^*/

んとね。もう1ヶ月程、OM触ってないのよ〜(T-T
今週も金・土曜に不在にするし、日曜は出掛けるし。
これからでも、平日に撮れればいいんだけど〜15日までに(^^;
だから、CPさんに送る写真が無くて、どうしましょう状態です(涙)

mikayさんは、もう応募されたのですね? ^-^*
どのお題にしたのかしら? 楽しみですわ〜♪
そんなに心配する事はないと思いますよ。mikayさん、センスいいから(*^ー^v
あ〜早く皆さんの作品が見たいわ〜。ほーんとっ楽しみ楽しみ〜o(^0^o)♪

水飲み姿@好いてくれて、ありがと〜ん♪...Butトーヤでしたん♪えへ
 
HOME[2004/03/04(Thu) 15:06]

[327]Re: 無題 mikay  
 
> 水飲み姿@好いてくれて、ありがと〜ん♪...Butトーヤでしたん♪えへ

も〜〜〜〜う、ごめんなさいっm(__)m
2度目ですよっ2度目T0T穴があったら入りたい…
でね、何故間違っちゃうかって言うと…どうも私の中で「トウヤ」って響きが男の子ってインプットされちゃってる、ぼんくらなんですぅ。
あ〜ん、トーヤちゃん、ごめんよー!大好きなんだよっ!と〜っても!!

HI-KOさんお忙しいのですね…カコ写真でもいいから出展してくださいね。私もたのしみっす♪
 
HOME[2004/03/04(Thu) 20:05]

[328]いーのいーの HI-KO  
  icon  
大丈夫ですよ〜ん。ノープロブレム♪
トーヤとレヴィンは兄弟だし(笑)。そばで見ないとわからんものよぉ〜♪
そうなのよね〜男の子の名前で多いみたい@トーヤ。
参考にさせて頂いた人は、ミュージシャンの奥さんで、女性だったから
まっいっか〜って事でつけたんだけどね(笑)
間違えやすい名前で、もーしわけない^^;。でも宜しくね(笑)
>大好きなんだよっ!と〜っても!!
↑トーヤに伝えとくね〜♪喜ぶぞぉ(^0^*

そうだー。CPさんから延期メール着てた様な? で、締め切りはいつまで?(笑)
20日までオッケーだったら間に合うかも?で、燃えてきちゃうんだけど・・・(*^ー^v
 
HOME[2004/03/05(Fri) 11:16]



[308]うっとり〜♪ pico  
 
月始めのお約束〜♪
やっぱ、これをみないと始まりません。
花見ですね〜酔っ払ってますね〜。
すっかり、おとなになって、レヴィンくんですよね?
かわいーです。
さすが、飼い主さんに似るのでしょうか?ふふふ

では、ロードオブザリングなこばんをおひとつ。
 
HOME[2004/03/01(Mon) 14:43]

[309]やっぱり嬉しい♪ HI-KO  
  icon  
picoさん、いつもありがとうございます〜♪
桃の節句につき物の「お酒」にしてみました(笑)
そうなると、当然レヴィンの登場でしょ〜(爆)
私に似て飲兵衛だしね(* ̄m ̄)ぷっ

こばんちゃん、いらっしゃいまし♪
おわ〜誰役なのでしょう?(笑) フロド?ビルボ?(笑)
そうそうー最近のpicoさんのお写真って、加工してるのですか?
ぼかしが入ってて、可愛いのです〜♪
 
HOME[2004/03/01(Mon) 16:37]

[314]Re: うっとり〜♪ pico  
 
にゃるほど〜
HI-KOさんに似て、飲兵衛なレヴィンくん。笑

こばんは、もちろん、主役ですよん♪
でも、時々、ゴラム化するし、
やるきなくして、アンニュイになったりします。

で、今日の写真は、HI-KOさんのアドバイスを
参考(?)にして、下からとってみました!
手、長〜く撮れましたよーーー!!!
って・・・・猫でいいんでしょうか!?(悩)

あ、最近の写真は、ほとんど携帯で撮ってます。
レンズ汚いかもです。(汗)
 
HOME[2004/03/02(Tue) 10:21]

[315]手長〜♪ HI-KO  
 
このこばんちゃんは、指輪を奪い返すところですか? (笑)
昨日は夜、アカデミー受賞式の再放送見てました。
指輪・・・賞を一杯取ってましたよ〜♪
でも、アンが唄っている場面は見損ねました・・・残念無念(T-T

いぇ〜い♪ 綺麗に撮れてますね♪ 手ロングですぅ^0^*
もっと下から撮っても面白いですよ〜地面スレスレに構えてね(笑)
なるほどー携帯画像を拡大しているから、ボケがあるように見えるのですね。
それも面白いですね〜。フィルターを通しているみたいです♪

では今朝の「もちょっと寝かして飲兵衛レヴィン」を(爆)
 
HOME[2004/03/02(Tue) 11:53]

[318]ありがとうございます〜♪ pico  
 
おかぼれどん。のご参加、ありがとうございます。深謝

で、えええー!?
アンが唄ってる所って、アンレノックス?
全然、ノーチェックでした。とほほ
映画は、何でしょう?指輪??

えっと、写真は。携帯のLサイズってので撮ってるのですよ。
なので、大きさはこのまんまなのです。
ですから、やはり、ぼけてか、汚れてるのでしょう♪

しかし、飲兵衛レヴィンちゃん。
お顔が、ほんとに酔ってるみたいです。
目、すわってるし・・・ぷぷぷ

では、今日は、指輪物語のつづきを。
 
HOME[2004/03/03(Wed) 13:53]

[321]王子です(笑) HI-KO  
 
いえいえ〜参加が遅くなってすいませんです。
又ちょびちょび追加させていただきますね♪

は〜い♪アニーレノックスがステージに上がって唄ってたらしいです@相棒談
音楽賞@指輪物語「王の帰還」です。
確かに良く聴けばアンの声でしたが、観ていないので知りませんでしたよ^^;

写真@携帯ってLサイズとかあるんですね〜知らなかった(笑)
汚れって言うよりは、ドット数(画素)が小さいのかしら? と思ったりして。
なのでそれが、いー感じに効果をだして、あわ〜くなって素敵です☆こばんちゃん
指輪をはめた時の背景・・・みたい? (笑)
 
HOME[2004/03/03(Wed) 14:34]



[317]今晩は〜 みやん  
 
今日は雪です〜
明日は、桃の節句だというのに、春は何処を歩いているんだ
全くも〜(笑)
今年の春は、随分とゆっくりのようです。そちらはいかが?
タヌキ連は、やっと引越しをしたようで、大和とさくらは
自分のお部屋に帰れました♪
でも、まだご飯は食べにきてますけどね(笑)
HI-KOさん、お忙しそうですね〜
お体、壊さないように気をつけてくださりませ♪
 
HOME[2004/03/02(Tue) 20:25]

[320]こんにちは〜 HI-KO  
 
すいません〜。そちらにお伺いできなくて(汗)
忙しいのか何なのか、自分でもよく分かりません(^_^;
お気遣い有難うございます♪ これで元気100倍、頑張りますよ♪

今年はそちら、雪が多いのですか? 何だか雪・・大変ですね(^^;
そうですね。今日はももの節句ですよ〜もう♪今買いにって来ました@桜餅
こちらも、ちと寒い感じが致します。
およよ〜ん。たぬきさん達はお引越しをされたのですか。
寂しい様な、良かったような・・・いや、二人には良かったですね(笑)。
別の場所で寝泊りしてくれるなら、まだOKって感じでしょうかね(笑)
 
HOME[2004/03/03(Wed) 14:12]



[TOPへ戻る][最新][51][50][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= wendystudio