過去ログ


No. 17 を表示中


[TOPへ戻る][最新][51][50][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[391]わーい!わーい! pico  
 
たんぽぽ☆ふぅっ
と、まるまるリサちゃん?
にしては黒すぎますね。
かわいい〜です。
HI-KOさんの絵は、ピタリとくるんですよ。
プリンスの、ちゃららら らんらんらん・KISSっ♪
みたいな感じなんですよ。
はぁ、遅くなりましたが、嬉しいです。

今日は、姉んちの、たぬごんをおいてゆきまーす!
 
HOME[2004/04/07(Wed) 23:22]

[392]たぬごんちゃん♪ HI-KO  
 
いらっしゃいませ〜♪
可愛いですね〜ふわふわしてて、触りたいですー気持ち良さそうo(*^-^*)o
それにしても、このお写真は肖像画みたいで素敵ですね☆=

扉絵、アップが遅くなってすいませんでした^^;
えっと、今回は先日日記にも登場した、お外で会った猫ちゃんをモデルにして
ちょっと変えて(笑)描いてみましたぁ〜(^-^*/~ (←の猫ちゃん)
ピッタリきてくれましたか??? 嬉しい〜事を言ってくださいますね♪
ありがとうございます〜♪「KISS♪」ですねんo(^0^o)♪
あ、そうそう。プリンスつながりで・・・
プリンスも参加しているジミヘンのトリビュートが出るらしいですよ。
ちょっと記事を見つけたので、↓貼っておきますね〜(^0^*
http://www.mainichi-msn.co.jp/geinou/music/news/20040408spn00m200007000c.html
 
HOME[2004/04/08(Thu) 10:26]

[393]近所の。 pico  
 
タキシードにゃんこ、おいてゆきまぁーす!

プリンス情報、ありがとうございます。
レニーやスティングも参加してるのですね。
これ、ほしいです。楽しみ。
 
HOME[2004/04/09(Fri) 05:21]

[394]ご近所にゃんこ♪ HI-KO  
 
こちらもタキシードちゃん^0^*/ いらっしゃいませ♪
やっぱり猫さんは、狭い隙間が大好きなのですね〜(笑)可愛いv
情報、お役に立てたみたいで良かったです♪
プリンスの曲が、かなり気になってますよ、私(^v^
 
HOME[2004/04/09(Fri) 09:48]

 
スポンサードリンク


[387]こんにちは かんた  
  icon  
さっそくあそびにきていただきありがとうございまし。
でもまだ引越ししていなくて・・・・・
ようやくひと段落です。
引っ越したら真っ先に連絡しますよ。

引越しましたあ〜〜。
つたないサイトですがこれからもよろしくお願いいたします。海外より
 
HOME[2004/04/05(Mon) 14:31]

[388]お疲れ様 HI-KO  
 
今日はお休みしてHPの移転作業ですか? ご苦労様です(^-^)>
先日「引っ越すかも」とお伺いしたと思ったら、もう作業されてて
さすが早いですね〜♪
楽しいコンテンツも、沢山増えて素晴らしいです^^*
これからも、どんどん頑張って下さいね♪ あ、でも、余り根を詰めないように〜^0^*/
また遊びに行きますね♪
あ、URLのを変更するのを忘れてました・・・後日修正させて頂きますね。
 
HOME[2004/04/05(Mon) 15:28]



[385]こんばんは。 モン基地の母  
  icon  
猫扉のモデルさんは、日記の猫さん?
すんごく可愛い!あこがれの白黒、ソックス猫ちゃん♪
私は今日もサボって、お出掛け。昨日はビデオ・・と
全然やる気なし(爆)いかんいかん・・・
ハナコさんとか、写真が沢山あって、何が何だか・・って
感じなので面倒になってしまうのですよ。
しかし、毎度イラスト描かれてるHI-KOちゃんは偉い!
私は又写真加工かな?ってトップも考えてないという(汗)

私の足に乗せてるハナコさんの足に注目願いたい(笑)
 
HOME[2004/04/05(Mon) 00:06]

[386]見に来てくれてありがと〜♪ HI-KO  
 
にゃはは〜。ハナさんのあし〜可愛い♪寝相悪いね〜誰かさんみたい(→答:アンディ)爆
癒し系ですね〜。とっても和みますよん(笑)

そうそう〜。今月の扉絵の参考にさせてもらったのは、日記のタキシードちゃん(笑)
でも八割れ具合とか、ソックスの感じとか、ちょっと変えてみたの(笑)
日記の猫ちゃんはまだ、幼さが残ってて可愛かったですよ〜♪
モン母さんのあこがれなのねー♪次回会ったら、伝えておきますね(爆)
モン母さんは、昨日もお出掛け?(笑) いいな〜いっぱいお出掛けして(笑)
待ち時間のお花見も、それはそれで楽しそうだし〜(笑)
モン母さん'sトップはゆっくりでもいいですよ〜楽しみにしてますね♪
私は偉くないですよー。普段何もしないから、自分の課題にしてるだけですし・・・^^;
でも、今月は遅れてしまいましたよ(汗)
 
HOME[2004/04/05(Mon) 12:42]



[383]いやん。 pico  
 
黒スコちゃん、かわいい〜です。
ぢゃなくって。
焦ってトップ絵をみにまいりました。
が、しかし・・・まだのようでした。
よかったような、寂しいような。
さては、お花見でお忙しいのですね〜ニヤリ
ではでは、改めて、出直しまーーーーす!
 
HOME[2004/04/03(Sat) 22:13]

[384]ごめ〜なさい^0^* HI-KO  
 
スコちゃん、チェック入りましたね? 流石スコちゃんのママさん♪
まんまるお顔が可愛いね〜スコちゃんv
おっっ。ここにもスコちゃん発見(笑)
くつろぐお二人さん♪ほんに、かわえ〜の〜(^0^*/~
あ、猫扉を見に来て下さったのですね・・・ごめんなさいー(T-T
今、アップしたので、また次回お立ち寄り下さいませ〜♪
お花見って訳ではないのです・・・単にぼけぼけ〜許して下さいませ〜(^∀^;)ゞ
 
HOME[2004/04/04(Sun) 01:16]



[381]今日は書き込みに mikay  
  icon  
制限か生じるようなので、今書きこも〜お。
やった!!タキシードちゃん、いたいた(^-^)向かって右の子も、なんてかわいいんでしょう(^0^)
それにしても、お兄さん…おもちゃの猫じゃらし持参?
なんかおにいさんの思いを色々想像しちゃったよ。
それにタンポポも目にうかんできたよ。
ほのぼのなお話ありがとー!

今日私は早めに出勤して、公園で生まれてまもない仔犬達に会ったよ。もっち写真撮らせてもらった。だから、やっぱとてもいい日。
 
HOME[2004/04/03(Sat) 00:13]

[382]ありがと〜 HI-KO  
 
急いで書き込んでくれてありがと〜♪
うん。タキシードちゃんは可愛かったよん^0^* もいもいだった?(笑)
お兄さんが一生懸命遊んでたの〜お兄さんも(遊ぶ姿が)可愛かったよ(爆)
タンポポは日記に載せられなかったから、こちらでプレゼント〜♪(^-^*
良い事あったんだね〜♪小さな小さな子犬たち(^0^*/
私も見たい〜v お写真出来たら是非知らせて下さいねv 楽〜しみぃ〜♪
 
HOME[2004/04/03(Sat) 16:58]



[377]今晩は♪ みやん  
  icon  
ご無沙汰しちゃいました♪
主人の実家まで長距離ドライブをばしてきました〜
なんと、片道8時間!(笑)
都内の大渋滞が原因なんですけどね。
帰りは7時間(笑)、大して変わらないって事かぁ
ちと疲れました。
福島の安達太良山の夕日を♪
 
HOME[2004/03/31(Wed) 20:02]

[378]おはようございます〜 HI-KO  
 
お帰りなさ〜い。山梨まで行かれたのですね^^*
kazuさんとお会い出来て、素敵な時間を過ごされた様で、よかったですね♪
途中、練馬で大渋滞だったのですか? (←覗きにはいってたので)
都内はいつも、車が多いですからね〜本当にご苦労様でした。
私こそ、ご無沙汰しちゃってすいません。
まずは疲れをとって、ゆっくりなさって下さいね♪

素敵な夕焼けをありがとうございます〜。お返しに胡蝶蘭(笑)
 
HOME[2004/04/01(Thu) 09:24]

[379]有難うございます♪ みやん  
  icon  
はい、都内の大渋滞はウンザリでした〜
ど〜にかならないもんですかね(笑)
綺麗な胡蝶蘭ですね〜
さすがHI-KOさんはお写真もお上手ですよね〜
見習わねばっ♪
あ、やっとノロマな亀が11000を越えました。
覗いてくださいね♪
 
HOME[2004/04/01(Thu) 22:12]

[380]もうちょっと〜(^^* HI-KO  
 
都内って道路が狭い割りに、車が(とっても)多いので渋滞も多いし
私は車に乗れなくなりました(爆)。だって怖いんだも〜ん(^^;
お陰ですっかりペーパーです(爆)

カウンターがもうすぐになってきたのですね〜♪
さっきはまだでしたよ(爆)。また覗きに伺います♪

胡蝶蘭、お気に召していただいた様で嬉しいで〜す^^*
もうちょっと、色が綺麗になればいいのですが、調整が難しくて^^;
みやんさんの綺麗な水仙♪ありがとうございます〜^^*
うちも今、庭に花びらが白い水仙が、満開です♪
黄色も綺麗ですね〜♪
ではではお返しに、今朝撮った(もう終わりそうだけど)桜並木です。
 
HOME[2004/04/02(Fri) 10:33]



[376]■お知らせ■ HI-KO  
 
掲示板のご利用に関してのお知らせです。
こちらの掲示板、上部マーキー(スクロールしている文字)にも記載してございますが
こちらの掲示板を運営されている所のサーバーのメンテナンスが
4月3日 1:00-4:00 の予定で実施されますので、その時間帯は掲示板にアクセス及び
書込みが出来ない場合がございます。予めご了承下さいます様、お願い致します。
 
HOME[2004/03/31(Wed) 17:11]



[374]親ばかになりますよ〜そりゃあ mikay  
 
リサ姫愛らしいですっ!暗い部屋の中、まあるいお顔とはちわれの模様がオレンジに染まって、斜めに傾き光の放つほうを見つめてる姿。ポスターにしたいっ!相棒さん、ありがとうございました。
新宿の猫さんたち、自由に暮らしていますね(^-^)
塀の上から猫さんを目で追う猫さんのお写真、なんかすっごく好き。もち、CPさん出展「希望」もっ。間に合ってよかったね。逆光うまいじゃないっすかぁ。
それにそれにーーーいっ!と〜やちゃん&レヴィンくん、すっごくかわいいーーーいっ(^-^)
相変わらずいい青ですっ!透明感にも「ふ〜〜〜ぅ」流石!!

HI-KOさんはポジ?ネガ?
私、旦那の真似してポジ使ってたんですが、アリアだと、とても暗くなっちゃって、ネガに変えたの。安いからガシガシ行けちゃうわん。「上手くなる」につながるといいなぁ…
 
HOME[2004/03/28(Sun) 23:20]

[375]えへへ〜^0^*> HI-KO  
 
mikayさん、お忙しいのにありがと〜です(^-^)ゞ

あははっ。親バカなんだけど・・・やっぱりそう言って貰えるとかなり嬉しいです☆=
mikayさんこそ、そう言って下さって、ありがとうございますです(^-^*
先日のmikayさんの旦那様のTOBARI、もうもう、うっとりでした〜♪
光の使い方を替えるだけで、ほわわんと素敵になりますね。
私もそんな写真が、早く撮れる様になりたいな〜(^^*>

CPさんは、やっとこ間に合ったのです〜。それってmikayさんのお陰♪
mikayさんを見て、締め切りを思い出したのですよ〜^^;あはは
逆光は・・・うまいこといきません(涙)。mikayさんみたいに、できるようになりたいの〜(T-T

トーヤとレヴィンはね。いつもあんな感じなのですよ(^m^*二人のコントを見せてあげたいわ〜(笑)
ブルーもやっぱり、mikayさんのがダンゼン綺麗。
私は最初からネガを使っているのですが、ネガよりポジの方が、ブルーが綺麗かも?
それとも腕かな? (^^;
カメラを始めた頃に、知り合いのカメラマンさんがポジを勧めてくれたのだけど
金銭的にも無理なので(笑)、現在もネガで〜っす。
私がポジを使ったら、ボツばっかりの写真になっちゃうよー(笑)。

mikayさんは何でも積極的にやってるから、どんどん「上手くなる」と思いますよ〜(^0^*/
これからも沢山撮って、沢山見せて下さいね♪

それから、又改めてそちらに伺いますが・・・
(遅くなったけど)お誕生日おめでとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪
そして、リニュおめでとうございます♪
Happyがいっぱいで、これからも頑張って下さ〜いv♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪
 
HOME[2004/03/29(Mon) 14:39]



[TOPへ戻る][最新][51][50][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= wendystudio