過去ログ


No. 18 を表示中


[TOPへ戻る][最新][51][50][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[417]ちこっと mikay  
  icon  
ぐうたらモ〜ドになってた最近、エリカも感じるのか、あんまテンション高くない…それとも、彼女が憂鬱そうだから、私もなのか…どっちにしても、今日はHI-KOさんにぱっと明るくさせてもらいました。ありがとー!
家に貼ってくれたお写真見て、すっ飛んできたよ。だって、あの子達「リサちゃん、レヴィン君&トーヤちゃん」みたいで、おおおおおおなのさぁ!
今日の宅配待ちの2ニャン(仲良くて)さいっこうすね。持って帰りたいわ(^-^)
トーヤちゃんはまだ皆と離れてる時が多い?写真見ると、いつもレヴィン君と一緒なんで、相棒さんも安心してるんでしょうなと思ってます。
「お帰り」の写真、とてもとても良いです!
猫の気持ちまでも映していて…ほんとに良い写真。
キジトラさんも、近くに優しい方がいらしていかったよー。
なんか、世の中まんざらでもないんだなと思い直したよ。
猫達から「あるべき姿」を教えてもらってるよね。
私も最近、ちょびちょびですが、外猫を撮るようになりました。つるんでる子達、一匹で強く生きる子とそれぞれでね、遠くから眺めてるだけでも楽しい(^-^)
 
HOME[2004/04/22(Thu) 19:31]

[418]ありがと〜(^▽^*)丿 HI-KO  
  icon  
あれ見て、すっとんで来てくれたんですね〜ありがとーございます(^0^*
あの写真は今日あがってきたばかりなので、まだこちらには載せてないの、すいません。
いっちばんにmikayさんのところに、はりはりしてきたのよ〜(笑)
うちの子・・・そう言われて、初めて気が付いた。確かに似てるのね・・・うちの子撮ったかな?(笑)
mikayさんが、ぐーたらモード? お疲れなのかしら? 大丈夫? 頑張ってね♪
そういう私は年中ぐーたらしてるので、mikayさんのお写真見て、「撮りたい」を充電させてもらってます(^m^
いつも充電させてもらって、ありがとうございます〜(笑)
外猫さんは、本当に色々と教えてもらったり、考えさせてもらったりしますよね。
mikayさんの外猫さんのお写真も、毎回楽しみにしてますよ〜ん♪
今日のお写真は、前回のキジトラさんとエリカちゃんっぽい赤トラちゃんね♪
可愛い〜わ〜。こっちもつれて帰りたいね(笑)。やっぱりこっちの猫さんとは、雰囲気がちがう♪
mikayさんも「ビクッ」ってさせちゃう事、あるんですね〜それ聞いて安心したよぉ(^m^
アップも見てくださってありがと〜ございます〜(^-^ゞ)
トーヤとレヴィン、つれて帰る?(^m^
トーヤはマイペースだから、一人っていうか・・・アンディと寝てる時もあるよ♪
相棒は多分、もうその点では安心してるんではないかな? お気遣いありがとぉ♪
わ〜い(^▽^*)丿とっても褒めて頂いちゃった〜嬉しいーよー♪
そのお言葉を胸に、まだまだ頑張って撮っていくよ〜頑張るぞーほんとにありがとね(^-^)v
 
HOME[2004/04/22(Thu) 23:42]

 
スポンサードリンク


[413]筋肉痛は・・・ モン基地の母  
  icon  
大丈夫ですか?(笑)お疲れさまでした〜@相棒殿(爆)
レヴィンくんのお耳も治ってよかったですね。
ウチはククリが小さい頃に耳ダニが原因で掻きむしって傷が出来てしまった事がありますよ。

何だか、昨日はそちらも暑かったようですね。
こちらも、今日は29℃位になるそうだけど、湿気が無いので全然平気です(笑)
クーラーのコンセントが焦げてしまっていたので(気が付かなかった!)早く修理せねば(汗)

そうそう、会社でも動く猫様確認しましたよ〜。
幸いにも、Winメディアプレイヤーがインストされていたので見れました。
リサ姫のおしりフリフリが何ともかあいい〜〜♪
 
[2004/04/21(Wed) 12:47]

[415]ありがとう〜♪ HI-KO  
 
そうそう、筋肉痛が・・・って、私じゃ〜ないのよね(爆)
あはは。でも大分よくなってきましたよ〜(二人とも)笑

レヴィンの耳・・・ダニって事でもないみたいなんですが、まだ少し調整が必要みたいでちょっと大変かも^^;

おわ〜今日もこちらも暑かったですよ〜。
しかし昨日は、前日の雨のせいでムシムシ・・・最悪でした(^^;
そちらも今日は暑かったのですね〜。これからはドンドン夏に向かってまっしぐらですよ^^;
電化製品のコンセントは、本当に危険ですからねー。
ほんとに、気をつけて下さい〜&早く直して熱い夏にそなえないとね(笑)

あーりがとーございますー♪@動画確認
mpgで置いてるから、他のアプリでもOKだって事で(相棒に注意されました^^;)
先程、一部、表記を訂正しておきましたよー(汗)
ん〜。まだまだ未知な世界なので・・・・勉強しなくてはっですね^^;
 
HOME[2004/04/22(Thu) 00:49]



[411]内容が、濃いーーーいっ!! mikay  
  icon  
まずは、レヴィン君の肌荒れ(?)よくなって良かったっ!相棒さんの愛&努力の成果ですね!!
それに草むしり&全員お風呂、これまた相棒さんの愛&努力…てぇ、HI-KOさん出てこないじゃ〜ん(>m<)
いやいや、お二人に「お疲れさま」
家の旦那もなんかやってくんないかなぁ。
そんでも、エリカが私にひっつき〜なんで、いいにしよか(^-^)

動画見たよー(^0^)
めっちゃめーーーっちゃかわいい〜♪
りささん、いい味だしてまんなぁ。「わりこみーっ」も「おしりふりふり」も、笑わせてもらったわん。
でもね、アンディーくんのが、何回やっても24%からダウンロードされなくて(なんせ、こっちは46kbpsしかないもんで)見られなかったの…うわ〜〜〜〜んT0T見たいーーーっ!ので、もいっかいチャレンジして帰ります(^-^)

今日はセブのキジトラさんを
 
HOME[2004/04/19(Mon) 22:19]

[412]キジトラさん♪ HI-KO  
 
セブ島の猫ちゃん達は、み〜んなスリムなのかしら?
エリカちゃんはもちろん、みなさん、スリムでお上品な感じ〜♪
可愛い〜にゃ〜v 素敵なお写真をありがと〜♪

濃いかった? (笑) そんな事言ってもらえて、またまた喜ぶ私(笑)
まずは、相棒が大活躍の巻き〜(爆)。私は何してた?(笑)
いや、でもね、猫達がシャンプーしてる間とかに、人間の御飯作ってたり(裏方さんよ!)爆
にゃはは〜。「お疲れさま」に「ありがと〜♪」ですv
そうそう。mikayさんはエリカちゃんの愛を一人占めしてるから、いいのです〜(笑)
それはとっても、かなり、うらやまし〜ぞ〜(^0^*/

動画も頑張って見て下さったのですね。ありがとうございます〜♪
46だときつい・・ですよね^^;。 でも、見て下さったという、お気持ちが
とっても嬉しいのです〜♪本当にありがと〜ございます〜ヽ(^▽^@)ノ
ね? リサってちょっと面白い子でしょ〜^m^*
写真で見ると「おすまし」なんだけど、実際はとっても楽しいリサなのでした♪
また、こりずに、見に来て下さると嬉しい〜で〜っすo(^-^)o ありがと〜♪
 
HOME[2004/04/19(Mon) 23:25]



[409]OKです! pico  
 
動作確認、OKでーす。
うちは、win/IE6.0/windows media playerで、観れました!
mpegで、おとされてるので、windows real one playerでも観れると思いますよ。
何回も何回も観てしまいました。
いや、楽しい〜(=≧ ェ ≦=)
特に最初のが好きだったりですよ。
リサちゃんが、ぴょん!って飛んでくるところがいいです。
と書きつつも、2番目も3番目も、4番目も、好き〜♪
ところで、2番目のあれは、何をしてらっしゃるのでしょう?
プリンセステンコウマジック!?
あと、早まわしみたいなのは、編集されたのですか?
どうやって、編集するのでしょう?
いやいや、癖になりそうですね。楽しいです。

篆刻!すごい細かいですね。
さすがです。商売できますよ。
無茶苦茶、肩こったのではないでしょうか?
それにしても、素晴らしい〜です!
今度、お願いしたいくらいです。

久々なので、長くなりました。
今日は、犬仕様のこばんをおいてゆきまする。
 
HOME[2004/04/19(Mon) 15:40]

[410]きゃ〜ん♪ HI-KO  
 
早速のご確認、ありがと〜ござりまする〜<(_ _)>
そうなのです。一応mpgで置いていますので、他でも見れるかな〜とは・・・
うちはQTが都合が良かったので(マックなので)QTにしてみました。
喜んでいただけて嬉しい〜のです〜o(*^-^*)o
えっと、2番目のアンディは、デコピンしようとしている所です(笑)
それをイヤイヤ〜ってやっているアンディなのでした(笑)
表題を「デコピン」にしようかしら・・・(笑)
それから、途中で繋がっているのは、SONY(WIN)に最初から付いていた
動画の編集ソフトで処理してあります。picoさんのSONYも付いているかもですよ? (笑)
他のが出来たらのっけてみますので、また宜しくお願いしますね〜(^^*>

あ、日記も見て下さったのですね〜ありがとうございます。
えへへ。篆刻、作ってみましたよ〜^^* お褒め下さって有難うございます♪
ちょっと細かく彫りすぎちゃったので、一部修正が効かなくなってますが^^;
やっぱりこういうのは、修行が必要ですね・・・難しいですわ(笑)。

雑技団こばんちゃん、いらっしゃいまし〜♪
色んな格好が出来るのに、お行儀も良いですね^0^*
やっぱりこばんちゃんはすごいのです〜♪
 
HOME[2004/04/19(Mon) 16:40]



[407]動く猫ちゃん みやん  
  icon  
見せてもらおうと思ったら、取り消されたペ-ジってメッセ-ジがぁぁぁぁ(T。T)
私だけっ?? なんてったってISDNなもので・・・
うちの大和、帰ってきたのですが病院通いをしております〜
なかなか治らない、ちと心配です。
 
HOME[2004/04/18(Sun) 21:33]

[408]ぅえ〜ん(T0T HI-KO  
 
すいませ〜ん。ごめんなさ〜い。
昨日の夜は、うちでも表示が出来なかったみたい・・・。
サーバーの方の関係かもしれません(T-T 夜は込み合うみたいで・・・
なので又、お時間があるときにでも覗いてみて下さいませ〜。
少し表示までお時間が掛かるかも知れませんが、待ってみて〜(=^ェ^=)

ヤマトちゃん・・・風邪が酷いのですか? 心配です〜(T-T
今日もヤマトちゃんを病院へ連れて行かれるのですね。頑張って〜(>_<)/
 
HOME[2004/04/19(Mon) 09:25]



[389]今晩はっ♪ みやん  
  icon  
先日は、覗いていただいて有難う♪
で、どの位離れてました?(笑)
なんと、もんmamaは、次点だったそ〜なっ
ざ・残念!
次回は是非とも!
二度のキリプレのお返しがぁぁぁぁ
今回は真夜中だったそうで・・・お利巧さんはお寝んねの時間
きっと、いい子のHI-KOさんも爆睡中とお察しします(笑)
次は、何時頃に回しまひょ?
ご希望に添えればいいけどなっ(笑)
 
HOME[2004/04/06(Tue) 20:56]

[390]おはようございます^^* HI-KO  
 
無事に11111が申告あって良かったですね〜。
私は・・・2?番あたりだったかしら? (笑)
夜中は寝てますからね〜あははは(^^;
そうそう。モン母さんは惜しかったみたいですね。次回はゲットできそうかも(笑)
私は・・・どうかな? (爆)
現在も眠い私としては、昼間も起きている自信がないな〜(爆))
 
HOME[2004/04/07(Wed) 10:17]

[395]お晩かたですっ♪ みやん  
  icon  
↑は夕方のご挨拶〜♪
今日はと〜〜〜ってもいい天気で絶好のお花見日和♪
でも、そんな時病院通いをしているワタシって?
(*^^)/でもでも、帰りの道すがら桜を愛でてまいりました♪
綺麗よね〜♪
明日は、こちらの桜の名所を回ってこようかな♪
HI-KOさんはお花見しましたか?
 
HOME[2004/04/10(Sat) 17:49]

[397]おばんかたです〜♪ HI-KO  
  icon  
ってこの時間ではあてはまらないですね〜(^^;>
病院・・・って、みやんさんは運転手って事ですか?
みやんさんが、また具合が悪くなったのかしら? と、心配です。
今週は、そちらが桜の見ごろだったのですね〜♪
こっちはもう散りましたよ〜ん。先週までかな。
はいー。最後に神田川の桜並木まで行って来ましたよ〜♪
桜吹雪きの中を歩いて来ましたが、酒は抜きでした(爆)
みやんさんは、今日も桜を見にいかれたのかしら?o(^-^)o
 
HOME[2004/04/11(Sun) 21:45]

[399]え〜ぇ♪ みやん  
  icon  
> 病院・・・って、みやんさんは運転手って事ですか?
その通りです♪って、私も腰を見てもらいましたけど・・・(汗)
花見、行ってまいりましたよ〜♪
三箇所、超特急でっ(笑)
でも、曇り空がうらめしかった〜〜( --)mm
暗かったので、ちょい修正ありですが、写真貼り貼りしますね
順々と・・・(笑)
 
HOME[2004/04/13(Tue) 23:21]

[400]きれ〜♪ HI-KO  
 
花びらが、たっくさん♪ 素敵な場所だったんでしょうね〜v
三箇所も回られたのですか? すごい(笑)
そうですね〜曇り空だと今ひとつ・・・気持ちの盛り上がりが足りないかも、ですよね(笑)
欲を言えば青空の下の花見がいいですよね〜(^^*
でもきれーなものは、きれーですね〜♪ 花見酒、できましたか?(笑)
ではでは、私は3週間前に撮った、夜桜を(笑)

あ、ヤマトちゃんは何処かにいっちゃってるのですか? 心配です〜(T0T
 
HOME[2004/04/14(Wed) 12:04]

[401]大和は みやん  
  icon  
おかげ様で、今朝よれよれで顔を出しました。(笑)
よれよれの上に、がりがりのぐしゅぐしゅなんです〜
でも、無事帰還いたしましたので、ご安心くだされ♪
風邪っぴきなんだから、大人しくお部屋で寝ていればいいものを
又、夕方からお出掛けした模様・・・全くも〜
困った娘です。(笑)
ではでは、満開の桜、第二弾!貼り貼り〜♪
 
HOME[2004/04/14(Wed) 23:47]

[403]ヤマトちゃん♪ HI-KO  
 
お戻りになったのですね〜それは良かった(^-^)ゞ
よれよれって事は、結構不在が長かったのですか?
風邪ひいてるのに、またまたお出掛けとは・・・春だからですかね(笑)
きっとヤマトちゃんは、モテモテさんなんでしょうね〜♪
何にしても、戻ってきて良かった良かったv

お〜桜が満開ですね〜すごいです♪人も凄かったのですか?
←は、私が花見に行った場所なんですが、下に群がる人が凄かったです(爆)
P.S.下にこっそり写っているのは、みやんさんですか? (笑)
 
HOME[2004/04/15(Thu) 14:17]

[405]いえ♪ みやん  
  icon  
全然知らないお姉さまですぅ♪
無断で激写しちゃいましたね(笑)
おぉ、綺麗な桜ですね〜
HI-KOさんは、花見酒されましたか?(笑)
よれよれ、がりがり。ぐしゅぐしゅの大和は、
まだお出掛けしております〜
大丈夫なのかいな・・・全く、困った娘です(^^;;
え〜、次は「一目千本桜」と申しまして、川沿いの土手に延々と
桜が続きます〜♪
盛りの時期は、隣を走る列車が徐行運転をいたします。(笑)
 
HOME[2004/04/15(Thu) 21:28]

[406]あはは〜 HI-KO  
 
> 全然知らないお姉さまですぅ♪
あ、そうだったんですか〜てっきりみやんさんでは? と、思っちゃいまして(笑)

ヤマトちゃん、まだ戻らないのですね〜。無断外泊はダメですよ〜。
風邪も引いているのに・・・心配だにゃー^^;
「一目千本桜」って、名前の通りすごい場所なのですね〜♪
見える範囲で桜が続いてますね・・・ほ〜v 徐行運転も親切ですねv
みやんさん家のそばには、綺麗な名所が沢山あって羨ましいですo(^-^)o
は〜い。勿論私は、上記の場所でビール片手にウロウロ花見をしましたよ〜ん。
ビールがとても美味しかったです〜♪
 
HOME[2004/04/15(Thu) 22:42]



[402]健康診断は・・・ モン基地の母  
  icon  
本当に、大変でしたねぇ〜(爆)←失礼な奴ですね
私は派遣会社の仕事をずっとしてないので、健康診断もずっと
やってないのですよ。歳も歳なので、やった方がいいのだけど。

それにしてもっ!落款すごい!!!手作りなんて信じられないです!
お父様もきっとお喜びでしょう♪
私も一応、落款持ってるのですよ〜(注文したもの)
・・・ま、落款だけでも・・と。下手な絵には立派過ぎ?(爆)
でも無くしてしまったのにゃ。家のどこかにあるハズ(笑)
会社からなので、ハリハリするお写真無くてごめんなさい。
 
[2004/04/15(Thu) 12:50]

[404]お昼休み♪ HI-KO  
 
の貴重なお時間にカキカキして下さって、ありがとう〜♪(笑)
健康診断@そうなんです〜。とんだ目に合いました(爆)
失礼だなんてとんでもない♪ モン母さんも一度体験してみては? (笑)
落款、褒めて下さってありがとうございます♪いやー肩が、いたたた〜状態ですが(爆)
目の前の物を集中して彫っているので、肩に負担が掛かるみたい・・・^^;
モン母さんも落款をお持ちなんですね♪素敵〜☆
絵をやられてた時にお使いだったのですか? かっくいー☆
モン母さんの絵は素敵ですよ〜私は好きです♪
なので、落款が入ったら更に更にいい感じなんでしょうね〜♪
でも、落款って良いお値段ですよね〜。
母は書道をやっていて、作ってもらった落款がこの半分のサイズで
結構お高かったみたい・・・父のは数百円(爆) 喜ぶといいんですが(笑)

お写真ハリハリしなくても、全然大丈夫ですよ〜♪
←は、健康診断の時に行った場所の近くにあった「SL」で〜っす(笑)
 
HOME[2004/04/15(Thu) 14:42]



[396]タキシードちゃ〜ん♪ mikay  
  icon  
また会いに行きたくなるよね〜。
書きたくなるよね〜。
CAT表紙、とてもかわいかったです。
ハチワレの頭がリサちゃんのようでしたけれども(^-^)
Diaryの姉妹猫のお手手がめっちゃかわええですわ〜。左右対象に座ってるとこがにゃんとも〜。
ひさびさに来ましたが、4にゃんも仲がよろしく、ほのぼのさせていただきました。ありがとー!
招き猫…災難したねT-T

今日は南国をぺタリ…また眠くなった?(^m^)
 
HOME[2004/04/11(Sun) 15:18]

[398]今日まで? HI-KO  
 
mikayさんのお休みは、今日まででした?
ゆっくりお休みできましたか?ヽ(^▽^@)ノ

タキシードちゃんに限らず、一度会ったねこちゃんに又会いたくなっても
そこにいるとは限らないし・・・会えた方がラッキーって事かな〜^^*
遊びに来て下さってありがと〜♪
扉絵、ほめて下さってありがとうございますぅーo(^-^)o
えへへ。ちょっとリサ入ってました?(爆)
我が家の猫達は、相変わらずマイペースですよ〜(笑)
ドアは、あれから相棒に頭をひねってもらって、一工夫したので
今はアンディに、開けられなくなりましたけど^^;
本当に猫なのに、一つ覚えると次々と・・・私より頭がいいかもね(爆)

綺麗な夕暮れ写真をありがと〜ヽ(^▽^@)ノ
これもアリア? すごい綺麗ですじょ〜♪海に吸い込まれそう♪
また眠くなって来た・・・(爆)って、今日は夕方まで寝てしまったのでした(* ̄△ ̄*)
 
HOME[2004/04/11(Sun) 21:59]



[TOPへ戻る][最新][51][50][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= wendystudio