過去ログ


No. 19 を表示中


[TOPへ戻る][最新][51][50][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[436]まだでした。 pico  
 
焦って、やってきましたぁ。
まだのようでした。
GWですもんねぇ。

4にゃん、かわいいですね。
いっしょにゴロゴロしてるのが、
なんともほほえましい。
うちは、あんまり、べったりってなわけじゃないんですよ。
私を中心に、べったりなんです。
男子がひとりいるとバランスとれてよいのかもですね。

新宿ゴールデン街の撮影が有料なんですか?
それは、誰に支払うのでしょうか???
何か、すごいですね。

では、今日は(も?)変な顔のこばんをおいてゆきます。
 
HOME[2004/05/02(Sun) 23:22]

[437]ごめんにゃさい〜 HI-KO  
 
まだなのでした@扉絵
何だかイメージ浮かばないし...家の雑務におわれてました^^;
何とかGW中には書きたいと思ってますのです(^〜^:A

picoさんを中心に、お猫様・・・いいですね〜♪
うちは猫が中心なんですよー(爆) 猫に人間が集まってくるような(^m^
男の子がいると、また、雰囲気がガラッと変わると思いますよ。
生まれて来る子に男の子がいたらいいですね〜ヽ(^▽^@)ノえへへ

ゴールデン街の事、私は今まで知らなかったのですよ...正直、目が点になりました。へ?って感じで
路地からすでに有料で、この地域の自治体の方にお支払いするらしいのです。
個人でも数千円みたい。そしてそれは、こちらの地域の為に使用されるそうです。
びっくらこきましたよ。ふぅ〜( ̄。 ̄;)

こばんちゃん、本当に才能ありすぎですわ〜♪
お猫様でこれだけ表情が豊かな子って、本当に凄いと思いますo(^-^)o
そして、モン母さんの手作りチョーカーも良くお似合いですぞぉぉ♪
そして気のせいか?ぴっころちゃん、大きくなったかにゃ〜?(^m^*
 
HOME[2004/05/03(Mon) 14:27]

 
スポンサードリンク


[434]今晩は〜♪ みやん  
  icon  
今日はまたまた寒い一日でした〜
さっぱり風邪が抜けませんなぁ・・・
素敵なGWをお過ごしですか?私は明日仕事で
4・5とお休みをもぎ取ったのですが、ど〜も
雨のようです〜(日頃の行い??)
HI-KOさんの、ご予定はいかに(笑)
でも、何処に出かけても渋滞の山でしょうし、日頃
の疲れをとるためにウダウダ、ゴロゴロもいいですね(^^*)
私は多分それになるかと(^^;;
 
HOME[2004/05/02(Sun) 21:33]

[435]こんばんにゃ〜 HI-KO  
 
こちらは、良いお天気でしたが風が少し冷たかったですよ。
お加減、いかがですか? 早く風邪が良くなりますように・・・
私はとりあえず、連休でお休みですが、昨日今日と、何だか家の雑務に追われてます^^;
みやんさん、出勤なのですか? それは残念ですね(T-T
お仕事がお忙しいみたいですが、余りご無理はなさらない様に・・・
連休も後半はお天気良くないみたいですよね〜。私も行いが悪いのかも(爆)
特に用事らしきものは無いんですが(ウダウダ予定*爆*)、それでも「雨」は嫌ですよ〜。
みやんさんも、疲れをとってたまにはのんび〜りと休日をお過ごし下さいね(^^*/
 
HOME[2004/05/02(Sun) 21:49]



[432]お疲れ様で〜す。 モン基地の母  
  icon  
GW前は何だかお忙しそうですね。大丈夫ですか?
昨日は私もぐぅ〜っすり休んで、折角の行楽日和だったのに
すんごく無駄に過ごしてしまいました(汗)
さて、明日から何しよ?(爆)
部屋の片付けとか、ヴィヴィオ号の掃除とか、ベランダの掃除とか・・・
やらないといけないのは、掃除ばかりですよ〜くぅ〜

そうそう、動画も新たに拝見させて頂きましたよ。かあいい!
私もやってみようかな?と、ウチのお嬢さん達を撮ったら・・・
難しいですよぉ〜とてもお見せできない(汗)修行します。
 
[2004/04/30(Fri) 16:00]

[433]は〜い^0^ HI-KO  
 
お疲れ様でした〜今日は仕事場で、最後の方まで残ってましたよ^^;
いっつもお忙しいモン母さんなので、たまにはグータラもいいかもですよ?(笑)
およよ〜早速明日からはお片づけですか? ほ〜んと、働き者ですな(笑)
折角のGWなのに、納車が間に合わなかったのですね〜残念(T-T
まぁでも、楽しい事は先に延ばしてって事で、ヴィヴィオ君とゆっくり
別れを惜しむのも良いかもしれませんねぇ〜♪

差換えた動画、見てくださってありがとうございます(^▽^*)丿
そうそう、モン母さんも女優のプライベートを公開して下さいまし♪
見たいけど・・・俊敏すぎなのですか? でもでも、期待しちゃいますぅ〜^0^*
 
HOME[2004/04/30(Fri) 22:50]



[428]先日ね♪ みやん  
  icon  
家の近く(って言っても、田舎の近くはね・・・)に水芭蕉の
群生地があったのを思い出して(笑)旦那さんに運転させて
出かけてきました〜
そしたらねっ!下界は暖かだったのに、そこは雪でしたよ〜
前日降ったらしく積もってました(・□・)ビックリ!
折角咲いた水芭蕉も雪に埋もれて可哀想でした〜
でも、何枚か撮ってきたので、貼り貼りしますね(^^*)
遠くの水場しか映せなかったので・・・大した写真じゃなかったけど(汗)
 
HOME[2004/04/28(Wed) 22:49]

[429]でね みやん  
  icon  
こんな感じでした(笑)
歩くのも難儀でしたよっ
 
HOME[2004/04/28(Wed) 22:50]

[431]きれ〜♪ HI-KO  
 
綺麗な水芭蕉のお写真を、わざわざ持ってきて下さって有難うございます♪
いいですね〜♪綺麗な花を愛でに行くってo(^-^)o
水に写った水芭蕉が、水の透明感を引き立ててくれてますね♪

...しかし、下の写真は寒そうですねぇ^^;
まだ上の方は、雪が降ったりして大変なんですね。
こちらの陽射しは暑い位ですよ^^;
もうすぐ衣替えしないとな〜って、生活感丸出しなコメントになっちゃいます(^^;

みやんさん、体調はいかがですか?
みやんさんも、ヤマトちゃんも、早くすっかり良くなるように、お大事にして下さいね♪
 
HOME[2004/04/29(Thu) 18:03]



[423]お久しぶりね♪ yuca  
  icon  
HI-KOさん。
うちの近所には雉が住んでるのだけど、最近女の子を連れていたの。春だわ。やるわね。
と思っていたら、今日見たらメスが2匹に…
雉って一夫多妻制?

ああ猫と戯れたい。
GWは軽井沢でぺぺと遊ぶの♪
 
HOME[2004/04/27(Tue) 21:24]

[425]は〜い♪ HI-KO  
 
お元気でしたか? (笑) お仕事も順調の様で何よりです^0^*
GWは軽井沢ですか〜いいですねぇ。ペペちゃんも一緒なのね♪沢山遊んどいで(*^ー^v

雉? 雉? (笑)
昔住んでいた近くには「孔雀」がいたが・・・(笑)
そのキジさんは、放し飼いなのね?
一夫多妻制なのかなぁ〜春だし、恋もいっぱいしたいのでしょう(^m^*

ん〜私もGWにどこか行きたいなぁ〜( ̄¬ ̄*)遠い目
 
HOME[2004/04/28(Wed) 12:57]

[427]孔雀はすごいね〜 yuca  
  icon  
雉は野生よ♪
孔雀も野生?!そりゃびっくりするなあ。
以前動物園内で孔雀が放し飼いになっており、トイレに行きたかったのに入り口の前に陣取ってどいてくれなかったのでがまんしたことがあります。
でかくて派手で近くに行くにはちょっとコワイ…

濡れ猫かわいかった〜(^.^)
HI-KOの家って庭あったんだ〜(失礼?)

HI-KOもお仕事頑張ってね。
GWにはしっかり休んでねん♪
もう成長しちゃった猫にゃン達にも会いに行きたいわ。
相棒さんにもよろしく!
 
HOME[2004/04/28(Wed) 20:38]

[430]只今帰りました。 HI-KO  
 
yucaさん家の近所には、野生の雉がいるの?...それはすんごいね♪
私が言ってる孔雀は、民家で飼ってて檻の中にいたんですよー野生ではありません(笑)
同級生の家だったんだけどね・・・(笑)
私も前行った動物園に放し飼いの孔雀がいたよ〜。しっぽを毟りとられて
可哀想でした^^;。そこのは、逃げ回ってたよ〜(汗)

日記もみてくれてありがと〜^0^*
今回のシャンプー、チビ達は物心ついてから初めてだったので、大興奮でした(嫌がって^m^)
庭は、小さいけどあったんだよーうち(笑)

お仕事がんばるよ〜ありがとう♪yucaさんは楽しんできてね〜GW(^-^*
時間のある時に、また、遊びにおいで〜♪ アンディはもう怒らないと思うしね(^m^)
 
HOME[2004/04/29(Thu) 17:49]



[424]昨日のお話しね mikay  
  icon  
とても悲しくなるんですよ。
盗むような人に、本当の愛情があるのかと…
いやだな、人間のエゴ…
ごめんちゃい、暗いですね。

HI-KOさん、なんか「超特急」わかる(^-^)
私も好きなことするために、時間調整するもん。
私の場合は、普段小出し(^m^)
 
HOME[2004/04/27(Tue) 23:13]

[426]お忙しいのにありがと〜♪ HI-KO  
 
そうなの。かなりショックでした(T-T
話をアオル様だけど、おばさんの話だとね、可愛がる為に盗った訳ではないんではないかって。
ごめんなさい・・・余計暗くなっちゃうね^^;

けははっ。超特急なんですよね? (笑)
もーガムシャラやっちゃって、エイヤーって感じでね(爆)
それで、可愛い猫ちゃんとかに逢えると、とっても嬉しい〜ですよね(^-^v
えへ。また頑張る気持ち、頂きましたっ。ありがと〜ございます♪
あぁ、私もリニュしたいよ〜(笑)
 
HOME[2004/04/28(Wed) 12:57]



[421]管理人より HI-KO  
 
■お知らせ■
只今、猫頁(外の猫・動く猫)ページのサーバーがダウンしている様です。
暫く後、復旧されると思われますので、お手数ですが又、遊びに来て下さい<(_ _)>
 
HOME[2004/04/27(Tue) 10:01]

[422]Re: 管理人より HI-KO  
 
現在は復旧しております。
ご迷惑をお掛けいたしましたm(_ _)m
 
HOME[2004/04/27(Tue) 20:48]



[414]今晩は〜♪ みやん  
  icon  
またまた、キリ番ゲッツしてしまいました(*^▽^*)
大和のご心配頂いてありがと〜♪
結局、ウィルス性の風邪のようでした。
おかげ様で、大分元気になってきましたが、今度は・・・
私のお財布がぁぁぁ(笑)
こちらは、重症でありますっ(T△T)
なんで、こんなにお高いんでしょうね〜治療費って・・・
しかしながら、ほってはおけない可愛い娘。
辛いとこです(笑)
お返事遅くなってごめんなさいね〜
ヤボ用があって、今までかかりました(^^;;
 
HOME[2004/04/21(Wed) 23:05]

[416]おばんです〜^0^ HI-KO  
 
掲示板のキリ番もゲッツして頂いてありがとうございまする〜(^-^ゞ)
次回も是非(爆)

ヤマトちゃん、どうですか〜。本当にわが子の様に心配してる私(笑)
猫の風邪も、油断は禁物ですからね・・・人間もですが^^;
早く、完全復活を切に願ってますよー♪
あ、みやんさん、おさいふ、たいへん、ですね(爆)
それって、どうしようもないですからね〜。でも、辛いですよね(笑)
うちもまだ、トーヤの避妊を控えてますからね・・・。お財布の重い時にって感じでしょうか(爆)
あ、そんな時はない・・・しまった・・・どうしましょう(爆)
いえいえ〜お忙しいのに、ありがとうございます〜♪(動画、みれました?爆)
 
HOME[2004/04/22(Thu) 00:57]

[419]それがですね〜 みやん  
  icon  
アンディちゃんの「やめて〜」しか見れなかったんですよ〜
残念! アンディちゃん、頑張ってましたね〜(笑)
今日は、母の温泉行のお抱え送迎車の「迎」の方で(送の方は一昨日)出かけてまいりましたが
なんと、雪でした〜♪ビックリ((・△・))
下界の私んちでは、カイドウが満開になりました〜♪
綺麗で私大好きなんです〜
 
HOME[2004/04/24(Sat) 20:53]

[420]\(;・_・)/ HI-KO  
  icon  
昨日は陽が沈む頃に寝てしまったので、今朝は5時に目が覚めました(爆)

ムービーは何ででしょうね?・・・ごめんなさいm(_ _)m
そして今朝、また違うのをアップしましたので、再度挑戦していただけると嬉しいです(^^;

お母様のご旅行先は「雪」だったのですか〜びっくり(笑)
こちらは暫く夏の様な気温で、大変でしたのに・・・(笑)
カイドウ、はじめてみました♪可愛いピンクですね〜いい匂いなのですか?(^-^)
現在、うちの庭には黄色のアイリスがツボミを膨らませています♪
 
HOME[2004/04/25(Sun) 07:43]



[TOPへ戻る][最新][51][50][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= wendystudio