過去ログ


No. 2 を表示中


[TOPへ戻る][最新][51][50][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[36]まんぷくぅ pico  
 
おねこさまたち、かわいいー
やっぱり、HI-KOさんの写真好きです。
それにしても、皆、おねこさまらしくて、素敵です。
こういうのを猫っていうんだぁと思い眺めてました。

お正月映画で、サウンドオブミュージックが完全リマスターされて上映されるようですね。
色がかなり美しくなったとか。
ローマの休日を見逃したので、観にいこうと思ってます。

今日は、ちょっとびっくりこばん。おいてきます。
 
HOME[2003/12/01(Mon) 14:27]

[37]Re: まんぷくぅ ★管理人HI-KO★  
 
アップ見てくださってありがとうございます〜♪
今回は相棒の撮った写真が、中心だったりして・・・(笑)
私のも何枚かはアップしたんですけどね。
うちの猫達は「ねこらしい」ですよ〜^^*
でも猫らしくないのが一人・・・それはレヴィンです。
段々「犬」の様な性格になりつつあります。。。多分なるでしょう(笑)

サウンドオブミュージックのリマスター上映ですか〜素敵★
私は行けるか分からないので、私の分までたっぷりと味わってきて下さいませ〜。
DVDでも出た日には、又買っちゃうかもしれませんが^^;

びっくりこばんちゃん、いらっしゃ〜い♪
本当にこばんちゃんって、表情豊かで可愛いですよね〜(^-^*
では、お礼に「ぐーたらレヴィン」を♪
 
HOME[2003/12/01(Mon) 15:11]

 
スポンサードリンク


[32]猫路地ギャラリー モン基地の母  
 
いいねぇ〜。こちらでは、猫様関係の美術展みたいなの無いのよ。何だか羨ましいです。
picoちゃんとこの横レスにも書きましたが、ようやく30日にしりとり開始です。
本当に大変ですよねぇ(ーー;) 改めて皆さんに感謝。
そして・・しりとり作業に追われて、もうすぐ12月だというのに全然HPの更新作業をしてないという・・。
またコスプレさせようとか、いろいろ考えていたのにかなり汗ってますよ。
今度だけは、仕方ないと諦めモード突入です。あと2日しかないし。
でわ・・ハナコさんのあくび激写をどうぞ(笑)
 
HOME[2003/11/29(Sat) 20:29]

[33]Re: 猫路地ギャラリー HI-KO  
 
モン母さま。レスが遅くなってすいませ〜ん。
しりとりもお知らせ頂いてありがとうございますm(_ _)m
管理人さん、御苦労さまです!
私のようにドツボに嵌まらないように頑張って下さいませ〜(笑)
で、先程行って来たのですが、早速マイナスで20分お預けくいました(爆)
また、挑戦しに行きますよ〜(笑)
そうなんですね、もう12月なんですよ〜。ちょっとログを拝見したら只今
コスプレ衣装の作業中みたいで、楽しみです♪うきうきv
色々と大変とは思いますが、頑張って下さいね〜!
ハナさんのあくび写真ゲット、おめでとうございます(^^*/
もうもう〜って感じで(私は牛か?)ラブラブキュートでございますわん♪
何をやってても可愛いですよね〜(笑)またまた可愛いお写真を楽しみにしてま〜す(^-^*
 
HOME[2003/11/30(Sun) 16:54]



[30]こんにちは〜♪ pico  
 
もうすぐ師走だというのに、
何故か?ひまひまpicoです。
12月の予定が、旅行と忘年会しかないのですよぉ。
大丈夫かしらん???
毎年、12月は暇なのですが、むぅ。
もっと満遍なくお仕事がきてほしいものです。
逃避行でもしようかしら〜な〜んてね。
おねこさまと一緒が一番のしあわせ〜なのです。
結局、暇つぶしにきたpicoでした。
すみません。では、また。

ウェディングパーツを眺めながら、
ちょいと、ネクラなこばんを置いてゆきま〜す。
 
HOME[2003/11/28(Fri) 17:32]

[31]Re: こんにちは〜♪ HI-KO  
 
こんにちは〜。何だかお久しぶりっぽくて、新鮮(爆)
うぅ・・・ほんと〜にもう12月ですね(^^;
私の方はこの季節になると、仕事場の雑用が増えたり
自分の「やんなきゃ」って事も増えたり、何だかバタバタ。
それに今年は、旅行の幹事までやる始末・・・「は〜」ですわ^^;

picoさんは、夏に沢山お仕事してたから、その分今は充電期間って事で
釣り合いがとれているのではないのでしょうか?
でも本当に「適度に満遍なく」が一番都合が良いんですけどね(笑)

旅行と忘年会、楽しい事ばかりで羨ましい〜♪
じゃぁ今は、お猫様との交流時間も沢山とれて、幸せ充電中なんですね♪
「ねくらなこばんちゃん」ですか?
私には、その先に居る「picoさんに見とれているこばんちゃん」
な感じでとってもキュートに見えますよん♪

では、毛繕いトーヤでお出迎え致しますわ^^*
 
HOME[2003/11/29(Sat) 13:25]



[19]ただいま〜です(^^)v みやん  
 
大雨の中の帰宅でした〜
あちらでは暑い位で汗まみれでしたが、こちらは寒っ!
なんか、具合が悪かったんですか?
も〜大丈夫? 風邪から来てるんですかね〜?
お大事にしてくださいね〜
私は、温泉三昧の上げ膳据え膳でラクラクの時間を(最初の一日は大忙しで頑張りました〜-笑)過ごしてきました。
これでまた少し、頑張れるかな(笑)
 
HOME[2003/11/25(Tue) 23:30]

[21]Re: ただいま〜です(^^)v ★管理人HI-KO★  
 
おっかえりなさ〜〜〜〜いヾ(〃^∇^)ノ♪運転もご苦労様でした^0^
綺麗なモミジのお土産をありがとうございますv
赤と緑のグラデーションがきれ〜い♪
私の事までご心配頂いてすいません^^; 単に、食あたり???
頭痛は肩こりの可能性もあるので、只今ピップエ○キバンを貼ってます(爆)
お帰りは雨で大変だった様ですが、山梨は暖かくて良かったですねv
お見舞いが本題と言えど、上げ膳据え膳とは羨ましい〜o(^0^o)
リフレッシュ出来たようでなによりです♪またこれから頑張って下さいね(^-^*
 
HOME[2003/11/26(Wed) 11:02]

[27]はははっ♪ みやん  
 
随分と安上がりなお土産で〜
申し訳もござりませぬ〜(笑)
ピップはいいですね、私もよく使わせてもらってます。
肩こりが酷いと、偏頭痛になってそこから進むと吐き気までしますよね〜
私も頭痛持ちなので、よく解ります。
頭痛は目と腰からくるのですってね・・・もちろん風邪ということもあるんでしょうが、目からくるのが一番辛いとか
私は眼鏡をとると自分の爪も切れない、ど近眼でしたが
とうとう歳のせいで老眼(恥)のようです。
でも、だからといって近眼は治らず近くのものは眼鏡をとって・・・(笑)
眼鏡代が莫大で〜(爆)
猫のご飯と眼鏡のために働いてるようなもんです〜(笑)
 
HOME[2003/11/26(Wed) 22:50]

[29]Re: ただいま〜です(^^)v ★管理人HI-KO★  
 
いえいえ〜安上がりだなんてとんでもない(^0^*
山梨の紅葉を届けて頂いたのですから、しっかりとしたお土産ですよ♪
こんどは「のびのびにゃんこ」まで♪ありがとうございまする〜ヾ(〃^∇^)ノ♪

ピップは本日で3日目。2日以上貼らないと効果がないとか?
なので貼ってある物には、もうちょっと頑張って貰おうかと思ってます(爆)
今回の吐き気までしたって言うのは、私は「初」かも^^;
だから、食あたりの可能性も無きにしも非ず(笑)
まぁ思い当たるような物を食べていたって事ですがね(爆)
私も視力が弱いので、いつも眼球の奥から痛くなってくるのですよ^^;
あ〜腰も弱いかも(笑)
でも本当、眼鏡代ってばかになりませんよね〜。視力もすぐ変わるし(汗)
私の働く目的も、似たようなものかもしれませんよ〜(笑)
お互い、頑張りましょうね〜(笑)
 
HOME[2003/11/27(Thu) 11:02]



[26]おつかれさまでした! pico  
 
体調、おもわしくないようで。大丈夫ですか?
ご挨拶おそくなりましたが、しりとり管理人さん。
おつかれさまでした。
私的には、ひじょーーーに懐かしかったです。
ところで、HI-KOさんは、おうた担当だったのですか?
 
HOME[2003/11/26(Wed) 19:34]

[28]Re: おつかれさまでした! ★管理人HI-KO★  
 
秋模様なぴっころちゃん、いらっしゃいませ♪素敵なショットですね〜♪
ぴっころちゃんの毛色としっとりマッチで可愛いですv

こちらこそご挨拶もせずにすいません。
お忙しいところ、しりとりも最後までお付き合い下さって有難うございました<(_ _)>
懐かしかったですか?ふふ。バナーももらえるみたいで良かったですね〜^0^*
そしてそして。
マラソンも★祝完走★でおめでとうございます♪
充実している日々を過ごされているようで、羨ましい限りです。
ちょっと体調不良気味でしたが、大丈夫ですよん(笑)
picoさんもこれから又、お忙しいと思いますので体調にはくれぐれもご注意を(笑)

ではでは、懐かしい(汚い)画像ですが、トーヤが来た初日の写真です。
 
HOME[2003/11/27(Thu) 10:54]



[22]皆なかよし〜(^-^) mikay  
 
アップお写真拝見しました♪
陽だまりの中のお子ら(4にゃん)が可愛すぎますぅ(^0^)
トーヤちゃんアンディー兄さんに「いーこい〜こ」って…(^-^)
玩具のところ拝見、今からピンポン玉買ってきま〜す♪
ちなみに家はねずくんにまったく興味なしT-T

HI-KOさんも調子悪かったのですね。症状が一緒でびっくり。胃にも来るよね…アンメルツよこよこでがんばってます。今日は休日なんで(ラマダンの日)ゆっくりしてますの。
 
HOME[2003/11/26(Wed) 11:20]

[23]ごめんなさい mikay  
 
「おだいじに」を言い忘れました(汗)
 
HOME[2003/11/26(Wed) 11:22]

[25]Re: 皆なかよし〜(^-^) ★管理人HI-KO★  
 
うわ〜い♪エリカちゃんこんにちは〜v(^0^*)
このお写真、バランスが素敵★好き好き★さっすがmikayさんですわ♪
私も素敵な写真が撮れるように、もっともっと頑張らねばぁ(*>_<)

少ないアップも見て下さってありがと〜^0^
本当は「いーこいーこ」でなくて「ペシペシ」なんだけど(笑)
アンディはトーヤLOVEだから、されるがままだし(爆)
玩具も気が付いて下さったのですね〜うれぴーo(^0^o)♪
んん・・・ねずみがダメですか〜ピンポンはどうかしら?
うちは今、アンディが「棒に靴紐をつけただけ」の物で、紐を追いかけて遊ぶのに夢中です(笑)
毎日「遊べ」と訴えてくるんです(笑)
エリカちゃんはどんなのが好みなんでしょう?(フイルムケース?笑)
やっぱり、大好きなmikayさんと一緒に遊ぶ事が好きなんでしょうねヾ(〃^∇^)ノ♪

え? mikayさんも調子が悪かったのですかーびっくり。
私も偏頭痛のような感じでしたよ・・・。(私はエレキバンだけど(笑))
それでもエリカちゃんと遊ぶmikayさんは、尊敬に値します!エリカちゃんは幸せだ〜♪
じゃぁ今日の休日は、のんび〜りとお休みしてて下さいねーo(^0^*o
だって、もうすぐ「ハードスケジュール」だし(笑)
それまで活力を準備しとかなきゃね♪mikayさんも「お大事にね」(^_^)/
 
HOME[2003/11/26(Wed) 12:45]



[20]おはようっち かんた  
  icon  
お元気にしてますか?
そうか体調崩したのはストレス?働きすぎ?
あまり無理をなさるとせっかくの美貌が・・・もったいない。
そういえばノン太さんのとこの書き込みで、お題を小さめにすると・・と書いたのは、自分が動物テーマで最初に100くらいボーナス入れたら続かない上に、あっというまにボーナスが売れてしまってすごく大変でしたの。(セレブ風)しかも3週間。鳥などへびなど増やしても思いつくものなんて限りある。結局天然記念物、絶滅とすすむとこれまた膨大な量。
しかもやつらはとんでもない名前をしていらっしゃる。なので助言をと思ってました。管理人だと胃がキュウっとなったんじゃないか心配でした。HI-KOさんは意外と体も強くない感じがするのでゆっくり休養してくださいね。最近ブルースブラザースをみてアレサフランクリンって最初のHI-KOさんの印象だったけれど、今ではHI-KOさんは稲森いずみ。元気な人ほど心配です。あれ?フィンランドより
 
HOME[2003/11/26(Wed) 06:39]

[24]Re: おはようっち ★管理人HI-KO★  
 
ありがと〜ございます。かんたさんもお元気ですか?(笑)
HPの修正したり、コンテンツを増やしたりと大変だったみたいですね。
そんなそんなぁ、大丈夫ですよ〜かんたさん。分かってますのでお気になさらないで下さいねo(^0^)o
でも今回、初で管理人さんをさせて頂いて色々私自身勉強になった事は確かです(笑)
本当に皆が分かりそうなお題にしないと、自分が詰まっちゃいますよね^^;
うん。いい勉強になりました^0^*
それに、体調の事もご心配頂いて有難うございます<(_ _)>
歳のせいか? 最近、新陳代謝が鈍いというか何と言うか・・・(爆)
今回のは相棒にも「食あたりだよ」と太鼓判を押された位。そしてもう大丈夫そうだし(笑)
・・・美貌???稲森いずみ???(/'O';)/しょえ〜
いや、どっちかって言うと「アレサ」にして下さいよ〜(笑)
ブルースブラザーズも良かったですよね〜出演者がまず凄い♪
って、私内容忘れちゃいましたよ・・・^^; 又観なくちゃ〜(爆)
(今度の掲示板は「OverSea」がないですからね・・・フィンランドからようこそ♪)
 
HOME[2003/11/26(Wed) 11:24]



[17]大丈夫ですか?? モン基地の母  
 
昨夜は随分と具合が悪そうで・・大丈夫なのでしょうか?
風邪なのかしらん?気を付けて下さいね。
そして、初管理人さんお疲れ様でした!りっぱりっぱ!
私はあんなに、沢山のヒント出せないかもだし。
会社では、バレたら大変なのでこぉ〜っそり参加してたし
帰る時には「履歴」を全て削除。徹底しておりますの(笑)
なので、昼間がどういう風になるかちょっと不安だけど
精一杯頑張りますね。今から「お題」探しです(笑)
ところで、ずっと気になっていたのですが・・
マイナス100って何だったのかしらん?(爆)

最近、ミルキーとハナコさんの可愛らしい姿が見れるように
なったのよん♪
 
HOME[2003/11/25(Tue) 19:50]

[18]Re: 大丈夫ですか?? ★管理人HI-KO★  
 
モン母さん、ご心配下さって有難うございます(^-^ゞ)
やっぱり食あたりだったのか?いったいなんだったのでしょう^^;
・・・今朝はとりあえず熱もなかったのでそのまま出動しました(笑)
そして問題の管理人も無事?終了して、ほっとしているところです(爆)
ヒントっていっても、本題がマニアックだったので、このままでは・・・と
焦ってしまっておりましたのですよ〜(^∀^;)ゞあはは
次回の管理人さんを引き受けて下さって、ありがたく思ってますよ♪
モン母さんこそ、お忙しいのに大丈夫ですか?
余りむりはなさらないで、適当でいいんですよ〜(ってここだけの話ね^^)
次は「映画」でしたね〜。のんびり頑張って下さいね^0^*
私もまた回答者で参加させて頂きますので宜しくです♪
・・・マイナス100ですか〜それは又、私の次回の管理人の時に
使いまわしましょうね(爆) なので、な・い・しょv(爆)

とっても仲良しみたいですよね〜ミルキーちゃんとハナさん♪
きゃい〜可愛いナイスショット(^▽^*)丿 モン母さん、素晴らしい☆
では、私は一足早いクリスマスツリーをお届けします♪(ちょっと写り込みが^^;)
 
HOME[2003/11/25(Tue) 22:46]



[TOPへ戻る][最新][51][50][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= wendystudio