過去ログ


No. 20 を表示中


[TOPへ戻る][最新][51][50][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[455]遅くなりましたが... hosaka  
 
HI-KOさん、こんばんは。
やっと遊びにきました。。今頃(^_^;)
外猫、『新宿』の子達を拝見!
茶トラと茶トラ、、自転車と花...このカットがとても印象的でした。
猫団子発見♪のカットも好きだな〜

そう言えば私も1ヶ月ほど前に念願の新宿歌舞伎町早朝猫写(なんだか大袈裟な表現だな^^;)に行ってきました!
がしかし、、会えたのは数匹。。
また涼しくなったら行ってみます(笑)

ではでは...
また知らせて下さると嬉しいです。
猫ちゃん達に宜しくね!
 
HOME[2004/05/08(Sat) 21:53]

[457]とんでもないです。 HI-KO  
 
hosakaさん、おはようございます。お世話になっておりますm(_ _)m
お忙しい所、コメントまで頂けて、感謝・感激です。 有難うございます!
最近、またまた新宿をうろついている私です(笑)
まだまだ、会った事のない猫ちゃんに会えるのでは?と、期待に胸を膨らませています(笑)
茶トラの猫ちゃんも、とても可愛かったです♪
しかし、隣にいた女の子の茶トラちゃんは「彼は私のものよ」と、私にガン飛ばしてました(^m^
猫団子は壁越しにいたので、アレ以上は近付けませんでした。残念。
だから猫も、安心して寝ていたんでしょうね...でも、起しちゃいました^^;

歌舞伎町撮影に行かれたのですね♪
でも猫は余り居なかったのですか? 残念でしたね...T-T
私は昼間しか行かないので、早朝に何処にいるのか分からないのです。すいません。
昼間だと、飲食店の裏戸で御飯を待っていたり、駐車場で寝ていたりするのですが...
次回は沢山会えるといいですね♪ 頑張って下さいねo(^-^)o

あ、hosakaさんs'HPに先日も伺ったのですが、掲示板がなくなっていたので
コメント残さずに出てきてしまいました...私が見えないだけかしら?^^;
 
HOME[2004/05/09(Sun) 09:10]

 
スポンサードリンク


[454]ちっと mikay  
  icon  
ごぶさた。
レヴィン君まだ痒かったんだね。
相棒さん納得行かないよで、原因がわかってよかったです。ホルモンって少しずつでもバランスが取れていくんですよね?はやく薬が必要なくなるといいなー。

壁紙(右下)頂きました!
ありがとう!!
 
HOME[2004/05/08(Sat) 17:39]

[456]私も^^; HI-KO  
 
ちょっとごぶさたしちゃってます〜。
先日は、お友達が遊びに来てくれたりして、忙しかったご様子♪
私も遊びに行きたいけど・・・飛行機代さえな〜い(爆) そのうち!(笑)
あ、mikayさん、アップされたのですね? 後程遊びに行きま〜すヽ(^▽^@)ノ

日記。
そうなのです、レヴィン。まだ痒がってたのでしたぁT-T
余りに可哀想なのですが、仕方がないみたいです...ホルモンではねぇ。
原因分かっただけでも、善しとします^^;
お気遣い、ありがとうございます。早く薬が必要無くなるように、頑張ってもらわないと!

あ、壁紙をお持ち帰りして下さったのですか? それって嬉しいです♪ありがとうです!!
親馬鹿な壁紙なので、そう言って頂けると、とっても励みになります^0^*/
重ね重ね、ほんとーにありがとうございます〜ヽ(^▽^@)ノ
 
HOME[2004/05/09(Sun) 08:42]



[452]無題 pico  
 
それでは、噂の親父顔こばんを。
あくび閉じるときの顔で〜す♪
がら悪いです。mmm
 
HOME[2004/05/08(Sat) 11:12]

[453]きゃ〜〜〜〜〜♪ HI-KO  
 
picoさ〜ぁ〜ん! ヽ( ̄▽ ̄@)ノヽ(@ ̄▽ ̄)ノ
ありがと〜ございます〜ぅ〜!!!!!
嬉しい〜です♪
こばんちゃん、木枯し紋次郎みたいで、くぁっこいいーですよ〜ヽ(^▽^@)ノ
スキ好きこばんちゃんv
picoさん、タイミングよく撮れましたねぇ〜すごいです♪
ありがと〜ございました。えへv
 
HOME[2004/05/08(Sat) 15:08]



[449]今晩は〜 みやん  
  icon  
先日、蔵王のお釜を見にいったら・・・
雨女の面目躍如で、小雨&濃霧でね〜
一寸先も見えないわ寒いわで最悪でした〜(^^;;
次回を誓ってすぐさま下山、で、裾野できつねと戯れて
美形を連れてきました(笑)
可愛いでしょ♪
 
HOME[2004/05/07(Fri) 21:11]

[450]でね みやん  
  icon  
途中の雪壁!
いかがなもんでしょ?
 
HOME[2004/05/07(Fri) 21:13]

[451]こ〜ん?笑 HI-KO  
 
蔵王、ちょっと天候が悪かったみたいで残念でしたね。また次回^0^
え? みやんさんは雨女なのですか? ・・・私もそうかも知れませんよぉ^^;
しかし、下界は今の時期はちょっと暖かですが、
山の方はまだまだ寒いのが、当たり前かもですね^^*
あ、きつねさんですね♪
下の方に居たのですか? それもちょっとすごい事かも?
みやんさん、やっぱり動物が寄ってくる体質なのかも知れないですね〜♪
それにしても、可愛いきつねさんですね〜^0^*
ちょっと物欲しげな表情が、懐っこさを表してますねv
あ。みやんさん、きつねさんのマクロはないのですか?ってそこまで寄れないか・・・(笑)
マクロ撮影、羨ましいですよ〜私は50mm1本で頑張ってますから・・・^^;
そしてそして。
分厚い雪の壁ですねぇ〜!!!
除雪する前は、これだけ降ったと言う事なんですよね?????
ん〜羨ましいような・・そうでないような・・(笑)見る分には素敵な風景でございますね♪
みやんさん、旅先レポートを、ありがとうございました♪
また、楽しみにしてますよ〜(^▽^*)丿
 
HOME[2004/05/07(Fri) 23:25]



[447]あっ、ペペちゃん! tama  
  icon  
猫写真、見せたいのあるんだけど、
よそのお子様なのよね…(x_x)
 
[2004/05/07(Fri) 16:45]

[448]ありがと〜♪ HI-KO  
 
いらっしゃいませv 先日はお世話になりました〜♪
アイコン、使えたじゃないですか〜(笑) バッチリですね(*^ー^v
え? お写真もあるのですか? それは見たいですねぇ♪
ん〜人の顔が写ってなかったら、大丈夫だと思いますよ? ・・・多分(笑)
私も外にいる、よその家の猫ちゃん、ガンガン載せてるし(^^;
まぁ、気が向いたら宜しくお願いしますね♪
掲示板へ添付の仕方が分からなかったら、言ってくださいね〜ん。
 
HOME[2004/05/07(Fri) 17:37]



[444]WGぺぺ yuca  
  icon  
ハーブ行方不明って…。
種から蒔いたの?まだ芽が出ないということなのかな??

さてやっとぺぺ軽井沢!!
いつものおうちじゃないので普段よりは覇気があったぺぺでいでした。薪ストーブの前のぺぺです…ものすごいぼやぼやで見えないねえ(^^;)
デジカメ買えよ、と自分でよく思います
 
HOME[2004/05/06(Thu) 11:42]

[445] WGぺぺ2 yuca  
  icon  
よく見たら薪スト-ブ写ってないじゃん。
こっとの写真ならいちおうよく見るとバックにストーブが…
 
HOME[2004/05/06(Thu) 11:44]

[446]ペペちゃ〜んo(^0^o)♪ HI-KO  
 
行方不明なハーブは・・・そう。種からです。
除草した時に蒔いたから、その辺りに生えている雑草と思われる物も小さいの^^;
ん〜全部雑草かもしれないな〜。そんな感じです(爆)

や〜んv ペペちゃんいらっしゃいませ〜♪
薪ストーブがあるのね〜素敵☆ でもペペちゃんは危なくはないのですか?
あ、薪は分かる...見えます。うん。下の写真の右奥にストーブがあるのかしら?
ペペちゃんのお顔が、ちゃんと写ってないよ〜T-T* でもありがとうです♪
・・・あれ? 携帯の写真ってGIFなのですか? JPGではなくて?
私は携帯持っていないので、分からないのですが・・・。
でもちゃんと、ペペちゃんの可愛いさは伝わります〜ペペちゃんも楽しそう♪
 
HOME[2004/05/06(Thu) 15:48]



[439]こんばんは♪ モン基地の母  
  icon  
いっつも、bbsのキリ番はあと一つとか、惜しい所で逃してるモン母です(笑)
しかし・・路地の写真撮るのにお金を支払わないといけないなんてびつくりん!です。
個人でも数千円なんて、ボッタのような・・失礼。

今月は爽やかなリサ姫ですねぇ。ちょっと置物風?(笑)
相変わらずお忙しいのに、マメマメですな。
私はぐうたら黄金週間。で映画三昧でございます。
お嬢さん達もすぅ〜っかり「夜型」になってしまって、朝などみんな布団に集まってグーグー寝てますよ〜。
6日がちと恐いです・・・(汗)

昨日、偶然見つけた猫ちゃんのオブジェをどうぞ♪
 
HOME[2004/05/04(Tue) 23:49]

[441]同時だったのね〜 HI-KO  
 
私がさっき、ここに来たのと同時で来て下さっていたのですね〜。すいません。
黄金週間で(予定が)お忙しいのにありがとうございます〜♪
掲示板のキリ番、惜しかったのですね〜(笑) 何も出ませんよぉ(笑)

そうそう。外で撮影が有料なんだそうですよー。私道なんですって(汗)
私は撮影できる場所が減って、悲しいですよ〜T-T←知らなかっただけだけど・・・
もう、行かないと思います・・・流石に^^;

置物、見てくださってありがとうございます〜(笑) 今回は不動なリサです(笑)
モン母さんのHPトップの方が、早々に変わっていましたね〜モン母さんの方がマメですな(笑)
あ、伺ってるのに、書き込みしてなくてすいませ〜ん^^;
私もぐーたらですよぉ。 寝まくってます(爆)
GW中、映画はまだ、クレヨンしんちゃん位しか観てませんな〜面白いですよ(爆)^m^
映画好きなモン母さんには、素敵なGWになっているみたいで良かったですね♪
そうそう、余り夜型にはならないように〜^m^ (私はここぞとばかり、早寝ですが)爆
私は寝すぎで、平日モードに切り替わるのか不安でございます(爆)
お互いに、明後日は気を付けましょうね〜(笑)

おー素敵な猫のオブジェですね♪ さすが目ざとい♪
こういう温かいものが、そっと置いてあると、和みますねぇ〜(^-^)v
 
HOME[2004/05/05(Wed) 01:22]

[442]横はいり〜♪ pico  
 
リサちゃん横顔、かわいいですぅ♪
バックのタイルは、なぜでしょうか?
考え中です。
でも、さわやかで涼しげですね。

モン母さまの、置物にゃんこさんが、
地下足袋(長靴?)に見えた私。

なんだか、ぼけぼけです。
あーでも、リサちゃんみられて嬉しいです。
もう、5月!!!早いですねぇぇ。
 
HOME[2004/05/05(Wed) 17:43]

[443]箱入り娘見〜つけた♪ HI-KO  
 
お忙しいのに、お手間を取らせてすいませんです(^^;)
見に来て下さってありがとうございますぅ♪
> バックのタイルは、なぜでしょうか?
あ、タイルではなく、ガラスのつもりだったのですが・・・(^^;分かり辛くてすいません(汗)
もっと修行しないと、ですね〜。あはは

なんだか、めっちゃくちゃ、お忙しそうなんですが・・・だいじよぶですか?
またお仕事増えちゃったとか・・・。お猫様パワーで頑張って下さいね♪

本当に、もうもう5月なんですよね〜。月日が流れるのは早いです。
そして今日から、もう平日モードですよ・・・連休終了です(T-T
ちょっと消化不良気味ではありますが、仕方がありませんね(笑)

箱入り娘〜こばんちゃん♪ いらっしゃいませv
このお顔は、またまた可愛い(^▽^*)丿 こばんちゃんらしさが出た表情ではないですか?(笑)
またちゃんとカキコに伺いますので、ぴっころちゃんの経過も教えて下さいね〜♪
 
HOME[2004/05/06(Thu) 07:18]



[438]きりばん yuca  
  icon  
ゲットしてしまいました。
軽井沢で撮ってきたぺぺを貼り付けようと思ったのだけどまだ携帯にいれっぱなしでPCに送ってなかったのを思い出しちょっと覗いて閉じようとしてたんだけどなんとなく書き込みさせていただきました。
きりばんは実は2回目です(^_^)
またね〜
 
HOME[2004/05/04(Tue) 16:12]

[440]おめでとー^0^ HI-KO  
 
掲示板のキリ番ゲットしたついでに、書き込みしてくれてありがとうです♪
おかえり〜ゆっくりペペちゃんと遊んできましたか?
お写真、次回を楽しみにしてま〜っすね♪
あ、うちのハーブ達・・・行方不明です(爆)
どれだか分からなくなってますよ〜。うちに来た時にでも、見てくれると嬉しいです(^^;あはっ
 
HOME[2004/05/04(Tue) 23:50]



[TOPへ戻る][最新][51][50][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= wendystudio