過去ログ


No. 22 を表示中


[TOPへ戻る][最新][51][50][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[509]おはようございま〜す! モン基地の母  
  icon  
昨夜お邪魔して、やれトーヤちゃんの扉絵が可愛いとか、
垂直ジャンプや、スリッパに手を突っ込んだのが可愛いとか、
イロイロと長々カキコして、いざ送信したら・・・エラー。
全部消えちゃってトホホでした(泣)

で、リベンジ!です(笑)
31日は暑かったようですね。こちらは豪雨であちこち道路が冠水して大変だったですよ。
何だか夜はすっごく寒いし。変な気候ですよねぇ。
昨日、ようやく電源の修理をして頂いたので、後はクーラー用の延長コードを購入したらOKです。
危うく火を出す寸前だったそうで・・冷や汗モノです。

昨夜はハナコさんとミルキーのショットをハリハリしたのですが・・今日は会社なので無しですみません。
あ・・例のカラスさんが、こちらの方向いて鳴いてる〜(笑)
 
[2004/06/02(Wed) 10:36]

[510]モン母さん、バラをどうぞ♪ HI-KO  
  No.510  
> 全部消えちゃってトホホでした(泣)
え〜<(゜ロ゜;)> 掲示板がご迷惑をお掛けしてしまったのですか...
最近調子が悪いのかなぁ? すいませんです(涙)
消えた時のショックって、計り知れませんよね〜分かりますよ(^^;
懲りずにまた、カキコして下さってありがとうございます〜♪

そうそう。日記で拝見していたのですが、31日は豪雨だったみたいですね。
こちらは夜に降りだしたんですが、それまで猛烈暑かったのです^-^;A
クーラーコンセントの修理完了、おめでとうございます〜ヽ(^◇^*)/
これでミルキーちゃんは、更にお膝に乗る事間違いなしですね(笑)
今度はコンセントを焦がさない様に、十分ご注意下さいね♪

いえいえ、お写真なくても大丈夫です。
って言うか、折角昨夜、画像をご用意して下さったのにすいませんでした。
え? カラスさん、ひつこいですね(^m^
 
HOME[2004/06/02(Wed) 15:39]

 
スポンサードリンク


[507]ちゅん。 pico  
  No.507 クリックすると拡大します(288×352pixel 20463bytes)
↑クリックすると拡大します (20463bytes)。
 
HI-KOさん、こんにちは!
今回は、1日にアップされたのですね。すごいっ!
トーヤちゃんですよね?
やさしい表情がなんともいえないですね。
こばんもみならわなきゃ!です。^^;

日記のお写真、CDラックのしたの本生が、
HI-KOさんらしくて、笑いました。
それにしても、みんな、大きくなりましたねぇ。
模様もくっきりはっきりしてきて、やっと、
トーヤちゃんとレヴィンくんの区別がつくようになりました。(遅っ)

はぁ、暑いですけど、がんばりましょうねぇ。
私も、昨日、お腹こわしました。ふぅ。
 
HOME[2004/06/01(Tue) 12:07]

[508]ありがと〜ございます! HI-KO  
 
picoさん、おはようございます。レス遅くなってすいません。
はーい。今月は頑張りましたよ(笑)@月始めに
そして、トーヤだって解って下さってありがとうございます(^0^*
こばんちゃん、何を見習う事がありましょうか?
色々な表情を見せてくれるこばんちゃんを、トーヤが見習わねばなりませんよv^^*

写真の「本生」に注目するところが、picoさんらしくて可愛いです^m^*
おチビちゃん達も、随分と大きくなりましたよ〜ん♪
もう「チビ」ではなくなってしまいました(笑)
>トーヤちゃんとレヴィンくんの区別がつくようになりました。
うふふ。今度抜き打ちで、写真を持っていきますね(嘘)←いぢわる(笑)

お腹を壊さないように、温かくしてお大事にして下さいね♪
 
HOME[2004/06/02(Wed) 09:26]



[504]ありがとうございましたー えり  
 
ご無沙汰してます!おまめ画像ありがとうございました〜♪可愛く写してくださって嬉しいです(^v^)
 
←写す人が違うとこうも違います

新宿ゴールデン街の舌ペロ猫、たまりませんねぇ〜、うっとり・・・我が家の猫は舌をしまい忘れてくれません。どうしてだろう?待ってるのに・・・。HI-KOさんのおうちの猫さんたちはどうですか?
 
HOME[2004/05/29(Sat) 17:35]

[505]こちらこそ〜 HI-KO  
 
えりさん、わざわざありがとうございます〜^0^*
「猫路地」でお会いしてから、半年も経ってしまいましたが
可愛いお豆ちゃんを何とか・・・と、ブレブレでしたが^^;ハリハリさせて頂きました。
折角えりさんが、後ろで呼んでくださったり色々して頂いたのに・・・
肝心の画像がぶれちゃって〜申し訳ありませんでした。
それも楽しい思い出になっておりますが^m^*

>写す人が違うとこうも違います
いえいえ。お豆ちゃんや福ちゃんのお写真、いつも楽しく拝見させていただいてますよ!
えりさんが写すお写真って、とっても笑いのツボを刺激してて「うまいな〜」って感心してます。
コメントとお写真のバランスが、絶妙なんですね〜♪好きです^^*

舌って、普通はほとんどしまい忘れはないみたいです。うちの子も見ないですよ。
う〜ん、年齢が関係してくるのかしら? 外では時々、お年寄りに見られたりしますし・・。
そうだとすれば、まだ「若い」から、しまい忘れが無いのかもしれませんね(笑)

お豆ちゃん、遅くなってすいませんでした。又遊びに伺いますね〜♪
 
HOME[2004/05/30(Sun) 12:28]



[498]凄い〜♪ モン基地の母  
  icon  
ビーズ猫?もどき?(笑)←失礼 見たよ〜
立体って凄い!三次元の世界〜♪
平面なら作った事あるけど、さすがに立体は無いですよ。
3日目のは、もう猫ちゃんぢゃないの。
えっと、お耳の所に下2個、その上1個位の小さい三角の
淡いピンク色ビーズを入れてみたら?小さいから入らないかな?
もっと「らしく」見えるような気がするのだけど。

ハナさんはねぇ・・首と胴体の境目が微妙なので頭になにか
被せると、ずりずり〜〜って下がって手の付け根で止まるのさ(笑)

picoちゃんのプレゼントの絵がとても素敵だったですよ〜!
HI-KOちゃんらしい、センスがキラリ☆の絵でじぃ〜っと
見入ってましたよ。
 
[2004/05/28(Fri) 16:32]

[500]あはは^^; HI-KO  
 
猫もどきに、アドバイスをありがとーございます♪
手先の器用なモン母さんに、最初からお聞きすればよかった(笑)。
犬の立体は見かけるけど、猫ってあまり見かけないので
ストラップとか、キーホルダー欲しいな〜って、自分で作り始めましたのです^^;
思ったはいいけど、なかなか上手く行きません(T-T
耳の所に、三角ビーズって事ですか?
帰りに見てきたのですが、極小ビーズでは三角ビーズは無かったのです・・・
でも淡いピンクを入れるだけでも変わるかもしれないですね!
試してみますねっ♪ ありがとうございます〜♪

ハナさんの被り物♪
そうですね・・・難しそうですね〜(笑)すっぽりするっといきそう・・・(^m^
それはそれで、見てみたいかも?(爆)

あ〜ん。私の絵、見て下さったのですか、ありがとうございます。
毎度毎度、進歩の無い私の絵・・・もうちょっと修行しないとね^^;
それに引き換え、モン母さんの「愛たっぷり」なプレゼントは凄かったです♪
モン母さんのビーズは、本当にすんごい出来栄えで、しかも世界に1点・素敵v

また、もどきを作ったらご報告に伺います〜・・・ちょっと時間が掛かりそうですが^^;
 
HOME[2004/05/28(Fri) 23:04]

[502]えっと・・・ モン基地の母  
  icon  
> 耳の所に、三角ビーズって事ですか?

△の形をしたビーズという事では無くて、あの猫もどき(ひつこい)
ビーズと同じ丸小ビーズで△の形(下2個、上1個)を編みこむ
という意味なのですよん。(今は白のみで編んでるでしょ?)
下段3、中段2、上段1個とかの組み合わせがベストかなぁ〜って
思ったけど、小さいみたいだから。説明悪くてすみません〜(汗)
ま、気分の乗ってる時に試してみられたら?
私もビーズに金具が上手く通せなかったり、イライラした時は止めます(笑)

ねっ、モン基地が撮ってきた三毛ちゃん、可愛いでしょ?
堂々とスクーターでくつろいで(笑)
 
HOME[2004/05/29(Sat) 00:46]

[503]あやや、すいません。 HI-KO  
 
> ビーズと同じ丸小ビーズで△の形(下2個、上1個)を編みこむ
> という意味なのですよん。(今は白のみで編んでるでしょ?)

あらら、すいません。誤読してましたね^^;
わざわざ訂正して下さってありがとうございま〜す♪
下段3から、出来たらやってみます!
重ね重ね、ありがとうございますね(^▽^*)丿
現在ちょっと(出来なくて)イライラモード入ってますよ(爆)
その前に、月末がやってくるし、頭を切り替えないと・・・^^;
あ、日記でもお見かけした、スクーター猫ちゃんですねv
うんうん。可愛いのです〜♪モン基地さんが傍にいても、逃げないって
結構人なれしているんでしょうね〜♪駐輪場のアイドルかな?(笑)
 
HOME[2004/05/29(Sat) 12:23]



[485]先日はっ♪ みやん  
  icon  
私の腰をご心配いただいて〜(^^;;
いやいや、腰だけでなく、頭やら顔やら目も当てられない状態でぇ(笑)
いいとこ全然ナシです〜(爆)
でも、一時期に比べたら、雲泥の差で楽になってますので
ご安心下さい。
HI-KOさんは、いかがですか?
やっぱり腰なんですよね〜要の場所だから辛いですね(^^;
お互い、無理せずにゆったりと暮らしたいもんですね
 
HOME[2004/05/20(Thu) 21:07]

[486]こんばんは HI-KO  
 
お写真、頑張ってますね〜♪ ま・く・ろ^^*
秋ごろに、カメラご購入ですか? デジカメかしら? いいな〜v

腰だけではないのですか? 顔??? 綺麗過ぎて?^m^*
私も腰が良くなったと思ったら、目の下の痙攣が止まらなくて・・かれこれ1週間程^^;
顔面神経痛??? う〜私もいい所、全然ナシですよ、あはは。
みやんさんは少し、良くなったようでよかったですv
ほ〜んと、ゆっくり暮らしたいものですね〜(爆)

台風来てますよ〜。お陰で帰りに、ずぶぬれになりました^^;
まぁ、オープンカー(自転車)なので、仕方が無いんですけどね(爆)
そちらはどうですか〜明日は、車もお気を付け下さいねぇ。
 
HOME[2004/05/20(Thu) 23:49]

[487]Re: 先日はっ♪ みやん  
  icon  
> 目の下の痙攣が止まらなくて・・かれこれ1週間程^^;

大丈夫ですか〜HI-KOさん!
あのね、先日TVでやってたんだけど、瞼などの痙攣はカルシウム
が足りないんだそ〜なっ
ご注意あれ♪ あ、マグネシウムもお忘れなく(笑)
痛みはないんですよね?
今日は台風一過で、午後からはいい天気になりました〜
雨も思ったほどではありませんでしたが、場所によっては豪雨だ
ったようです。
カメラ・・・はね〜、一眼デジカメ狙ってますが・・・
いかんせん、先立つものが(^^;;
で、早くても年末です〜遠い〜(T△T)
 
HOME[2004/05/21(Fri) 20:07]

[488]あっ♪ みやん  
  icon  
アイコン、可愛い・可愛い・可愛いです〜♪
凄〜〜〜い!!(*^^*)v
 
HOME[2004/05/21(Fri) 20:10]

[489]おはようございますv HI-KO  
 
うぉ〜! カルシウムとマグネシウムですねっ
教えて下さってありがと〜ございまする〜♪
はいー。痛みはないんですよ。^^;>
どうも最近、怒りっぽいと思ったら...カルシウムか〜(爆)

昨日はこちらも午前中から、とっっっっても暑くなっちゃって〜
びっくり致しましたよ(笑)
みやんさんは「豪雨」を免れたみたいでよかったですね^^*

一眼デジカメ〜♪ヽ(^▽^@)ノ
わ〜すごいーすごいーv 買うのが楽しみですねぇ〜♪
そうですよね。デジカメも上を見るとすごい金額だし(笑)
買ったら買ったで、レンズも欲しくなるでしょうし、色々大変(^m^*
しかし、今でも十分素敵なお写真をお撮りになっていますよ〜♪
買ったらもっともっと、素敵なお写真を撮られる事でしょうv
私も拝見出来るのを、楽しみにしてますねヽ(^▽^@)ノ

アイコンにコメント下さってありがとうございます♪
いやいや、みやんさんには適いませんよー!
私もみやんさんの様に、可愛いアイコンが作れるように頑張りますよ〜♪
 
HOME[2004/05/22(Sat) 09:31]

[499]なかなか(^^;; みやん  
  icon  
思ってから実現するまでにじ・時間がぁ・・・
宅が申しますには、腕がないのにカメラばかり上等でも
なんにもならん・・って事で(笑)
しかしながら、欲しいよ〜欲しいよ〜と寝ている耳元で
囁きつづけ(笑)わざとパンフレットを見えるところに置き
溜息なんぞをついておりましたらば、しょうがね〜な〜
ということで、お許しがでました(爆)
一応、年末年始ということで・・・あはは♪遠いっ♪

今日は暑くて汗みどろです〜
そちらはいかがですか?
 
HOME[2004/05/28(Fri) 21:53]

[501]まねっこして♪ HI-KO  
 
雨アイコンもってきたよ(笑)
みやんさんってまめですよね〜ほんと。見るたびに増えてるアニメちゃん達。
季節バージョンもめちゃくちゃ増えましたもんね♪まだまだ頑張って〜v

腕がないのにって、みやんさんは綺麗なお写真をお撮りですよ〜♪
しかし機能が沢山ついているデジカメ、いいですよね。
私のデジカメは「ズーム」さえ付いていないので、悪戦苦闘ですよ(爆)
みやんさんの苦労(?)のかいあって、ちょっと先でも、購入お約束できて
よかったじゃ〜ありませんか!
楽しみは先にとっておけっていいますからね〜。本当に楽しみですねv

お天気、今日は多分こちらも暑かったのではないかしら?
しかし、今日も1歩も日中、外に出なかったので、クーラーの真下で寒かったですよ^^;
 
HOME[2004/05/28(Fri) 23:18]



[497]管理人より HI-KO  
 
意味不明な宣伝的書き込みは、当掲示板の意図しないものですので、削除させて頂きました。ご了承下さい。
 
HOME[2004/05/28(Fri) 10:51]



[TOPへ戻る][最新][51][50][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= wendystudio