過去ログ


No. 24 を表示中


[TOPへ戻る][最新][51][50][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[546]綺麗な紫陽花♪ みやん  
  icon   No.546  
有難うございます〜♪
紫陽花って土壌のPHで花の色が変わってくるんだよね〜
って事は、あのお花が咲いてるとこは土がすっぱいのかなぁ??
酸性が強いと赤い色になるんだよね(*^^?
あ、それはそうとビ-ズ猫ちゃん!!可愛い〜♪
狙いますよ〜!ってこの頃キリ番の神様に見放されてるんだけどねっ
絶対欲しいよ〜(*^^*)(=^I^=)
頑張るぞっ♪
 
HOME[2004/06/24(Thu) 22:00]

[547]喋喋にゃんこさん♪ HI-KO  
 
アイコンもまたまた沢山揃ってきましたね〜♪この蝶々にゃんこも可愛いです〜^0^*
みやんさんは「ネタがなくなる」事はなさそうですねぇ、羨ましいです。
私は月に一回のお絵かきでさえ、ネタが尽きてきましたよ・・・^^;

あの紫陽花、目立つ色だったので写真に撮ってみたんです。
ピンクとか紫とかしか余り見たことが無いので、ちょっと珍しいな〜と。
因みに銀行の敷地内にあった紫陽花なんですが・・・すっぱいんですかね(笑)。

はい、ビーズ猫なんて作ってるので、次回のキリ番に設定しようかと思ってます^^*
可愛いといって頂けて、嬉しいです〜♪
どういうのにする、とか、ちゃんと決まりましたら日記にてご連絡致しますね〜♪
回転が遅いHPなので、まだま〜だ先の話ですが、のんびりと狙って頂けると嬉しいです^^*

それにしても、さくらちゃんとごまちゃんが心配です〜T-T。さくらちゃん、本当に大丈夫ですか?(涙)
 
HOME[2004/06/24(Thu) 23:39]

[550]一昨日は〜m(__)m みやん  
  icon   No.550 クリックすると拡大します(458×343pixel 70646bytes)
↑クリックすると拡大します (70646bytes)。
 
お心のこもったカキコ有難うございました。
私もあんまりあっけなかったので、しばし呆然としておりました。
痩せてきて、余り顔を見せなくなっていたりしたものですから
心配はしてたんですけどね〜
でも、最後に看取る事ができたんで彼女も喜んでくれたと思います
ほんとにどうも有難うございました〜
お墓はうちの畑の傍なんですが、大和はお墓参りをしています♪
最後はとっても仲良しさんでしたからね。
やっぱりわかるんでしょうか(笑)
 
HOME[2004/06/29(Tue) 20:15]

[552]ごまちゃん。 HI-KO  
 
いえいえ。気付くのが遅れて申し訳ございませんでした。
お外に出る猫ちゃんは、帰ってこなくなったりで、心配しますよね。
それでも、ちゃんと最後のご挨拶で帰ってきてくれてよかったですね。
本当にまだ若いごまちゃんが亡くなってしまっただなんて、嘘のようです・・・。
おうちのそばで、いつでもお参りに行けて、ごまちゃんも喜んでいるんでしょうね。
大和ちゃんもお参りしているだなんて・・・T-T
みやんさんも皆さんも、寂しいと思いますが、元気を出して下さいね!頑張って〜!

綺麗な菖蒲をありがとうございます。緑と紫のコントラストが綺麗ですね♪
 
HOME[2004/06/30(Wed) 03:54]

 
スポンサードリンク


[548]ありがとうございますぅ〜♪ pico  
  No.548 クリックすると拡大します(288×352pixel 17313bytes)
↑クリックすると拡大します (17313bytes)。
 
こんにちは〜♪
こちらでは、おひさしぶりです。
ぴっころも、やっと、少しおちついて、
私もPCの前に座れるようになりました!
皆さんが、自分のことのように一喜一憂してくださって、
HI-KOさんや、モン母さまの日記を読んで、
またもや、目頭を熱くしています。
・・・また、こばんに、チリ―ンってやられそうです。笑
本当に、ありがとうございます。
 
HOME[2004/06/27(Sun) 17:32]

[549]頑張って下さいねv HI-KO  
 
こんにちは〜♪きゃー無茶苦茶可愛いのです〜♪
子猫ちゃん達を、早速連れてきて下さって、ありがとうございますです♪♪
少しはpicoさんもぴっころちゃんも、落ち着かれたようでよかったですね^^*
あの小さかったぴっころちゃんが、本当にお母さんの顔をしていて・・・うるうる。
色々と頑張らなければならない事もあるとは思いますが、picoさんが一番のお母さん♪
で〜んと構えて、皆を安心させてあげて下さいねv
と、言葉では簡単に言えますけどね・・・^^;
こばんちゃんをはじめ、沢山届いた気持ちを、ゆっくりと消化していって下さいね^^*
きっと燕ちゃんも、picoさんの笑顔が大好きなはずです♪微力ながら私も応援してます^^*/
 
HOME[2004/06/27(Sun) 18:36]



[534]今晩は〜♪ みやん  
  icon   No.534 クリックすると拡大します(458×343pixel 20520bytes)
↑クリックすると拡大します (20520bytes)。
 
やっとぷりんも落ち着いてきまして・・・
先日、ワイヤ-がゆるんで日帰り入院をしましたが
その後は大分いいようです〜(食事はまだ出来ませんが^^;)
水はやっと自分で飲めるようになりましただ(*^^*)V
この間、うちの近くのポピ-の群生地見に行ってきました。
と言っても、自然のものではなく、公園なんですけどねっ♪
でも、自然が一杯でなかなかいいとこでした〜
 
HOME[2004/06/17(Thu) 20:13]

[536]きゃ〜みやんさん♪ HI-KO  
 
わざわざお越しいただいてすいませんです^^;
覗きには行っているのですが、コメント残さないでごめんなさいです。
あれからまたまた、お写真をバシバシ撮ってらっしゃいますね〜♪
皆さんに、褒められてましたね(^^* 羨ましいです〜頑張って下さいねv
ポピーも今がシーズンなんですね♪ 綺麗に撮れてるじゃーないですか♪
マクロレンズを購入されたんでしたっけ? 新機種購入までにもっと腕を磨かれる事でしょうね^^*

ぷりんちゃん、順調でなによりです〜^0^*/
お〜もう、お水も飲めるようになったんですねぇ。ワイヤー・・・骨折すると入れるみたい
ですが、やはり痛々しいですT-T
でも、そのうちに「いつの間にか復活してたよ〜♪」って事になりそうですね!
ぷりんちゃん&みやんさん、頑張って下さいませ〜(^-^)v
 
HOME[2004/06/18(Fri) 00:14]

[544]Re: 今晩は〜♪ みやん  
  icon   No.544 クリックすると拡大します(343×458pixel 20089bytes)
↑クリックすると拡大します (20089bytes)。
 
台風、大丈夫でしたか?
うちは「おッ!・・・あれっ??」って感じで通り過ぎて
いきました(笑)
あ、ぷりんですが、今週末にワイヤ-を外す小手術を
する事になりました〜
今はちょっとお口が曲がってるんですが、ワイヤ-を
とって、美人に帰り咲けるかが決まります〜(爆)
でも、どちらでも可愛い娘ですので関係はないんですが
(親としたら^^*)でも、本猫(人)にしたらやっぱり食べ
にくいかな〜なんぞと心配してますぅ
うちの庭のホタルブクロ、置いてきます♪
 
HOME[2004/06/22(Tue) 20:49]

[545]おはようございます^^*/ HI-KO  
 
あら〜これは珍しい花でしたっけ?(笑)
みやんさん家の周りは、沢山綺麗な花が咲いているので羨ましいです♪
私も花の写真が撮れるようになりたいんですが・・・なかなか難しいです^^;

ぷりんちゃん、抜糸ならぬ抜ワイヤー(?)の日取りが決まってよかったですね!
何とも回復が早い、ぷりんちゃんも頑張っているんでしょうねぇ〜^0^*
外見が少し変わろうが、可愛いぷりんちゃんは可愛いですよ!!!
もう少しの辛抱ですね! 頑張って下さ〜い^0^*/

こちらも台風、そんなでもなかったんですが、風がちょっと凄かったです。
電車が遅れたりして、少しだけ被害をこうむりました〜^^;
 
HOME[2004/06/23(Wed) 10:29]



[542]可愛い〜♪ モン基地の母  
  icon   No.542 クリックすると拡大します(300×152pixel 7608bytes)
↑クリックすると拡大します (7608bytes)。
 
4にゃん揃ったビーズにゃんこ。可愛い!
キリ番ゲッツ!したら頂けるのね?ね?ね?
紫陽花も綺麗ですねぇ。
いつもお水を汲みに行く途中のお宅に、濃い色の紫陽花が
沢山咲いてて綺麗なのですが、色が何となく似てます。

朝のお勤め中の猫様達もほんとーに、綺麗ねぇ。
ウチはグレーぱっかだから、楽しくないよ(笑)

下ログで、LOMOちゃん見っけ。
あの猫ちゃんのオブジェがあった雑貨屋さんにあったの。
モン基地がずぅ〜〜っと前から欲しがってて(汗)
写真部に入りたいから買って〜と言われてるのだが、我が家は財政赤字でどうにもこうにも(笑)

ハナコさんは、この後ずぅり〜〜んってカーブに沿って下へずり落ちたのでした。
 
HOME[2004/06/20(Sun) 23:57]

[543]ハナさんいらっしゃい〜♪ HI-KO  
 
モン母さん、いつもありがとうございます♪
ハナさん、この後ずり落ちたんですか?・・・^m^*猛烈可愛い〜★

ビーズ猫@うちの4にゃんをお嫁入りさせる訳にはいきませんが、
違うニャンコで、キリ番設定しようかな〜とは、考えております(笑)
もしかして、欲しがってくれているのですか? だったら嬉しいです〜(^0^*/

濃い色の紫陽花、モン母さんもご存知なんですね〜。
私は余り無い物だと思って、写真まで撮ってみたんですが、結構一般的なものなのかしら?^^;

モン母さん家のククリちゃんとミルキーちゃん、とっても綺麗ですよ〜♪
うちはグレーニャンコが居ないので、とっても羨ましいです(笑)

>下ログで、LOMOちゃん見っけ。
およよ〜モン基地さんが? しぶ〜いです〜♪
で、雑貨やさんにあったというのが、また可愛いです(笑)
モン基地さんが写真部に・・・その頃からカメラをやっていると、感性が磨かれていいのでは?
う〜私も学生の時に、カメラをやっていれば、今、もう少しまともな写真が
撮れるようになっていたのかも・・・T-T とき既に遅し(爆)
 
HOME[2004/06/21(Mon) 11:13]



[540]あっ、おきくちゃん!!(^-^) mikay  
 
そうかそうか「手紙」ここからかぁ。
でもさ〜、lisaちゃんじゃないっ!
あんなしゃべり方しないっ!
しかもすね毛…お〜まいがっT0T

HI-KOさ〜ん、外猫さん「のび〜」かわええ〜ぇ!!
壁紙も拝見!やっぱりHI-KOさんの奥行きのある写真最高ですね。茶トラさんの色もおみごとです(^-^)
 
HOME[2004/06/20(Sun) 13:32]

[541]えっへっへ〜 HI-KO  
 
そうなんです♪おきくさんのところで教えていただいたんです^m^@手紙
え〜でも、リサっぽい様な気もしますよ、だって無敵なんですもん(笑)
でも、すーねーげー!!!は、泣くしかありませんよ(爆)

あ、うちの少ないアップ、見てくださってありがと〜ございます〜♪
のび〜猫ちゃん、いっつも会うと色っぽいな〜と思うのですが、私にアプローチしているのかしら?^m^*
壁紙も見て下さってありがと〜です^0^*/
水のみにゃんこ、可愛かったですよ〜♪私が見ている間、ずっとお水を飲んでました(笑)

それから、見れなかったコンテンツ。
マックだと、クリックする場所も見当たらないのです。T-T
だから「撤去したのかな?」って思ったのでした。WINからだと、ちゃんと見れましたよ♪
 
HOME[2004/06/20(Sun) 21:41]



[538]こんにちは おきく  
  No.538 クリックすると拡大します(401×284pixel 24403bytes)
↑クリックすると拡大します (24403bytes)。
 
HI-KOさん、はじめまして。
っと言っても、mikayさんとこで良く会ってますね。
エリちゃんのイラスト描いた人だー♪っと覗いてました(^ー^)

ネコズたくさんで凄いですよね。
羨ましいです。
うちも最近やっと2匹になって、嬉しいやら大変やらで・・・(^_^;)

っと、そんな事で、これからよろしくお願いしますね(= ゜ω゜=)
 
HOME[2004/06/19(Sat) 11:02]

[539]きゃ〜♪ HI-KO  
 
おきくさん、はじめまして^^*
わざわざお越し頂きまして、すいません。ありがとうございます〜!
いつもおきくさんが見せて下さる写真はとても素敵なので、恐縮しながら拝見してました。
しかし、今回は楽しいサイトを教えていただいたので、
勇気を出して、カキコをさせていただきましたのです(笑)

にゃんこ・・・うちは数が多いだけです(笑)
おきくさんのおうちも、可愛いにゃんこが二人もいて、羨ましいです♪
そして大豆ちゃんまで連れて来てくださって、ありがとうございます(^▽^*)丿
ぐりぽんちゃんと豆子ちゃん、対照的でなんとも微笑ましいです(*^ー^
また、ぐりぽんちゃん達に会いに遊びに伺いますので、こちらこそ
これからも宜しくお願いします(^-^)
 
HOME[2004/06/19(Sat) 20:12]



[535]ベッサべッサベッサ〜 mikay  
 
買いかなん?

今私はチープなカメラに夢中、でもね「あっ、一眼もやっぱ持ってくるんだった」って毎回言ってる学習能力のないヤツです(^m^)

ビーズにゃんこず、かわええよ〜(^-^)
わかるさ〜だれがだれか。
4にゃんの今朝の風景、いいね。みんなほわんほわんな毛並み、なでてみたいです!
 
HOME[2004/06/17(Thu) 21:52]

[537]T-T HI-KO  
 
ベッサ〜!!! mikayさんのだんな様が使っているベッサ(笑)
え? カタログだけもらってきましたよ(爆)
っていうか、OM-1Nをメンテに出したくて、その間に使ったりするために
レンジファインダーが欲しい・・・・とか、一人で妄想してますよ〜T-T(寂)
そうそう〜mikayさん、カメラいっつも持ち歩いてるんでしょ???? 羨ましい〜★
「一眼も・・・」って、それはいつでも思うことだし(笑)、現状で十分羨ましいですよ〜♪
コラージュも見てました!! 素敵です! さすがです!!
「一眼」とも見劣らない写真の数々ですよーーーー(^▽^*)丿
うう〜この前、LOMO君もみたんですよ〜可愛い子ですねぇ・・・
私も可愛い子→ちょっと目をつけてる「PEN/D」とか、欲しいんですけどね^^;
びんぼーなので、どうなる事か・・・・(本当はライカのM5かM6が欲しいらしい*爆)

ビーズにゃんこ〜分かって下さってありがと〜(^▽^*)丿
もしかして、次回の10000のキリ番で、へたっぴ〜ビーズ猫を粗品にするかも? と
ちょっと思ったりしてます(爆)←調子に乗っているらしい^^;
 
HOME[2004/06/18(Fri) 00:25]



[532]ぷぷぷっ! モン基地の母  
  icon  
いやはや、猫ちゃんの写真では、レヴィンくんの真っ直ぐ伸びた両足と、ジャンプした時の尻尾でクスクス。
日記読ませて頂いて、HI-KOちゃんと知り合いの方のお話でケタケタ。笑わせて頂きましたよん。
トーヤちゃんも、お鼻のあたりが成長と共に色が変わってますが、ウチのハナコさんも美白になってきてます(笑)
一応、カラーは「パンダ」という事なのですが、目の周りの色も薄くなってきて(汗)
特に、鼻の上の方が白くなってきてますよ。
反対に、背中とかはこげ茶っぽくなってきて。これからどんな風に変身するのか楽しみです。
 
[2004/06/11(Fri) 12:41]

[533]あはは〜^^; HI-KO  
 
こんにちは〜。そちらは台風4号、そんなに酷くなかったようでよかったですね。
こちらは今、ちょっと雨風強いですよ〜(汗)
レヴィンのぴょ〜ん。繰り返して見ると結構可愛いでしょ〜^m^*(親バカ)
シッポもつっぱらかっちゃって、、、今もレヴィンは垂直飛びが得意なのです(笑)
そして、私の失敗談。。。自分でも馬鹿馬鹿しくて笑えます(苦笑)
でも本当に、あの時は暫く頭が真っ白・・・というか、気を失っていたみたい。
唯一、人生で気を失った瞬間でした(爆)

毛色@成長とともに、若干の変化があるようですね〜。
トーヤは濃くなってきたのに、ハナさんは薄くなったんですか?
みやんさん家のぷりんちゃんと、見分けがつかないくらいそっくりな柄だったのに(嘘)笑
これからはドンドン「ハナさんカラー」が出来上がるんですね〜♪私も楽しみです(*^ー^v

あ、今日はお仕事「猛烈」は免れました? 頑張って下さいねん♪
 
HOME[2004/06/11(Fri) 17:54]



[TOPへ戻る][最新][51][50][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= wendystudio