過去ログ


No. 3 を表示中


[TOPへ戻る][最新][51][50][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[54]ただいま♪ mikay  
 
帰ってきたよん。
自分のHPトラブル続きのまんま放置状態(汗)
こちらのアップお写真を楽しんでご機嫌です(^-^)
相棒さんの陽の取り込み方、色の出し方、上手いですぅ。
リサ姫はまっことかわええ…と言うか美猫っ!
家のは、帰ってきたら泣かれた…さみしかったんよ(しみじみ)
「猫路地」行ってきました。よかったです。ファンのhさんともお話できましたし、「いい出会い」っていいなぁ。
次回はHI-KOさんともお会いできることを願って(^-^)

写真は「雨の銀座」
よかったよ♪
 
HOME[2003/12/06(Sat) 02:31]

[60]おっかえり〜なさい♪ HI-KO  
 
おかえりなさ〜〜〜〜〜いヽ(^▽^@)ノ
表示がずっとされていなかったので、すんごい心配で連日見に行ってましたよ。
今日は、みれました〜♪後で早速カキカキ行きますわよ〜ん^0^*
約一週間ほど、こっちに来ていたんですよね?
エリカちゃんは、さぞ寂しかったんでしょうねーもちろんmikayさんもだけど(笑)

そんなお忙しい中、アップ見て下さってありがとうです〜♪
今回はOM-1が一瞬あった時に撮った「相棒」の写真でした。
「載せる写真が違うよ〜」と、後でしかられましたけどね(笑)

「猫路地」♪ 良かったですよね〜ヽ(^▽^@)ノ
私はhさんにはお会い出来なかったのですが、イラスト展示のお二方
「えりさん」と「あさみさん」にお会い出来ましたよ♪
ほんとーに「いい出会い」って素敵ですね〜♪
今度はmikayさんとも是非、お会いしてみたいですよ〜(^-^*

そして、銀座のお写真ありがとうございます。ん〜いいアングルだわ〜♪さすがです♪
本当に、御無事のお帰りで良かったです! お疲れさまでした。
まずはエリカちゃんと、ゆっくりのんびりして下さいね♪
 
HOME[2003/12/06(Sat) 18:28]

 
スポンサードリンク


[53]クリスマスキャロル らぷ  
 
未だに見た事ないです、「クリスマスキャロル」。
今年は借りて見てみようかな?

お久しぶりですよー。
最近、試験に加えデート三昧の日々です。
お惚気日記と化してますよー(笑)

そろそろ2年なんですね?
おめでとうございますm(_ _)mペコリ
らぷはいつまで続けられる事やら・・・

久々にチャットしたいですよー。
何か口実ないかしら?
 
HOME[2003/12/06(Sat) 02:18]

[59]おお〜♪ HI-KO  
 
綺麗なツリーですね♪らぷさんがお描きになったのですか?
私もこんな風に描けるようになりたいですよー(^-^*

私の日記は最近書く事がなくて「エレ○バン」の話ばかり...婆臭いったら(爆)
デート三昧、うらやまし〜〜〜〜ヽ(^▽^@)ノ 当然、試験も頑張ってね(笑)

あ、ほんとだ〜もうすぐ2年経っちゃいますね(^^;
お祝のメッセージまでありがとうございますm(_ _)m
これからも、のんびり細々と続けて行きたいと思ってます♪
らぷさんも、そんな事言わないで頑張って下さいねー(笑)
チャットですか〜♪いいですね〜♪
と言いつつ、最近寝る時間が更に早くなっている気がする今日この頃(^^;
 
HOME[2003/12/06(Sat) 18:05]



[52]会社の裏庭に子猫が ふくのすけ  
  icon  
居ついてしまった。もう3日になる。
最初に発見してしまった自分。でも悲しいかな飼えない。
そして、ここに来るときは写真を持ってこなければ、と思っていたのに。忘れた。
めっちゃカワイイ薄い茶色のトラ猫です。
(まだ名前がない…)
ずーっと外に置いた箱で寝てます。
その寝顔のおかげで仕事で疲れた心が十分に癒されてますよ。
あ、報告遅くなりましたが、うちアドレス変わりました。
あまり更新してませんが続いてますよ。
では、今度は子猫の写真持って遊びにきます。
 
HOME[2003/12/06(Sat) 00:37]

[58]およよ〜。 HI-KO  
 
子猫さん、見つけちゃったのですね〜。飼えないとちょっと辛いかも^^;
ふくのすけさん家は、フェレットちゃん達のお城ですもんね♪
これから「猫も一緒」って訳にはいきませんもんね。
でも、会社で飼われているみたいで良かったですね〜(^^*
お外だと、これからの季節はちょっと気をつけてあげて下さいね、寒くなるから。
えへへ、次回のお写真を楽しみにしてますよ〜癒しの子猫ちゃんv

アドレスの件、ご連絡ありがとうございます。先程変更させて頂きましたm(_ _)m
実は「あれれ?お引っ越しされた」って気がついてましたのですよ(^^*
 
HOME[2003/12/06(Sat) 17:41]



[47]ご無沙汰・・ モン基地の母  
 
何だかバタバタしてて、こちらはご無沙汰でしたね(汗)
猫様達の素敵な写真は拝見させて頂いてましたのよん。
そして・・ツーペアの猫ちゃんたちも微笑ましいですね。
相棒殿は大丈夫ですか?以前、ククリを抱っこしていた
モン基地の腕に、掃除機に驚いたククリが逃げる時にすごい
キズが出来てしまって、かなり心配した事があります。
猫って、視線が一直線っていうか訳わかんなくなる時ありますよね。お大事になさって下さいね。

それで・・ピップは皮膚赤くなったりしませんか?
私、あのテープもダメだし(丸く真っ赤になる)磁気も赤く
点になるのでせいぜい1日だけしか貼れないの。
来週は例の旅行ですね(笑)ゆっくり温泉で疲れを取って下さいね。
それにしても・・皆いいにゃ。ちっ。
なぜか、ミルキーの耳をかじかじするのが好きなハナさん
 
HOME[2003/12/04(Thu) 21:43]

[49]いえいえ<(_ _)> ★管理人HI-KO★  
 
多分お仕事もお忙しいでしょうし、しりとりの管理人さんでもお忙しいし。
本当に、ご苦労様です。
アップも見てくださって、ありがとうございました♪えへへ^^*
相棒も私も生傷絶えなくて・・・・(笑) 二人して傷跡だらけ(爆)
お陰さまで相棒の傷は閉じてきたみたいです(笑)。
ホント猫ちゃんとかって、感情むき出しになると、大変な事になりますよね〜。
あ、動物全般かもだけど(笑) お互い気をつけましょうね(^-^;

ぴっぷ@そうなんです〜。昨日流石に耐え切れなくて剥がしました。
そしたら赤くなってました(汗)。今朝見たら又一段と・・・(爆)
私は「温シップ」だと数時間しか貼れないし(めちゃめちゃ痒いの)
金属もアレルギーチック。
だからかもしれませんが、金属が当たってた所が膨らんでました(;^-^A
旅行までにその辺りも完治させないと、裸になったとき背中に丸く赤い跡が付いている事に(爆)

きゅ〜♪ミルキーちゃん&ハナさん、いらっしゃい♪
これってミルキーちゃんは痛くないのかしら? 手加減してるのですかね?
それにしても、微笑ましい〜♪可愛いサンタとトナカイさんだ事(>ゥ<)☆
では、ダンシングトーヤでお出迎えいたしますわね(笑)
 
HOME[2003/12/05(Fri) 10:22]

[51]はじめまして yuca  
  icon  
あまりにも猫さんたちのお写真がかわいくてレス書いちゃいました。HPの方も…めっちゃかわいい…っ
かじられてる表情もおっとりした感じで私もかじりつきたくなります

アメショですか?
うちも実家にアメショがいるんですが、いま家を出ているので猫禁断症状なのかも…
 
HOME[2003/12/05(Fri) 18:04]



[43]そろそろだよ〜ん! みやん  
 
と言いにきたら、HI-KOさんちももうすぐですね〜
よ〜し、ねらうぞ〜!(笑)
今度こそ、お茶をご馳走にならなきゃねっ(笑)
 
HOME[2003/12/03(Wed) 22:12]

[45]Re: そろそろだよ〜ん! ★管理人HI-KO★  
 
過ぎとったぞな〜もし(笑)

ヾ(〃^∇^)ノ♪6000HITおめでとうございます♪

って、今朝伺ったからね〜私。
またしても、逃してしまいましたぞよ〜( ̄□ ̄;)
いつもご連絡に来てくださるのに、ごめんなさい〜(T-T
くじ運無いからかも?(笑)また次回にチャレンジです(笑)
うちももうすぐみたいですね〜(笑)
じゃぁ、みやんさんがキリ番だったら「お茶」のイラストにしましょうね〜。
な〜んてね(* ̄m ̄)ぷっ
 
HOME[2003/12/04(Thu) 13:33]

[46]Re: そろそろだよ〜ん! みやん  
 
そ〜そ〜!
背中丸めて、茶碗をふぅふぅ・・・って、似合いすぎますっ!
今回も残念でしたが、いい子は寝んねのお時間だったから仕方ないですよね〜
又、次を狙ってくださいねっ(^^)v
明日は病院行き、雪降らなきゃいいけど・・・
 
HOME[2003/12/04(Thu) 20:13]

[48]おはようございます ★管理人HI-KO★  
 
今日は病院なのですか?
みやんさんがお風邪なのかしら? それともぷりんちゃん? 手術後の香澄ちゃん?
風邪引いてたさくらちゃんと大和くんですか?
うぅ・・・すいません。分からないので皆かいちゃいました(^^;
何にしても誰にしても、お大事になさって下さいね。早く直りますように(違う?)
美味しいお茶をご用意してますので、安全運転でお気を付けて♪ と、リサ(笑)
 
HOME[2003/12/05(Fri) 10:00]



[42]出動待機中。 pico  
 
クリスマスに向けて、鋭気を養っております。へへへ

今日は、お洗濯をたくさんしました。
山盛りだくさんで、びっくり。
しばらくずっと雨だったのですね。
お天気になって、HI-KOさんの肩も少しは軽くなるといいですね。
本当に皆さん、お疲れの様子。
体にはくれぐれも気をつけてくださいまし。

ツーペアお猫さまたち、ほほえましい〜です。
年の差なんて、ぶっとばせー!!!と応援してみる。^^
 
HOME[2003/12/03(Wed) 17:46]

[44]Re: 出動待機中。 ★管理人HI-KO★  
 
あらσ(^_^) ご旅行はクリスマスにしたのかしら(笑)
うふふ。ロマンチックでいいですね〜♪私もカバンに詰め込んでもらおうかしら?(笑)

今日はこちらも快晴ですが、朝も洗濯する暇がなくって、しこたま溜め込み中(汗)
今日も帰宅は夜だし、いつになったら洗濯できることやら(;^□^A
アナログ写真も全然撮ってない...うずうず期間中(笑)
カメラ背負って歩いてないんだから、肩こりも早く直って欲しいな〜(笑)
picoさんも、風邪など引かないようにお気を付け下さいね♪

ツーペアー^0^* そうなんです〜男の子から傍に寄って行く傾向があるのです。
でも昨日はリサとトーヤ、アンディとレヴィンで寝てましたけど(爆)
で、こちらのこばんちゃんは「寝ている間にpicoさんに遊ばれているこばんちゃん」ですか?(笑)
伏せがちなお顔が、また何ともかわいらしいですにゃ〜ん♪
 
HOME[2003/12/04(Thu) 13:13]



[40]お礼参り(意味違い?) えり  
 
HI-KOさんのイラストや写真、キュート!
なんでこういう風にできるんでしょう。うらやましー・・・

言い遅れましたが、「猫路地」ご来場ありがとうございました。ちょっぴりでしたが、お話できて楽しかったです(^v^)
お礼カキコでした♪
 
HOME[2003/12/03(Wed) 09:02]

[41]Re: お礼参り(意味違い?) ★管理人HI-KO★  
 
きゃー営業部長のおまめちゃんだ〜〜〜♪
可愛いです〜べっぴんさんです〜嬉しいです〜^0^*
えりさん。お忙しいところ、わざわざありがとうございます<(_ _)>
「猫路地」ギャラリー、大盛況でおめでとうございます♪
そして、お疲れ様でした♪
お話もして頂いて嬉しかったです。お忙しいのに有難うございました。
そして、えりさんの直筆イラストも拝見できて、とっても勉強になりました(^^*
やっぱり「生イラスト」も素敵ですね〜♪
そんなえりさんに、過分なお言葉まで頂いてしまって恐縮です〜。
ですがやっぱり嬉しいです(笑)。有難うございます。
えりさんのように素敵なイラストを描ける様に、頑張ります♪

あ、それから先日撮らせて頂いた「おまめちゃん」の写真は、フラッシュ無しが
やっぱりブレてました(T-T
なので、こちらのお写真をハリハリして頂いて感涙しております。
また「おまめちゃん」と「福ちゃん」に会いに伺いますね♪

ではでは、おまめちゃんのお礼に、うちのベンガルもどき「アンディ君」を(笑)。
 
HOME[2003/12/03(Wed) 17:07]



[34]今晩はっ みやん  
 
ここの所、雨が続いていますね〜
そちらはどうですか?
風邪っぴきの大和とさくらは大分元気になって
食欲も外に出る気力も出てきたようですが
まだまだ、咳と鼻水・涙目が治りません・・・
でも、今日は暖かだったのでなんとか大丈夫のようでした。
え〜、私のキリ番、今週末あたりかと思われますので
是非、お出掛けくださいね〜(笑)
「萩の月」が待っておりまする〜♪
 
HOME[2003/11/30(Sun) 20:32]

[35]Re: 今晩はっ ★管理人HI-KO★  
 
おはようございまーす。レス遅くなってすいません^^;
掲示板のキリ番ゲットおめでとうございます♪何もでませんが〜(笑)
綺麗なお写真ですね〜赤が鮮やか!ガーベラですか?可愛いですね^0^*

おぉ〜もうみやんさんの所、キリ番の季節なのですな〜(笑)
うちはまだまだみたいです、やはり( ̄ー ̄)ノ”
むふふvお知らせ下さって有難うございます〜♪ではでは遠慮なく? (爆)

こちらは今日も雨でございますー^^;
そうですよね〜お外にいる猫ちゃんたちにはかなり刻ですよね。
みんなの風邪が早く直りますように〜陰ながら応援してますよ♪
 
HOME[2003/12/01(Mon) 09:49]

[38]そうなんですよ みやん  
 
びっくりしちゃいました〜
えっ?なにもでない?
お茶ぐらいはでるかな〜、だめ?(笑)
HI-KOさん、いくらなんでも早すぎますって・・・
前回お知らせが遅れちゃったので、少し早めのお知らせでしたの
うふっ♪(笑)
今度は、是非ゲットしてくださいね〜v(^^)v
 
HOME[2003/12/01(Mon) 20:25]

[39]ははは〜 ★管理人HI-KO★  
 
そうそ。この掲示板には「キリ番」設定があるんです〜♪
でもまだ私は一度も「それ」を見たことがなんですー私も見れるかな〜わくわく。
お茶が出たら面白いかもですねー。うふふ。
え? やっぱり早すぎですか? (爆))
またまた頃合を見て、お伺いしますね〜♪(^▽^*)丿
 
HOME[2003/12/01(Mon) 23:50]



[TOPへ戻る][最新][51][50][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= wendystudio