過去ログ


No. 30 を表示中


[TOPへ戻る][最新][51][50][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[667]はじめまして qoochan  
 
あちこち 回ってやってきました(^_^)
 
うちにも 3匹ねこchanいるんです。
タイガーchan そっくりな子も・・
 
いぬも3匹いて ねこchanは初心者 あんど 自由猫 です
また 教えてくださいね。

ついでに PCも初心者でぇす(^^ゞ
 
[2004/08/05(Thu) 11:58]

[668]いらっしゃいませ。 HI-KO  
  icon  
qoochanさん
遠い所から(?笑)遊びに来ていただいてありがとうございます。

qoochanさんも3猫ちゃんと一緒に暮らしているのですね^^*
自由猫さん、いいですね・・・初心者の猫さんですかσ(^_^;)何だかスゴそうですね
犬もいるのですか(驚) お世話が大変そうですね(笑)。
でも可愛い家族ですから、お互いに頑張りましょうね。

pcは私も素人のようなものですよ、解らない事だらけです(笑)
 
HOME[2004/08/05(Thu) 17:11]

 
スポンサードリンク


[665]リヴ 野火  
  icon   No.665  
これリヴです。。
大分画像が悪いですネ。。
 
[2004/08/04(Wed) 20:03]

[666]Re: リヴ HI-KO  
  icon  
なるほど・・・これが動いているんですね。。。
野火さんは、やっていらっしゃるのですか?
ネット上のぺットのようなものって、沢山あって楽しいですよね^^
しかし、私は無頓着な方なので、なかなか手を出しませんのです・・・。
というか、我家には4猫もいるから、そっちで忙しいのかしら?笑
 
HOME[2004/08/05(Thu) 01:06]



[662]名前ー 野火  
  icon  
一応我が家の犬の名前もう一回書き込んどきますね。
撫子。
 
[2004/08/03(Tue) 21:53]

[664]Re: 名前ー HI-KO  
  icon  
お名前教えていただいて、ありがとうございます^^
撫子ちゃんと仰るのですね♪ と言う事は女の子ですか?(違ったりして^^;)
可愛い〜盛りですよねv お写真もいっぱい撮ってあげて下さいね^^*
 
HOME[2004/08/04(Wed) 00:00]



[661]わぉ・・・ 野火  
  icon   No.661  
だれかー・・・Livlyやってる人―・・・?
いたらコメお願いしますねー。。。
 
[2004/08/03(Tue) 21:50]

[663]Re: わぉ・・・ HI-KO  
  icon  
すいません。Livly・・・今検索しました。
知りませんでした^^;。色んなのがあるんですね〜。
 
HOME[2004/08/03(Tue) 23:57]



[659]久しぶりにお邪魔させていただきます。 Gymnopedie  
 
お久しぶりです。
お元気でしたか?
現在我がサイトではサマーキャンペーンを行っております。
大喜利で入賞された方のHPを大々的に宣伝します。
是非良かったら参加してくださいね。
 
HOME[2004/08/03(Tue) 15:53]

[660]Re: 久しぶりにお邪魔させていただきます。 HI-KO  
  icon  
Gymnopedieさん、お久しぶりです^^*
はい、とりあえず元気です^^ Gymnopedieさんはお元気ですか?(笑)
うちのHP、更新して無くってすいません(汗)。
Gymnopedieさんのところでは、サマーキャンペーンをやっているのですね♪
活気があっていいですね〜。うちも見習わねば^^;
で、大喜利は、ボケた方がいいんでしょうか?(笑)←空気が読めない私^^;
 
HOME[2004/08/03(Tue) 17:24]



[649]本日2度目 野火  
  icon   No.649  
本日2度目の投稿となります。
・・・聞きたい事が1つ・・HI-KOさんは犬嫌いですか?
 
[2004/08/01(Sun) 20:59]

[653]ありがとうございます^^* HI-KO  
  icon  
> ・・・聞きたい事が1つ・・HI-KOさんは犬嫌いですか?
いえいえ〜^^*
小さい頃は、家で犬を飼っていましたし、ワンちゃんも好きですよ♪
どっちかっていうと、大きいワンちゃんが好みですが(笑)。
 
HOME[2004/08/01(Sun) 22:41]

[654]Re: 本日2度目 野火  
  icon   No.654  
> どっちかっていうと、大きいワンちゃんが好みですが
そうですか・・この子は実をいうと・・ミニチュアダックスなんですヨ〜(驚)
毛、クリーム色でかわいいでしょう☆
まだ子犬なんですヨ〜(小型犬なんです(汗)
 
[2004/08/02(Mon) 09:46]

[655]おはようございます^^* HI-KO  
  icon  
> そうですか・・この子は実をいうと・・ミニチュアダックスなんですヨ〜(驚)
お〜そうだったんですね^0^; これは失礼致しました〜!
前に住んでいたところでは、ミニチュアダックスも見掛けたりしました。
小さい子も可愛いですよ^^* しかも、子犬・・・うぅ鼻血(笑)
大きいワンちゃんが好みって言うのは、自分で飼うならと言う意味で
「セントバーナード」とか「アフガンハウンド」とかがいいな〜と思うのです。
しかし、この住宅事情では絶対無理ですけど・・・(笑)。
そういう意味では小さい犬だったり、猫だったり・・・存在感は大きい家族ですよね^^*
あ、この可愛い子は、何と言うお名前なのですか? 男の子ですか? 女の子ですか?
 
HOME[2004/08/02(Mon) 10:59]



[TOPへ戻る][最新][51][50][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= wendystudio