過去ログ


No. 37 を表示中


[TOPへ戻る][最新][51][50][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[818]おはようございます yuki  
 
 お久しぶりです。いつもいつもたまにしか来なくてすいません。
 久しぶりに、のこのこ来たら、あれっ!写真の写真の・・・なんて言うんだろう、構成って言うと違う意味になるような気が、並び順番が違う。(いいたい事わかっていただけますよね)
 でも、可愛い。相変わらず、いっぱいの猫たち。
 土曜日の朝9時前から猫満喫。

 ありがとうございました。

 じゃ、また来ます。(いつかお約束できないところがいい加減な性格ですが)
 
[2004/12/18(Sat) 08:53]

[819]こんばんは^^ HI-KO@管理人  
  icon  
こちらこそご無沙汰してます^^
えへへ。実は先日リニューアルしてみたので、コンテンツを削除したり
写真もスキャナーし直して、大きさを表示サイズも変更しました^^*
気が付いて下さって、こちらこそありがとうございます♪

私も時々またそちら(ノン太さんのところ)にもお伺いしますね^^v
yukiさん、またお時間があるときに、遊びに来て下さいね♪
 
[2004/12/18(Sat) 20:30]

 
スポンサードリンク


[814]皆様にメリークリスマス♪ HI-KO@管理人  
  icon   No.814 クリックすると拡大します(500×346pixel 34767bytes)
↑クリックすると拡大します (34767bytes)。
 
いつも、ウエンディスタジオに来て頂いてありがとうございます。
リニューアルしてから、管理人のお絵描きコンテンツも削除してしまいましたが
これからも時々、描くつもりです。お目汚しですが、笑って許して下さい(笑)

そして、クリスマスまで、あと10日と迫ってまいりました。
それで、いつも来てくださる皆様にクリスマスカードを作りましたので
宜しければお持ち帰り下さいませ。
■尚、ここからの直リンクは禁止になっております。■
欲しい方がいらっしゃいましたら、ご自分のパソコンのデスクトップに
ダウンロードしてくださいます様、お願い致します。
※サムネイルをクリックすると、別画面で画像が表示されますので
その画像を保存し、拡張子をJPGへ変更して下さい。
 
[2004/12/15(Wed) 11:17]

[815]Re: 皆様にメリークリスマス♪ きんべー  
  icon   No.815 クリックすると拡大します(309×465pixel 48908bytes)
↑クリックすると拡大します (48908bytes)。
 
HI-KOさん、味があってとっても素敵なクリスマスカードですね!
家の美優にもサンタさん来てくれるのかな?
何が欲しいと聞けたとしても、「にぼし」とか「マグロ」なんだろうなぁ。(笑)

話は、変わって、この写真の子は、近所のノラのナナコちゃんです。近所でご飯を貰ってますが、未だ警戒心が強く、触れません。近づくのが精一杯って感じです。でも。挨拶する間柄には、なっています。
 
HOME[2004/12/15(Wed) 20:24]

[816]Re: 皆様にメリークリスマス♪ mikay  
  icon  
かわええー、サンタさんがプレゼントおいてってくれてる〜^0^
さっそく頂き〜^^v
ありがとさ〜〜〜んっ!
 
HOME[2004/12/15(Wed) 22:01]

[817]Re: 皆様にメリークリスマス♪ HI-KO@管理人  
  icon  
きんべーさん
美優ちゃんにも、サンタさんは来るはずですよね♪
何が欲しいか・・・きんべーさんとの「時間」かもですよ〜(^-^v

ナナコちゃん、連れてきてくださってありがとうございます♪
警戒厳重な猫さんとも親しくなってきたんですね〜! きんべーさん、凄い(^▽^*)丿
ナナコちゃん、目が優しそうなので、きっと仲良くなれるはず。。。頑張って下さいね^0^*

mikayさん
お持ち帰り下さって、ありがと〜ございます(^▽^*)丿
サンタさんから届いたプレゼント・・・に、ちゃんと見えました?(笑)
エリカちゃんにも、素敵なサンタさんが訪れますよ〜に♪ メリークリスマス♪
 
[2004/12/16(Thu) 06:43]



[812]12012♪ よこっち  
  No.812 クリックすると拡大します(619×472pixel 47302bytes)
↑クリックすると拡大します (47302bytes)。
 
こんにちは!
リニューアル前にはちょこちょこお邪魔させてもらってましたが、12月入ってから、あんまりパソコン自体開いてなくて・・・☆
実は今日のきっかけは年賀状を作ろうとして・・・☆
久々にお邪魔させて貰ったところ、先程、12012踏んじゃいましたーっ(^-^*)♪
かなりラッキーですわ〜♪♪♪
 
[2004/12/11(Sat) 17:51]

[813]Re: 12012♪ HI-KO@管理人  
  icon  
よこっちさん、はじめまして。こんばんは^^
ちょっと不在にしておりましたので、レスが遅くなってすいません。

いつも遊びに来て下さってありがとうございますo(^-^)o
年賀状作成されているのですね。早くて羨ましいです(笑)
私は当分出来そうに無いので、今年も遅くなりそうな予感です^^;
それから、当カウンタのキリ番をゲットして下さり、ありがとうございます♪(画像もありがとうございます)
つまらない物ですが、粗品をお送り致しますので、宜しければこのレスにある
メールに、ゴールドかシルバーのどちらかを御指示の上、御住所とお名前等もご連絡下さると幸いです。
おって、後程ご連絡を致します。

また時々、お時間の有る時にでも、引き続き遊びに来て下さいね♪
これからもどうぞ、宜しくお願い致します。
 
E-MAIL[2004/12/12(Sun) 20:06]



[802]トップページ きんべー  
  icon  
トップページのクリスマス仕様の写真、とっても素敵です。
さすが、HI-KOさん、センス良いですね。
 
HOME[2004/12/08(Wed) 14:03]

[803]ありがとうございます^^* HI-KO@管理人  
  icon  
きんべーさんに褒めて頂けるなんて、とても嬉しいです♪
いつも美優ちゃんのお写真、素敵ですから。。。
私、きんべーさんの撮るお写真にも、すごく良い刺激を頂いてます^^*
いつもありがとうございま〜す(笑)
 
[2004/12/08(Wed) 15:23]

[810]Re: トップページ きんべー  
  icon  
そんな事、いわれた事が事が無いので、凄く嬉しいです。(^o^)
まだまだ修行中の身ですが、これからも頑張ります。
HI-KOさんの写真も味があって素敵ですよ。
 
HOME[2004/12/11(Sat) 06:14]

[811]^^* HI-KO@管理人  
  icon  
きんべーさんの美優ちゃんに対する想いが伝わってきますよ、お写真。
私も「伝わる」写真が撮れる様に、頑張ります^^v

あ、今日から明日までちょっと不在にしますので、どうぞ宜しくお願いしま〜す^^
 
[2004/12/11(Sat) 06:32]



[807]だめですねー日記。 HI-KO@管理人  
  icon  
ここのところ又、日記用に借りているブログサーバが変で、昨日から入力が出来ない状態です。
それなので、以前使用していた日記を残してあったので、そちらに記載してみました。
私のグチを読みたい方は(笑)、お手数ですが、下記URLからご覧下さいませ(^-^)ゞ
といっても、近日のモノは昨日のものしかありませんが(笑)
http://diary5.cgiboy.com/1/wendystudio/
 
[2004/12/10(Fri) 10:56]

[808]ほんとーに・・・ モン基地の母  
  icon  
私も下書き等、トライしているのですが激重で・・
障害情報も全然9日の画像アップの件しか載ってないのですよねぇ。
その画像もアップ出来ないのに。(さっき迄はログインすら出来ない状態だったの)
早く復旧して欲しいです。

そして、幹事さんは相変わらず大変そうですね。
ん?明日からですか?(切符等は大丈夫?)
この際、何が何でも思いっきり身体を休めて下さいね(笑)
土産話を楽しみにしてます♪(その頃までには復旧するかな?)

そうそう、私ってにゃんこの臭腺?の袋?みたいなのって分かんないです。(ある事は知ってたけど)
ほんと、臭そうですね・・お気の毒様です〜〜
ウチは、各自トイレに行ってるので促しても多分出ないかと。
読みながら、すごーい!と思ってしまいました。
私も、今は冬仕様の体つきになったミルキーさんを抱っこして寝るのが一番暖かで気持ち良いです♪

長々となってしまいましたが・・気をつけていってらっしゃい!
おおっ!書き忘れてました。
トップのクリスマス仕様のお写真が素敵!!!
 
HOME[2004/12/10(Fri) 11:51]

[809]今しがた... HI-KO@管理人  
  icon  
激重すぎますよね@ブログ^^;
閲覧はまだ、何となく見えてくるんですが、記事を書こうにも昨日は入力欄はあるのに
実行キーがなかったありさま。どうやってアップするの???って感じでした(汗)
で、こっちに書いたら今しがた、入力できるようになっていたのでとりあえず急いでアップしました(^^;
でも、レスは付けれないようにしてます。(折角書いても消えちゃったら申し訳ないし)
まだまだ不安定みたいなので・・・帰ってくるまでに直しておいて欲しいです(爆)

猫の臭い液体を出すところは、肛門の少し奥(内側)にあるようです。
(触ってないのにといったのは、肛門の事です。紛らわしくてすいません)
通常はウン○をする時に、少しずつ排出されるとの事らしいのですが、あの時は筋肉がゆるんだのか・・・(笑)
で、リサをトイレに連れて行くのは、エライ訳ではないのですよ。
何かされる前の予防策っていうか・・・でも良く考えたら、連れて行ったら「する」って余りないですね(笑)
他の皆は各自で管理してるので(笑)、連れて行ってもしないかと思いますし(笑)

仕事場の旅行、明日になってしまいました。う〜ん、欠席してやすみたい(爆)
結局は「幹事」なので、行ってからがまた大変なのですよ〜多分今回も^^;(いまだに当日車にするかもと言ってる人が...)
しかし、景色や食事はたっぷり味わってこようと思ってます♪
お土産話が「グチ」にならない事を祈って・・・(^m^
お気遣いありがとうございます♪ は〜い。行ってきま〜す^0^*/

トップの写真にもコメント下さって、ありがとうございます〜♪(^-^)ゞ
 
[2004/12/10(Fri) 13:54]



[800]次回のキリ番は12012です♪ HI-KO@管理人  
  icon  
えっと。つまらないものですが、キリ番プレゼントをご用意していますので
トップページ下部のカウンターが「12012」になった方は
お手数ですが、掲示板にてご連絡をして下さいませ^^*
その際は、ご住所等をメールにてお伺い致しますので、予めご了承下さい。
■次回12012までのキリ番プレゼントは、私がビーズで作った小さいにゃんこです。
■ゴールドかシルバーの、どちらかを選んで頂いてからの作成になります。
※手作りビーズにゃんこのプレゼントは、次のキリ番(12012)にて終了となります。
 
[2004/12/07(Tue) 17:36]

[801]お知らせ HI-KO@管理人  
  icon  
現在、カウンタのサーバーにアクセスする事ができません。
現状が分からないので、とりあえずは様子をみようと思っています。
復旧されるまで、暫くはカウンタの表示がありませんので、ご了承下さい<(_ _)>
 
[2004/12/08(Wed) 09:02]

[804]Re:お知らせ HI-KO@管理人  
  icon  
カウンタが復活致しました〜♪
という事で、キリ番を継続致しますので、宜しくお願い致します(=^ェ^=)
 
[2004/12/08(Wed) 18:18]

[805]Re: 次回のキリ番は12012です♪ mikay  
  icon  
うふふん、もう少しだわん^^
今度はシルバー狙ってみようかと、きゃーあ。
ゴールドちゃんは、キーホルダーと一緒。ちょこりんと、丈夫に暮らしてますよん。
見て、さわって幸せ〜^-^

トップのちらちらが良い感じですぅ。
モノクロも拝見しました。皆幸せそうで安心安心!
 
HOME[2004/12/08(Wed) 21:52]

[806]Re: 次回のキリ番は12012です♪ HI-KO@管理人  
  icon  
mikayさん、写真も見て下さってありがとうございます^0^*
外猫さんみんな、幸せに暮らして欲しいですよね♪
先日も、外猫同士のちょっとした縄張り争いがあって、見ていてはらはらしたり(笑)
みんな幸せになって欲しいな〜って、切に願いました^^*

いひひっ(σ^∀^)σ キリ番近くなってきましたよん♪
「ごーるどにゃんこ」幸せにして下さって、ありがとうございまぁすぅ〜((-^▽^-))♪♪
 
[2004/12/09(Thu) 09:06]



[798]おはよ〜ですぅ♪ みやん  
  No.798 クリックすると拡大します(458×343pixel 53908bytes)
↑クリックすると拡大します (53908bytes)。
 
ご無沙汰いたしましたぁ(*^^)>
相変らずなので、またかって感じですよね〜(笑)
いや〜、チビ猫たち大風邪ひいて・・・と思ったらマックが
白血病を発症して亡くなりましたぁ
ほかの子達に感染してないかちと心配なんですけど、今の
ところ大丈夫のようなので一応楽観視してるんですけどね
この年末にかけて、色々ありました。
HI-KOさんはお変わりないですか?
ここのところ冷え込んでまして、外猫たちにひとつ電子レ
ンジでチンして暖める湯たんぽ?みたいなの購入しましたら
一つの部屋にギュウギュウ詰めで寝ています(;^^A
も一つ買ってこなきゃ〜(笑)
 
HOME[2004/12/07(Tue) 08:36]

[799]おはようございます〜^0^ HI-KO@管理人  
  icon  
いえいえ〜。私こそ、ご無沙汰ばかりの無礼者です^^;すいません。
みやんさんは、全然そんな事ないですよ〜(^-^)ゞ

ええええええ????????<(゜ロ゜;)>
マックちゃん、亡くなっちゃったんですか?
この時期って、お外に出ている猫ちゃん達は、大変ですしね・・・。
他の皆に感染していない事を祈ります。そしてマックちゃんのご冥福をお祈り致します。合掌
本当に色々とご苦労があったみたいですが、まだ沢山いる猫ちゃん達の為にも
みやんさん、笑顔で頑張って下さいね♪
私の方は、お陰さまで相変わらずです^^ 年末なので、私自身がちょっとバタバタしている位でしょうか?(笑)
みやんさんも、お忙しいとは思いますが、どうぞ風邪などひきません様にご自愛下さいね♪
あ、この子はテンちゃんですか? 大きくなりましたね〜♪すごく賢そうなお顔してますねぇ^^*
といいつつ、違う子だったら恥ずかしいですね(^m^
 
[2004/12/07(Tue) 09:49]



[796]うしょ〜 mikay  
  icon   No.796 クリックすると拡大します(400×300pixel 27324bytes)
↑クリックすると拡大します (27324bytes)。
 
ちびっこアンディーくん、かわええよ〜^-^
美猫ですよねー!
家のはなんかおとぼけですけど、ちとライバル意識で>w<

4にゃん団子、私もはやく見たいです。
 
HOME[2004/11/26(Fri) 23:52]

[797]きゃ〜((o(^ー^)o)) HI-KO@管理人  
  icon  
レス遅くなってごめんなちゃい。

エリカちゃん、可愛すぎ〜!!!(//∀//)
え?アンディにライバル意識?(^m^ アンディより可愛い〜ずる〜い(笑)
もうエリカちゃん、3年も前なのね。ほ〜んとっ可愛いわ〜♪
アンディ、美猫? お世辞でも嬉しいですよ〜ん。ありがと〜(/w\*)

そうそう。4猫団子、まだ出現ならずです・・・皆に頑張ってもらわにゃ〜(^m^*
 
[2004/11/28(Sun) 09:41]



[TOPへ戻る][最新][51][50][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= wendystudio