過去ログ


No. 4 を表示中


[TOPへ戻る][最新][51][50][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[82]今晩は〜 みやん  
 
お二人とも、会社の旅行なんですよね〜
いいな〜温泉!
ぢつは、私も幹事なんですよ〜
それも切り替え時期の変更で、1年と7ケ月も連続です(泣)
ほとんど、イベント2回づつやってます〜
で、来週(きゃっ!)事務所と有志の方達で温泉に行きます。これは、会社の幹事とは別なんですが、これも終身名誉幹事に任命されているので、連続8年続けています・・・
いいかげんに、引退したい(爆)
 
HOME[2003/12/10(Wed) 19:56]

[83]おはようございます♪ ★管理人HI-KO★  
 
いやいや。モン母さんはお家の近くに温泉があるんだそうです。
だからいつでも行けるらしい。いいな〜(笑)
で、私が仕事の旅行ですよー。行きたくない・・・(爆)
でも折角行くのだから、ダシがでるまで入ってきますよ(* ̄m ̄)

みやんさんも幹事さん。しかも永い任期なんですね(笑)
多分みやんさんはタイプ的に「幹事さん」なのでは?(笑)
この人に任せたら楽しくなるぞ〜みたいな(^^*
でも時々は何も考えないで行きたいですよね〜♪
って、私の場合は、いつも何も考えていないタイプですけどね(爆)
みやんさんも、来週の温泉旅行は楽しんで行って来て下さいね〜♪

お写真は太郎くんですよね? にゃはは〜可愛い♪ さすが美男子v
そして袋は猫の人気者。すぐに入っちゃいますよね(笑)
 
HOME[2003/12/11(Thu) 11:26]

[86]Re: 今晩は〜 みやん  
 
明日から旅行なんですね
楽しんで来てくださいね〜(幹事さんで大変でしょうけど)
絵のほうは、も〜いつまででもお待ちしてますので、気になさらないで下さい。(笑)
HI-KOさんに描いていただけるならそれだけで嬉しいです〜
無理言っちゃっているし・・・(笑)
新潟方面、雪かもですね〜
スキ-もするんですか?温泉三昧・おいしいお料理
あ〜羨ましい(笑)
 
HOME[2003/12/12(Fri) 20:13]

[89]おはようございます HI-KO  
 
キリ番プレゼントが遅くなってすいません。本当にトロくて...^^;
もう少し、お待ち下さいませですm(_ _)m

はい。旅行
これから準備して行って来ます!
どうなる事か...幹事って事は忘れて楽しんでこようと思ってます(爆)
 
HOME[2003/12/13(Sat) 07:56]

 
スポンサードリンク


[76]イラスト pico  
 
ちょっとおもしろいペイントソフトをみつけました。
頭のなかのものは限りがあるので、
こちらのおねこさまにモデルになっていただきました。
さて、誰でしょう???
お絵描きは、楽しいですね。

イラスト、貼ってよかったのかな?
烏賊のしたのお写真は、トーヤちゃん?(どきどき)
間違ってたらごめんなさい。
目、くりくりでかわいい〜らぶりーです。
 
HOME[2003/12/09(Tue) 11:03]

[79]ヾ(〃^∇^)ノ♪ ★管理人HI-KO★  
  icon  
イラスト。全然オッケーですよ〜♪

嬉しい〜〜〜〜〜〜〜〜アンディだ〜〜〜〜〜〜〜o(^0^o)♪

わざわざ描いてくださってありがとうございます♪
とってもとっても嬉しいっ★
後日、頂き物のページにアップさせてくださいね(^0^*
ほんと〜に、ありがとうございました♪

あたり♪下の写真はトーヤですよ〜ん^^* もうバッチリですね(笑)
 
HOME[2003/12/10(Wed) 11:47]

[84]アップとは!? pico  
 
きょー恥ずかしい〜
いたずら心といたずら描き。
こちらのサイトの品位をさげないよう
これからも鍛錬します。
どうぞ、成長をお見守りくださいまし。
それにしても、アンディちゃんと判別してくださって
ありがとうございます。嬉しいですよ〜♪

では、今日はTV上のサイバーぴっころをおいていきます。
とはいえ、日本画とひょうたんはミスマッチですが・・・^^;
 
HOME[2003/12/11(Thu) 13:33]

[85]とうぜん♪ ★管理人HI-KO★  
 
ありがたくUPさせていただきまする〜♪
お心のこもった素晴らしいイラストですので、是非♪
アンディだって、すぐにわかりましたよ(^0^*
これからも頑張って描いて下さいねv

おー! ひょうたん? って思ったら、納得(笑)
いえいえ。ミスマッチもありですがな(笑)
サイバーぴっころちゃん♪目からビーム(笑)。納得の芸達者にゃ〜ん♪
ではでは、うちにはツリーが無いので外にあったツリーを(爆)
因みに窓の中央付近の丸い光は、9日の満月の光です(見えにくいけど^^;)
 
HOME[2003/12/11(Thu) 16:50]



[78]遅くなりましたが・・ モン基地の母  
 
本当に、お祝いが遅くなってしまってごめんなさいね。
これからも、益々のご繁栄をお祈り申し上げております(笑)
ところで慰安旅行はいつからですか??
こちらは日曜から冷え込んでようやくストーブ活躍してます。
なので、温泉が恋しい〜〜ウチの近くにも天然温泉があるのですよん。こう冷え込むと温泉にゆ〜っくり入って体の芯から暖まりたいですね。
しかし、東京の高層ビルから見る眺めは綺麗ですね!うらやましい(笑)
お祝いの花をまとったハナコさんです。
 
HOME[2003/12/09(Tue) 21:56]

[81]とんでもない!! ★管理人HI-KO★  
 
お忙しいところ、わざわざありがとです<(_ _)>
これからも細々と頑張りますので、お付き合いの程、宜しくお願い致しますね(笑)

で、旅行は今週の土日です。
だから今週はかなりアタフタしちゃってます(爆)。温泉行くより休ませろって感じ(^^;
やっぱり温泉には、のんびり浸かりたいなぁ・・・のんびり出来るかな?幹事(爆)
いいな〜♪近くに温泉があるのはいいですね〜♪
そちらも徐々に寒くなってきてるみたいですよね。天気予報でチェックしてますよ(笑)
モン母さんは私の分まで、ゆっくりのんびり浸かって来て下さいね(笑)
高層ビルは、時々しか行かないから(笑)たまに見ると綺麗だな〜って♪
写真ではうまく表現出来なかったのがちょっと残念ですー(^^;

ハナさんが花に囲まれて〜♪可愛いの〜 )^0^*(
ありがとうございます〜とっても嬉しいです「お祝いハナさん♪」
ではでは、違う角度の窓から。
 
HOME[2003/12/10(Wed) 12:16]



[50]なにやら yuca  
 
かっちょいい掲示板になってる〜
何回となくのぞいていたんだけど、貼る写真がないと肩身が狭いような気がしてなかなか書き込めなかったりする小心者なのでした。
早くデジカメ買うべきですよね、きっと!
このサイトでも紹介してもらってる唯一の写真を貼らせていただきますわ!

そんなわけでアロマのサイトを立ち上げましたが写真は1つもくっついてません(泣)
HI-KOのようにURL打ち間違えてないことを祈りつつ(笑)
ペットに使うアロマ情報を載せたらまた宣伝しに来ちゃうね

ああ早く仔猫たちにお会いしたい……!
 
HOME[2003/12/05(Fri) 17:57]

[57]おめでと〜♪ HI-KO  
 
アロマのホームページ、開設おめでとうございます〜♪
にゃはっはー。HPアドレス打間違えたのは私ですね(爆)
私のようにならないように(^^; これからも御活躍を期待していますぞよv
そして、うちのHPも早速リンクして下さってありがとうございました♪

そうそ。yucaさんが前回書いてくれた後直ぐに、掲示板を買えたのですよ。
ペペちゃんのお写真、どうもありがとうね♪何回みても可愛いv
別に写真はなくても、全く構わないですのよ〜イラストでもいいし(爆)
うそうそ。アイコンもついてるからね。気軽に遊びにきてちょ〜ん♪
勿論、こっちに遊びに来た時にも家に子猫を見においでね(^0^*

それから、遅くなりましたが先程リンクを張らせて頂きましたので
御確認、宜しくお願い致しますm(_ _)m
今後とも、宜しくお願いしますです♪
 
HOME[2003/12/06(Sat) 17:29]

[74]Re: なにやら yuca  
  icon  
いやはやこちらこそよろしくお願いいたします。
先ほど、ペットのためのアロマに詳しいHPを見つけたけど、HI-KOは特に興味ないかな?

ないなら教えないんだい
 
HOME[2003/12/08(Mon) 22:35]

[75]おはよう♪ ★管理人HI-KO★  
 
匂わしますね〜yucaさん(^m^*
yucさんもアロマだし、猫が好きなんだから、そういうのも研究してみたら?
そしたら猫も飼えるし(笑)
最近、香り系も少しだけだけど、大丈夫になったんだよ(^0^*
でも石鹸の香りが一番好きなのだ〜(笑)

では、新宿の風景をお届けしますv
 
HOME[2003/12/09(Tue) 09:53]

[77]こんにちわ、 yuca  
  icon  
そうよね〜私こそやるべきなんだ。
じゃあ私のHPにそのうち詳しく載せるかも。かもだけど。

うちには時々訪れてくる猫がいるのよ!
近々カメラつき携帯にするからそいつでも写すか。なぜかうちでは「やつ」と呼ばれていて、「やつが来たぞ」といっては逃げないようにこっそり見てます。
でも食べ物あげないからすぐいなくなっちゃうの(>_<)
 
HOME[2003/12/09(Tue) 14:55]

[80]おはよう?かな。 ★管理人HI-KO★  
 
にゃはは。ちょっと提案しただけなのですよ(^^;
でも載せるかも? じゃ〜楽しみにしてるね♪

おうちが、猫さんの通り道になってるのかしら?(笑)
うんうん。カメラ付携帯にしたら撮ってね♪待ってるよん(^0^*
食べ物でつる...でも、それやっちゃうと、後もずっと餌をあげないとならなくなるから
やらない方がいいかもね(笑) こそっと見るのが又「味」ですがな〜(笑)
 
HOME[2003/12/10(Wed) 11:57]



[68]きゅお〜!!! pico  
 
いっつのまにか、6000ヒット☆
おめでとーございます。
こちらは、わがふるさと自慢のいか焼きでございます。
右の10円玉と比べてくださいまし。
でっかいでしょでしょ。肉厚でおいしーのです。
ビールでいっぱい、くぃっとどうぞ☆☆☆

噛めば噛むほどおいしい烏賊のように。
すえなが〜い発展を、こころよりお祈り致します。
 
HOME[2003/12/07(Sun) 20:42]

[70]おっはようございます♪ ★管理人HI-KO★  
  icon  
にゃはv ありがとうございます<(_ _)>
それもこれも、picoさんのお陰でございますよー。
いつまでたっても未熟なサイトではございますが
これからも末永く、宜しくお願い致しますです、はい<(_ _)>

うぉ〜美味しそうですな〜♪
あ、以前頂いた「たこさん」もとっても美味しかったですよ〜♪
ありがとうございました☆(ってお礼が遅いよ^^;)
こちらの「たこさん」もえらいまた美味しそうでござるvしかもデカイ♪
食べがいがありそうですね〜o(^0^o)♪沢山飲めそうです(笑)
下にある「STUDIO VOICE」がポイントでござるな(^0^*
 
HOME[2003/12/08(Mon) 10:03]

[72]うふふ pico  
 
いかですよ。いか。^^
目や頭でわかってても、違うこと書いちゃうことってありますね。
あ。たこかもしれない。本当は。(笑)

そうでーす!
スタジオボイスのレオスカラックス特集。
「POLA X」のラブシーンでございます。
では、我が家の「POLA X」たちをおいてきまーす。
 
HOME[2003/12/08(Mon) 10:31]

[73]にゃんとも♪ ★管理人HI-KO★  
 
ま〜すいません^^; マジぼけですな〜(爆)
たこだと思い込んでましたぞ(;^-^A にゃはは、ご愛嬌?(^〜^*

ん〜ま〜可愛いったりゃありゃしない♪
写真のボケ具合もポイント高いですにゃ〜んo(^0^o)♪
ほ〜んと、このお二人はラブラブなんですなー羨ましい★
 
HOME[2003/12/08(Mon) 16:46]



[66]元気ですか〜〜! かんた  
 
こういうの好きだと思って寄りました。
ドランクドラゴンのネタ
「生稲晃子のロシア革命!」
これで1917年にロシア革命が起きたって覚えたでしょ?
 
HOME[2003/12/07(Sun) 21:46]

[67]こんばんは〜♪ ★管理人HI-KO★  
  icon  
はい。好きですよ(^^* 先日もまた「ボーンコレクター」みちゃいましたよ(笑)
え? 違うって? (笑)

で、さっきそちらの掲示板にお願いに上がりましたが・・・
ほんとーにすいません。ごめんなさい。(T-T
出来ましたら画像の変更を宜しくお願い致しますですm(__)m
 
HOME[2003/12/07(Sun) 19:13]

[69]Re: 元気ですか〜〜! かんた  
 
ごめんなさい。
そっか。いつもいつもすいません。
 
HOME[2003/12/07(Sun) 21:50]

[71]お手数おかけしました。 ★管理人HI-KO★  
  icon  
こちらこそ、ごめんなさい。そして、お手数おかけしました<(_ _)>
修正してくださって、ありがとうございました〜。
今度お会いする時には、お土産沢山もってお伺いしますね(^^*/
 
HOME[2003/12/08(Mon) 10:06]



[63]おぉぉぉぉぉ らぷ  
 
6000Hitおめでとうございます♪

今日はファインディングニモ見てきましたよー♪
面白かったです♪
 
HOME[2003/12/07(Sun) 01:56]

[65]Re: おぉぉぉぉぉ ★管理人HI-KO★  
  icon  
うぉ〜♪
ありがとうございます〜(^▽^*)丿
これからも頑張りますので宜しくお願いしますです♪

やっぱりデートだったんですね?(笑)
借りれなかったビデオも借りれましたか?(笑)
ニモは、私もちょっと見たいです〜♪
いいなー私もデートしたいです(笑)←そっちが羨ましいらしい(爆)
 
HOME[2003/12/07(Sun) 12:21]



[55]きゃ〜♪ みやん  
 
キリ番ゲットしましたぁ〜♪♪♪
嬉ぴ〜♪
6000hitおめでとうございま〜す!(^^)<*★♪';★☆♪
 
HOME[2003/12/06(Sat) 07:46]

[56]Re: きゃ〜♪ みやん  
 
その前のミラ-も付けちゃう!
 
HOME[2003/12/06(Sat) 07:47]

[61]6000HIT HI-KO  
 
ありがとうございますヽ(^▽^@)ノ

そして、キリ番ゲットおめでとうございま〜す。
みやんさんのところみたいに「美味しいもの」も出ませんが(汗)
何が宜しいでしょうかね〜?ボタンとかアイコンとか?私の絵でもいいんですか?
リクエストと言えるかは分かりませんが、ご要望はありますか?
出来るだけ、御期待に添える様に頑張りますので(^^*

で、まずはキリ番特典の?粗茶ですがお召し上がり下さいませ(笑)
 
HOME[2003/12/06(Sat) 18:37]

[62]Re: きゃ〜♪ みやん  
 
ふ〜っ・・・美味しいお茶をご馳走さまでした〜
あ、朝一番でお知らせしてお仕事頑張ってまいりました。
もっちろん!HI-KO様の絵を所望いたすでござるよ!
描いてもらえるんだ〜きゃ〜嬉しい〜!!
いつまでてもお待ちしますので、ゆっくりお時間のある時でいいですよ〜(笑)
内容はお任せいたしますっ
うちのにゃんこどもは、どれがどれだか解らないでしょうしね〜

でも、猫ちゃんの寝姿がいいかな?(←お任せといいながら我儘いってるし(笑))でも、ほんとにお任せします。
ど〜か、宜しくお願いしますm(__)m
 
HOME[2003/12/06(Sat) 21:35]

[64](^∀^;)ゞ ★管理人HI-KO★  
  icon  
お仕事、ご苦労様でした〜。
本当に私の絵で宜しいですか? 何だか恐縮です。。。

それで、寝姿ですか。ん〜実は余り描いた事がないかも(笑)
でもでも、折角ですのでチャレンジしてみますね♪
少しお時間を頂く事になると思います〜(汗)
期待はしないで待ってて下さいね〜宜しくお願いします<(_ _)>
 
HOME[2003/12/07(Sun) 12:17]



[TOPへ戻る][最新][51][50][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= wendystudio