過去ログ


No. 40 を表示中


[TOPへ戻る][最新][51][50][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[873]本当に、相変わらず・・・ モン基地の母  
  icon  
トップは仲の良いレヴィン君とトーヤちゃんですね♪
癒されます〜♪
・・・我が家のミルキーとハナコさんみたいですよね(笑)

写真も毎回同じ事を書いてますが、相変わらず素敵です!
(ボキャブラリーが乏しいモンで 爆)
なんか、柔らかいですね。写真の雰囲気が。
質感が良いです。

こちらは積雪こそありませんが、風が台風みたいに強くて、さっきは雪がナナメに降ってましたよ(笑)
降ったり止んだり〜時々日が差したりと忙しい天候です。
そちらは大丈夫ですか?コケない様にして下さいね♪
 
HOME[2005/02/01(Tue) 14:58]

[874]ありがとうございま〜す^0^* HI-KO@管理人  
  icon  
モン母さんには、毎回コメント頂いてとてもうれしいです〜♪
ほんとに励みにさせて頂いてます! ありがとうございます^^*

はーい。トップはトーヤ&レヴィンの、仲良し姉弟で〜っす(^-^*
ミルキーちゃんとハナちゃんも、本当に仲がいいですよねー♪
もしかして、ミルキーちゃんとハナちゃんは姉妹だったりして? (^m^*

あ、こちらは今日はちょっと曇って風が強い位でしたよ〜^^
今朝、そちらの天気予報を見たときに「え?雪?」って思ったのですよ。
本当に雪だったのですねー珍しいです! しかも斜め降り?(汗)
転倒したりとか、お怪我はありませんでしたか?
明日も引き続き、道路の凍結などには十分お気をつけになって、誰かさんみたくコケないで下さいね(^m^
 
[2005/02/01(Tue) 22:15]

 
スポンサードリンク


[871]今晩は♪ みやん  
  No.871 クリックすると拡大します(602×400pixel 70232bytes)
↑クリックすると拡大します (70232bytes)。
 
先日来、近くの白鳥飛来地に休み毎に出かけているみやんで〜す♪
なかなか綺麗に撮れないけど、貼り貼りしますぅ(*^^*)
風邪などひかれてませんか?
私はど〜もスッキリ治りませんのじゃ〜歳のせい?(爆)
今も寒気がっ(*^^;)> 明日の仕事が嫌なだけかも・・・(笑)
 
HOME[2005/01/30(Sun) 21:19]

[872]ありがとーございます^^ HI-KO@管理人  
  icon  
いいですね〜♪休日毎の自然とのふれあい(=^ェ^=)
いえいえどうして! 白鳥さん、綺麗に撮れているではありませんか♪
新しいカメラ、もう慣れましたか?
沢山使われているようなので、すぐに慣れることでしょうね。羨ましい☆

あやや、お風邪がまだ居座ってるんですか?
私も先週、すんごく喉が痛くって・・・急いで薬とビタミンを飲んで、なんとか持ちこたえたみたいです^^;
まだまだ寒いですからね〜。
みやんさん、くれぐれも防寒対策を十分にとって、また素敵なお写真を撮ってきて下さいね♪
 
[2005/01/31(Mon) 11:37]



[869]あけおめ☆ Ryo  
  icon  
本当にご無沙汰しています。
今年も宜しくお願いします。

Picoねーちゃんの所でカレーの事見てたらHI-KOさんとこの作り方と家のが良く似ててビックリしました。私はスパイスの名前???だったのだけど。なんだか嬉しくて〜^O^

写真がたくさん増えてて心が和みます。またちょこちょこ顔だしますね。
 
[2005/01/25(Tue) 18:59]

[870]あけおめ〜です^^* HI-KO@管理人  
  icon  
Ryoさん♪こちらこそご無沙汰してます〜お元気そうでなによりです^^*
今年もどうぞ宜しくお願い致します^^v

私も「あ、Ryoさんだ^^」って見てたのですよ〜♪ 私も嬉しかったです♪
カレーって色々とバリエーションがあるから、面白いですよねー。
私はタイカレー、たべた〜い(笑)

先日の地震での津波の被害が、そちらには影響がなかったみたいでホッとしましたよ。
それによって、色々とご苦労もあると思いますが、頑張って下さいね。

うちのHPの写真も見てくださってありがとうございます〜♪
現在、月一位で更新してますので、またお時間のあるときに遊びに来て下さいね〜^0^*/
 
[2005/01/26(Wed) 11:23]



[867]こんばんわー mikay  
  icon  
そうなの、先日からブログ開かなかったの。
でも今日はばっちし!!^^
あ、でもコメントが開かなかったんで、こちらから〜。
久しぶりに4にゃんの元気な(やく1にゃんはまるまった後ろ姿でしたが^m^)が見られて嬉嬉!!
ビーズにゃんこ、全員そろってるんだねー!!
かわええよー!!!!
 
HOME[2005/01/21(Fri) 00:46]

[868]ごめんね〜(涙) HI-KO@管理人  
  icon  
ブログ、夜は重くなっちゃってて、私も確認できなかったり〜(汗)
で、見れてもコメント開けないのよねェ・・・すいませんです(;^-^A
それでも見てくれて、ありがとーございます♪
はーい♪うちの子達はみ〜んな元気にボケボケしてますよ〜(爆)
しかし寒いのに、4猫団子の出現率低いので、今年はまだ撮れないのです〜残念!(笑)
で、ビーズにゃんこも気付いて下さってありがと〜(=^ェ^=)
えへへ。勢ぞろい^^* やっぱり作っちゃいました〜試しも兼ねて、ね(笑)
エリカちゃんはレヴィンと一緒だから、レヴィンはエリカちゃんにも見えるの〜(^m^*

P.S.先日の写真はOMです♪ 今年はOMに嫌われないように、いっぱい使うつもりです〜(爆)
 
[2005/01/21(Fri) 10:41]



[863]無題 ecco  
  icon  
HI-KOさん

いえいえ、ほんとにありがたいアドバイスでした。
あの掲示板が移動できたのはホントに嬉しいの。

そのバグ、怪しいですね。
なんだかplainでは思うようにならないので、
flatをベースにしてみることにしました。
って今ニッキの方にも書かせていただいたんですが。
またわからない時にはお伺いするかもです。
でもできるだけがんばりまっす!
 
HOME[2005/01/17(Mon) 15:07]

[864]Re: 無題 HI-KO@管理人  
  icon  
じゃーちょっとでもお役に立ったのですね? 嬉しいです^^*
未だ安定しないJUGEMさんですが、昼間は大丈夫っぽいかな?
良いタイミング見計らって、カスタマイズ頑張って下さいね♪
そうなんですよー。私がplainを設定した時に、このバグを知らなくて
かなり焦りました・・・(笑)
で、結局はMacだとレイアウトが崩れていたので、やめたのですけど(汗)
plainは、マック使いには避けたほうがいいかも?ですね(笑)
こんな程度で宜しければ、またお声を掛けてみて下さいね^^*
カスタマイズ、頑張って下さ〜い(^-^)ゞ
 
[2005/01/17(Mon) 16:34]

[865]Re: 無題 ecco  
  icon  
にゃんこセンセ♪
ちょっとじゃなくて、とっても!助かりました!

今カスタマイズだいたいできた!ので、
替えてきましたー。
せっかくいろいろご指南いただいたのに、替えちゃってすみません。
でもいろいろとても助かっているのです。感謝。
あのバグの対処法はちょっとややこしそうだったし、
plainだとちょっとメリハリなさすぎかな、とも思っていて。

jugem確かに重いときは重いけど、
遅いだけでウチはけっこう繋がるのです。なんでかしら。
あそこの掲示板でみんなが怒ってるほど、困ってないの。

間違って字を全部茶色にしちゃったし、
他にもまだしたいことはあるので、完成形ではないのですが。
またお知恵を拝借することもあるかもです。
そのときはまたよろしくおねがいします。ぺこ。
 
HOME[2005/01/18(Tue) 03:32]

[866]Re: 無題 HI-KO@管理人  
  icon  
素敵に出来てますね〜♪ ばっちしです★笑
無事に出来て良かったですねo(^0^o)♪
替えちゃって@だなんてとんでもないです♪どんどん替えちゃって下さ〜い(笑)
掲示板の埋め込みは、どれでも同じタグで使えるはずですから〜♪

eccoさんのJUGEMは、サーバが違うのかも知れませんねぇ。
基本的にはジュゲマーは、4つのサーバで分けられてるみたいなので
重たいサーバの人と、ある程度軽いサーバの人がいるのかも?
借りた日の違いで、そうなるのかもしれませんが・・・私はサーバ1なのです(^-^;

重たいのは治せませんが(笑)、またお気軽にどうぞ〜♪
 
[2005/01/18(Tue) 10:03]



[860]まとめてレスをこちらに HI-KO@管理人  
  No.860  
只今、掲示板のレスがエラーになる現象が発生している為
新たにこちらにレスを立てましたので、ご了承下さい。
尚、現在この掲示板は、画像を添付しないと書込みが出来ない不具合がおきています。
ご迷惑をお掛けいたしまして、すいません。

●野火さん
HPの完成、おめでとうございます。
これからは情報発信者として、頑張って下さいね。
撫子ちゃんは、女の子ですもんね。
飼い主の責任と愛情で、可愛がってあげてくださいね。

●eccoさん
お礼だなんてとんでもないですよ。
私の解る範囲は狭いし、自分で確認もとっていなかったので、良いアドバイスにはならなかったんですから(^^;
お伺いした時に(うささんだと気付いてたので^^)ソースを見させてもらったのです。
で、以前のところのソースも見て、このままの流用でOKでは?と思いましたので
お節介ながらも、お伝えした次第です(笑)
私もタグ関係にはめっぽう弱いので、中途半端なアドバイスになってしまってすいませんでした。^^;
でも、私もいじりたがりなので、お気持ちわかりますよ。
私もその度に、ずれちゃったり壊れちゃったりの連続です〜(笑)
そんな私でも、少しでもお役に立てたのなら嬉しいです^^*
それと、補足なのですがこの「plain」のテンプレは、mybloglistなどを入れると、下部の半分が切れてしまうという
バグがあったはずですよ。もしこのテンプレをご利用の際にmybloglistを入れる場合は
先日の掲示板のところで過去の記事の検索をかけると、対処法が引っかかると思います。
 
[2005/01/15(Sat) 20:00]



[859]今日はどうもありがとうでしたー! ecco  
 
HI-KOさん!ただいまー!
今日はカスタマイズのご指南、どうもありがとうございました!
おかげで少しずつ、理想のものに近づきつつあります。
掲示板が、さっぱりわからなかったので、
しょーがなーくjyugepiつけてたのですが、
壁紙とか文字の色替えたら、やっぱり前のが合うなぁ、
とどうしても持ってきたくなってたので、
すごーぃ、嬉しかったのですー。

htmlとかcssとかさっぱりぷりぷりわかんないので、
野性の勘でやってみるけど、
やっぱり野性ではついていけず…あの掲示板のお世話になろう!
ひとつずつやってこう!と気長に構えてました。
わかんないくせにいじりたがって、しょうがないですよねー。
今日は大きな一歩でした!おかげさまです。
ホントにありがとうございましたー!
 
HOME[2005/01/15(Sat) 01:06]



[858]お久しぶりでございます。 野火  
 
お久しぶりでございます^^
Hp 作りに専念していたせいか、だいぶ久しぶりの訪問となってしまいました。
がんばって(?)作ったHPなのできてくださると泣いて喜びます!(管理人名:血みどろ 死魔)
撫子は生理がきて大変;;
これからも、飼い主の責任を果たしていきたいと思います。
 
E-MAILHOME[2005/01/14(Fri) 13:31]



[TOPへ戻る][最新][51][50][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= wendystudio