過去ログ


No. 41 を表示中


[TOPへ戻る][最新][51][50][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[889]大丈夫でした? モン基地の母  
  icon  
今朝のニュース見たら、関東方面で地震があったとか?
HI-KOちゃんとこは大丈夫でしたか?
気を付けて下さいね〜と言っても、こればかりはどうしようもないですよねぇ。
地震対策もちゃんとしないといけないのですが・・・
我が家なんて、もし大きな揺れがあったら凄い事になりそう(汗)

今日はすっごく暖かいですよ〜にゃんこもこれから外で見かける事が多くなるのかな?
先日、映画観終った後、街中で可愛い三毛にゃんこを発見!
テクテク商店街を歩いていたのでモン基地と後をつけたら、写真撮る前にこちらに気がついて、逃げてしまいました〜
「何だ?こいつら?」みたいな顔されて・・かなり怪しい人たちに見えたのでしょうねぇ(笑)
 
HOME[2005/02/16(Wed) 11:12]

[890]ありがとうございます HI-KO@管理人  
  icon  
お気遣いありがとうございます〜m(_ _)m
そうなんですよー地震。震度は3だったみたいです・・・小さくてよかった(^^;A
しかし、朝の5時前だったんですが、眠りの深い私でも(笑)意識が戻されましたよー。
でもまたすぐに寝てしまったんですが(爆)
という程度で、お陰さまでうちは大丈夫でした^^ ありがとうございます。
しかし大きな揺れになったら・・・うちも凄い事になりそうですわ(^^;

おぉ〜そちらは暖かい日だったんですねっ! 羨ましい〜^0^
こちらは風も凄くて雨も降ってて、とても寒かったです〜久々指がしびれる程寒かったですよ(汗)
これから暖かくなって、猫さん達と出会う機会も増えますね〜♪
あはは^^ 追跡されたのですね@猫さん。
そうそう〜気付かれちゃうと「なんだよー」って顔して振り向いて、そそくさ逃げられますよね(^m^
まだモン基地さんとお二人だったからいいけど、私なんかは一人でそんな事してるから
かな〜り、怪しい事は間違いありましぇ〜ん(T〜T*とほほっ(笑)
 
[2005/02/16(Wed) 23:00]

 
スポンサードリンク


[887]ご無沙汰してます。。。 サッシュ★チビ  
  No.887 クリックすると拡大します(368×276pixel 16027bytes)
↑クリックすると拡大します (16027bytes)。
 
すっかり、ご無沙汰しています。
先日は、うちのHPに遊びに来て頂いて、ありがとうございました。m(_ _)m
その後、怪我はいかがですか?でも、骨折やヒビが入ったりしなくて、本当に良かったですね。

私はと言うと、ちょっと流行りに乗り急いでしまって、10日から寝込んでました。ようやく、昨日病院で診てもらいましたが、インフルエンザだったみたいです。山場はこの三連休のうちに越えていたらしく。。。
ここにきて、風邪ばかりでなく、インフルエンザにかかってる人もいて、病院もかなり混んでました。
HI-kOさんも。くれぐれもお気を付け下さいね。

ニャンコの肉球♪は、やっぱり可愛いですね。(*^-^)
どれも、ポワポワのご自慢の肉球、ず〜っと見ててもあきません。
画像は、我が家のお局猫のタマです。この時期は、ストーブの前の座布団の上が、指定席です。
 
HOME[2005/02/15(Tue) 14:09]

[888]お大事に^^v HI-KO  
  icon  
調子が悪いのに、わざわざお気遣い頂いちゃってすいません。
今回の風邪は、だいぶしんどかったみたいですね〜。
汗が出ないと熱が下がらないし・・・今年のインフルエンザってイヤラシイですね(汗)
でも、熱も峠を越えたみたいで良かったです^^*
しかしまだ、油断は禁物ですよ♪ この機会に、ゆっくりと休息をとって下さいね^^v
あ、私は・・・インフルエンザが避けて通っているみたいなので、今の所は大丈夫です(=^ェ^=)
そして、コケたところも・・・だいぶ良くなってきています(笑)
私の事より、サッシュ★チビさんが大変ですよ〜(笑) お大事にして下さいね♪

そして、タマちゃんまでお連れ下さってありがとうございます♪
いや〜んv 脱力系タマちゃん・・・^m^* やっぱり猫は快適な場所をよくご存知で(笑)
下にひいたマットも、これまた可愛い猫さん柄でグーですね♪
あ、猫日記も見てくださってありがとうございます^^*
うちの猫たちは飼い主に似たボケボケぶりで、毎日見ていて飽きません(笑)
 
[2005/02/16(Wed) 09:16]



[885]初めまして そにー  
  icon   No.885 クリックすると拡大します(500×332pixel 27613bytes)
↑クリックすると拡大します (27613bytes)。
 
HI-KOさん、初めまして。
ご一緒にグルグル新入りさせていただいた、そにーです。
私も超々初心者ですので、どうぞこれからもご一緒に頑張らせてくださいね。

HI-KOさんちには、何匹にゃんこさんいらっしゃるんですか?
男の子も女の子も可愛い子が、おてんこもりですね〜。
これからまたゆっくり写真&ブログ見せていただきます。

ではでは、ご挨拶がてらの初カキコでした。
 
HOME[2005/02/12(Sat) 23:05]

[886]ありがとうございます HI-KO@管理人  
  icon  
そにーさん、御訪問下さってありがとうございます^^
お写真までありがとうございます。面白い表情をした猫ちゃんですね〜♪
ずいぶんと高い所に居るように見えますが、望遠ですか?
その割にちょっと警戒した表情が、たまらなく可愛いですね^^

グルグル同期として、これからもどうぞ宜しくお願い致します♪
こちらこそ、御一緒に頑張らせて頂きます^^
といっても、私はスローペースなので、お手柔らかにお願い致します(笑)

うちの子は現在4匹で、♂♀共に2匹づつです^^*
お時間のある時にでも、飼い主に似たすっとぼけな子達を笑いに来て下さいませ(笑)
 
[2005/02/13(Sun) 13:55]



[883]かわいい〜 Ryo  
  icon   No.883 クリックすると拡大します(182×216pixel 10918bytes)
↑クリックすると拡大します (10918bytes)。
 
Topの2匹がすっごくかわいい〜KISS・KISS・KISS。いつも1匹しかいなかったからこういう場面見れなかったなぁ〜と。

HI-KOさんの所にも首長族を置いていきます。
この首輪かなり重いです。首輪と首の間にハンカチみたいのをいれて汗を取っているそうです。微妙に言葉が違って、家の旦那も少し困っていたよ(笑)
親友が10日間も来ていてくれたので、とても楽しく過ごせました。帰ってしまったあと少し寂しいと思っていたけど、とりあえず仕事があって紛らわす事が出来ました。もし仕事をしてなかったら、電話魔になっていただろうなぁ〜(笑)
 
[2005/02/11(Fri) 01:09]

[884]わ〜お〜♪ HI-KO@管理人  
  icon  
Ryoさん こんにちはv
写真見て下さってありがと〜♪
そうなんです、姉弟って本当にいつまで経ってもべたべたしてて本当に
仲が良いな〜って思います。しかし人間に置き換えたら、ちょっと気持ち悪いかも?(^m^*
一人っ子だとこんなのは中々見られないですもんね。喜んでもらえて嬉しいです♪

おぉーヽ(^▽^@)ノすごいお写真のお土産、ありがとうございます〜♪
首長族に会いに行かれたのですね!
私はTVでしか見た事が無いので、お写真でもちょっとビックリですよー(笑)
そして綺麗なお嬢さんですね♪ 首長族の間でも、きっと美人さんなんでしょうね^^*
本当に重そうですよね・・・体型を修正できるくらいだから、慣れないとかなり辛そうですよね(笑)
そして、お友達がいらっしゃっていたのですね♪
そうですよねー帰っちゃうとちょっと寂しいですよ。楽しかった分だけ余計に...(T-T
でもお仕事で気がまぎれてよかったですねぇ〜^^v お仕事も楽しみながら頑張って下さいね♪
 
[2005/02/11(Fri) 16:12]



[881]いゃ〜ん♪ みやん  
  No.881 クリックすると拡大します(602×400pixel 61675bytes)
↑クリックすると拡大します (61675bytes)。
 
TOPのお写真!可愛いですぅ(*^▽^*)
いいないいな。うちはぷりんと太郎の家族がいつもケンカしてます(;^^A
よく見てみると、ど〜もぷりんがガブッといってるらしい(笑)
で、私が居ない時に返り討ちにあうみたい(;^^A
あ、素敵なお写真を貼って頂いて、有難うございました〜
あの猫ちゃんも新宿育ち(って歌がありましたよね♪)なんですか?
とっても雰囲気のあるいいお写真ですよね〜
猫ちゃんの目の高さで撮ってられて、流石!って思いました♪
私の下手っぴスライドショ-見ていただいて有難うです♪
動きがあると、少しは見られるかな?って程度のもので恥ずかしい
のですが、初めて撮ったもので記念でね(;^^A
清水の舞台から飛び降りちゃいました(爆)
 
HOME[2005/02/08(Tue) 21:23]

[882]きれい♪ HI-KO@管理人  
  icon  
綺麗なマクロ写真ですね〜一段と修行の成果があがりました?(笑)
私も頑張らなくちゃ〜ですよ(笑)
いえいえ〜かわいい鳥サンたちを見せてくださってありがとうございます^^
D70も沢山使ってもらって、喜んでいることでしょう♪
記念ということもありですが、掲載する気持ちで撮ると、また気がはいりますよね〜^0^*
楽しんで撮っていらっしゃるので、それは素晴らしいことだと思いますよ♪
写真にも伝わってきますしね^^v 見ていて楽しさが伝わってきましたよ♪

今回のTOPはトーヤとレヴィンで、実の姉弟はいつまで経っても仲がいいみたいです(笑)
みやんさん家は大家族ですからね〜それはそれで、色々ともめごとがあるんでしょうね(笑)
猫も大変ですもんね^^*
あ、あの写真は区(新宿)ではなく、多摩地区(市)で撮った子なんですよ^^
私の写真を撮っている姿を、後ろから見られたら…も〜大変ですよぉー(爆)
 
[2005/02/09(Wed) 12:22]



[879]かわい〜!!! pico  
  No.879 クリックすると拡大します(288×352pixel 19326bytes)
↑クリックすると拡大します (19326bytes)。
 
大変、遅まきながら・・・
トップ、めっちゃ、かわい〜です!!!
ラブラブですねぇ。
ほけ〜っと、しばしみとれてしましました。(はあと)
HI-KOさんのイラストがなくなってしまったと、
残念におもっていたのですが・・・
写真があるじゃないかっ!!!
と、自分に、励ましの言葉をいれてみました。笑
 
HOME[2005/02/07(Mon) 00:15]

[880]感謝あんど陳謝 HI-KO@管理人  
  icon  
picoさん、来て下さってとっても嬉しいです^0^*
にこちゃん○まろちゃんを贈り物にして(箱詰めして)連れてきて下さってありがとうございます♪笑
あっという間に大きくなって・・・この箱も、きゅーきゅーですもんねv可愛い〜です^0^*

リニュしてから、絵とかもろもろは(サイト色をはっきりさせる為に)削除してしまったので
私のつたない絵でも楽しみにして下さったpicoさんには、申し訳なく思っています。
すいません。。。
しかし、今でも裏?で、ちびちび描いてますよ・・・実は(笑)
ただ、自分への期日指定が無い為に、なかなかお目にかける事が出来ずにおりますが(^^;
写真以外については、そのうちに何かアクションがあるかもしれません(笑)
っと、それまでは(?^^;)写真で我慢して下さいませ〜♪
いつか、アラーキーの様な写真が撮れる様になってみせます(大嘘)爆
 
[2005/02/07(Mon) 09:53]



[876]うっしゃーーーーーあっ!! mikay  
  icon  
アップだアップだーあ^0^
も〜トップ写真から「うひょー!」と声上げちゃったくらい(ほんとよ)どの写真も明るくって、表情も優しくって、いい!!OMくん、ボケも優しくなった?
トーヤちゃん美猫よね〜。
のび〜の写真ね、とってもおきに^-^
それにモノクロの自動販売機の上の子も好き。
前に貼ってもらった、走ってる子の写真、標準レンズとは思えない、ワイドな感じで、これまた好み!!
みんな元気でありがとう!ですね。
 
HOME[2005/02/02(Wed) 22:13]

[878]ほんと?(笑) HI-KO@管理人  
  icon  
お忙しいのに見て下さって、本当にありがとう〜ございます^0^*
トップから? まじですか?(笑)
OMちゃん、半年振りの復活を果たしましたよー(^^v
ボケも変わったのかしら・・・私は全然気が付きませんでしたよ(爆))
明るさ? ん〜もしかしたら、フイルムのせいかもしれないです。
最初の3枚は、色が綺麗だとウリの「AGFA/ULTRA」を初めて使ってみたんです。
しかし私には難しいみたいで、殆どの写真がオーバーで撮れちゃってて・・・これこそボツばかりでした(^^;
それから前に貼った写真は、カメラを動かして撮っているから、ブレてワイドに見えたのかしら?(^m^*
mikayさんに、お世辞でもこんなに褒めてもらえて、very very happyでごじゃる〜((-^ー^-))♪♪ありがとーです☆
 
[2005/02/03(Thu) 09:50]



[875]こんばんは yuki  
 
ノン太さんの「いつもの散歩道」が来月で閉めるそうです。全然、聞いてなかったので、今日久々にHPに行ってびっくり。取り急ぎ、思いつく限りのところに連絡だけしておこうと思って。雑文ですいません。
 
[2005/02/02(Wed) 21:41]

[877]おはようございます HI-KO@管理人  
  icon  
yukiさん、ご無沙汰してます・・・え????
> ノン太さんの「いつもの散歩道」が来月で閉めるそうです。
私も行ってきました・・・まだコメント残していないんですけど。
教えてくださってありがとうございます!
先月こっそり行った時に、確かに悩んでおられた様子でしたが・・・
残念ですね。本当にビックリです。
でも、ノン太さんの区切りとして、そしてまたお会い出来ると信じて・・・(^-^*
 
[2005/02/03(Thu) 09:20]



[TOPへ戻る][最新][51][50][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= wendystudio