過去ログ


No. 5 を表示中


[TOPへ戻る][最新][51][50][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[101]おかえり〜 mikay  
  icon  
堪能したご様子(^-^)いかったいかった♪
「旅」はやっぱり「温泉」と「おいしいもん」で決まりだよねっ!かまくらに入ったお造り(だよね?)可愛いプレゼンです〜ぅ。
危うく裸体を見られるとこでしたねぇ。でも、おじさんも故意ぢゃなかっただけに「びっくりしちゃったなあ、もう」だったでしょうね(^m^)
そういうHI-KOさんものぞきしちゃったんですね、ぷぷぷ。
アンディーくんのちぇっく入ってるお写真、猫って…(^-^)
 
HOME[2003/12/15(Mon) 23:48]

[105]ただいまですぅ〜 ★管理人HI-KO★  
 
うん。温泉三昧♪ちょっと入りすぎたかも?(笑)
お料理の写真はちょっとブレました^^; 美味しさ半減?(笑)
そうそ〜お造りinかまくら♪ 食事が終わるまでかまくらは融けませんでしたよ(^-^
mikayさんのお土産に、もって帰ってくれば良かった〜(融けるってば(笑))

女湯に来たおじさんが出て行く時の慌てよう...(* ̄m ̄)ぷっ
人ごとぢゃ〜ないんだけど、笑っちゃいましたよ(笑)
はいvちゃ〜んと私も覗いてきましたよ〜(ってオイオイ^^;

ほんと、猫ってすぐに「それ何?何?」って寄って来るから面白いのね♪
アンディはビールの時とお土産を写している時、両方寄ってきてチェックしてました(爆)
 
HOME[2003/12/16(Tue) 11:56]

[108]T0T mikay  
 
あ〜〜〜ん(涙)「切バンいくかっ」って来たら、また遅かったよ〜ん。305だった…
↓の方「おめでとう♪」
今度こそっ!!

写真に写ってる絵、好きでしょ?!わたしも〜〜〜〜(^-^)
 
HOME[2003/12/16(Tue) 23:00]

[111]私が踏んだのー(爆) HI-KO  
 
この掲示板のキリ番、また私が自爆しましたのです〜(;^□^A
度々私が踏んでますよ(笑)
次は321なのですが...私が又踏んだりしてね(汗)

そうなんです〜みやんさん。掲示板が当たったようです♪
くじ運が良くて羨ましいな〜(笑)
私は自分とこ以外のキリ番も当たった事がないし、宝くじもなかなか当たらんし(爆)

きゃ〜♪ウォーホール&エリカちゃんだぁ〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
エリカちゃん、相変わらず可愛いにょ〜んv
この写真は口元の感じが何ともツボですわ♪むにむにしたくなっちゃうぅー♪
それにこの絵・・好き好き大好き♪しかも私が持ってない絵だじょ〜...欲しい(笑)
これまた子猫の表情が可愛いのだなぁ〜(( ̄▽ ̄*))
あ、でも、エリカちゃんには負けるね! 絶対♪
 
HOME[2003/12/17(Wed) 10:35]

 
スポンサードリンク


[100]おかえり〜メーテル(爆) モン基地の母  
 
やっぱり「オットコ前」でしたね(爆)(  ̄m ̄)プッ
しかし、お風呂では何事も無く無事でなによりでした(笑)
でも、しっかり温泉堪能されたようで良かったですね。
お菓子も美味しそうだし・・( ̄¬ ̄) よだれ
熊本の黒川温泉(ハンセン病患者の宿泊拒否問題のホテルもある)では、確か温泉手形で3件位は入れると思うよ。
1箇所で終るのはちょっと悲しいねぇ。

そうそう。もうすぐウチのキリ番だよ〜。頑張ってにゃん。
ミルキーコロコロしてきたよぉ・・女優生命の危機!
 
HOME[2003/12/15(Mon) 22:39]

[104]メーテルはただいま。 ★管理人HI-KO★  
 
えへへ。男前だからね、男湯に入っちゃいました(爆)
やられたから、やり返された? って事でしょうね@女湯に男性出現
とりあえず温泉は、良い出汁が出たと思われまする(笑)
お土産は、なんだか日本酒関係ばかり目に留まった私(笑)米所って事で(* ̄m ̄)
手形はね。ちょっとガッカリでしたよー。
6件位の名前が書いてあったので、全部回れるのかと思ったのにぃ(T-T
普通はそうですよね? 何気に人を見て嫌がらせ?(爆)

にゃ〜い〜♪もうキリ番が間近o(^0^o)♪
テンポがずれる私としては、いつもと違うテンポでねらってみます♪
ミルキーちゃん、ころころしてきたって拝見してましたよ〜。
次の出演作がポッチャリ女性の役なのかしら? それとも冬だから?(笑)
アンディは最近痩せてきた(戻った)みたい...レヴィンにご飯を食べられちゃうから(^^;
 
HOME[2003/12/16(Tue) 11:45]



[99]こんばんは かんた  
 
淋しくないのにぶらっと立ち寄らせていただきました。
先日はすいませんでした。そして美しい写真をありがとう。
うちは男所帯なもので年のイベントで飾るものといえば鏡餅くらい。写真は一応あるけど、10年前の自分たちの写真が飾りっぱなしになっているだけ(えっと、光GENJI時代の)。
とはいえ、殺風景でスッキリではなく、ゴチャゴチャしてます。ゴリラのぬいぐるみがいっぱい。本物はいないけど。
カレンダーはまだ7月だったり11月だったり。
てな感じです。
近況報告にもならず、すいません〜(>X<)
 
HOME[2003/12/15(Mon) 17:58]

[103]おはようございます。 ★管理人HI-KO★  
 
私は寂しかったので、嬉しいです(笑)
とんでもない。皆さんの所はOKだったりするんでしょうから、私のところが気にし過ぎなのかな?(汗)
でも、まぁ、そんな事なのでお手数お掛けします。すいません。
ツリーの写真をお気に召して頂いた様で、私も嬉しいです★
うちは、鏡餅も飾りませんよ〜^^;
鏡開きの日に割らないといけないし、お正月飾りも燃やさないといけないし。
そんな事を考えると、何も出来なくなっちゃって(;^-^A その前に、写真も飾ってないですが(爆)
かんたさん家も付合いが永いんですよね〜段々そうなってきちゃいますよ(笑)
だから私もツリーは外で見るだけだしね(爆)
また何かいいのを見つけたら、写真を貼りに伺いますね♪
 
HOME[2003/12/16(Tue) 11:31]



[97]お帰りなさいませ〜♪ みやん  
 
リフレッシュしましたか?
私は来週だよ〜ん♪
幹事の仕事は無事お済みでしたか?
大変だったでしょ〜!
私の場合は、事務所と有志の方たちの小人数なので
幹事・送迎・ツアコンまでやらされます(笑)
これから、計画をチェックせねば・・・
 
HOME[2003/12/14(Sun) 20:47]

[98]ただいまです♪ ★管理人HI-KO★  
 
ありがとうございます〜(^^*
ちょっとしたハプニングはございましたが、リフレッシュして参りました♪
幹事といっても「適当にどうぞ」みたいな感じで済ませてきましたよ(笑)
凄く手抜き幹事でございました(爆)
みやんさんは、今週末ですね〜(^0^*
私より全然大変な事になってるんですね...頑張って下さい(^-^;
それでも楽しい旅行になるといいですねo(^0^o)♪
ではでは「ポンセチア」返し? (笑)
 
HOME[2003/12/15(Mon) 12:42]



[93]おかえりなさ〜い♪ pico  
 
っと、リサちゃん。(相変わらず、汚くてすみません。)
またまたモデルにさせて頂きました。
へたっぴぃなイラスト、アップしてくださいまして
ありがとうございます。
こりもせず、日々、描いてますよ〜。
こちらのは、お手間ですので、アップしなくてもよいですからね。

温泉!とはいえど、幹事さま、ごくろさまでした。
せっかくのお休み。ちゃんとリフレッシュできてたらよいのですが・・・
可愛いおねこさまたちと、ゆっくりしてくださってくださいね。
 
HOME[2003/12/14(Sun) 16:39]

[94]こばん3つ pico  
 
そうそう、リサちゃん描こうと思い、
リサちゃんのお写真たんのうさせていただきましたよ。
ずーっとみていくうちに、ひょっとして、
こばんと同じ模様?と思ったのですが・・・違いました。
こちらの絵のモデルのリサちゃんみつけて、
うわーこばん3つだぁあ♪
となんだか、嬉しくなっちゃいました。^^*
リサちゃん、きれいですよね〜しみじみ〜
 
HOME[2003/12/14(Sun) 16:43]

[96]たっだいま〜♪ ★管理人HI-KO★  
 
今度はリサを書いてくれたのですか〜嬉しいにゃん(^▽^*)丿
じぇ〜んじぇん汚くなんかないですよ〜♪ありがとうございます♪
・・・アップしたのにご連絡行かなくてすいませんでした(^^;)
お気付き下さってありがとうございますー。
え?これはアップしちゃだめなのですか? 可愛いのに〜(T-T
リサが来た日の「大あくび」ですね(*^-^)/ にゃはv
本当に来た早々の大あくびだったので、今でもこの時の事を良く覚えてます(爆)

そして確かに、こばんちゃんと柄が似てるかな? 白が多いし(^-^)v
えへへ〜リサの柄は私が勝手に「クローバー」と名づけているんです(笑)
リサって綺麗ですか?((o(^▽^)o))にゃにゃ〜ん★喜★ありがとうです♪

温泉、4回入ってきましたよ♪(全部違うお風呂)
露天風呂が気持ちよかったです〜リフレッシュしてきましたよ(^-^)v
 
HOME[2003/12/14(Sun) 19:34]



[92]せっかく yuca  
 
カメラ付き携帯にしたのに。
なぜか写真が送れないの〜
自分のpcに送って、それを保存して、でも添付できないっていうのは何がいけないんでしょう?
今回も失敗しちゃうかなあ
ちょいとやってみますね

あこれは逆柱いみりという漫画家の絵なのですがとても好きででもあまり漫画を出してくれなくて、このたび久しぶりにやっと出してくれたマニアックな漫画であります。
かわいくてぐろい感じ♪
一応ねこなんでHPの雰囲気を壊さないかな。と(笑)
 
HOME[2003/12/13(Sat) 10:59]

[95]ただいまー ★管理人HI-KO★  
 
お〜♪ カメラ付携帯買ったんだね(^0^* おめでとう♪
貼り付けできなかった? でも出来てるから解決したのかしら?
んと、考えられる事は
「保存形式が違う」または「日本語で名前をつけている」って感じかな?

ネコカッパ・・・可愛くてぐろいの? どんなかな? 今度見てみるね(^^*
マニアックな漫画家さんなのですか?(私は確かに知らない^^;)
でも私が買う漫画家さんも、時々しか出さないから気持ちは良く分かるよ(笑)
それから、わざわざHPの雰囲気を考えてくれてありがとう♪
でもyucaさんが「これ」と思うものでいいよ〜(^-^* ありがとね♪
 
HOME[2003/12/14(Sun) 19:17]



[88]行ってらっしゃいませ〜〜 モン基地の母  
 
随分お忙しいみたいでしたが、お体の方は大丈夫ですか?
HI-KOちゃんの入った後の温泉はさぞかし、良いお出汁が
出るのでしょうねぇ(爆)
会社でもいいから旅行したいなぁ。近所の温泉じゃあね(笑)
みやんさんも、幹事体質なのですな(笑)お二人共楽しんで来て下さいね。
しりとりもあと残る2日。最終日はお会いできませんが、
最後まで頑張るね。では、気を付けて〜〜
HI-KOちゃんお気に入りのハナコさん後ろ足を。
これぞ、頭隠して尻隠さず?(  ̄m ̄)プッ
 
HOME[2003/12/13(Sat) 00:33]

[91]いってきま〜す HI-KO  
 
忙しいのかたるんでいるのか?(笑)
しりとりも参加出来なくてすいませんm(_ _)m
今朝も顔を出そうと思ったんだけど、もう、こんな時間...
まだ、支度してないのだーーーーーー(爆)
ちょっと焦り中(笑)
帰って来たら、ちょっと顔を出しますね〜♪

お〜ハナさん!足足可愛い〜〜〜〜〜♪
お気に入りですわ♪ありがと〜和んで出かけられるよ♪
 
HOME[2003/12/13(Sat) 08:04]



[87]私もご旅行中なんかと… mikay  
  icon  
これからでしたのね。いってらっしゃ〜い(^0^)
んん?行きたくない?そうだよねえ、幹事ってめんどうだよねぇ。でも雪景色を撮れる余裕で楽しんできてください♪
いざとなったら「勝手にしやがれ」でケツまくっちゃいましょ〜う。

下のレスのお写真、ちびっこ達またまた大きくなりましたなぁ(^-^)
 
HOME[2003/12/12(Fri) 21:36]

[90]おはようございます HI-KO  
 
そうなんです、これから(笑)
私が一番暴れたりして〜で、ケツまくってきますわ(爆)
雪...降ってるかも? どうしよう(笑)
まぁ、何とかなるでしょう(笑)

最近、全然カメラを触っていないのです〜(T-T
ごめんね、更新してなくて...
そう、大きくなって来たわが子達を、撮ってアップしたい〜(汗)

では、いってきます!
 
HOME[2003/12/13(Sat) 08:00]



[TOPへ戻る][最新][51][50][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= wendystudio