過去ログ


No. 50 を表示中


[TOPへ戻る][最新][51][50][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


 
スポンサードリンク


[1085]相互リンクのお願いです 二宮一也  
 
はじめまして。
「猫のスゥイート大事典」を運営している管理人の二宮と申します。
貴サイトを拝見させて頂き、相互リンクをお願い出来ればと思いメールさせて頂きました。

貴サイトを、弊サイトの猫のリンク集-5
http://www.eonid.com/cats/catMenu5.html
に追加させて頂きました。
修正箇所などございましたらお気軽にご連絡下さい。

もし、相互リンクが可能であれば、下記のサイトにリンクして頂ければ幸いです。
サイト名 猫のスゥイート大事典
URL   http://www.eonid.com/cats/
紹介文 猫の特徴、性格を分かりやすく紹介しています。

ご検討の程宜しくお願いいたします。

猫のスゥイート大事典
管理人 二宮一也
URL:  http://www.eonid.com/cats/
 
HOME[2006/03/05(Sun) 10:15]

[1086]Re: 相互リンクのお願いです HI-KO@管理人  
  icon  
二宮さん、当HPにリンクを貼って下さりありがとうございます。
こちらからも宜しければリンクをさせて頂こうと思っています。
しかし、現在少々慌しく過ごしておりまして、HPの更新作業が
出来ない状態になっております。
ご無礼とは存じますが、少々リンクまでにお時間を頂ければ幸いです。
ご理解の程、何卒宜しくお願い致します。
それではこれからも、宜しくお願い致します。
 
[2006/03/08(Wed) 10:34]

[1089]Re: 相互リンクのお願いです HI-KO  
  icon  
遅くなりましてすいません。
先程リンクページ「その他」へリンクさせて頂きましたm(_ _)m
不備等ございましたら、ご連絡下さいませ。
今後ともウエンディスタジオを宜しくお願い致します。
 
HOME[2006/04/02(Sun) 17:25]



[1087]お忙しそうですね〜 みやん  
  icon   No.1087 クリックすると拡大します(441×304pixel 55000bytes)
↑クリックすると拡大します (55000bytes)。
 
キリ番のご案内に来たんだけど、無理かな?(*^^A
お時間があれば、覗いてみて下さいね〜(*^^*)
 
HOME[2006/03/09(Thu) 22:22]

[1088]Re: お忙しそうですね〜 HI-KO@管理人  
  icon  
すいません〜ご無沙汰ばかりで(^^;A
レスも遅くなりまして、申し訳ございませんです<(_ _)>
またまた可愛い三毛にゃんをお連れ下さってありがとうございます!!!
つばきも綺麗ですね♪ 今の季節にぴったりのにゃんこさんです(^^*
で今、早速覗いてきましたらば〜〜〜
もうちょっとですね♪ 今度は狙えるかな?(笑)
頑張ってみますぅv お知らせ、ありがとうございます♪
 
[2006/03/13(Mon) 09:48]



[1084]ご連絡 HI-KO@管理人  
  icon  
只今、当HPトップのレンタルカウンタサーバーに障害が発生しています。
復旧中との事ですので今しばらくお見苦しいかと思いますが何卒ご容赦下さいませ。
 
[2006/02/20(Mon) 14:42]



[1083]お詫び HI-KO@管理人  
  icon  
最近、自宅でのHP作業が出来ない事もあり、更新が滞っています。
毎月初め頃の更新も、今月はお休みさせていただきました。
次回の更新は未定ですが、日記はチョビチョビと更新していますので宜しくお願い致します。
皆様には不義理も致しておりますが、お許し下さいませ〜f(^_^;
 
[2006/02/15(Wed) 17:14]



[1081]こんつわー mikay  
  icon  
版画、良いね〜。すべての作品見せてもらえて嬉!!
HI-KOさんの作品は、いつもにゃんこが幸せなお顔で笑ってるから好き!
でね、帽子、ちょーかわいいっ!それぞれの表情が「らしく」って良い。特にリサちゃんのお顔が…うぷぷぷ。
アンディーくんは、自分に最初にかぶらせてくれなかったからおこっとるの?それとも、おっとこまえにはにゃ〜わんのじゃって?
 
HOME[2006/01/29(Sun) 14:13]

[1082]おはようござります HI-KO  
  icon  
版画も見てくださったのね〜ありがとう^^
みーんなっ幸せであるべぎだって思うので・・・ニコニコの方が作りやすいからってのは内緒(>m<*
お帽子〜も、可愛く(面白く)なってるでしょー(笑)
リサが一番のヒットでしたよ♪
アンディは自我が強いから・・・やっぱり一番にならなかったから怒ったのかしら?(>m<*
 
HOME[2006/01/30(Mon) 09:25]



[1073]バ-スディカ-ド♪ みやん  
  icon   No.1073 クリックすると拡大します(322×467pixel 89212bytes)
↑クリックすると拡大します (89212bytes)。
 
届きましたぁ!!
感激ですぅ、有難うございましたm(__)m
秋刀魚かな?プレゼントまで咥えて(笑)可愛いです〜♪
覚えていて下さってありがとうございました(*^^*)
でも、実をいうとも〜お祝いする歳ではありませんので(爆)
できれば今まで溜め込んだ歳をいちまいずつ取りさっていきたい(;^^A
て〜事は戻ってきてるんだから来年20歳かな?(爆)
どこが折り返し地点かは申しあげませんが(*^◇^*)ははは
なんか毎年こんな事を言ってるような気がしますが♪
今日は飼ってみた〜いと思ってる(思うだけですけど^^;)猫にゃんを
連れてきました(*^^*) バリニ-ズです♪
ほんとはもっと優しい顔をしてるんですけどね〜才能ないし(爆)
 
HOME[2006/01/14(Sat) 19:59]

[1074]Re: バ-スディカ-ド♪ HI-KO  
  icon  
みやんさん、お誕生日おめでとうございます♪
無事に届いてよかったです〜^^
日にちが前後しちゃうかなって心配だったのですが
大丈夫だったみたいでよかったです^^*
いくつになっても、お誕生日は嬉しいですよね♪
私も年齢、誕生日のたびに逆流してますよ・・・^m^*ぷぷ

バリニーズちゃん、ありがとうございます^0^*
絵の数もどんどん増えてきましたね♪
う〜私も見習わなくっちゃー! みやんさんの様に可愛く描けるよう頑張ります(^^*/
 
[2006/01/15(Sun) 15:54]

[1075]いえいえ♪ みやん  
  icon   No.1075 クリックすると拡大します(297×478pixel 63360bytes)
↑クリックすると拡大します (63360bytes)。
 
HI-KOさんは今で、も〜完璧ではありませんかぁ!
私などは足元にも及ばないですぅ・・・う〜頑張らねばっ(>o<)☆

んで、だんだんと近づいておりますので、宜しければ覗いて
やって下さいね〜(*^^*)
なにせゆっくりの歩みなんで何時頃かは見当がつかないんだ
けどね〜(爆)
お知らせであります♪
 
HOME[2006/01/19(Thu) 21:41]

[1076]あと少し〜^^ HI-KO  
  icon  
あはは〜完璧だなんて、お気遣いのお言葉をありがとうございます^^
私もみやんさんの様に、素敵に描ける様がんばります〜♪

はい! キリ番ちかくなってきましたね〜♪
さっそく昨日&今朝も覗きに行ってきましたよ。
でもコメント入れてなくてすいません(^^;
また、ちょこちょこ見に行ってみますので、今度こそは・・・(笑)

いつも、可愛い猫ちゃんを連れてきて下さってありがとうございます(^0^*
見返り美人さん♪ 可愛い過ぎです〜(>ゥ<)☆
 
HOME[2006/01/20(Fri) 09:28]

[1079]キリ番♪ みやん  
  icon   No.1079 クリックすると拡大します(338×451pixel 79915bytes)
↑クリックすると拡大します (79915bytes)。
 
気にかけて頂いてありがと〜♪
なんかあっと言う間に終わってしまって(;^^A
相変らずお返しができずに残念でした〜(--;)
次回は50000を予定してますぅ。 是非又ご参加をお願い
致しますねっ(*^^*)
先日見つけた美形猫にゃん連れてきました〜
一目惚れにゃん♪
 
HOME[2006/01/23(Mon) 23:04]

[1080]残念ですー HI-KO  
  icon  
お〜美形猫にゃんありがとうございます♪
みやんさんが描いたら、更に美形です〜^^*

キリ番、またまた逃しましたー
いつも告知して頂いているのにすいません(^^;
本当にどんくさい私ですね〜爆
お返しだなんてとんでもないです!
いつも気に掛けて頂いているだけで、とっても嬉しいのですから☆
また懲りずに次回も頑張りまする(^-^)ゞ
 
HOME[2006/01/24(Tue) 16:01]



[1077]こんにちは♪ keico  
  No.1077 クリックすると拡大します(400×279pixel 46575bytes)
↑クリックすると拡大します (46575bytes)。
 
HI-KOさん、お久しぶりです。
この度サイトを引っ越したのでお知らせにきました。
まだ準備中のページもあってお見苦しいのですが
これからもよろしくお願いします☆
 
HOME[2006/01/23(Mon) 14:17]

[1078]Re: こんにちは♪ HI-KO  
  icon  
keicoさん、お久しぶりですー。おぉ〜鳥さん素敵ですぅ☆さすがv
お引越しされたのですね♪ 了解です。
鈍作業な私ですが、変更しておきますです(^-^)ゞ
keicoさんは色々とお考えになってて凄いな〜と思うのです。
ぼんやりな私ですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します!!
 
HOME[2006/01/23(Mon) 17:06]



[1072]NEWアイコン HI-KO  
  icon  
久々に、ちょこっとアイコン増やしました(^-^)v
 
[2006/01/14(Sat) 16:28]



[1070]今更かもしれないけど 弓歌  
 
表紙の写真の猫さん、
何度見ても笑ってしまいます。

ぷぷ…っ
作りものみたい…。
 
HOME[2006/01/13(Fri) 15:06]

[1071]Re: 今更かもしれないけど HI-KO  
  icon  
弓歌さん、ありがと〜(^▽^*)丿
表紙の猫さん、面白いでしょ?笑
毛もポワポワしてて、ぬいぐるみみたいですよね〜^m^*
 
[2006/01/14(Sat) 16:26]



[TOPへ戻る][最新][51][50][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= wendystudio