過去ログ


No. 6 を表示中


[TOPへ戻る][最新][51][50][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[129]有難う〜〜 モン基地の母  
 
可愛らしいクリスマスカード有難うございます。
あの・・2枚添付されてて、1枚がどうしても開く事が出来ません。
もう1枚は(黒猫ちゃんと、窓の外でこけてるサンタさん)ちゃんと保存できましたよ〜。
今度アップさせて頂きますね。お忙しいのに有難う。
私もずっとヒッキーで実家の年賀状を作ってました(笑)
何だかあっという間ですね。ボヤボヤしてる間にどんどん
時間が過ぎてるって感じで焦ってます。
 
HOME[2003/12/21(Sun) 22:23]

[131]いーえいえv HI-KO  
 
え??? 2枚行ってますか???
私の方は送信済みを確認したけど1個だけだったんですが・・・?
マックだからエンコードとかで何か作っちゃったのかしら?
って危ないから(開けないのが幸いかも?)削除しちゃって下さいませm(_ _)m
私が送ったのは1個だけですので〜(^^;

私は年賀状とか全然手を付けていないのですわ〜(汗)
で、このまま行くと何もしなさそうだからせめてクリスマスカード位はと(^^;A
私も早く年賀状を作らないと〜。。。私も焦ってますー(困)

ミルキーちゃん&ハナさん♪いらっしゃ〜い♪
おぉ、これは「こたつで密会中の二人」ですか?
飴玉は奪われないように気を付けてね〜こたつがドロドロになっちゃうよ〜(笑)
 
HOME[2003/12/21(Sun) 23:07]

 
スポンサードリンク


[120]お酒の みやん  
 
沁み込んだスポンジケ-キ、お土産に購入したんですか?
あれ、会社に「ど〜ぞ〜」とお持ちくださったお客様がいましてね
仕事中(三時のおやつ)に開けてビックリ!
すんごいお酒の香りですよね〜
尚且つ、お酒そのものの味で・・・事務所の中は居酒屋の雰囲気に様変わりしました〜(笑)
弱い子は、顔真っ赤にしてるし(食べなきゃいいんだけど 笑)
正直、会社じゃ食べれないな〜と思いました(笑)
 
HOME[2003/12/19(Fri) 21:57]

[125]太郎くんいらっしゃ〜い♪ HI-KO  
 
ふっふっふ〜〜〜〜(* ̄ー ̄*)ニヤニヤ
「八海山酒びたしケーキ」ですね(笑)
自分家のお土産にしましたのですわv (流石にちょっと人には箱ごとあげれないかと)
しっとりずっしりで・・・美味しかったですよ♪
そして、物凄い匂いでしたよーやっぱり(爆)
酒かすの匂いって言うんでしょうか? もープンプンでした(爆)
あれを会社で開けたら、凄い事になりますね・・・凄かったんでしょう(笑)
会社では止めた方が無難ですわな〜(* ̄ー ̄*)ニヤニヤ

と。みやんさんは今頃温泉のお出汁になっている頃かしら?(笑)
ゆっくりたっぷり楽しんで、帰りも安全運転でお気を付けて下さいまし〜♪
 
HOME[2003/12/20(Sat) 22:22]

[128]ただいま〜 みやん  
 
も〜、大雪でした〜(汗)
高速は通行止めだし、下の道路をテケテケと低速運転で出掛けてきました〜(笑)
あ、掲示板のキリ番ゲッツ!ありがと〜ございます〜(笑)
ほんと、な〜〜んにも出ないけど、おめでと〜♪
でも、掲示板のキリ番賞品も考えようかな〜
10回ゲッツしたら・・・なんて?(笑)
出発直前の我が家の庭です(笑)
 
HOME[2003/12/21(Sun) 21:27]

[130]お帰りなさいまし〜♪ HI-KO  
 
えっひゃ〜! すんごい雪だったんですね^^;
御無事で何よりでございます〜♪
お風呂も貸しきり状態で、とても良かったみたいですねヽ(^▽^@)ノ
みやんさんの日頃の行いが善いからではないのでしょうか(笑)
今度は、ご自宅でゆっくり運転疲れをとって下さいね〜♪

はーい。キリ番ふみふみして来ましたよ〜んv
やっぱり嬉しいもんですね〜♪ちょっとビックリしたけど(笑)
え?掲示板でもキリ番設定するのですか?
って、そんな事したら、私常駐するかもしれませんけど〜(爆)
 
HOME[2003/12/21(Sun) 22:59]



[121]久しぶり! Chee  
 
猫の写真がいっぱいで楽しいBBSだね!ちなみに先日、我が家のチャッピーはヌーノクラブというところにホームステイに行ったので、今月のお預かりコーナーに出ております。見てやって下さい。近々、会社辞めて時間ができそうなので
トーヤとレヴィンに会いに行くね!
 
[2003/12/20(Sat) 16:05]

[122]あCheeだ! yuca  
 
ホームステイに行った後の大人になったチャッピーに会いに行きたいわ♪HI-KOさんちの子猫とツアーで見に行こう。
来年はお正月鍋どこでやる?え、うち?鍋小さいよ!
んで、やっとぺぺの新しい写真を貼れます(#^^#)
なんだか色が違うんだけど…どこの猫だ?
 
HOME[2003/12/20(Sat) 16:14]

[124]何回もごめん! yuca  
  icon  
ヌーノクラブ見に行きました!チャッピーいたいた!他の子よりコメントが多かったのは それだけお手をわずらわせた…?
仲良くなったプーシー君、エジプシャンかなあ?ゆっかちゃんという猫ちゃんがアメショだったのが嬉しかったよ。HI-KOんちも猫だらけなんだしどうせなら猫お預かりのお仕事に就いちゃえばどう??遊びに行くよ!(手伝いにではなく)
 
HOME[2003/12/20(Sat) 16:27]

[127]おぃや〜お久しぶり♪ HI-KO  
 
cheeさん
お元気そうでなにより♪
「ヌーノクラブ」は、先日教えてもらった時に見に行って来たぞよ〜ん♪
チャッピーちゃんのコメントに少し笑ったけど(笑)
仲良しになった猫はどの子? って思ったら男の子だったので、ちょっと残念だったよ(笑)
会社、無事に辞めれそうで良かったね^^*
会社興すって??? 聞き捨てならん(爆)
来月あたりかな?うちに来れそうなのは。逢うの久々だから楽しみにしてるよ♪
そしたらトーヤとレヴィンもそうだけど、リサとアンディも遊んでやってね♪宜しく♪

yucaさん
そうそう。cheeさんと一緒においで♪
前回、子猫みれなかったからね〜...ってもう大きくなってきたので子猫に見えるかな?(笑)
アンディに又「シャー」されないように気をつけてね(爆)
お鍋のシーズンだねぇ〜。yucaさん家って山梨???
それこそバスツアーでも組んで行かなくちゃー(爆)
ありゃ?いつの間に実家に来ていたんだい?
そいでもって、ペペちゃんの写真を撮って来てくれてありがとう〜ヽ(^▽^@)ノ
画像、拡大したのかな? でもペペちゃんって分かるから大丈夫♪
ありがとね〜(^0^* ちょっと眠そうなペペちゃん? 可愛いのだ〜♪
・・・猫の託児所は私には無理なのだ〜(笑)うち狭いよー?
yucaさんが手伝ってくれるなら考えてもいいけどね(爆)
 
HOME[2003/12/20(Sat) 22:59]



[123]ちょっとはやいかな mikay  
 
メリークリスマス♪

エリカの乳歯が抜けた時って私と夢中でじゃれあってる最中で「はっ、私が殴って歯が抜けたっ」とマジで心配しましたよ〜。それまで「この猫なんで犬歯が2本もはえてるんやろ?」って不思議だったのさ。無知でしょ私T-T
しかも「とっとこ」って思ってた「歯」はどっかいっちゃたし…(^^;;;;
 
HOME[2003/12/20(Sat) 16:19]

[126]激☆感激☆ HI-KO  
 
いや〜んv メリークリスマスです〜〜〜♪
可愛いカードヽ(^▽^@)ノ 私に頂けるんですか? うれぴー♪
何かお創りだったのは存じてましたが...いや〜ん♪エリカちゃん☆す☆て☆き♪
ほんと〜に、どうもありがとうですぅ(^0^*
後日にでもうちのHP上にアップさせて下さいねv
しかし、私ってば何も作っていないよー(汗)。クリスマスカードも年賀状も(滝汗)。
こんなに素敵なカードをもらったのに、お返しできるか。。。(^-^A 頑張るね〜

日記も読んで下さってありがとう♪
そー。先日トーヤの歯が抜けましたよん。大人の仲間入り♪
って...うぷぷv mikayさんらしい?かも(笑)
遊んでて抜けた歯を見て「自分のせい」って考えるのー。可愛い♪
たしかにビックリしそうだけど、私だったら気が付かない可能性大(笑)
猫の歯って、余り口を開けさせて覗き込まないから、分からないのは当たり前よ〜♪
何かないと、まず見ないからねぇ〜。・・・っと犬歯が2本ね...メモメモッ(爆)
エリカちゃんの「歯」を無くしちゃったのは〜残念^^;
忘れた頃にひょっこり出てくるといいですね(^0^* (私はひょっこり無くしそうだ^^;)
 
HOME[2003/12/20(Sat) 22:40]



[118]ケーキ らぷ  
 
こんばんは〜♪

今日はクリスマスケーキを予約してきましたよ。
フルーツの乗ったパイも美味しそうだったし
チーズケーキも美味しそうでした( ̄ρ ̄) ジュル
結局、生クリームとチョコレートのペアケーキにしました。
二人で半分ずつ食べますよ(笑)

こちらはそろそろ雪景色っぽいです。
あまり降らなかったんですけどね。
本当はあまり降ってほしくないけど
「クリスマス、雪降るといいね」と二人で空を見てました。

HI-KO様はクリスマスはどのようなご馳走を作るのかしら?
らぷは、グラタンとビーフシチューにするつもりですよ。
 
HOME[2003/12/19(Fri) 02:59]

[119]こんにちは。 HI-KO  
 
クリスマスケーキですか♪ いいですね〜(>0<*)
チーズケーキはいいですね〜美味しそう★
半分こだなんて〜〜vvvvごちそうさまで〜すっ(笑)
うちはケーキをもう買わなくなりましたな〜。
でも料理を作らないので^^;ケン○ッキーを予約してありますよ(笑)
今年は久々にクリームシチューでも作ろうかな?(^^*

雪景色ですね♪ 今日は寒波が全国的に凄いらしいですな〜。
見る分には雪もいいんですが、生活するにはちょっと邪魔ですよね^^;
ホワイトクリスマスでラブラブできるといいですね〜o(^0^o)♪
 
HOME[2003/12/19(Fri) 14:20]



[116]きゃぁぁぁぁぁぁ♪ みやん  
 
素敵です〜♪可愛いです〜♪嬉しいです〜♪♪
HI-KOさんありがと〜〜〜♪
素晴らしいキリプレ届きました〜!
ぷりんも大喜びですっv(^^)v
ちゃんと見せましたからね〜(笑)
仕事の疲れも吹っ飛びましたぁ
これは皆さんにお見せせねばっ
いいですよね?
あ〜、うれしい!
 
HOME[2003/12/18(Thu) 19:38]

[117]本当ですか! HI-KO  
 
お送りした後「大丈夫だったなか?」と思ったんですが(毎回思うんですけど^^;)
喜んで頂いたみたいで、私も嬉しい限りですよ〜♪
みやんさんのリクエストの「寝てる猫」に見えるのか?
はたまた、プリンちゃんに見えるのか...心配ですが〜(^^;
プリンちゃんは納得してくれたんでしょうか? と、心配は山程あれど
でもでも、そんな風に言って頂けて、本望ですー♪
私のへっぽこな絵でお恥ずかしいですが・・・みやんさんに差し上げた絵なので
煮るなり焼くなりして下さいませ〜(笑)
みやんさんのお言葉で、私もとても嬉しいです〜有難うございましたヽ(^▽^@)ノ
そして、遅くなってすいませんでした & 副賞ついてなくてごめんなさいm(_ _)m
 
HOME[2003/12/18(Thu) 23:03]



[107]当たったよ〜 みやん  
 
車じゃなくて
画像BBS!きゃ〜(/^^)/♪☆♪"*.:☆♪
おんなじだ〜お仲間に入れてくだされ〜♪
でもね、半分諦めてたからなんの準備もしてなくて
真っ白けなの〜
とにかくUPだけしました。
それと、もんmamaのキリ番、若輩もんの私がゲッツさせていただきました〜(笑)ごめんなさいm(__)m
 
HOME[2003/12/16(Tue) 22:16]

[110]おめでとうございます♪ HI-KO  
 
早速、行って来ましたよ〜♪
もうすでに沢山の方々からのお祝いのメッセージが。
ヾ(▽< )ゞヾ(>▽<)ゞヾ( >▽)ゞ
おめでとうございます〜♪
え? モン母さん家のキリ番、また逃したんですか〜私(笑)。
タイミングずらして行くつもりだったのに...
いっつも、こんな感じですな〜のんびり屋なのかしらね、私って(爆)
みやんさんの掲示板、これから変身するのを楽しみにしてますよ〜♪
 
HOME[2003/12/17(Wed) 10:09]

[114]はははっ(笑) みやん  
 
ところがね〜、PC初心者の私・・・
多分、ず〜っと変化なしかも(笑)
htmlソ-スも全〜然いじれないし(←壊しそうで怖い・・・)
いじって大丈夫そうなとこだけ、チビチビと
で、結局ハネられたりして(笑)
だって、私のソフトはソ-スいじらなくてもいいんだも〜ん(エバれないけどね〜)
少しづつ頑張りま〜すっ♪
 
HOME[2003/12/17(Wed) 21:27]

[115]なんのなんの! HI-KO  
  icon  
初心者だなんて、ソフトだって使いこなしてるし〜(^^*
そんな事言って、私も掲示板のソースはいじくってませんが(爆)
だって、いじくれないんだも〜ん(いばるな^^;)
みやんさんと一緒です♪

あ、先程...
遅くなりましたが、キリ番のお礼をお送り致しましたので御確認下さいm(_ _)m
「寝てる猫」のリクエストが、寝ている猫に見えるのか?
って感じに仕上がりましたので(どんなのだよ〜^^;)ご笑納くださると助かります(笑)
 
HOME[2003/12/18(Thu) 00:46]



[102]おかえりなさい らぷ  
 
こんばんは♪
おかえりなさいませ♪

八海山ケーキと上善如水が美味しそうですよー。
らぷの御母堂は男山の大吟醸が好きですが。
あれは高くてあまり買ってあげられないです。

お風呂でドッキリでしたかー。
ちょっとドラマとか漫画にありそうなシチュエーションですね(笑)
らぷも体験してみたいですよー。

そちらもそろそろ寒いのでしょうかね?
お風邪をひかないように頑張ってくださいねー♪

マイスイートハート(笑)の写真を添付してみます(笑)
見れるかな?
 
HOME[2003/12/16(Tue) 02:41]

[106]ただいまです♪ ★管理人HI-KO★  
 
こんにちはv
なんだかお酒ばかり目に付いた私ですが。だって米所♪
八海山は「酒びたし」ケーキって書いてありましたもので、つい(爆)
上善は美味しいですよね〜♪ 私は好きなのです、飲みやすくて(^0^*
お母様は男山ですか♪ 「大吟醸」は口当たりが良いですからね♪
くいくいvって感じですね(^^* でも高いんですよね〜(^^;

は〜いvお風呂でドッキリドキンドキンでございました(笑)
でも、ちゃんとやり返したのでチャラですねー(爆)
本当にマンガのようで...でも、恋には落ちませんでしたよ〜(爆))

北海道も、今年は雪が少ないのかしら?
らぷさん家の方も、最近は降っていないんですよね?
ありがとうございます。らぷさんもお風邪など引かないようにご注意下さいね♪

と、それから...先ほどそちらの掲示板にお邪魔してきました。
お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致しますです<(_ _)>
 
HOME[2003/12/16(Tue) 12:19]

[112]すいません らぷ  
 
メールに書いたのですが、
パスワードを設定していないので、
私の方では消せないんです。・゜・(ノД`)・゜・。
お手数をかけて申し訳ないのですが
HI-KO様の方で削除をお願いできますか?(汗)
本当にすみませんm(_ _)m
 
HOME[2003/12/17(Wed) 17:10]

[113]メール( ̄□ ̄;) HI-KO  
 
こちらこそ、ごめんなさ〜い!!! メールチェック忘れてました(汗)
で、拝見いたしまして・・・。
(ぶっちゃけ)私もどうやるのか分からなくて(オイオイ^^;)
一度削除して復活させたら、画像だけなくなったので...(;^□^A
ごめんなさい〜すいません。何度もお手間取らしちゃって〜。
私も以後気を付けますので、これからも見捨てないで宜しくお願い致します〜<(_ _)>
 
HOME[2003/12/17(Wed) 18:04]



[TOPへ戻る][最新][51][50][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= wendystudio