RSS対応 
〜画像掲示板〜

どんどん書き込んでくださいね!


[TOPに戻る] [検索] [展開表示] [一覧表示] [使い方] [過去ログ] [携帯で見る(QR)] [宿泊情報] [管理用]
お名前
メール   
★レスがついたときにメールでお知らせします。
URL
題名
メッセージ
 絵文字new
[]  [2次元バーコードに変換して書き込む]

※ 名前とメッセージは必須です。文章は全角5000文字まで。一部のタグが使えます([使い方]参照)。
いろ
アイコン[一覧]
アイコンURL(80×80pixelまで) 
 (アイコンURLが優先されます。 使用可能なアイコンはGIF,PNG,JPEG形式のみです)
 ※素材集サイト等からの直リンクはご遠慮ください。
添付画像:
  ※1MB以内のGIF、JPG、PNG、BMP、SWF(Flash)画像のみ有効。
 ※公序良俗に反するもの、著作権、肖像権を侵害する画像(いわゆる拾い物を含む)は投稿禁止(発覚次第利用停止)
※画像に直接リンクを張ることはできません。
 ☆ 幅320×高240pixel(横位置の場合)を超える画像は同サイズに縮小して表示されます。
 ☆表示された画像をクリックするとオリジナルの幅高さで表示されます。
 ※アイコンとの併用ができます。


 ※2次元バーコードは全角200文字までの文字列を変換します。
200字を超える文字列は200字以下に短縮されて変換します。(本機能は試験運用中です)


パスワード(修正&削除用) 




[2084]無題 くまさん  (59-166-126-110.rev.home.ne.jp)  
  No.2084 クリックすると拡大します(1181×1161pixel 1143406bytes)
↑クリックすると拡大します (1143406bytes)。
 
前とは違いますよ。
 
[2010/07/31(Sat) 08:42]

 
 
スポンサードリンク


[2081]アニマストラス jyajya@sd.starcat.ne.jp  (h125-058-071-061.user.starcat.ne.jp)  
  No.2081 クリックすると拡大します(1600×1200pixel 1051103bytes)
↑クリックすると拡大します (1051103bytes)。
 
ご無沙汰です。ジャジャもそいそこ元気です。まえのように酷くはならないけど、他でも見たのでちょっと変えてみようかと思って(アニマストラス)メールしました。何を使っても、そこそこまでなんだよね。
色んな複雑な状態になってしまっているからねーちょっと前からどうしようか迷ってるんだけどね。ジャジャだと一日10mlくらいでしょ?大匙一杯くらいだよね?
 
[2009/05/11(Mon) 17:40]

[2082]Re: アニマストラス ミッキー  (p8246-ipad90marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)  
  No.2082 クリックすると拡大します(267×400pixel 20128bytes)
↑クリックすると拡大します (20128bytes)。
 
jyajyaさん、めちゃくちゃご無沙汰してま〜すわーい
このBBSがあることをすっかり忘れてまして、お返事が遅くなりました、すいません冷や汗

この写真は最近のjyajyaさまでしょうか?
以前お会いした頃からすると、とても状態良く見えますが。。。
メールしますね!!
 
[2009/05/15(Fri) 18:27]

[2083]Re: アニマストラス jyajya@sd.starcat.ne.jp  (h125-058-071-061.user.starcat.ne.jp)  
 
はーい、メールありがとうございました。お返事させて頂きましたよ。
そそ、これは、今年のお正月の旅行の時のですよ。
あっちがよければこっちがイマイチ?みたいな状態なので、一番よくても、あとちょっとで完璧!だったのに・・・・と悪化の季節になってしまいます。はやちゃんは、とってもきれいだよ。
 
[2009/05/16(Sat) 15:08]

 


[2079]よろしくお願いします チャーちゃんママ  (p1184-ipbf1304souka.saitama.ocn.ne.jp)  
 
ご無沙汰しております。
お忙しい時間に電話で失礼いたしました。
アニマストラスよろしくお願いいたします。
昴もよく体を掻くしお腹もすぐに柔らかくなってしまいます。
ハヤちゃんやもう一人のお友達のように改善されていったら良いな〜手(チョキ)
それから、mixiに声かけて下さいりありがとうございます。
mixiにメールしても無のつぶてどうしたものかと思っていたところです。
麗美は23日から24日にかけて女の子4頭男の子を2頭出産しました。母子共に元気にしています。
まだ、寒い日が来るでしょうが皆さんお体ご自愛ください。鳥居
 
[2009/02/05(Thu) 22:36]

[2080]Re: よろしくお願いします ミッキー  (p2017-ipad514marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)  
 
チャーちゃんママ、
いつもありがとうございますわーい
ぜひやってみてください!
麗美ちゃんのベビー、元気に育つといいですね〜
 
[2009/02/07(Sat) 14:30]

 


[2078] チョコ  (server121.janis.or.jp)  
 
ああああああ^-----
 
[2009/01/17(Sat) 18:54]

 


[2075]無題 Tomi  (s86.ItokyoFL49.vectant.ne.jp)  
  No.2075 クリックすると拡大します(450×600pixel 74137bytes)
↑クリックすると拡大します (74137bytes)。
 
ミッキーさん、ご無沙汰してます^^;
華のご心配いただいて、ありがとうございます。
病気とは一生お付き合いとなってしまいましたが
薬さえ飲んでれば、どうってことないので一安心です^^

お店に行きたいなぁと思ってるのですが
貧乏ヒマなしで、なかなか伺えなくてごめんなさいm(_ _)m
はやちゃんにも会いたいよ〜
 
HOME[2008/07/09(Wed) 23:12]

 


[2072]新年・・・ アキの母  (softbank221085216174.bbtec.net)  
  No.2072 クリックすると拡大します(700×728pixel 47868bytes)
↑クリックすると拡大します (47868bytes)。
 
すっかり明けてしまいましたが・・・
今年もどうぞヨロシクお願いします。
それから、はやちゃんの素敵な尻尾のお年賀、ありがとうございました。なんだか、今年はいい事がい〜〜〜っぱいありそうな予感がしましたよ♪
クリスマスは、はやちゃんはトナカイさんに仮装してのアルバイトだったんですね。長時間でも同じ格好でいられるなんてすばらしい〜。きっとお年玉、たくさんもらったことでしょう!
 
[2008/01/18(Fri) 10:30]

[2073]Re: 新年・・・ ミッキー  (p3044-ipad402marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)  
  No.2073 クリックすると拡大します(550×413pixel 95788bytes)
↑クリックすると拡大します (95788bytes)。
 
母しゃん、こんばんは〜〜ウィンク
PCの中で笑っているのはお店では見慣れている写真、アキちゃんじゃないですかぁ♪
そうです、はやちゃんはクリスマス時期にめちゃめちゃ働いてくれましたよ〜〜
外でクララサンタと一緒に、呼び込みさえやりましたあっかんべー

ボーナス出すのも楽じゃないです。。。
 
[2008/01/20(Sun) 00:11]

 


[2069]立ち姿 アキの母  (softbank221085216174.bbtec.net)  
  No.2069 クリックすると拡大します(700×933pixel 60214bytes)
↑クリックすると拡大します (60214bytes)。
 
ミッキーさん、ご無沙汰しました。
月鯉は益々おてんばになり、目まぐるしく遊んでいます。
はやちゃんの立ち姿の美しさには程遠いですが、月鯉も良くこの姿勢をします。このまま渡り歩くんですよ。シンクからダイニングテーブル、そして、母しゃんの背中へと二本足で歩くのが楽しいようです。
それからコタツの中が好きで1時間くらい入ったまま寝てしまう子です。可笑しいですね。前世は猫だったに違いない!って思う今日この頃です。
ミッキーさんにおかれましては、これからクリスマス、年末に向けて超多忙な日々でしょう。どうぞ、お体に気を付けて頑張ってくだしゃいね。
 
[2007/12/22(Sat) 09:47]

[2070]Re: 立ち姿 ハチ子  (ntsitm117054.sitm.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)  
 
母しゃんにぶら下がり〜♪

ミッキーさん・・・いつも私のよそ行きの電話の声に
騙されてますね〜ププッ ( ̄m ̄*)

私達が行っている日でしたらお会いできたのに、残念です〜(^_^;)
昨日はいかがでしたか?
トナカイはやちゃんは、シッカリと宣伝部長のお役目を果たしたことでしょうね(o^〜^o)

お体に気を付けて、年末の怒涛の忙しさを乗り切ってくださいね♪
お互い頑張りましょー!!
 
HOME[2007/12/25(Tue) 15:10]

[2071]Re: 立ち姿 ミッキー  (p3016-ipad91marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)  
  No.2071 クリックすると拡大します(480×515pixel 93467bytes)
↑クリックすると拡大します (93467bytes)。
 
母しゃん、いつもながら遅くなりまして。。。冷や汗
いつのまにかすっかり大きくなった月鯉ちゃんも、なかなかの立位でございますねえ指でOK
どこから見ても立派な秋田犬をつかまえて前世が猫だなんていわないで、これからもしっかり精進して、素敵な立ち姿をご披露くださいませ
この年末、実は暇で。。。やばいですよ〜〜〜

この写真、イブにお客様が撮ってくれたんですよ黒ハート


ハチ子さ〜ん、そうです、すっかりハタチそこそこのギャルかと思いましたよウィンク
あれからスイスイって感じだったんですが、みなとみらいのランプから以上に混んでて、結局会場入りは3時をまわってしまいました(T_T)
そうです、あの日はなんと全国的にクリスマスイブ♪
ラブラブなカップルと仲良しファミリーで、みなとみらい一帯は大混雑でした。。。
むしろドッグフェスタは空いてたくらいで、はやちゃんはしっかり家庭犬秋田の底力っていうか、23日から毎日10時間のコスプレに耐え、そして会場でもトナカイのまま一度も外すことなく2時間を過ごしましたチャペル
鈴鹿の8耐どころかそれ以上の、コスプレの耐久時間なら優勝です!!
誰か表彰してくれないかなぁ。。。
 
[2007/12/28(Fri) 01:32]

 


[2068]お伺いします まっ白秋田犬げんき  (ntakta012028.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)  
 
はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いております。

実は秋田犬のサイトを今月より立ち上げたのですが、
リンクの件にてお願いしたいことがあります。

サイト内でメールフォームを見つけられず、
掲示板を使用させて頂きました。

改めてご挨拶申し上げたいのですが、
ご連絡を頂戴できませんでしょうか。

よろしくお願い申し上げます。

(内容をご確認頂きましたら削除をお願い致します。)
 
[2007/12/15(Sat) 10:52]

 

(続きのリンクは右にあります⇒)

No. Password



- Baden Board PHP5 -

Powered by SpaNavi_FreeBBS
 
Valid HTML 4.01! Valid CSS!
uid= yamahaya11