clipping

−1.Maxやまびこで小岩井農場へ−

 東京からはオール2階建の新幹線「Max」でサクッと盛岡へ。もちろん2階席をGET! 盛岡からは先月に続きレンタカーだ。
 盛岡市内で冷麺をすすり、新幹線の工事の行われている田沢湖線沿いの国道を走らせ、一気に小岩井農場へムーブ。





 晴れ渡った小岩井農場。思いのほか入場者も多くなく、のびのび周遊できた。場内でソフトクリームを食す。まったりとしていてなかなかグーだった。





 羊や牛がのびのびと放牧されている。羊園では来場者が羊とふれあうことができる。

 おいしいクッキーを買い込んで、今日の宿である田沢湖高原国民休暇村へ
向かう。田沢湖から夕日を撮りたかったが時間の都合でカット。
次回への楽しみとした。

96/6/29 Koiwai Farm.Iwate pref.

前へ 次へ


☆Goback!      −−サクッとたびんぐに戻る
last updated 96/12/01
(C)1996 Yu-ji