全国温泉ガイドへ 検索 Admin 一覧 意見/感想 サクッとたびんぐへ

すぱなび 日誌


14 方向音痴と雉
  Date: 2001-08-17 (Fri)

  9:15に歯医者。持病の顎関節症はだいぶよくなったようだ。次回は20日。
その後は滞っているcgiの作成。なかなかうまくいかず、夕刻アイデアを考えているときに妻が散歩に行こうという。気分転換かつよいアイデアが浮かぶかもしれないと思い、桃太郎の雉よろしく後をついていくがトンチンカンな場所に出る。方向音痴には困ったものだ。まあ、結果オーライなのでよしとしよう。

 それにしても、散歩をしているとに多々遭遇して困ったものである。わしは犬が苦手なのである。参ったな。


13 筋肉痛
  Date: 2001-08-16 (Thu)

 昨日までの歩行の日々が響いたのか、今日は筋肉痛足の裏の筋が痛くなるとは初めてだ。参ったな。

 昼は妻手製のカレーライス。豆や野菜を中心としたカレーで意外とおいしかった。夜は妻が外出するので、わしは家でまたもカレーを食べた。

 それにしても横浜は湿気が多いな、と感じた一日だった。


12 早くも帰国
  Date: 2001-08-15 (Wed)

  今日は早くも北海道を離れなければならない。長いようで短かった一人旅も今日で終わりである。

 例によって18きっぷ新千歳空港へ向かう。途中新得、千歳、苫小牧で下車し郵貯スタンプラリー。新得〜新夕張は特急スーパーとかち6号で移動。この区間は特急しか走っていないのだ。この区間に限り特急料金は不要である。狩勝峠を越えたら突然晴天となった。日差しが暑い。

 昼食はラーメンにしようかと思ったが、いろいろあって、今日もマクド・・・。夕食こそラーメンと思ったが、空港の店は法外に高く、結局弁当に。。。ビールも高いし。。。参ったな。

 帰路のJL520はほとんど揺れず、飛行機が苦手なわしも安心して乗ることができた。ちなみに席番は11K。眼下に飛行機が平行して飛んでいるように見えたがこんなことってあるのだろうか。

 ともかく無事帰宅。横浜は暑い。。。


前ページ 最新 次ページ


- Snap Shot Diary (Not For Sale) -