www.onsenfan.com ホーム > 全国温泉ガイド > 山梨県

 

【山梨】◆増富ラジウム温泉◆
 情報掲示板
宿泊施設情報始めました。その場で予約もできます。

counter

周辺の主な旅館・ホテル (施設名クリックで詳細情報&空室照会)
ペンションセントポ−リア (清里)
ペンションホワイトクロ−バ− (清里)
清里ペンションエストレリ−タ(小さな星) (清里)
杜の花宿 ペンション背高のっぽ (清里)
清里高原ハイランドホテル (清里)
ゲストハウス ブル−イン グリ−ン (甲斐大泉・甲斐小泉)
赤ちゃんペンションめ−ぷる (清里)
ねむのきペンション (清里)
ガストホフ コメット清里 (甲斐大泉・甲斐小泉)
ペンションブル−グラス (清里)
ペンションBooFooWoo (清里)
ハイランドインネイチャ−クラブ (清里)
野辺山高原ペンションさんかくじょうぎ (野辺山高原・千曲川源流)
ペンション メリ−ポピンズ (清里)
カントリ−リトリ−トサントヴィラ−ジュ (清里)
ペンション俺ん家゛ひゅって (清里)
清里ペンション・いずみ (清里)
八ケ岳グレイスホテル (野辺山高原・千曲川源流)
ペンションパステルモ−ニング (甲斐大泉・甲斐小泉)
ホテルデュシェルブル− (甲斐大泉・甲斐小泉)
増富ラジウム温泉についての情報提供、感想、質疑応答などにご活用ください。
温泉データの追加修正情報も大歓迎です。
特定の温泉以外の話題は、すぱぼ〜どへ。
(この掲示板は増富ラジウム温泉の公式ページとの関連はありません)


[増富ラジウム温泉に戻る] [検索] [展開表示] [一覧表示] [使い方] [過去ログ] [携帯で見る(QR)] [宿泊情報]
お名前
メール   
★レスがついたときにメールでお知らせします。
URL
題名
メッセージ
 絵文字new
[]  [2次元バーコードに変換して書き込む]

※ 名前とメッセージは必須です。文章は全角5000文字まで。一部のタグが使えます([使い方]参照)。
いろ
アイコン[一覧]
アイコンURL(80×80pixelまで) 
 (アイコンURLが優先されます。 使用可能なアイコンはGIF,PNG,JPEG形式のみです)
 ※素材集サイト等からの直リンクはご遠慮ください。

パスワード(修正&削除用) 



[6]不老閣の理不尽社長 怒り心頭  (softbank220010088182.bbtec.net)  
 
昨年何度か 3500円で 日帰り岩風呂入浴させてもらったので 昨年末 不老閣の岩風呂に入りたかったので 電話予約したところ うちは 日帰り岩風呂入浴はやってないとの事 何度も 岩風呂に入った事を話すと 俺は社長だと言う始末 
ふざけんな
 
[2006/01/30(Mon) 18:40]

[9]Re: 不老閣の理不尽社長 リフレ  (wb08proxy09.ezweb.ne.jp)  
  icon  
年末年始なんて
満室 混みますから 日帰りは 宿泊客の為にも敬遠されるもの
宿泊者優先
また 客としても 控えるべき行為です
日帰り?は増富の湯へ行くべし
 
[2009/09/30(Wed) 00:37]

 
 
スポンサードリンク


[4]温泉に行きたいのですが 猪熊恵美子  (YahooBB219038136086.bbtec.net)  
 
来週1人で3泊カ4泊くらい温泉にゆっくり入りに行きたいのですが、安く滞在できる民宿か旅館ありますか?
 
[2004/06/11(Fri) 13:51]

[8]Re: 温泉に行きたいのですが し〜君です。 覚えてるかな?  (wb22proxy08.ezweb.ne.jp)  
  icon  
もしかして突然失礼ですが厚木市出身?ファミリーマートで一緒にバイトしてたし〜君です(笑)もしそうなら奇跡だね(笑)今は長野県諏訪に住んでるよ。こっちに遊びに来てください。温泉一杯あるよ!
 
[2009/06/02(Tue) 18:27]

 


[3]行きたいなあ 神経痛  (h094.p464.iij4u.or.jp)  
  icon  
増富ラジウム温泉の宿でペット(犬)OKのところは無いんですねえ。
 
[2004/04/14(Wed) 09:10]

 


[2]今から4年前 千尋  (acykhm016102.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)  
 
八ヶ岳の帰りにちょっと寄ってみました。
本当は不楼閣の岩風呂に入りたかったのですが、
立ち寄りは不可とのことだったので、近所の
公衆浴場に入りました。
確かに冷泉で入った瞬間はヒヤっとするほど
冷たかったのですが、10分ほど浸かっていると
不思議な事に額からは玉のような汗が噴き出してきて
身体はポカポカでした。ついでにガンにも効くと言う
源泉水を飲んでみましたが、あの鉄の錆びたような
独特の味にはさすがに閉口しました。
まさに良薬は口に苦し・・・ですかね。
 
[2003/11/30(Sun) 23:51]

 


[1]掲示板開設 ゆーゆうみづき  (www.onsenfan.com)  
 
温泉地別の掲示板を開設しました。温泉情報ページに載っていない情報提供、入浴感想、情報の間違い報告などを心より歓迎します。ユーザ様同士で有効にご活用ください。当温泉地へのご質問も書いていただいてかまいませんが、多くの温泉地を管理している関係上、全てのご質問にお答えできない場合があることをご承知置きください。
なお、いわゆる「荒らし」的な状況に陥った場合は予告なく閉鎖することがあります。
 
HOME[2002/12/04(Wed) 01:45]

 

 

No. Password



- Baden Board PHP5 -
Powered by SpaNavi_FreeBBS
 
Valid HTML 4.01! Valid CSS!
uid= 19:masutomi