www.onsenfan.com ホーム > 全国温泉ガイド > 熊本県

 

【熊本】◆平山温泉◆
 情報掲示板
宿泊施設情報始めました。その場で予約もできます。

counter

周辺の主な旅館・ホテル (施設名クリックで詳細情報&空室照会)
富士ホテル (山鹿・山鹿温泉)
山鹿の宿つかさ (山鹿・山鹿温泉)
平山温泉についての情報提供、感想、質疑応答などにご活用ください。
温泉データの追加修正情報も大歓迎です。
特定の温泉以外の話題は、すぱぼ〜どへ。
(この掲示板は平山温泉の公式ページとの関連はありません)


[平山温泉に戻る] [検索] [展開表示] [一覧表示] [使い方] [過去ログ] [携帯で見る(QR)] [宿泊情報]
お名前
メール   
★レスがついたときにメールでお知らせします。
URL
題名
メッセージ
 絵文字new
[]  [2次元バーコードに変換して書き込む]

※ 名前とメッセージは必須です。文章は全角5000文字まで。一部のタグが使えます([使い方]参照)。
いろ
アイコン[一覧]
アイコンURL(80×80pixelまで) 
 (アイコンURLが優先されます。 使用可能なアイコンはGIF,PNG,JPEG形式のみです)
 ※素材集サイト等からの直リンクはご遠慮ください。

パスワード(修正&削除用) 



 
スポンサードリンク


[46] ピバダリス  (p4217-ipbf214yosida.nagano.ocn.ne.jp)  
  icon  
テニス温泉はスポーツの後がいいね。
家の近くに温泉あるから、良く行くよ
世界中で温泉を増やそう。
 
[2010/02/07(Sun) 01:04]

 


[45]食事処 saigoudon  (p12134-ipbffx02fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp)  
 
温泉は最高に良いのですが、家族風呂で入浴後食事をと思っていたら、温泉街には食事だけの店がない、あらかじめ山鹿市内で食事をした後にするしかない
 
[2008/10/28(Tue) 13:37]

 


[44]お祭りがありますか? めゆ  (d16.J3airH2.vectant.ne.jp)  
  icon  
お昼にラジオで平山温泉のことを言ってたので、今度出かけてみたいのですが、今週の土日にお祭りもあるのですか?
ラジオは早くて分からなかったのですが、落ち武者行列もあるとか…誰か教えてください。観光課には連絡してみましたが、誰も出てくれませんでした。
 
[2008/02/06(Wed) 15:15]

 


[26]あいかわらず けびん  (proxy106.docomo.ne.jp)  
  icon  
温泉通のM田教授が山鹿温泉を日経の新名湯百選にノミネートされてたので、ついでにお隣の賛否両論の平山温泉にも行ってみました。山鹿のさくら湯はツルツルのいいお湯。おばちゃんも愛想いい。でもよかったのはココだけ。お土産に灯籠最中を買いにN屋に入ったら、店員のお姉さんが数を間違えたのに逆ギレ。タクシーに乗ろうとしたら同僚と世間話に夢中で客を無視。『九州の人は歴史を正しく伝える山鹿をもっと評価すべきだ』とM教授は結んでおられるが、こんなんだからいつまでたっても評価は上がらないんでしょうね。ホント地元だけに悔しいです。
 
[2005/04/16(Sat) 02:32]

[43]Re: あいかわらず 金糸雀  (proxy188.docomo.ne.jp)  
  icon  
平山温泉は黒川のようにはならないと思います。
町ぐるみで活性化に取り組んでいませんから。

農作業の合間に入りにきたり、お年寄りから若いグループ、家族連れまで
地元の人に根付いてずっとやってきたし、一部を除いてこの先もそう変わらないと思います。
正直変わってほしくないです。

だからちょっと無愛想でも地元の人は大目に見てくれてますね。
でも初めて来た人にいやな思いはさせてほしくないので多少はサービスも勉強してもらって…

いずれにしても生活感たっぷりの温泉であり続けてほしい。
ひいてはそれが平山温泉の最大の魅力になると思っています。
 
[2007/08/21(Tue) 05:14]

 


[20]せと乃湯・・対応最悪 朝から気分最悪  (p1196-ipad28fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp)  
  icon  
6人の宿泊予約を、せと乃湯さんにしたんですが、対応が非常に無神経で腹立たしく思いました。6人とも「聴覚障害者の為私が、代理で電話予約したんですが、相手側が聴覚障害者と言ったとたん、声を荒らげて「6人とも聞こえないのなら、誰か聞こえる人は付き添いで来れないのですか!」とこちらが、怒られてるような感じでの対応でした。いくら聞こえない人が6人予約がだめならば、お店側としては丁寧な対応で断りを入れるのが、基本だと思います。怒鳴られた対応なんて、私もお客様商売してますが、初めての経験でした。相手側が見えないときほど、言葉は1番大事じゃないでしょうか?お店側の電話対応がお店のイメージに繋がります。せと乃湯・・・行く前からあんな対応なお店なら、行く価値は無いでしょう。
 
[2004/11/04(Thu) 10:06]

[42]せと乃湯・・よかですよ。   (proxy380.docomo.ne.jp)  
  icon  
従業員さん、皆いい人ばがりですよ!
ちょっと口の聞方が悪いかもしれませんが、悪い人間はいないと思います。
私は下肢不自由ですが、良くしてもらってますよ!
 
[2007/05/27(Sun) 08:32]

 


[41]気に入った温泉 風呂好き☆  (pl772.nas981.kumamoto.nttpc.ne.jp)  
  icon  
今日平山温泉の湯の川という家族風呂に行ってきました☆
とても部屋がきれいで感動しました!!
可愛いお姉さんに案内されデレデレでした
風呂上りに自分でアイスを作れて楽しかったです
皆さんも行ってみてください☆
男同士でいくのも楽しいですよ
 
[2007/05/26(Sat) 23:10]

 


[40]無題 3  (softbank221065071013.bbtec.net)  
 
そうか?
 
[2007/03/08(Thu) 23:59]

 


[37]日帰りでオススメの所は? ちょころん  (softbank220063204077.bbtec.net)  
 
友人2人でいく予定ですが、こちらを拝見して、本当に良かったです。
なんだか当たりハズレ…というか、そこまで店員の対応が…とビビってしまってます。
でも親戚一同で行った時はよかったので、またあのお湯に浸かりたいです。
もう場所も覚えてないのですが…。
オススメの場所、食事処、近辺で立ち寄れるようなお店やスポットがありましたら、是非教えてください(^^)
 
[2006/05/27(Sat) 22:46]

[39]Re: 日帰りでオススメの所は? モコモコ  (proxy303.docomo.ne.jp)  
  icon  
平山の日帰りなら湯の蔵別館がいいでしょう。福亭と寿亭があり一部屋ごとに別れててお風呂、露天付きです。料理も満足出来ます。
 
[2006/11/26(Sun) 12:32]

 

(続きのリンクは右にあります⇒)

No. Password



- Baden Board PHP5 -
Powered by SpaNavi_FreeBBS
 
Valid HTML 4.01! Valid CSS!
uid= 43:hirayama