過去ログ


No. 17 を表示中


[TOPへ戻る][最新][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85][84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68][67][66]
[65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36]
[35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6]
[5][4][3][2][1]

[477]値段が気になる… ゆー  (proxy118.docomo.ne.jp)  
  icon  
関東エリアで一泊温泉旅行に行きたいんですけど、値段が安くてゆっくり出来る所を教えてください。
 
[2003/11/24(Mon) 13:40]

[478]Re: 値段が気になる… さる  (proxy113.docomo.ne.jp)  
  icon  
湯西川温泉の湯西川館は安いですよ。確か6000円くらいで泊まれます。建物等きれいではありませんが、食べ物もそこそこですし、温泉もよいです。何より部屋から川のせせらぎが聞こえてきて癒されます。
 
[2003/11/24(Mon) 22:39]

 
スポンサードリンク


[476]温泉いくよん ちーちゃん  (wacc2s1.ezweb.ne.jp)  
  icon  
行ってきます。滋賀県まで☆
 
[2003/11/22(Sat) 17:19]



[475]いってきます☆ ちーちゃん  (wacc3s2.ezweb.ne.jp)  
  icon  
滋賀の温泉にいってきます〜
最近たくさん温泉施設ありますよねぇ〜
でも、天然温泉じゃないところも……
 
[2003/11/22(Sat) 17:12]



[447]秘湯・名湯 ぷぅ  (proxy306.docomo.ne.jp)  
  icon  
全国、どこでも良いので、ここは癒し系の秘湯であり、名湯だ!!そんな温泉宿を教えてほしい!一人でふらっといけるような…。団体客のいない所で、空気の良さそうな、水の美味しい所。静かで、押し付けがましいサービスのない所。自炊でも良し。宜しくお願いします!
 
[2003/10/18(Sat) 00:48]

[448]ありますよ 温泉犬ぽち  (proxy113.docomo.ne.jp)  
  icon  
茨城県の会瀬の湯という温泉銭湯と旅館がくっついた旅館、寺の湯がぴったりかも。築何十年もの木造で、かなり雰囲気あります。老夫婦がやっているので宿泊は素泊まりしかできないが、朝食だけは作ってくれます。確か五千円位だったかな。でもあくまで近所相手の銭湯がメインだから、そういうのが好きな人には最高ですが…。日立電鉄の終点付近にあり、団体がくることはまず有り得ないでしょう。銭湯だからもちろん入浴だけもできます。かなりのレトロさ(汚いのではない!)に驚かされますよ。
 
[2003/10/22(Wed) 10:19]

[449]ぽちさん、ありがとうです! ぷぅ  (proxy304.docomo.ne.jp)  
  icon  
へぇー、そうなんですか。茨城の温泉っていうと…、うわ、行ったコトないかも。水戸の偕楽園と袋田の滝と五浦くらいしか知らないものなぁ。詳しい住所 はどちらになるんですか?
 
[2003/10/23(Thu) 20:16]

[473]更に 秘湯・名湯望む!! ぷぅ  (proxy324.docomo.ne.jp)  
  icon  
温泉犬ぽちさーん、おすすめのその宿は、日立市内ですか?引き続き、癒される静かな温泉宿、教えて下さい!
 
[2003/11/14(Fri) 00:26]



[463]日本三大名湯は? とむ  (proxy311.docomo.ne.jp)  
  icon  
三大名湯って教えて下さい。気になって、。
 
[2003/11/04(Tue) 14:57]

[472]Re: 日本三大名湯は? ひろ  (proxy115.docomo.ne.jp)  
  icon  
日本三大名湯とは、草津温泉、下呂温泉、有馬温泉の3ヶ所の温泉地の事です。
 
E-MAIL[2003/11/08(Sat) 21:00]



[458]川原湯温泉 みさき  (proxy215.docomo.ne.jp)  
  icon  
群馬県の川原湯温泉に入ったことのある方・泊まったことのある方、教えて下さい。ここは、あと3年くらいでダムになるそうですが、本当ですか?
 
[2003/11/03(Mon) 11:41]

[468]Re: 川原湯温 おざわ  (wacc1s2.ezweb.ne.jp)  
  icon  
本当です。混浴露天もおすすめ
 
[2003/11/05(Wed) 21:01]

[469]Re: 川原湯温泉 みさき  (proxy211.docomo.ne.jp)  
  icon  
おざわ さん、ありがとうごさいます。川原湯温泉には、日帰り入浴できる宿もありますか?
 
[2003/11/06(Thu) 18:59]

[470]Re: 川原湯温泉 さる  (proxy124.docomo.ne.jp)  
  icon  
けっこういいところですよ。山木館に泊まりましたが、木造でなかなか趣のある宿です。金額もわりとリーズナブルでいろりのある部屋もあります。温泉も川原湯らしく下が崖っぽくなっています。ロビーからは夜になるとむささびが見られます。ダムに沈む前に行っておくべきだと思います。
 
[2003/11/07(Fri) 23:05]

[471]Re: 川原湯温泉 みさき  (proxy201.docomo.ne.jp)  
  icon  
さる さん、ありがとうございます。山木館は、泊まってみたい宿の候補に考えていました。ダムになる前に何回か行きたいです。またいろいろ教えて下さい!
 
[2003/11/08(Sat) 09:10]



[467]湯布院 玉の湯について教えて下さい! みわ  (wacc3s3.ezweb.ne.jp)  
  icon  
来年1月に玉の湯に行く予定です!予約はさっきして2間続きの部屋になりました。玉の湯に行ったことがある方おられましたらお部屋の感じや料理、について教えてください☆腰が悪い主人と行くのでお布団が薄くないかと気になってますm(_ _)m
 
[2003/11/05(Wed) 19:07]



[465]電話番号変更のお願い 原田 正雄  (eastproxy1.ntt-east.co.jp [10.15.18.168, 10.15.70.66])  
 
突然のメールで失礼します、私NTT長野支店116担当の原田と申します。

電話番号変更のお願いがありまして連絡させていただきました。

御社で作成されています下記のホームページに掲載されています026-248-1551の電話番号http://www.spanavi.net/data/nagano/okuyamada.htm
問合せ先  高山温泉郷観光協会
  026-248-1551                      を026-245-1100に変更していただくか、削除をお願いします。

現在026-248-1551は別のお客様が使用されています。

お忙しいとは思いますがよろしくお願いいたします。
                            NTT長野支店
                             116担当
                             原田 正雄
                           026-225-4510                           
 
[2003/11/05(Wed) 14:21]

[466]Re: 電話番号変更のお願い ゆーゆうみづき  (210254050177.cidr.odn.ne.jp)  
 
NTT長野支店 原田様
このたびは幣サイトの記載違いにつき大変ご迷惑をおかけしております。

 事実調査の上、当該のページ(奥山田温泉、山田温泉、七味温泉)の記述を訂正いたしました。 

 ご連絡ありがとうございました。
 
HOME[2003/11/05(Wed) 14:41]



[464]北温泉 マンボウ  (proxy113.docomo.ne.jp)  
  icon  
年末に北温泉に始めて行きます!かなり楽しみなのですが、皆さん食事の部分でちょと不安を言われてますね?実際どんな料理なのでしょうか?
 
[2003/11/04(Tue) 16:47]



[454]岡山周辺での宿を教えて下さい あいこ  (YahooBB218183251093.bbtec.net)  
 
11月の連休に京都から岡山に行こうと思ってます。
倉敷やチボリ公園など観光をかんがえているのですが車で行くので観光名所からすぐ近くでなくても大丈夫です。結婚記念日(2回目)なので民宿的なとこは考えていません。どなたかお勧めの宿教えてください。
 
[2003/11/02(Sun) 11:49]

[455]Re: 岡山周辺での宿を教えて下さい ODEN  (proxy117.docomo.ne.jp)  
  icon  
お薦めは倉敷IVYスクエアという、元紡績工場跡に立てられたホテルです。倉敷美観地区に隣接していて、雰囲気の在るいいロケーションですよ。
 
[2003/11/02(Sun) 22:23]

[456]Re: 岡山周辺での宿を教えて下さい あいこ  (YahooBB218183251093.bbtec.net)  
 
> お薦めは倉敷IVYスクエアという、元紡績工場跡に立てられたホテルです。倉敷美観地区に隣接していて、雰囲気の在るいいロケーションですよ。
 
[2003/11/02(Sun) 23:30]

[457]Re: 岡山周辺での宿を教えて下さい あいこ  (YahooBB218183251093.bbtec.net)  
 
ODENさん、ありがとうございます。アイビースクエアーはガイドブックや旅行会社のパンフにも載っていたので考慮しているところでした。ただ、2泊のうち1泊は行き当たりばったりのブティックホテルでいいかな?と思ってるのでもう一泊はホテルより夕食つきの旅館がいいかな?と思ってます。なんせ連休なのでどこも旅館は高くてまいっていますが・・・。旅館はご存知ないですか?
今考えているのはニューきび路か御園か・・・。でもあまりパッとしないのですが・・・・。
 
[2003/11/02(Sun) 23:39]

[460]Re: 岡山周辺での宿を教えて下さい ODEN  (proxy128.docomo.ne.jp)  
  icon  
倉敷の旅館でいい所は残念ながら、私はあまり思いあたりません。すみませんm(__)m聞いた話しですと、美観地区にある旅館がいいとのことらしいですが、名前まで分からないですねー。
岡山のビジネスホテルは結構安いので、BHに泊まって、岡山の名産物を食べに出た方が経済的かもしれませんね。
 
[2003/11/03(Mon) 17:52]

[462]Re: 岡山周辺での宿を教えて下さい あいこ  (YahooBB218183251093.bbtec.net)  
 
色々ありがとうございました。また新しく投稿しましたので名産物やお勧めお店など教えてください。
 
[2003/11/04(Tue) 11:15]



[TOPへ戻る][最新][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85][84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68][67][66]
[65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36]
[35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6]
[5][4][3][2][1]





Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= spa