過去ログ


No. 42 を表示中


[TOPへ戻る][最新][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52][51][50][49][48]
[47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30]
[13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]

[893]何故? るる  
  icon  
いつも開いているサイトが「該当する掲示板はありません」と最近よくでてきます。電源切ってやりなおしても見れないし書き込みもできません。サイトが閉鎖されているのでしょうか?
 
[2004/03/10(Wed) 11:32]

 
スポンサードリンク


[892]利用停止? メリー  
  icon  
先日、ヤフーの情報漏洩の為、登録メールアドレスの変更をサポートメールにてお願いしましたが、利用停止になってしまいました。
復旧、お願いします。
 
[2004/03/09(Tue) 22:47]



[890]【お知らせ】tripodサービス終了について ゆーゆうみづき  
  icon  
先日tripodホームページのサービスが終焉し、
*.tripod.co.jpドメインが無効となりました。

それにともない、本日までに、tripod.co.jpを含むURLを登録ホームページにしている方に対し、掲示板上部にメッセージを表示させていただきました。
3/14までに有効なホームページアドレスをご連絡いただけない場合は誠に勝手ながらアカウントを削除いたします。
 
[2004/03/13(Sat) 03:40]



[873]おたずねします こすもす  
 
いつもお世話になりましてありがとうございます。
今朝から新規投稿通知がおなじ物が2通ずつ来るようになりました。何故でしょうか?
 
[2004/02/27(Fri) 15:34]

[876]Re: おたずねします ゆーゆうみづき  
  icon  
先日、レス時のメール送信で、「管理者にも送信する」を有効にしたときに、従来は同報でメール送信していたのを、別々に送信するよう改修しました(プライバシー保護の観点から)。
その結果、スレッドの先頭=元発言が管理者自身でかつその発言にメールアドレスが登録されていれば、2通管理者に行くようになってしまったようです。
これはこれで問題ですので近日中に改善させるつもりです。それまでしばしご辛抱ください。
 
HOME[2004/02/28(Sat) 01:30]

[886]Re: おたずねします ゆーゆうみづき  
  icon  
先日調整を行いました。おそらく二重送信は回避されたと思います。
 
HOME[2004/03/05(Fri) 23:56]

[888]Re: おたずねします TAM  
  icon  
いつもお世話になっています。
こちらは逆にカキコ通知が来なくなりました。
管理画面で再度設定をやり直しましたが、
やはりカキコ通知は来ず、レス通知のみ来ます。
修復方法を教えてください。
 
[2004/03/06(Sat) 21:12]

[889]Re: おたずねします ゆーゆうみづき  
  icon  
TAM様 修正しておきました。
 
HOME[2004/03/08(Mon) 17:04]

[891]Re: おたずねします TAM  
  icon  
早々の対応、ありがとうございました。
 
[2004/03/08(Mon) 21:41]



[860]htmlタグが効かない時が・・・ A  
 
有効にチェックを入れたつもりなのですが、リンクが有効になっていないのは単に自分の勘違いなのでしょうか。

#166投稿でス。

もしお解かりでしたら教えて下さい。
 
HOME[2004/02/26(Thu) 01:31]

[861]Re: htmlタグが効かない時が・・・ ゆーゆうみづき  
  icon  
URL記述にはデフォルトでリンクを張るようにしておりますが、
HTMLタグを有効にした場合は、<A HREF="http://hogehoge.net/foo/bar/">http://hogehoge.net/foo/bar/</A> のようにタグを書かないとリンクが有効になりません(書くまでもないことですが仕様です)。
 
HOME[2004/02/26(Thu) 02:37]

[866]Re: htmlタグが効かない時が・・・ A  
 
★タグ有効チェック有り、直URL書き の場合★
   ★★リンクが付いていません。★★
これがこの仕様だと最初にレスが在ったこと
忘れていました。
申し訳有りません。

ここを先程まで理解していなかったようです。
でも出来るようにならないのですか?我儘なユーザーです。
 
HOME[2004/02/26(Thu) 10:47]

[867]Re: htmlタグが効かない時が・・・ A  
  icon  
ごめんなさい。
お手数でしょうけれど、削除の仕方が解らないので
レスの#863〜865および本レスを削除していただけると有り難いです。失礼しました。
               m(__)m
 
HOME[2004/02/26(Thu) 10:59]

[880]失礼しました。  A  
  icon  
#863-865を削除しました。

それで気になったのでお願いがあります。
削除実行後の画面からこの画面に戻る場合のボタンかリンクが有ると楽ですが、如何でしょう?

(転んでも只では起きないような、此処では嫌われる性格かな。この掲示板はいたく気に入っています。有り難う御座います。)
 
[2004/03/04(Thu) 22:08]

[885]Re: htmlタグが効かない時が・・・ ゆーゆうみづき  
  icon  
>削除実行後の画面からこの画面に戻る場合のボタンかリンクが有ると楽ですが、如何でしょう?

つけておきました。ご助言感謝します。
 
HOME[2004/03/05(Fri) 23:54]

[887]有り難う御座いました。 A  
  icon  
どこかの町のすぐやる課のようで、すばやい対応に感服いたします。
ユーザーはそれで心地良さを感じますが、管理者は大変ですよね。ご苦労をお忍びします。
有り難う御座いました。  (*^_^*)
 
[2004/03/06(Sat) 09:59]



[881]カキコすると・・・ はちこ  
  icon  
書き込みのボタンを押すと従来ならば書き込みができた
自分の掲示板に展開されていたのが
全国温泉ガイドさんのHPに何故か行ってしまいます。
一時的なものだといいのですが・・・
調べていただけますか?ユーザIDは popokuttky です。
よろしくお願い致します。<(_ _)>
 
HOME[2004/03/05(Fri) 00:56]

[882]お騒がせしました<(_ _)> はちこ  
  icon  
すいません。今朝は大丈夫でした。
一時的なことだったみたいで、よかったです。
もしかして私のPCの調子が悪かっただけだったのかも知れません。
お騒がせしてすみませんでした<(_ _)>
 
HOME[2004/03/05(Fri) 07:16]

[883]私も おつてん  
  icon  
返信メッセージを書いてレスをクリックすると全国温泉ガイドさんのHPに行きました。
でも、すぐ直りましたから気にしてませんでした。(^^ゞ
 
HOME[2004/03/05(Fri) 17:25]

[884]Re: カキコすると・・・ ゆーゆうみづき  
  icon  
ご不便をおかけして申し訳ありません。
掲示板は日々機能向上のため調整を行っております。一時的に不具合が起きることもありますが、多くの場合数分程度で復旧します。
無料版維持のためにはリソースも限られております。決して楽ではない運営事情、開発環境などご賢察いただければと存じます。
 
HOME[2004/03/05(Fri) 23:53]



[879]質問 みんみん  
  icon  
たまに該当する掲示板がありませんと表示されるのはなぜですか??
 
[2004/02/28(Sat) 17:37]



[862]背景画像が入れられません Tama  
  icon  
背景画像はこれなのですが、ファイルが0と表示されるのですが・・・??
http://page.freett.com/hanatama/f4_bk2.gif
 
HOME[2004/02/26(Thu) 08:49]

[875]Re: 背景画像が入れられません ゆーゆうみづき  
  icon  
先日ご案内しましたとおり、背景画像はお使いのPCからアップロードする形に仕様変更しました。
背景画像欄にURLを入れても上記の通り認識しません。
ブラウザ上に「参照」等と表示されたボタンを押して進めてください。詳しい説明はいずれ載せたいと思います(ちょっと今は手が空かないので)。
 
HOME[2004/02/28(Sat) 01:26]

[878]Re: 背景画像が入れられません Tama  
  icon  
出来ました
ありがとうございます!!
 
HOME[2004/02/28(Sat) 02:36]



[TOPへ戻る][最新][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52][51][50][49][48]
[47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30]
[13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]





Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= support