過去ログ


No. 48 を表示中


[TOPへ戻る][最新][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52][51][50][49][48]
[47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30]
[13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]

[991]壁紙の変更について あや  
 
レンタルさせていただき、ありがとうございます。
この度、壁紙を今までのものから変更しようと新しいURLを入力するのですが、

「背景画像のファイルサイズが0です。確認してください。
ブラウザの「戻る」ボタンで設定画面に戻り、確認のうえ再度送信してください。」
という文面が出るのですが、どうしてでしょう。
URLではなく、ファイルにすると出来るのですが・・・
お忙しいでしょうが、お返事お願いします。
 
[2004/06/23(Wed) 14:01]

[992]Re: 壁紙の変更について ゆーゆうみづき  
  icon  
過去ログ #853にてアナウンスしていますとおり背景画像はアップロードのみに仕様を変更しました。
 
[2004/06/24(Thu) 00:25]

[994]ありがとうございます あや  
 
お忙しいところありがとうございます。
良く調べもせず、申し訳ありませんでした。
簡単に出来るようになったんですね。
これからもますますの機能充実楽しみにしています。
 
[2004/06/24(Thu) 21:36]

 
スポンサードリンク


[989]教えて下さい tokko  
 
いつもお世話になり、ありがとうございます。
大変お忙しいところ申し訳ありませんが、見出し部分のイラストの反映をどのようにしたら出来るのか、教えて下さい。以前からレンタルさせていただいて、今頃なんですが、自分のPCからはきちんと画像が出ているのに、他のPCには反映されていないことに気がつきました。
初歩的なことなのかもしれませんが、イラストの素材は、一度ファイルに取り込んでいるので、自分のPCに入れてあるファイル名がついています。HTMLタグの知識がないので、どのようにすればいいのかわかりません。

IDはdiamondです。
お忙しいとは思いますが、お返事の程よろしくお願いします。
 
[2004/06/23(Wed) 09:50]

[990]出来ました tokko  
  icon  
お騒がせしました。
おそらくきちんと出来たと思います。
 
[2004/06/23(Wed) 10:52]



[983]無題 月の雫  
 
掲示板利用させていただいています。
ユーザID:sizuku30です
最近掲示板の表示しにくくなっています。
今までこんなことはなかったのですが?
解決方法が解ればお教えください。
よろしくお願いします。
 
[2004/06/11(Fri) 00:12]

[987]Re: 無題 ゆーゆうみづき  
  icon  
調べてみます。 ただ、相変わらず激烈に忙しいので時間がかかるかもしれません。
 
[2004/06/17(Thu) 01:05]



[986]掲示板を受け付けて貰えました まつむしそう  
  icon  
今度、前から申し込みしておいたこちらの
掲示板を受け付けしていただき、設置することが
できました とても嬉しく思っています
今後もわからない事がありましたらお教えください
よろしくお願いします
 
HOME[2004/06/14(Mon) 21:16]



[978]背景画像について うめ  
  icon  
はじめまして。うめと申します。
掲示板楽しく使わせてもらっています。
さっそく質問ですが、
先日久しぶりに背景を変えようと思い何度も設定してみたものの、まったく変わりませんでした…
翌日会社のノートPCから掲示板を開けたらなんと設定したかった背景に変わっていたんです。
あれ?と思い、家に帰って自分のPCから掲示板を開けたら元の背景のままでした。どうしてでしょう?PCによって違うのでしょうか?教えて下さい。
 
HOME[2004/06/08(Tue) 20:03]

[979]Re: 背景画像について ゆーゆうみづき  
  icon  
別のマシンから期待すべき背景画像が現れたと言うことは設定自体はうまくいっていると思われます。
ご自身のブラウザで反映されない場合は、ブラウザのキャッシュが残っていることが原因と考えられます。
キャッシュをクリアするとかリロード(更新)してみるとかすれば反映されると思います。キャッシュのクリアの仕方についてはブラウザにより異なりますが、多くの場合再起動するとクリアされるようです。
 
[2004/06/08(Tue) 22:40]

[980]Re: 背景画像について うめ  
 
リロード(更新)をクリックしたら出来ました。
ご親切に教えていただきどうもありがとうございました。
これからも新しいメニューが増えることを楽しみにしています。
 
[2004/06/09(Wed) 23:43]



[977]掲示板をご提供頂きありがとうございます 櫻井月雲  
 
はじめまして。
この度は本当にどうもありがとうございました。
現在、PCの関係でHP更新がすぐには出来ませんが、まずはレンタル中の他の掲示板にて紹介をしております。
http://www.nekobaka.com/cgi-bin/c-board/c-board.cgi?id=nehelp
HP更新が出来た際には、トップでリンクをする予定でおりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
 
HOME[2004/06/07(Mon) 01:36]



[976]タイトル部分背景色指定可能に ゆーゆうみづき  
  icon  
本日より、展開表示の場合に、表題の通りタイトル部分(みていただければわかると思いますが)の背景色を独立して設定可能となりました。 デフォルトは背景色と同じにしてあります。
本日以前に利用開始で本機能を有効にするには、設定画面から「発言タイトル部分の背景」の指定を行う必要があります。任意の色が指定可能です。
 
[2004/06/06(Sun) 23:56]



[TOPへ戻る][最新][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52][51][50][49][48]
[47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30]
[13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]





Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= support