過去ログ


No. 49 を表示中


[TOPへ戻る][最新][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52][51][50][49][48]
[47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30]
[13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]

[1002]ありがとう ふーみん  
 
色々大変なことをお願いしました。
利用できるようになり有難うございました。

ところで、背景なんですが、参照からアップするんですが、同じ画像が沢山並んでしまいます。
HTMLを画像のところへ入れても良いのでしょうか?
 
HOME[2004/07/13(Tue) 11:34]

[1007]Re: ありがとう ゆーゆうみづき  
  icon  
同じ画像が並ぶのは仕様です。 画像参照欄にURL(HTML)を入れても反映されません。(過去ログをご参照ください)
 
[2004/07/17(Sat) 13:10]

 
スポンサードリンク


[1001]利用しようか検討中なのですが Coccoa  
 
はじめましてこんにちわ
私は自分のサイトを持っていないのですが 掲示板だけ利用することは可能ですか?
 
[2004/07/11(Sun) 18:46]



[1000]「該当する掲示板はありません」となってしまいます。 candystar  
 
1年以上前からここの掲示板を利用させていただいているのですが、今日アクセスしたら、「該当する掲示板はありません」となってしまいます。なんとか復帰したいのですが復帰する方法はありますか。
 
HOME[2004/07/11(Sun) 18:27]



[999]メールアドレスの変更 ロス☆kiyo  
  icon  
いつもお世話になっております。

今回サーバーの移動でメールアドレスが変更になります。
以前のメールアドレスもすぐに使えなくなるわけではないのですが
新しいメールアドレス(classicwaves@verizon.net)に
変更する事はできないのですか?
新しいメールアドレスに通知メールなどが来ないと
困る事は無いのでしょうか???
 
HOME[2004/07/08(Thu) 18:10]



[996]【新機能】携帯から直接画像アップ可能 ゆーゆうみづき  
  icon  
本日より以下の携帯端末からPCと同様に投稿フォームから直接画像をアップする機能を提供します。当面お試し期間として提供します。 お試し期間終了後は有料ユーザ様のみ使用可能とさせていただく予定です。

 対象となる端末は2004年6月現在、パケット方式のvodafone(以下に列記)および、京セラ製のAIRH"PHONE AH-K3001Vです。
 V801SH,V801SA,V601SH,J-SH53,V601N,J-SH52,J-N51,J-SA51,J-P51,J-T51,J-K51,J-SH51
 
[2004/07/02(Fri) 00:03]



[984]無題 おやじ  
 
名前の記入漏れで送信時の催促を受けたが、その際、先に記入しておいたアイコンURLが消えていました。

自分の記憶違いかなと思いながらも、管理人さんに確認していただけるとありがたいです。
 
[2004/06/11(Fri) 21:28]

[985]うちも。。 まるこ  
 
いつもお世話になっております。

うちもアイコンURLを何度入力しても消えてしまいます。
今まではHPURL同様書き込まれたままになっていたのですが。
済みませんが、便乗して書き込ませていただきました。

お忙しいところすみませんが、確認をお願いします。
 
E-MAILHOME[2004/06/14(Mon) 20:39]

[988]Re: 無題 ゆーゆうみづき  
  icon  
どちらも再現しませんでした。 時間が作れないので細かく検証はしていませんが環境によっては出現する可能性もあるかもしれません。
 
[2004/06/17(Thu) 01:06]

[995]Re: 無題 おやじ  
  icon  
返事が遅くなりましてすみません。
当方でテストしてみました。

名前が無い場合、名前も題名も無い場合、題名が無い場合
以上を試してみましたが再現しませんでした。
自分で確認してから書き込みをすればよかったようです。

お手数をおかけしました。有難うございます。
 
[2004/07/01(Thu) 19:47]



[TOPへ戻る][最新][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52][51][50][49][48]
[47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30]
[13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]





Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= support