過去ログ


No. 58 を表示中


[TOPへ戻る][最新][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52][51][50][49][48]
[47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30]
[13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]

[1141]掲示板存続のお願い ポテト  
 
No1139 ゆーゆうみづき様の返信より
>先日より申し上げておりますが、掲示板の運営に割ける時間が少ないことと、不心得者の増加が減らないため、そう遠くない将来掲示板全サービスの中止、閉鎖を引き続き検討中であることを重ねて申し上げておきます。
 ------
以上の件につきまして、心を痛めています。

過去ログを見ると、同じ質問が繰り返してあります。
掲示板レンタルに際しての説明を読んでいないと思われる質問、よくある質問(FAQ)に出ている質問など・・。
調べれば分る事を安易に質問するのは失礼です。(忙しいゆーゆうみづき様がお答えになる必要はないと思います)

素晴らしい機能の掲示板をお借りできて、大変喜んでいました。
更に、ゆーゆうみづき様は、膨大な数のユーザーの掲示板のチェックをていねいにされていて、それだけでも大変な激務と思います。
規約違反のチェック・処理があまりにも多すぎて、レンタル業務の運営が難しくなっているという事が理解できます。

終了されても致し方ないとは思いますが、ユーザーとしては心から存続を願っています。
どうか、お借りした仲間が(私を含めて)、掲示板を正しく運用できますように・・・。
ゆーゆうみづき様をこれ以上煩わせないように祈ります。
 
HOME[2005/02/11(Fri) 21:52]

[1144]Re: 掲示板存続のお願い ぽんこ  
 
はじめまして。
2003年の12月より、ゆーゆうみづき様の掲示板を利用させていただき、クリスタルメンバになっています。
存続の危機について、以前から拝見して胸を痛めています。

無料掲示板とは思えない充実機能のおかげで、来訪者ともども日々を楽しませていただいています。
今ではお借りしている掲示板が、なくてはならない存在になっています。
このような機会を与えてくださっているゆーゆうみづき様に心から感謝しています。

強く存続を希望する気持ちはみなさまと同じですが、
それではゆーゆうみづき様のご負担に変わりが無いことに気づきました。
ポテト様、ふぁる様が既にされていることですが、
僭越ながら私も、わかる範囲内で少しづつ回答のお手伝いをさせていただければと思います。

利用に滞りの無い場合は、こちらのサポート掲示板を拝見する機会はあまりありません。
こちらを拝見されたみなさま、快適で良心的な掲示板を存続していただくために、
ゆーゆうみづき様にご負担がかからぬよう、小さなことから協力できないでしょうか?

勇気をいただいたポテト様、ふぁる様に感謝いたします。
 
[2005/02/12(Sat) 12:34]

[1186]Re: 掲示板存続のお願い ゆーゆうみづき  
  icon  
ポテト様、ぽんこ様
お気遣い大変感謝いたします。
 激務が小康状態となり、(読めてはいたのですが)ようやくレスポンスを書けるようになりました。

 ならず者がいる一方、多少なりとも当掲示板がお役になっている方々がいらっしゃることは大変励みになりました。

 今後も地道に保守、開発を進めていきたいと思います。
引き続きよろしくお願いします。
 
[2005/04/24(Sun) 01:17]

 
スポンサードリンク


[1181]無題 あああああ  
 
背景の画像を自分の画像を貼るにはどうしたらいいのですか?
 
[2005/04/07(Thu) 17:24]

[1183]Re: 無題 ポテト  
 
掲示板管理画面から入ると、色々な設定の場所があります。背景画像の設置場所もありますので、良く見ましょう。
参照をクリックして自分のパソコンにある画像を登録します。
失礼ですが、HNが「あああああ」というのは、真面目なカキコに見えず、あまりいい感じを与えませんので、替えた方がいいように思います。
 
[2005/04/08(Fri) 00:38]



[1174]ちょっと前の画像が消えちゃいます toraneko-tora  
  icon  
開設したばっかりなんですが、画像の貼られている書き込みが続くと、古い画像が消えちゃいますが・・・・・
クリスタルメンバーになればいいんですかね ??
申請はしたんですが認定されるまでどのくらいかかるんですか ??
どなたか教えてください
 
HOME[2005/03/24(Thu) 06:58]

[1175]あれあれ おつてん  
 
ここの掲示板のトップに書かれていますでしょ?

画像保存容量は合計で300KBです。無料で5MBにすることも可能です。(クリスタルメンバ)

また、ご自分の掲示板の使い方の8番にも書かれています。

画像の保存容量は合計で 300KBです。(クリスタルメンバ(無料)になると優待されます)超過したものは古いものから定期的に削除されます。

まず、よく読みましょう。(^_-)
クリスタルメンバには、申請に間違いがなければ数日でなれると思いますが、現在、管理人さんは激務らしいので、しばらくお待ちくださいませ。
 
[2005/03/24(Thu) 22:49]

[1177]レス有難うございます toraneko-tora  
  icon  
おかげさまで昨夜クリスタルメンバ認定のメールが届きました
これからはしばらく消えないようです
 
HOME[2005/03/25(Fri) 06:32]



[1155]すごく為になる情報ですよ。 koutarou  
 
見るだけでもかまいません。
とにかくすごい情報です
(ppp11579.hakata02.bbiq.jp)
 
E-MAIL[2005/03/02(Wed) 23:21]

[1156]Re: すごく為になる情報ですよ。 ぽんこ  
 
こちらはサポート掲示板であり、レンタル掲示板についての質問や要望をする場です。
 
[2005/03/04(Fri) 10:46]



[1154]復活はお願いできませんでしょうか? ともの  
 
管理人さま
いつも多機能な掲示板を使わせて頂き感謝しております。

ところが今回私は大変な失敗をしてしまいました。
掲示板でゲストの方々から頂いた情報を大切に保存しようと
過去ログを抜粋してHP内のページに移したのですが、
その際、テキストだけでなく画像も一緒に一括でコピー&ペーストしてしまった為に
画像も単純に自分のHP上に保存出来たと勘違いしてしまい、
それが直リンクになっていることに気づきませんでした。

たった今「利用停止」になっているのに驚き、
FAQで調べて初めて自分のミスに気づいた次第です。
もちろんすぐに直リンクは削除しましたが、
やはり掲示板を復活して頂くことはできませんでしょうか?

こちらの掲示板も読ませて頂きました。
>更に、ゆーゆうみづき様は、膨大な数のユーザーの掲示板のチェックをていねいにされていて、それだけでも大変な激務と思います。
>規約違反のチェック・処理があまりにも多すぎて、レンタル業務の運営が難しくなっているというが理解できます。
というお話には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
お忙しい中ご迷惑をお掛けして本当にすみませんでした。
 
HOME[2005/03/02(Wed) 13:49]



[TOPへ戻る][最新][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52][51][50][49][48]
[47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30]
[13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]





Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= support