南 アルプス倶楽部解散ならびに
ホームページ閉鎖のお知らせ
2003年11月

1997年3月より開設しました南アルプス倶楽部のホームページは今期を持ちまして

諸般の事情により閉じることにいたしました。6年間にわたりこのホームページをご利用いただきま して、全国の皆様本当にありがとうございました。

南アルプス倶楽部が取り組んで来ました自然保護活動につきましては、特定非営利活動法人 日本高山植物保護協会が引き継ぐことになり、文化芸術活動は地元南アルプス市の特定非営利活動法人 芦安ファン倶楽部に、さらに登山情報などのインターネット情報は今春、南アルプスの麓に開設された南アルプス芦安山岳館に継続されていくことになりまし た。

皆様ご存じのように当倶楽部の活動は一応の成果を挙げましたので、発展的解消ということにいたしました。今後も多くの団体が力を合わせ、そのネットワーク に寄って日本の貴重な大自然の環境を守る大きな活動の波になって行くことを祈願して、全国の皆様にこれまで南アルプス倶楽部に寄せてくださった支援と励ま しに心より感謝を申し上げ、ホームページ上の活動を終了いたします。

南アルプス倶楽部を応援してくださった全国の皆様 ありがとうございました。

南アルプスの情報は 南アルプス芦安山岳館でお楽しみください。

http:/www.minamialps-net.jp


南アルプス北部山梨県側の山岳情報は... 自然保護関連情報は.... 谷間のコンサート等、文化活動情報は.. をそれぞれご覧ください。

なお、旧南アルプス倶楽部にあったリンク集のみ、利用者の便宜のため
 元Web管理人の個人的な「南アルプスリンク集」としてこ ちらに移転しました