タイトル-富士山とJR-
Sorry! Japanese text only!

正式オープン(96/11/01)してから人目のお客様です。

いらっしゃいませ!!


 ここではヴァーチャル旅行を楽しむことができます。自宅やオフィスに
いながらにして各地の風景や列車を眺め、旅行気分にひたることができる
ようなページを目指しております。旅行のスタートページ、思い出ページとして
ごゆっくりとお楽しみください。

これからもより一層充実してまいります。どうかご期待ください。頑張ります(^^)。
Caution!  IE,Netscape 2.01以降での閲覧を推奨します。それ以外のviewerでは、
構成が乱れることがあります。

【新着情報】

※ 980405:リンクの冒険…お役立ちその他のリンク追加です。今年初の更新です(^^;。

 ※リンクはフリーですが、できるだけ私までご連絡ください(^^)。

go_main

総合案内へ


[HOME] [What's NEW!] [Sunset/sunrise] [View Japan] [Trains] [Tickets] [Link!]

今後のページ作りに役立てたいので、
簡単なアンケートをお願いしています。
<Netscape 1.1以降推奨>

お名前orニックネーム
おところ
メールアドレス
お持ちならホームページURL
ベストページ
画像レベル 高い 普通 低い
読込速度 速い(軽い) 普通 遅い(重い)
遅いページ:
ページデザイン
優劣を具体的に
その他ご意見など


以上でよろしければ、1回だけ「送信」ボタンをクリックしてください。
クリックしても画面は変わりませんが、正しく送信されています。
ありがとうございました。


2002.07.01 Ver2.2 (C)1996-2002 Yuji Uzuhashi(ゆーゆうみづき)