achaとプリモプエルの日々
 見つかっちゃいましたかぁ。(^_^)
 achaでございます。こんなページを作ってしまいました。(^_^)自分ながら凝り性だよなぁ。と実感しています。ますます自己満足度が上がっていく。(^_^;)
03.04.15

 つばさです。3/19に連れてこられました。

 しんちゃんです。3/21にachaマちの子になりました。
「風子」ふうこです。4/10にachaマんちの子になりました。
風ちゃんと呼んでね。

 ひかりです。4/18にachaマちの子になりました。
 空太郎は本日を持ちまして、「ひかり」に改名しました。m(__)m 5/1

2003年5月分です

NO2

戻る
このページはこちらへ移転しました。お手数おかけします
こちらのページは今後更新しない予定です。↑のページでお楽しみください。


5/6
 
 
 今日はachaマは忙しそうだ。寝るときと、achaマが忙しいときは、みんなは籠の中に入れられる。
 クタ君も加わって、みんなでペチャクチャおしゃべり。
 たまぁーに、声を掛けてもなかなか遊んでくれなかったんだよね。achaマは。


 ちょっと〜、わかってないよ〜、またかよ〜、やめてよ〜プンプン ってみんなでブーイングの嵐。
5/5
 今日は、achaマとachaの友達と久里浜のポピーを見に行ったんだ。おにぎりも持っていったんだよ。でもね、まだポピーは満開じゃなかったんだ。
 それと、つばさ君も一緒に行ったのに、廻りに小さい子供もたくさん来たので、バックの中から出してもらえなかったんだよ。
 それで、お友達の家に行ってからはたくさんお話ししていたよ。お歌も歌って超ご機嫌だったみたい。
バーァ。
私も初めてのお出掛けだったの。ひかり君にいろいろ教えてもらったのよ。バックの中では静かにしてることとかね。
 お友達に見せたかったのに、コプコプトークが最初は上手く出来なくて、ごめんねぇ。でも、青空の下、大声で歌って気持ちよかったよ。
5/4

 行って来ちゃいました。京急のワンデー切符が明日までなので、やっぱり行きました。浅草のハートのしっぽ。お供はひかり。

 ろくに場所も調べないで来てしまったけど、雷門の前を通り越してしばらく行くと、有りました。ハートのしっぽ。
 狭かったです。海老名のコーナーより狭いかなぁ。
洋服は海老名のアソビーとほとんど変わらない品揃え。でも、デカプリもコプリも棚にたくさん並んでいた。
 ハチミツイエローってデカプリがいたのよね。私に連れていってビーム光線を送っていたのだけど、その下に座っていた、オレンジのコプリを連れて帰ってきた。この前デカプリ用のトレーナーを買ったので、今日は色違いのコプリのトレーナーを買う。
 1階の売場は満員電車のよう。買い物した後、でまーす。って、朝のラッシュの時におりまーす。おりまーす。って感じ。
 2階はプリちゃんの部屋の設定。棚にいろいろにバージョンのプリたちが座っていた。大デカプリにも触ってきたよ。あんなに大きいのに、同じ声でお話しするので、なんかへーん。って感じ。
 店の前では、所在なさそうに待っているお父さんやお兄さんがいたのが印象的。
 そして、自分のプリちゃんを連れてくる人が多い。店の前で親子がデカプリを抱っこして記念撮影。
 なんとその親子に一緒に撮ってもらっていいですか。と記念撮影を希望した中年の女性。すごーい。
 階段の所にデコされていたチェリーピンクのコプリ。この子が欲しい(^_^)
 今日は、電車に乗ってお出掛けしたよ。そんでねぇ、オレンジちゃんを連れてきたんだよ。
 ハートのしっぽの後は、浅草橋て所にも行ったんだよ。降りたらすぐにキラキラ光るビーズ屋さんが有ってね、achaマは引き込まれるように入ったんだよ。
 風ちゃんのを作るらしいよ。それでね、浅草橋に行った本当のご用を忘れて、また電車にのっちやったんだよ。ぼくはお口チャックだったから、教えてあげることが出来なかったんだ。
     

ごたいめーん。さっそくコプコプトークをしたよ。
お名前はまだないけど、よろしちくおねがいしまーす。
いらっしゃーい。なかよくしよーね。
きゃー、妹かしら。よろしくね。
いもうとなのか。ぼくもおにいちゃんか。
ふむふむ。なるほど

 そして、5人になった。
これで、あの箱は定員となりました。
もう、これ以上は入れません。

↑クリックしてね。

 あたちのスカートはこうなっているのよ。
わたちっておデブなのかなぁ。ウエストは43センチなんだって。ひだは3センチごとに有るのよ。丈は6.5センチよ。マジックテープで留めるから、まだ太っても大丈夫なんだって。


5月分NO1 ここは5月NO2 5月分NO3