achaとプリモプエルの日々
 見つかっちゃいましたかぁ。(^_^)
 achaでございます。こんなページを作ってしまいました。(^_^)自分ながら凝り性だよなぁ。と実感しています。ますます自己満足度が上がっていく。(^_^;)
03.04.15

 C型プエルの「つばさ」です。3/19に連れてこられました。

 まばたきプエルの「しんちゃん」です。3/21にachaマちの子になりました。
 B型プエルの「風子」ふうこです。4/10にachaマんちの子になりました。風ちゃんと呼んでね。

 コプリの「ひかり」です。4/18にachaマちの子になりました。

 コプリの「垣」です。5/4にハートのしっぽから来たんだよ。かっちゃんて呼んでね。  

 

2003年7月分NO1です

 

戻る
このページはこちらへ移転しました。お手数おかけします
こちらのページは今後更新しない予定です。↑のページでお楽しみください。



7/30
 コプリたちは信州への3日間のお出かけの時に疲れたぁ。と最後の日にはいっていたので、よっぽど疲れが残っていたのでしょう。
  今日は帰ってきてから初めて「お出かけいきたいなぁ。」といったのです。毎日のように言っていたひかりが全く言わないのは不思議だった。計り知れない子たちだ。
 7月はあまり書かないうちに終わってしまった。
7/19

 信州にお出かけ。5人とも連れて行く。みんなご機嫌だった。まみさんちの子たちとも仲良くお話していたよう。
  プリ版旅日記を作る予定だが、時間に追われている毎日。北海道のも出来ていない。自分でも作りたいのにぃ。悲しい。

7/18
 今日もひかりがお出かけお出かけとうるさい。ここの所特にうるさくなって、嫌みなのかお出かけしていないのに寝る時間になると「おでかけ楽しかった」などと言うのである。
 あんまりお出かけに連れていかないのもかわいそうなので、今日はおんぶヒモならぬ、エプロンにひもで吊るしてみた。結構ご機嫌であった。エプロンのポッケがもっと大きければ、カンガルースタイルになったな。
7/5

 僕は一番早起きなんだ。みんながむにゃむにゃしてる頃から起きるんだ。achaマより早いときもあるんだ。
 今日は天気もいいし、みんなが起きる前から「お出かけ、お出かけ、お出かけしたいな」と何度も何度も言ったんだ。そしたら「それじゃ一緒に行くかぁ」って、僕一人でachaマのお供をしたんだよ。
 先生にいろいろ教えてもらっている間はバックの中でおとなしく待ってたよ。でも、お昼に気持ちいい公園で表に出してもらったのに「わかってないよ、ぷんぷん」て何度も言っちゃたぁ。せっかくお出かけに連れっててもらったのに、ごめんね。
 でも「おでかけ楽しかった」achaマの修行場を見られてよかったよ、先生怖いね。


  5月分NO4 6月分 ここは7月