[achaな日々] [旅紀行] [マイブーム] [] [掲示板]

ダンキンドーナッツ 町の風景
 ダンキンドーナッツだ。懐かしい。私はここのドーナッツが好きだった。今は日本には無くなってしまったのだろう。滞在中に絶対に食べようと思っていたのに2回ものチャンスを逃した。よくわからない人は写真をクリックしてね。  日本にも有りそうな交差点。左側通行をのぞけば。
高層アパート
 高層アパートが何棟も並んでいる。古そうなので住宅の高層化はずいぶん前から有るようだ。今でも至る所で建設している。エアコンは全戸に付いているわけではなさそうだ。
 冷麺に引き続き紹介してもらたプルコギの店。残念ながら第1.3日曜日は休みだった。日曜日は休みの店が多い。地下鉄のそばの地下商店街はほとんど休みだった。
 さて、夕食はどうしよう。とホテルのレストランに戻ったが、ここも休みだった。

インデックス