[ココログ] [旅紀行][マイブーム][][掲示板]

ホテルのアニメティ
 ホテルのアニメティー。歯磨き粉がこれにはびっくり。さすが韓国、あかすり。これは使い回しなのだろうか。なんか使う気になれなかった。
 この綿棒は良かった。軸が木なのだが使い勝手がとってもいい。日本のはこの軸がプラだったりするので、なよなよして使いにくいい。これはしっかりしていて良かった。南大門の露天に有ったのだが残念なことに買い損なった、残念だ。50本入りが4セットで1000ウォンは安い。
 ホテルの部屋はオンドル。床暖房である。今日の韓国は暖かいのになぜか設定温度は32度。暑すぎる。19度まで下げたが室温は27度。
 バスルームはなぜか30分程時間が過ぎると電気が消えてしまうのにはびっくり。バスタブも大きく、なかなか。しかし、流れ出てくる水は泥臭い。
ホテルのテレビはNHKが映る。新撰組をやっていた。ワールドNHKというらしい

インデックス