今年の旅はどんな旅が出来るのだろうか。
 今年はのんびりと旅に出たいと思っているかどうなることやら。H15.1.4

日程
行き先
目的
簡単な感想
2003.1.20-21 京都 初弘法 今年の旅の始まりも京都でした。去年は大雨だった初弘法、今年はいい天気。
2003.2.15-17 沖縄 家族旅行 こんなに早く沖縄への再訪をするとは思っていなかった。桜には少し遅すぎた。
2003.2.24-25 小諸 中棚温泉 小諸はいいところでした。なぜだかホッとする町。中棚温泉もいいお湯でした。
2003.3.2-3 大分 全国制覇の旅 調べてみたら、大分に立ち寄っていなかった。湯布院別府に行って来ました。
2003.3.23-24 和歌山 全国制覇達成の旅 やっと、念願の全国制覇が出来ました。1泊で忙しい旅だったけど、大社巡りも出来て、満足。

2003.3.30-31

静岡 保養 健康保険の任意継続を止めるので、最後の保養所。桜はぼちぼち。
2003.4.4-4.7 愛知、犬山 犬山祭り

犬山祭りを堪能しました。今回のテーマは後ろ姿。いつになったら、旅紀行は出来るかなぁ。

2003.6.21-6.23

北海道 興部

招待旅行 年に一度の世帯主の招待旅行、今年は北海道。涼しくさわやかだった。牛が可愛かった。
2003.7.19-7.21 信州 安曇野、小諸 2月に習った天池窯での展示会。安曇野では友と会う。
2003.9.14-9.15 長野 上諏訪 10周年の旅 10年ぶりに泊まった宿は変わっていなかった。
2003.10.17-10.26 ヨーロッパ 初めての海外 チェコ、ドイツ、イギリス。初めての外人体験は貴重でした。
2003.10.26-10. 28
松本、犬山 見舞いの旅

友達が入院したので松本へ。浅間温泉。ぱっやり温泉はいいなぁ。犬山の町も私を癒してくれた。
2003年の旅納めになりました。

TOPに戻る  2002年の旅へ