過去ログ


No. 8 を表示中


[TOPへ戻る][最新][8][7][6][5][4][3][2][1]


[213](*´ω`)o【こんばんは〜♪】o(´ω`*) 杉の古“平爺”  
  icon   No.213 クリックすると拡大します(600×306pixel 107616bytes)
↑クリックすると拡大します (107616bytes)。
 
朝から雨止まず雨ハッピー涙⊆^U)┬┬~
公園のツツジ開花状況・・・速報
 
[2015/04/09(Thu) 18:22]

[214]Re: (*´ω`)o【初物宅配♪】o(´ω`*) 杉の古“平爺”  
  icon   No.214 クリックすると拡大します(600×338pixel 89958bytes)
↑クリックすると拡大します (89958bytes)。
 
一日雨でした・・・また、大粒の雨が降ってきました・・・。
近くのお家庭先で\(◎o◎)/!“山藤の花” が綺麗にさ咲きました・・・
パシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)しましたので初ものをお届けします。
 
[2015/04/09(Thu) 19:02]

[215]Re: (*´ω`)o【初物宅配♪】o(´ω`*) 杉の古“平爺”  
  icon   No.215 クリックすると拡大します(600×338pixel 114577bytes)
↑クリックすると拡大します (114577bytes)。
 
おまけ。。。
 
[2015/04/09(Thu) 19:03]

[216]Re: ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ montan  
  icon   No.216 クリックすると拡大します(617×448pixel 119887bytes)
↑クリックすると拡大します (119887bytes)。
 
菜種梅雨って感じの☂快晴も長続きしなく此方も今日は⛅夕方には降るの予報にお花さんも可哀想だニャ

山藤」大木ですねお庭も広いから大きくても植えて置けるんだね都会の住宅地では考えられないよ〜広いお庭が欲しいなぁ
我が家の鉢植えのフジも色つき始めましたよ〜
 
[2015/04/10(Fri) 11:14]

[217]Re: ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ montan  
  icon   No.217 クリックすると拡大します(613×449pixel 95279bytes)
↑クリックすると拡大します (95279bytes)。
 
つつじ祭りも明日だねぇ
満開はお祭り最中かもね 大勢で賑わいウキウキ気分で見物は嬉しいですよね 我が家の塀の隅っこでも咲き始めてましたぁ
今パチして来たよ〜
 
[2015/04/10(Fri) 11:19]

[218]Re: ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 杉の古“平爺”  
  icon   No.218 クリックすると拡大します(600×333pixel 104835bytes)
↑クリックすると拡大します (104835bytes)。
 
montanちゃん
ありがとう(*\'▽\'*)・・・ね
此処毎日雨雨雨肌寒い日が続いています。
明11日は“つつじまつり”スタート・・・例年通りボラ
朝8時出勤・・5時過ぎまで「駐車場整理」です。
ハッピーも「まつり詰め所」の前で来場者・・・
お出迎えのお仕事⊆^U)┬┬~の予定晴れ天気になぁれ〜・・・
 
[2015/04/10(Fri) 14:47]

[219]Re: ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ montan  
  icon  
お祭り開催日だね〜お天気は(・・?どうかなぁ
此方は⛅から時々小雨で午後には上がるの予報だけど・・・

ボラでハッピーちゃん共もお手伝いご苦労様ハッピーちゃんも平さんに助けられ毎日の散歩を楽しめて幸せに暮らせる動物好きのmonも本当に良かったと喜んでますよ〜後はハッピーちゃんの為にも健康で長生きする事ですよ〜ファイト!
 
[2015/04/11(Sat) 10:37]

 
スポンサードリンク


[208]満開! くまたん  
  No.208 クリックすると拡大します(640×480pixel 52722bytes)
↑クリックすると拡大します (52722bytes)。
 
土曜日は小雨の予報ですが、日曜日からかなり気温も上がる予報です。

遅れている桜が満開になるのは4月になってからのようです。

我が家のチューリップは全てが満開になりました。
 
[2015/03/27(Fri) 23:53]

[209]Re: 満開! くまたん  
  No.209 クリックすると拡大します(640×480pixel 100736bytes)
↑クリックすると拡大します (100736bytes)。
 
いろいろな色のチューリップを朝晩眺めています。
 
[2015/03/27(Fri) 23:56]

[210]Re: 満開! くまたん  
  No.210 クリックすると拡大します(640×480pixel 102825bytes)
↑クリックすると拡大します (102825bytes)。
 
ミツバツツジも利休梅も満開になりました。
 
[2015/03/27(Fri) 23:58]

[211]Re: 満開! montan  
  icon   No.211 クリックすると拡大します(437×468pixel 93191bytes)
↑クリックすると拡大します (93191bytes)。
 
連続のGETパチパチ副賞でもつけたい気分だよ〜
この時期はお花も一番多き時期かもね それにしても満開のチューリップ見事ですねぇ
ミツバツヅジお花が先で葉っぱが後だから朴にお花で綺麗だよね
ハナズオウも同じ感じで蕾満載、間も無く開くと思う

家のミニも開き始めましたぁ お花はいいね〜
 
[2015/03/28(Sat) 10:38]

[212]Re: 満開! montan  
  icon   No.212 クリックすると拡大します(576×438pixel 112410bytes)
↑クリックすると拡大します (112410bytes)。
 
昨日の散歩で桜が開き始めてたよ〜
 
[2015/03/28(Sat) 10:44]



[203]検査・・・結果 杉の古“平爺”  
  icon  
検診…レントゲン撮影の写真の結果・・・
「施術ヶ所の状態良好・・・です」
予定より6ヶ月も早く…
鬱陶しかった「コルセット」から解放されました。
今度は…5月に検診…CT検査を実施予定です…。
8月下旬頃「補強ボルトの取り出し施術(全身麻酔)」を予定…
で入院予約をしてきました。
 以上の様な経過です…ご安心ください・・・。
 
[2015/02/26(Thu) 15:07]

[204]Re: 良かったねぇ montan  
  icon   No.204 クリックすると拡大します(582×456pixel 91164bytes)
↑クリックすると拡大します (91164bytes)。
 
姫ちゃんとテクテク続けたのがリハビリにつながったのかもね
コルットが取れてハァー本当に解放的気分に成られた事でしょ
後はホボルトの撤去、入院も短期間で済むだろうね
暖い日も段々と多く成りご自身と姫ちゃんの為にも頑張ってね
 
[2015/03/01(Sun) 10:22]

[205]Re:(o´∀`b)b ぉはぁ〜ょ♪ 杉の古“平爺”  
  icon   No.205 クリックすると拡大します(600×338pixel 72293bytes)
↑クリックすると拡大します (72293bytes)。
 
monちゃん…いつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.ぁりがとぅ〜ね。
新掲示板のキリ番またゲットしました。ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪
 昨日は大雨の中地…区の公民館で「確定申告」をしてきました。
相変わらず⊆^U)┬┬~ハッピー…同乗のおでかけでした…
今朝はお月様が綺麗に見えますが〜{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ〜
強風の吹く朝です…♪爺(*´〜`)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ~…散歩でぇ〜す。
 
[2015/03/10(Tue) 05:44]

[206]Re: Re:(o´∀`b)b ぉはぁ〜ょ♪ montan  
  icon  
ホント又GETだったね 殆ど書き込みのない掲示板なのにひょいと来てくれて良く当たりますよ〜

確定申告」アレッ年金だけじゃ申告も要らないのではぁ
医療費が加算だから必要だったかな戻りが有るといいね
我が家は半日のバイトしてるので少しばかりの収入に毎年の確定申告で追徴課税がぁ今年も支払って来ましたよ〜

早起きだね〜この時間帯は未だ夜中だよぉ動物は早起きだから喜んでテクテクだろうね 未だ寒暖差が有るので厚着して風邪引かない様にお出かけを・・・元気が何よりだね
 
[2015/03/10(Tue) 10:10]

[207]Re: Re:(o´∀`b)b ぉはぁ〜ょ♪ montan  
  icon  
くまたんも続いてGETしたそうです
続く時は続くんだね 
気分だけでも喜んでもらえて嬉しいよ〜
 
[2015/03/11(Wed) 10:31]



[200]春近し! くまたん  
  No.200 クリックすると拡大します(640×480pixel 98808bytes)
↑クリックすると拡大します (98808bytes)。
 
1900番、久々の【平さん】へ奪われてしまいました。

冬は、北西の風で桜島の灰がこちらまで飛んできます。

昨夜からの雨で花々の灰も洗い流してくれました。
 
[2015/02/22(Sun) 20:20]

[201]Re: 春近し! 杉の古“平爺”  
  No.201 クリックすると拡大します(600×338pixel 80051bytes)
↑クリックすると拡大します (80051bytes)。
 
くまたん…キリ番…横取り・゜・(●´Д`●)・゜・ごめんよおぉ〜〜

今日のお散歩雨降りで…ハッピー( o´ェ`o)ノ(。ノω\。)゜・。
腹ばいのまま…ヤケ食いしています∵ゞ(´ε`●) ブ!!
 
[2015/02/22(Sun) 21:13]

[202]Re: 春近し! montan  
  icon   No.202 クリックすると拡大します(533×430pixel 77936bytes)
↑クリックすると拡大します (77936bytes)。
 
雨ですかぁ此方は暖かい日差しが出て四月の陽気だそうです
久しぶりのゲットおめでとう いいことが有ります様にねぇ

セキュリテイのノートンの不具合でGETは解ってたけどここに来れなくて遅く成りました。又お邪魔するからね

くまたん平さんが戻って来られ嬉しいね。又バラ公園などお花を見せてくれることだろう くまたんのお庭も花盛り・・
地植えやプランターに植える作業も多忙なのに良く咲かせてますね
お見事パチパチ
 
[2015/02/23(Mon) 16:50]



[191]くまたんへ montan  
  icon   No.191 クリックすると拡大します(614×480pixel 138416bytes)
↑クリックすると拡大します (138416bytes)。
 
念願のGETおめでとう
メールが届いて知りましたぁコメント有難う

今年も残り僅かに成りましたね その後奥様のお加減は如何ですか楽しみながらディサービスに通ってる事と思います。
monはおかげさまで元気が戻りましたぁ 以前と変わらぬ生活を送る事が出来てホッしてます
平さんが見えない様ですが重症だったから完全完治には至ってないのかしらぁ 健康を崩すと中々大変、どうかお元気で居てほしいですね

お互い年末年始が多忙に成りますが御身大切に過ごしましょ
 
[2014/12/25(Thu) 21:19]

[192]Re: くまたんへ montan  
  icon   No.192 クリックすると拡大します(529×445pixel 127874bytes)
↑クリックすると拡大します (127874bytes)。
 
此方には未だお見えじゃ無かった様ですね
新年も多忙ながらご家族で穏やかにお迎え出来たとの事は嬉しいですね此方でもよろしくお願いします

ご近所のニャンが遊びに来てます
 
[2015/01/09(Fri) 10:14]

[193]Re: くまたんへ montan  
  icon   No.193 クリックすると拡大します(459×381pixel 85718bytes)
↑クリックすると拡大します (85718bytes)。
 
ちびも大きく成り元気いっぱい家中を飛び回っています
外はおっかなびっくり小心者です
 
[2015/01/09(Fri) 10:17]

[194]Re: もんたん へ くまたん  
  No.194 クリックすると拡大します(640×480pixel 55097bytes)
↑クリックすると拡大します (55097bytes)。
 
毎朝冷え込んでいます。
ニャンコが、正月から目の周りから少し出血していましたので
今から病院へ行きます。

毎日、庭の美味しいキンカンを食べにメジロが来て可愛いです。
時々、憎たらしいヒヨドリが来ます。
 
[2015/01/09(Fri) 11:56]

[195]Re: もんたん へ montan  
  icon  
ハーイお越し有難う
ニャンコ可哀想う人間も動物も歳を重ねると色々な状況が出て来るから大変、病院で少しは楽に成るといいねぇ

ヒヨドリ我が家も同じ感じでモグモグ食べてますよ〜
食いかけをメジロさんが食べ易いと言わんばかりに食べてます
 
[2015/01/09(Fri) 17:34]

[196]Re: もんたん へ くまたん  
  No.196 クリックすると拡大します(640×480pixel 73011bytes)
↑クリックすると拡大します (73011bytes)。
 
ヒヨドリヒヨドリが来るとメジロさんは隣のドウダンツツジの木で怒って
避難していました。
ニャンコニャンコは、注射を2本打ってもらい、2種類の薬と目薬を貰って来ました。
を貰って来ました。5000円ぐらいでした。ニャンコにはお金がかかります。
ストーブの前の電気マットの上で鼾をかきながら寝ています。
 
[2015/01/09(Fri) 22:03]

[197]Re: (*'▽')オハヨー montan  
  icon  
メジロさん可愛いね〜寒さに耐える為に羽の中に空気を入れ膨らませているだろうからふっくらで余計に可愛い
我が家はニャンが窓越しだけど狙ってるのでキョロキョロ忙しく動き回ってますよ

ニャン保険が無いからホントお金がかかりますね でも具合がわるいとお医者さんへ行くことで安心するからねぇお注射とお薬で気分もすっきり寝ようかなぁだろうね良かった良かった
 
[2015/01/10(Sat) 10:40]

[198]Re: (*'▽')オハヨー くまたん  
  No.198 クリックすると拡大します(640×480pixel 60307bytes)
↑クリックすると拡大します (60307bytes)。
 
昨夜は激しく降りましたが、今日から天気も良くなりそうです。

老齢ニャンコも、毎日薬を飲ませたりで随分元気になってきました。

相変わらず、メジロとヒヨドリがキンカン食べに毎日来ます。

自分でも食べてみたら美味すぎる。小鳥が食べるはずです。

満足そうなヒヨドリ、時々は追っ払わないと……

ゲット運も回ってくるようです。
 
[2015/01/15(Thu) 09:58]

[199]Re: (*'▽')オハヨー montan  
  icon   No.199 クリックすると拡大します(473×423pixel 89390bytes)
↑クリックすると拡大します (89390bytes)。
 
GETおめでとう 強運が戻ったねぇ気持ちだけでも喜んで頂けると嬉しいよ〜

ニャンちゃんも大事にされて長生きするから人間と同じ病魔を体験する事に成るのかもね でも幸せ・・・

ヒヨドリ昨日は入りびたり撮りましたよ
 
[2015/01/15(Thu) 11:09]



[189]寒い…… くまたん  
  No.189 クリックすると拡大します(640×480pixel 21625bytes)
↑クリックすると拡大します (21625bytes)。
 
【1441】ゲットしましたが、またまたパスでした。

桜島も初冠雪、全国的に冷え込んでいます。

元気になられて良かったですね!

相変わらず、夫婦とも方々の病院へ検査・検査です。
特定検診は、必ず病院で精密検査の封書を貰います。
特定検診は受けずに、病院で直接検査を受けた方が良いです。

『はやぶさ供杠2鵑睨榲敍酩瑤泙埜に行きました。
打ち上げ現地の見学場所の人達と携帯で連絡取りながらカメラを2台構えましたが、雲の間にちょっとだけ見えました。

次回は1月末に打ち上げです。
 
[2014/12/05(Fri) 11:33]

[190]Re: (*'▽')こんちはぁ montan  
  icon   No.190 クリックすると拡大します(514×422pixel 90343bytes)
↑クリックすると拡大します (90343bytes)。
 
又パスでしたかぁ(・・?不思議ですね〜
桜島も大変な事になってますね風向きで灰など大丈夫でしょうか
はやぶさ
延期されたりだったが無事に発射され良かったですね

お互い病院通い・・・元気だった頃が懐かしいよ〜
monもMRIやCT検査など入院時と退院の時に回復状況を調べる為やったけど異常なしでも検査はドキドキですよね
お互い健康維持し元気で過ごしましょ
 
[2014/12/05(Fri) 14:30]



[187]秋の深まり くまたん  
  No.187 クリックすると拡大します(640×480pixel 46326bytes)
↑クリックすると拡大します (46326bytes)。
 
秋も深まりを感じます。
紅葉もまもなく見頃となります。

1300もパスでした。(Q_Q)↓
1330からなかなか変わらなかった。
いつの間にか、1332でした。

花々の定植、球根類の植え付けなどです。

今夜は親族のお通夜、明日は葬儀に参列です。
家内は留守番です。

平さんも少しずつ元気になられ、また遊びに来られるのを待っています。
 
[2014/11/05(Wed) 22:58]

[188]Re: 秋の深まり ちびちゃん  
  icon   No.188 クリックすると拡大します(515×396pixel 67691bytes)
↑クリックすると拡大します (67691bytes)。
 
うんうん北の方では紅葉に雪も降ったり相変わらず異常気象だよね此方では公園など殆ど紅葉も見られない感じですよ
高いお山は紅葉も進んでるだろうけど・・・

球根」植えっ放しの水仙など大分伸びて来ましたねチューリップなど昨年のは地植えにし新しい球根はプランターに植えましたよ〜
平さんも大変だったけど戻ってこれるまでに回復され本当に良かったよね。

お互い年齢的に親族の訃報が多く成りますよね
奥様もディサービスを楽しんで行かれるご様子ホッ救われますね
何もしなくてもそばにいるだけでお互い安心だものぉ
元気で動けるくまたんの活力源だと思う休養も居れて程々でガンバ
 
[2014/11/06(Thu) 10:26]



[TOPへ戻る][最新][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= montan40