全国制覇は去年達成してしまったので、今年はどんな旅になるだろう。毎月のように旅に出ていたのは全国制覇のため。
達成してしまったら、つきものが落ちた様に旅に出ることに興味が薄れてしまった。
今年は吟味して、行きたいところに旅に出よう。と思ってます。  H16.2.18

日程
行き先
目的
簡単な感想
2/26-2/27 箱根 塔ノ沢温泉 保養

 高校の同級生と久しぶりに一泊温泉。女同士の旅は久しぶり。歴史ある宿は何とも…

3/20-3/22 福岡経由ソウル ビビンバ 延びに延びたソウル行き。ソウルに行くのになぜか福岡経由。そしてソウル1泊。
4/2-4/5 愛知県 犬山 犬山祭り 今年も行ってきました。祭りは気迫だぁ
4/24-4/24 富山県 砺波 チューリップ祭り チューリップ、ホタルイカ、白エビ、立山、良かった
5/19-23 沖縄県 石垣島 八重山巡り 久しぶりの一人旅。自転車に乗るのがこんなにお尻が痛いとは。
6/18-6/22 オーストラリア ペンギン 年に一度の世帯主主催旅行。メルボルン、シドニー。寒くは無かった。ペンギン島には諸事情で行けず。

7/25-7/26

伊東温泉 保養  テニス仲間と年に一度の保養旅行
7/31-8/4 愛知 犬山 行商  犬山で仕事をしてみた。なかなかいい感じ
8/13-15 北海道 函館 鉄道の旅  新幹線と電車で渡道。久しぶりに車窓を堪能
9/25-26 箱根 仙石原 家族旅行 またもや一の湯。ススキがきれいだった。
10/23-24 北海道 旭川 マイルの旅 砂川 北菓楼のシュークリームだぁ。旨い
     

TOPに戻る  2002年の旅へ 2003年の旅へ